キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GOPRO HERO4を車のバンパー下部に付けて走ってみた
youtube転載 まずはyoutubeに投稿しましたが、にこにこ動画の方が好きですw 初投稿なのでおおめにみてね(^^;; GOPRO HERO4を買ったので、試しに車のバンパー下部につけて撮影してみました。速いように見えるのは、カメラ下についてるせいで目の錯覚なのです、なのです、なのですw
超絶疲労してるメンバーに5時間のオフ与えたら発狂しながら遊びに行ったwwwww
あむぎりひゅうがぼん編集
せいらチャンネル
https://youtube.com/channel/UC-CplAgE...
ひゅうがです!!
今日は各々オフを楽しんできました!「GoPro付き」
みんな色んな過ごし方をしててそれぞれいいオフ過ごしてるなと側から見て思いました!
とくにゆうまとか笑
僕は6月16日地元の友達の木内の誕生日ということで一緒に遊んできました!
僕は誕生日を普通の人より感情強めに捉えてると思います!
自分の母親が自分を産んでくれた特別な1日だから1人で寂しいとか大変なことがあってつまんない日になるとかそういうのが自分の誕生日当日になったらすごい嫌だなって思うタイプで、そう考えた時に木内は友達俺らしかいないからワンチャン1人で暇誕生日を迎えてるんじゃないかと思ってすかさず声を掛けたところちゃんと暇でした笑
ずっと真っ直ぐな気持ちで売れるか売れないかわからない僕達を面白い面白い言って応援して全部の動画を見てくれてるやつは地元でも木内くらいなんじゃないかなって思います笑
他の地元のみんなも見てんのかもだけど□
特に俺らのことを面白いって思っていつも笑顔で優しく面白かったわなんて声を掛けてくれるのが木内ってやつです。
いままだ何をやろうか迷ったり決まってないのかもしれんけど、それが普通だし昨日のサムネのお前には俺らがいるって言葉をしっかりと受け取って欲しい。
あいつらがいるから何してもいいやって気持ちでなんでも挑戦してきてください。
最後の最後までやること見つからなかったら俺の運転手兼話し相手として友達として一緒に人生過ごそう笑
笑顔が素敵なやつの未来は明るい!
ほんとに誕生日おめでとう!
きうち!
あとカメラ回さないオフを僕たちに。
そしたらじゃーねー!!!
【東北イタコ車載】2024-09 埼玉ツーリング 4【東北ずん子車載】
気が付けば、12月も下旬に入っちゃいましたね。
最近の朝は車のフロントガラスが凍ってしまって通勤に一苦労ですよね。
早速春が待ち遠しいですけど、やはり冬と夏が長い感じの1年に移行しつつ
あるのかなぁ。とほほ
前回のツーリング:sm44419038
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【BMC】2011/10/01BMC Vol.21超ローアングル映像【SDR】
2011年10月1日に開催されたVol.21 BMC走行会のダチョウ最終走行枠での後方車載動画です。 スイングアームにGOPROを取り付けています。ニコニコ用にショートバージョンでお送りしています。ロングバージョンはつべにUPしていますので、高解像度ロング版に興味ある方はそちらでご覧下さい。追記:GOPROじゃなくね?という指摘がありますが、GOPRO HDを使用しています。画質悪いのはエンコの所為です。手抜きでスイマセンw
【バイクで】首都高(リベンジ)【走ってみた】
いまさらとか(´;ω;`) 前sm18187163 次sm18616442 ■場所:2号線~環状線~11号線~湾岸線 ■カメラ:GoPro ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm14191199 2曲目sm18340037
GoPro HERO3
新しくなったGoProのHERO3は、さらに軽量化した上に画質も良くなり、弱みだった音声も改善されている・・・らしい・・・あのー使い回しのネタなんですけど・・http://www.youtube.com/watch?v=ybq_6JkMCvw&feature=plcp
セロー先生と厚田
北海道もやっと春。
愛車のセロー250で、厚田の定番スポットまで行ってきた。
ちょいと音が小さいです。
次は頑張る。
・マイリスト
mylist/36806132
