キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボルティーとJ】ジェルティー旅行記【北海道】その1
マイリス mylist/42865866 ボルティーと一緒に北海道に行ってきました!2014年の夏に、、、。1日目・函館その1→これその2→ sm26680303
2017.08.07 ガザD乗ってみた2戦目
GoPro HIRO5
解像度1080 FPS60 ISO1600 FOV超広角
可能性の獣
・・・・なのか?
東北きりたんと行く宮城旅 第14回東北ずん子スタンプラリー前編
今回は2024年6月1日から7月15日まで開催されていた、『第14回東北ずん子スタンプラリー』に参加した時の動画になります。
動画は6月8日に完成し、イベント開催中にあげることを想定して作りましたので、セリフがちょっとずれてるところがあるかもしれませんがご容赦を。
使用立ち絵
東北きりたん(そんそん様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9498309
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEPEAK 東北きりたん
使用した音楽
〇旅の朝
〇旅に出よう
〇Sparrow Step
〇ライ麦畑で朝食を
使用した器具
〇SONY α6400
〇GoPro7
[道の駅大津]雨<バイク≧桜[一心行の大桜]
雨が降っててもいいじゃない、乗りたかったんだもの。
寒くてもいいじゃない、バイクなんだもの。
ついでに花見へ行ってもいいじゃない、見たかったんだもの。
ご視聴ありがとうございます。
残念な内容の自己満足動画になっておりますが、少しでもあなたの暇潰しなれれば幸いです。
撮影:GoPro HD HERO 2(車載)
Canon ivis HF M32(他)
編集:COREL VideoStudio X3
エンコード:つんでれんこ
TC2000走ってみた
3年越しのリベンジ・・・初のドライ走行。
Best lap 1'07.221
1ヘアェ・・・
GoProはじめました。
【VOICEROID車載】モトブロガーっぽいつもりが結局ファンタジーな件について「エンカウント イン 木曽路 !!」
こんにちは!
前回も、たくさんのコメント、いいね、ニコニ広告、本当にありがとうございます!
とても嬉しいです‼️
しばらくは、YouTubeに投稿した作品中心にアップいたします。
よろしくお願いいたします。
YouTube
https://youtu.be/Ar_TWISeoBg
木曽へラーツーに出かけました!
例年であれば桜満開時季ですが、2021年は半月ほど早い開花状況。
ですが、「木曽路はすべて山の中」。気温が低いため、まだ「山桜」や「はなもも」などをみることができました!また天候に恵まれとてもキレイな御嶽山もみることができました!
今回は、その第1弾!
キャサリンと事前の打ち合わせなしで、木曽路で合流した回になります!
また「ゴープロ」の映像比較もできるように2画面のシーンも盛り込みました!
・キャサリン視点は「GoPro7」…車載マウント
・FANK視点は「GoPro8」…顎マウント
です!
ぜひ比較検討頂ければ幸いです!
☆使用楽曲…「Cyber Dolls EDM Trance Ver.3」(Unreality/D’elf様)
http://www.d-elf.com/
☆ゆっくり立ち絵…「ふにちか」様 user/1399358
☆結月ゆかり立ち絵…「ふらすこ」様 user/12086291
【WhiteCUL車載】朝活でダックスに乗ってターンパイクに行ったらカメラが壊れてた飼い主【ダックス125】
まず5:25までスキップ推奨です
あと1:17あたりノイズ走ってます、ごめんなさい
朝活なので日の出とともに箱根ターンパイクに行ってきました
7時頃にはと思いましたが・・・
霧が濃かったですが帰るころに晴れて1時間読みが外れてしまいました
今回は動画をバックにギア比についてぶつぶつ言ってます
100%のオフゴーグルのレンズなぜか霧の中少し見えやすいです、あと都内くらいの夜なら見える不思議なレンズです
皆さんなぜそんなに広告ポイント持ってるんですかね・・・
YouTube版【https://youtu.be/bW1p0TJndX0?si=OfjOb_teBZ8FTlI2】
カメラ:自称ジャンクgopro hero9
絵 :moiky様
BGM:WataSound様
2011 00814 SUGO 2輪ファン感謝デー
2011年8月14日に開催されたSUGO 2輪ファン感謝デー、模擬レースの車載動画です。 GoPro HDにて撮影。 車輌はGSX-R1000 K3
JEC Lites in プラザ阪下 Part 1
2012/03/25 プラザ阪下で行われた JEC Litesの模様です
Bクラスに出場して10位入賞することが出来ました
前:sm17322541 /// 次:sm17479238
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント
車載動画 東京ゲートブリッジの巻
また、テストも兼ねた動画を性懲りもなくアップさせて頂きます。東京ゲートブリッジってこんな感じデス。よろしくお願いいたします。
Goproテスト動画2
カメラ Gopro hero2バイク YAMAHA YBR250マウント ブレースバーにRAMマウントU字→3インチアーム→Goproカメラマウントビットレート 3000kbpsとりあえずエンコ設定がぜんぜんわからんのでしばらく芋動画でもあげときます。
車載テスト
GoPro3が届いたのでちょっとそこのライコまで行ってきました。
これからツーリングとかそういうのを動画にしていこうと思いますので
よろしければよろしくお願いします。
【道志みち】高校の時の友人達と走ってきた②【山中湖】
高校の友人を道連れにお出かけしてきました!