・Blog
http://println.blog130.fc2.com/
【阪神高速池田線】 MT-09で夜の阪神高速 【1.5倍速】
OSAKA NIGHT RUNシリーズ第4弾
阪神高速11号池田線、環状線~池田出口まで
音声の録音状態が悪かったようです、気になる方は音量を落として下さい
sm25513632と同日撮影
前回:sm25513632(夜の阪高環状線 編)
次回:何か考えよう・・・
マイリスト:mylist/31880199
コミュ:co2466691
Twitter:@Laboyade
富士山×100万だらぁの夜景!? オープン前の絶景キャンプ場で新春キャンプしてきた♪ 後編
ご視聴ありがとうございます! 投稿主のぶらぬいです。
この動画は富士山×100万だらぁの夜景!? オープン前の絶景キャンプ場で新春キャンプしてきた♪ 前編 の続きの動画になります。
今作は ふいんき 強め で作ってみました(笑)
この動画でキャンプの楽しさとか、雰囲気が伝わってキャンプ始めてみたい!とか言ってくれる人が増えるといいなぁ・・・なんてね! まぁ私の動画じゃ無理か(爆)
ともあれ、皆様が楽しんでくれますように♪
furyaipan さん しらたま、 さん おじさん さん とくはいん さん 深神高広 さん 音速丸 さん 岡崎 さん ぴのん さん みさか さん たゆ さん わぎゅうううう さん
広告ありがとうございます!
さぁて・・・次は本当に伊豆の旅後編作らなきゃなぁ・・・(白目)
マイリスト→mylist/21137008
sm38157817← 富士山×100万だらぁの夜景!? オープン前の絶景キャンプ場で新春キャンプしてきた♪ 前編
~ 前/ 次 サイコーな場所で最高な食事を 2020年新春キャンプ編①
→sm39021306
編集ソフト VIDEOSTUDIO2018
撮影機材 EverioR GZ-RX670-B
Panasonic DC-GF10
GoPro HERO8 Black
撮影場所 富士見の丘オートキャンプ場 https://reserva.be/fujimicamp
編集素材 主にニコニココモンズよりお借りしています。
【京町セイカ車載】セイCafe Tour #3【カフェド巴里苑】
毎月15日はセイカの日!
ボイロ車載始めて1年経ちましたがあっという間でした。
今回もまたまた神奈川県愛川町です。
第三回目は「カフェド巴里苑」さんです。
▼お店の情報▼
カフェド巴里苑:https://www.cafe-parien.jp/
〒243-0302 神奈川県愛甲郡愛川町春日台5-5-6
OPEN:
火・水・木・土:11:00~19:00
金: 11:00〜18:00
日:12:30~19:00
定 休 日/月曜日(祝祭日でも休み)
キャッシュレスにも対応
駐車場あり(車3台)
▲--------------▲
※お店に撮影の許可は得ております
マイリス<mylist/75237619>
セイカさんとバイクシリーズ<series/407771>
雑談車載シリーズ<series/450324>
---------------------------------------------
<撮影環境>
GoPro Hero11
iPhone12
<編集環境>
Aviutil
ゆっくりムービーメーカー4
<使用したBGM(使用順)>
ポーカーフェイス / BGMer
遠くの景色 / BGMer
<お借りした立ち絵>
京町セイカ:こーすけさんたまりあ様
双葉湊音:双葉湊音公式
TwitterX:https://twitter.com/mimato_0229
青空:https://bsky.app/profile/minato0229.bsky.social
---------------------------------------------
GoPro HD HERO3のタイムラプス記録で作った動画
ビデオSALON2月号記事連動動画。GoPro HD HERO3のブラックエディションのタイムラプス機能を利用して、撮影した静止画を編集ソフトで動画にしたもの。この動画の記事はビデオSALON2013年2月号に掲載http://www.genkosha.co.jp/vs/backnumber/1129.html
【車載動画】宮城県道118号線のクネクネ区間を走ってみた
GoProを入手したので宮城県道118号線でテストしてみた。
前の動画(sm18308984)と同じくただ走っているだけ。
名取から村田に向かって走ってます。
2012年9月8日撮影なので震災からの復旧状態が確認できます。多分。
mylist/33897142
20121010宇治川ライン.mp4
大雨災害後復旧の様子(切り抜き)
太陽ヶ丘→表ライン→宵待橋→裏ライン→曽根大橋→炭山
次→ sm19108255
【GoPro3】外部マイク風切り音テスト【Ninja250R】
「ELECOM HS-MC03BK」を買ったので風切り音テストしてみました。
変なマウント方法で録画したので画面ブレが激しいです。
酔いにご注意下さい。
BGMは「フリーBGM DOVA-SYNDROME」様からお借りしました。
mylist/37231233
【ツーリング動画】四国カルスト後編 2014.10.30
ほぼ無編集 道をもどりつつ農場の中を走ります sm24818142 ← 前 mylist/49308321 次 → sm24829668
TOTOROのサバゲー記録part4 2015/03/22 HQデザートビレッジ
こんばんは、TOTOROです。今回はHQデザートビレッジ 日曜定例会 3/22の殲滅戦です。
HQデザートビレッジでのサバゲは今回初参加になります
【使用機材】GoPro HERO3+ BE 【銃】ハニーバジャー
ツイッター:https://twitter.com/coltm4a15
HQデザートビレッジ:http://hqt.jp/
TOTOROのmylist/45828708 sm25324537←前=次→後日
【京町セイカ車載】2025 講習会に行ってみた・・・。
取り敢えず初参加してみました。
こんなんでも良いのかな?
前回のツーリング:sm45126921
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6
静止画:iPhone11
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【エリーゼ】福岡県道66号線~438号線【車載動画】
またGoProのテストで福岡r66の山登り区間からr438の途中まで走ってきました。
ここは車通りが少なく走りやすいので好きな道です。
今回は60fpsなのでヌルヌルしてるはず。
マイリストmylist/18561504
3分ほどで作ったGoPro2外部マイクテスト動画
皆様こんにちはこんばんは
GoPro2の外部マイク機能を試してみました。
皆様のご意見をいただきたく、即興で動画を上げてみました。
ご意見・ご感想コメをいただければ幸いです。
GoPro2撮影設定:R1
使用外部マイク:Audio Technica ステレオマイクロホン AT9902
エンコード:つんでれんこ
音声ビットレート:128kbps…だったハズ
迷子日記:mylist/25319286
ツイッター:http://twitter.com/todoroki72
富士ヶ嶺オフロードFREE RIDE &エンジョイ10LAPエンデューロごっこ その2
8月27日 富士ヶ嶺オフロードにて
GoPro HD にて撮影
主催者様に許可を得てイベント後に少しだけ走行
普段河川敷でしか走らないのでいい経験ができました
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
2017年8月19日揖保川ラーツー
初めましての方ははじめまして、睡蓮です。
原動機付自転車俱楽部で揖保川へラーツーに行ってきました。
車輌:YB125SP,SR125,CD125,EN125,CBX125カスタム
カメラ:Gopro HERO5 BLACK,Iphone
テスト
高滝湖~養老渓谷
垂れ流し動画です。
[撮影機材]
カメラ:GoPro HD HERO2
音声:AT9900
[バイク]
Z1000 '09
リアシート下にマイクを入れているため、ノイズやカタカタ音にご注意ください。
GoProでサバゲー撮ってみた!20130317デザートユニオン定例会その4
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「デザートユニオン」定例会その4、攻防戦の様子です。
10分間は無限に復活し続ける敵から、2つのフラッグを15分間死守するゲームになります。