『登場人物』
うp主・・・SUZUKI Bandit1250F乗り。基本暇人。
Y・・・非バイク乗り。たまにダーツとかする仲。
G・・・YAMAHA YZF-R1乗り。高校の頃はそんなに話す方でもなく、仲が悪かったワケでもない関係。
『機材』
カメラ・・・GoPro HERO3 Silver Edition
マイク・・・DR-05
投稿動画mylist/44078773
おっさんがGSで行くゆっくりツーリング(伊豆編Part6 最終回).mp4
伊豆ツーリングはこれで終わりです。
運転技術、動画編集で至らぬ所は多々あると思いますがご容赦ください。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
外部マイク:audio-technica AT9901
使用ソフト:東北ずん子 VOICEROID+
ずん子ちゃん絵:はるかさん(im3901249)からお借りしました
前回:sm26104846
次回:沖縄に行ってきたのでその動画か、バイク紹介動画をあげよう思います
マイリスト:mylist/49382451
CRM80で行く!初林道(^^)
前回のゴンドーの翌日に林道へ連れて行ってもらいました(^^)CRMはこの時ブレーキを引きずってる為に全く走らなかった・・・いつかリベンジしたいな!前回 sm26821535マイリスト mylist/46938866
【車載動画】引きこもりオタクですがツーリングさせてください!【東京競馬場編】
ニコニコ1の天才馬券師とは私のこと
■素材
アフターセブン様 https://www.youtube.com/@user-qr4ck9ng7o
うろぼろす様 https://www.youtube.com/@user-ju9gl7qx4j
サンセイ R&D様 https://www.sansei-rd.co.jp/products04/garo_goldstorm/contents/se-download/index.html
フリー素材工房様 https://www.youtube.com/@user-oy1so6mr9j
■ソフトウェアトーク
CoeFont様 https://CoeFont.CLOUD
■フォント
ラノベPOP V2 https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
■BGM
『ウマ娘 プリティーダービー』サウンドトラック
■愛車
もなか (スーパーカブ110 バージンベージュ (2018年))
■画像引用先
Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E7%AB%B6%E9%A6%AC%E5%A0%B4
■機材
GoPro HERO8 Black
iPhone SE (第3世代)
■投稿者
ユキヤ 北関東在住
Twitter https://twitter.com/yukiya_1104
Mail [email protected]
【エンデューロ】Mコース耐久 1周分【クロスカントリー】
撮影、うp 07 WR250F
GoProHD r3にて撮影
前方を走るGさん、06 WR250F
一時間走ったうちの1周分です
ショートカット部分や途中からの周回ルート無しで
現状これがフルコースだと思います
周回方向はローカルルールですが、逆走防止等に役立つと幸いです
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
【イヤホン推奨】GoPro+立体音響(バイノーラル録音)のテスト
こんにちは、けぇです。
GoPro HERO6の内臓マイクがあまりにもunkだったので、マイクを作ってみました。
今回はそのテストになります。
序盤で、いろんな音を拾おうとしてキョロキョロしてるので、画面酔いにご注意ください(酔った)
是非イヤホン等で聴いてみてください、バイクに乗っている気分になってもらえたら幸いです。
【車載動画】引きこもりオタクですがツーリングさせてください!【日光編】
日光に行っこうw
■ソフトウェアトーク
CoeFont様 https://CoeFont.CLOUD
■フォント
ラノベPOP V2 https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
■BGM
Safu様 https://www.youtube.com/c/SafuWorks
■愛車
もなか (スーパーカブ110 バージンベージュ (2018年))
■機材
GoPro HERO8 Black
iPhone SE (第3世代)
■投稿者
ユキヤ 北関東在住
Twitter https://twitter.com/yukiya_1104
Mail [email protected]
あかりたび! 第2話 カワサキVERSYS-X 250で愛知県→関東へ スカイスパYOKOHAMA&スコープドッグ&ラーメン二郎府中店【VOICEROID旅行】
(バイク車載は)初投稿です。
とはいえGoProの扱いに慣れておらず、録画がまともに出来なかったため、
車載映像は冒頭と途中の少しだけになります。
バイク、スカイスパYOKOHAMA(サウナ)、スコープドッグ(ロボ)、ラーメン二郎と…
場所やテーマがバラバラですが、自分の趣味全開で最高に楽しい旅でした!