・使用銃:東京マルイ PS90 HC(ハイサイクルシリーズ電動ガン)
(ノーベルアームズ TAC ONE 12424 IR装備)
東京マルイ FN5-7(ガスブローバックガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「スクライド O.S.T.1 」
「スクライド O.S.T.2 」より
・動画編集:iMovie'11
・オープニング: iVOCALOID-VY1
・前回:sm20600612
・次回:sm20820928
TCソフテイルと散歩 久しぶりに大沼は道南でしょう
大沼公園をのんびり走りながら、ショウエイ J-Cruiseのインプレです。久しぶりに走ったなぁ。オートバイは最高ですmylist/37177963
京都の春を満喫♪【ツーリング】
すっかり春ですね^^ sm27351920 ← 前 mylist/49308321 次 → sm28886797
【VOICEROID車載】NINJA250で行く紲星あかりのぶらり旅 Part4 赤城山ツーリング後編
1か月点検の予約時間まで赤城山をツーリング
前回 sm38922357
次回 sm39024186
mylist mylist/71237638
使用している編集ソフト VoiceroidUtil ゆっくり調整くん aviutl
カメラ GoPro Hero9 Cannon EOS M5
Twitter akari_bikeCH
主なBGM ゼルダの伝説シリーズ
【ソフトウェアトーク車載】ちふたび。~マグロ、ご期待ください~【花隈千冬投稿祭2025冬】
車載動画の投稿を初めて1年が経過しました。
記念すべき1本目は花隈千冬投稿祭2024冬への参加作品だったので、1年ごしに車載動画でまた千冬ちゃんの投稿祭に参加できる喜び。。
今回は神奈川方面にドライブしてきました!
立ち絵
花隈千冬:im11560561(絃弥(イトヤ)さん)
よいどめちふゆ:自作
撮影機材:GoPro HERO11 & iPhone16 Pro
花隈千冬投稿祭2025冬 告知動画:sm45352881
これまでの旅動画系マイリスト: mylist/79046990
お借りしたものについてはコンテンツツリーに
X(旧Twitter) @risingixa
東北きりたんと行く佐賀旅 ゾンサガ巡礼 唐津冬の周遊キャンペーン編 胃袋を試される聖地巡礼【聖地巡礼】
この動画は、2025年12月に訪れた佐賀・唐津の旅動画です。
今回は、2025年冬に開催された『ゾンビランドサガ』唐津冬の周遊キャンペーンを巡礼してきました。
(※イベントは2026年3月1日で終了しています)
唐津市内7カ所を巡り、コラボメニューを注文してカードを集めるイベント。
軽い気持ちで参加したら、思った以上に胃袋を試されることになりました。
猫耳フランシュシュのパネル展示や、各スポット限定のコラボメニューも紹介しています。
今回訪れたスポット
・藤川蒲鉾
・唐津神社
・KARAE TABLE
・唐津市ふるさと会館アルピノ
・萬坊
・ボートレースからつ(ポムの樹)
・からつバーガー
ゾンサガ好きの方、唐津巡礼を考えている方の参考になればうれしいです。
佐賀巡礼初日はこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45833077
使用立ち絵
東北きりたん(そんそん様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9498309
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEPEAK 東北きりたん
使用楽曲
〇旅の朝 〇旅に出よう 〇Sparrow_Step
〇Sunlit Path 〇なんでしょう?
撮影機材
〇SONY α6400
〇gopro7
【こうのとり4号機 HTV-4】H-IIBロケット4号機打上げ【広角 その1】
2013年8月4日 04:48:46 種子島から打上げられたH-2Bロケット4号機の映像です。
[その1]打ち上げ33秒前~打ち上げ46秒後
GoPro HERO 2で撮影しました。
960p、48fps、ProTuneオン
NVS様に動画の二次利用の許諾を頂きました。ありがとうございます。
(C)NECOVIDEO VISUAL SOLUTIONS
右上枠の元動画・音声は1375876899