オープニングでカワサキVERSYS-X 250のレビュー、
エンディングであかりたび第1話のコメント返しをしています。
■行き先
・天神屋 ドライバーズスポットNEOPASA浜松上り
・華隆餐館
・スカイスパYokohama
https://www.skyspa.co.jp/
・いなぎ発信基地ペアテラス(スコープドッグ)
・ラーメン二郎府中店
■使用素材
・立ち絵 紲星あかり 濃口kiki様 (im8102728)
akihiyo様(im10559196)
ミリアル アカヤますたー様(im10817768)
https://dragarow.fanbox.cc/posts/2550600
・背景 みんちり様 街中のビル(夜・照明ON)(nc293731)
hiropon様 ラーメン屋のカウンター(nc217424)
・エフェクト 黒子様 蒸気(10秒ループ)(nc267385)
・効果音 Shiden Music様 熱したサウナストーンに水をかけて水蒸気を発生させる音(nc267320)
・OP曲 かよぴぃ様 starting a new life offvo(sm35815262)
https://piapro.jp/t/S4FU
・BGM むつき醒様
Nostalgic2(nc168319)
Chinatown_Healing(nc161762)
Awayuki(nc292167)
Dramatic4(nc196890)
Pop_Motivation(nc187087)
Soft_Day(nc188466)
Sakuya2(nc124804)
・ED曲 龍崎一様 不老不死(nc130423)
・A.I.VOICE 紲星あかり
・CoeFont ミリアル
Voiced by https://CoeFont.cloud
・VOICEVOX:ずんだもん
Gopro2テスト動画
カメラ Gopro hero2
バイク YAMAHA YBR250
マウント ブレースバーにRAMマウントU字→3インチアーム→Goproカメラマウント
ビットレート 1200kbps
とりあえずエンコ設定がぜんぜんわからんのでしばらく芋動画でもあげときます。
迂闊なやんじがゆく 2013.4.7 ZEEK Kホビー定例会 その3
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
フィールド内を散歩するょ
久しぶりの室内戦で初ZEEKでした。
うp主としてはBLAM!!よりはこちらの方が好みです
うp主装備
プライマリー:MP7(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:なし(故障)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:MP5SD6(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:USP
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20599250
次>>sm20711143
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
046 【中華GoPro】マイク交換 フルHD アクションカム ¥1980 【改造】
TMIジャパン ZERO-AMC5299 フルハイビジョンスポーツアクションカメラ(ドライブレコーダー機能付)
https://www.amazon.co.jp/dp/B00S8TQ5RM/ref=olp_product_details?_encoding=UTF8&me=
塗装を変えると音が良くなったりするんでしょうか?
教えてエロい人
偉大な先人
http://kazuhiro-geek.com/blog/2017/06/08/gopro-action-camera-jack/
いただいたコメントは 各動画のコメでお返事させていただくようにしました
拙 某動画サイト
https://www.youtube.com/channel/UChOPLcEvKWEJl9u7zBujpvA/playlists?disable_polymer=1
【広告】カルモア釣査団【釣り】
ウナギ罠 3本は少ないですよね
毎週(曜日不定)ニコ生放送中
放送予定は http://ch.nicovideo.jp/fimofishing
【観る専歓迎】よろしければお試しください
前回 sm33301058 mylist/57726852 次回 sm33387606
次々回 世界一への挑戦 割と真剣 難航中
以前購入のアクションカム sm32283105
【GoPro Hero9 Black】 タイムラプス機能を使ってみた (WRX STI Driving)
前回投稿した動画、長電☆これくしょん(sm39191920)
用の取材のため、
長野電鉄須坂駅までドライブついでに、GoPro HERO9 Blackの撮影モードの一つ、タイムラプス機能を使って録画してみました。
以下の点にご注意ください。
・ナレーションにSofTalkを使用。いわゆる、ゆっくりボイスによるナレーションです。ゆっくりしていってね。
・動画編集初心者です。お見苦しい点もあるかもしれません。
・画面酔いにご注意ください。
・動画時間はほぼ3分です。ラーメンタイマー代わりにどうぞ。
動画編集ソフト:AviUtl
使用BGM:フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp/
撮影機材:GoPro HERO9 Black
撮影モード:TimeWarp
解像度:1080
レンズ:広角
速度:自動
スピードランプ:ハーフスピード
スケジュールキャプチャー:オフ
時間:制限なし
ようつべver.(https://youtu.be/pOMPoauaSxo)
あかマキ流氷ポタリング2【VOICEROID自転車車載】
紲星あかり(蕾)と弦巻マキが流氷が名残程度に残ってるビーチをサイクリングする動画です。
流氷が見たい方は、2月中なら知床で見ることができそうです!急ぎましょう!(あと2日ですが)
このライド中、遠くにオジロワシやアザラシを見かけたのですがGoproの広角レンズでは点にしか写らず、iPhone8でも粗い画像しかとれませんでした。やはり、カメラが欲しいところさん。
いままで1年に1回投稿だったものぐさがなんと、ひと月に2回も投稿するとは。これもご覧くださるみなさまのおかげです。どうぞよろしくお願いいたします。
ゆかりときりたんのスキー日誌 ~野沢温泉編~
この動画はGoProを頭にくっ付けて滑った景色を、ゆかりさんときりたんと共に楽しむ動画です。
皆さんも一緒にゲレンデから見る景色をお楽しみください!
2024シーズン開幕ですね!(もう2月)
第4回は野沢温泉スキー場です。
個人的に超お気に入りのスキー場なのですが・・・
今シーズン、あと1回行けるかどうかってレベルですねぇ・・・
※画面酔いする可能性がございますので十分ご注意ください
前:sm41955597
次:sm43600398
【京町セイカ車載】セイCafe Tour #8【cafe cocco+】
毎月15日はセイカの日!
第八回目は「cafe cocco+」さんです。
▼お店の情報▼
cafe cocco+
〒252-0175 神奈川県相模原市緑区若柳1591−11
営業時間:11:30~17:00
定休日:火曜
席数:40席ほど
駐車場:5台
支払い:現金のみ
▲--------------▲
※お店に撮影と掲載の許可は得ております
マイリス<mylist/75237619>
セイカさんとバイクシリーズ<series/407771>
セイカさんと四輪シリーズ<series/476662>
雑談車載シリーズ<series/450324>
---------------------------------------------
<撮影環境>
GoPro Hero11
iPhone12
<編集環境>
ゆっくりムービーメーカー4
<使用したBGM(使用順)>
ポーカーフェイス / BGMer
コーヒーブレイク / BGMer
<お借りした立ち絵>
京町セイカ:こーすけさんたまりあ様
双葉湊音:Battery様
<アイキャッチ>
クロン様:https://x.com/UHhr2oDhRPPc5Nw
TwitterX:https://twitter.com/mimato_0229
---------------------------------------------
【鞍馬天狗】百井峠まで国盗り【国道477】
まだ新車だ!
コケたくないっ!
天狗に会いに行きました。
マイリスト→mylist/35042402
バイク:CB400SF
カメラ:GoPro HERO2
マイク:オーディオテクニカAT9941
twitter:@Sakkkkkiiiii
TCソフテイルと散歩は道南でしよう GoProマウント試行錯誤の旅【前編】
前回ブレースバーによって景色がアレだった為、今回二箇所でマウントしてます。正直、画質はダメです。どうやったら高画質でうp出来るのか…あと、音量もオープニングでは若干…いえ、結構BGMが大きいです。「初心者」を免罪符にする気はありませんが、何卒ご容赦下さい。前半は砂原〜落部、後半は江差〜松前の予定です。
才谷屋が行く! part.2 ひたすら遠くへ
どーも才谷屋です。前回は多くのご視聴ありがとうございました。本当にうれしかったです。これからも少しずつですがうpっていきますね。あと私はパーツ販売をされている才谷屋さんとは関わりありません。紛らわしくてすみませんm(_ _)mさてpart.2はとにかく長く相棒に乗っていたいという事でひたすら走りまくりました。※GoProの設定を変更した為今回からしばらくは4:3動画となりますpart.1 sm21155022 part.3 sm21570131 バイク動画mylist/39523903
寝台特急カシオペアと奇跡のランデブー走行!(GopPro)
JR北海道長万部付近。
少しの間ですが北海道以外でしかできない寝台特急カシオペアDD51重連とランデブー走行ができました。
北海道新幹線が開通したのでこの勇姿も見れなくなりました。とても残念です。
重連運転結構力強くて早かったです。冒頭汽笛も鳴らしてくれました。
運転手さんありがとー(^^)v
↓投稿動画まとめたので見てってね! (^^)b
バイク&車載動画系マイリスト:mylist/55395198
いつもniconico元気よく!
たびお
