キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
07 WR250F 初乗りin猿○島
2010/6/6猿○島にて。GoPro HD ヘルメットヒーローで撮影。容量喰うのでr2モードで撮影。まだ高画質エンコードがよく解らない...初めてWRに乗った日です。むしろ初めてフルサイズのレーサーに乗った日でもあります。4stって素晴らしいw
ダートトラック走行12回目/ Dirt track running 12 th
GoProHD+チェストマウント+GPSロガーで撮影。撮影の途中で雨が降ってきました。 この動画を観て、ダートトラックに興味を持ってもらえたら嬉しいです。 ダートトラックは楽しいですよ^^ (ダートラは左足に履く鉄スリッパが必要になります) 雨が降ってきたなぁと余計な事を考えていたら、転びそうになりました・・・。 GPSロガーのデジスパイスⅡを購入し、昨日のダートラで早速使ってみましたが、最高速は51.09km/h、最低速は30.0km/h、アベレージは40.50km/hでした。 コースは長野県下伊那郡松川町にある「オートパーク クワ」です。
KRで東北走るべ! 【秋田最西端の旅】
みなさんどうも!
なすと申します。
今回はお盆期間に秋田県の最西端に行ってきましたよ!
撮影機材:GoPro HERO3
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
バイク:Kawasaki KR-1
次回⇒【sm21721570】
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
2輪車載[きりたん&マキ] 平日オフの日ツーリング 3回目 ビーナスライン
おはこんばんちは!
気がついたら4ヶ月くらい投稿が空いていました・・・。
忙しく、中々出かけられず夏になってたんです。
投稿ペースが落ちるとは思いますが、
これからもよろしくおねがいします!
Wワークはいいぞ!(言うだけでお勧めはしないですw
今回も茶番多いので注意です!
前回←sm35197305
・編集ソフト
aviutl
YukkuriMovieMaker_v3
VoiceroidUtil
VOICEROID+民安ともえEX
・立ち絵
MtU様
・撮影機材
GoPro3
iPhone 7
・Twitter
https://twitter.com/inumatu3
ちょっとお出かけ1 東広島市安芸津町|牡蠣の育つ海
GoProを買ったので、初めて車載動画にしてみました。
広島県内の気楽なドライブです。
【VOICEROID車載】FN2北海道ツーリング 第二章・距離と感動とオロロンライン/苫小牧→オロロンライン→留萌→旭川【HONDA CIVIC TYPE R/VOICEROID旅行】
2024年10月17日
北海道ツーリング三日目。北海道を回り始めるという意味では事実上の初日。
北海道を回っていた当時に書いておいたメモを元に動画を作ったのですが………当時昂ったテンションのまま書き殴ったメモなので今見返すと可笑しな表現が多い(汗)
しかしこれが当時の感想に一番近いので当時のメモの表現を採用しました。
走行距離305km(累計走行距離752.8km)
所要時間約11時間
燃費11.54km/l
苫小牧→支笏湖→石狩→日本海オロロンライン→増毛駅→留萌→旭川
前回
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44441641
次回
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44602277?ref=garage_share_other
北海道ツーリング シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/495784?ref=garage_share_other
【訂正】動画内で「2023年4月1日に留萠本線が廃止された」と説明しましたが深川〜石狩沼田間は2025年現在運行されています。大変失礼いたしました。
コメントで教えてくださった方ありがとうございました。
【搭乗車両】
HONDA CIVIC TYPE R EURO(FN2)
【音声】
ナレーション(up主代理)
A.I.VOICE 2:結月ゆかり
立ち絵
結月ゆかりさん立ち絵素材ver4.0/MtU様
【SNS】
X
https://x.com/kuugault?t=qYaUGg5rd4e2d7I6Rwgsjg&s=09
Instagram
https://www.instagram.com/aoto_t?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
【撮影機材】
GoPro HERO6
Osmo Action 4
SONY ECM-LV1
SONY DSC-WX500
【編集】
PowerDirector 365
【SE】
PowerDirector 365
効果音ラボ
【使用楽曲】
春の陽気
カナリアスキップ/まんぼう二等兵
電気街の悪魔/BGMer
遠くの景色/BGMer
旅の景色/KK
神隠しの真相/しゃろう
【その他素材】
【日本地図】北海道の地図イラスト
https://frame-illust.com/?p=10054
【日帰り旅行祭2024】夏色小旅行#Re:1_草津温泉
2024年10月14日に投稿した動画を再編集したものになります。
動画時間を短縮し、見やすさの向上を図りました。
以前のものはこちらになります。
sm44214251
以下同文。
――――――――――――――――――――――――――――――
2024年8月12日
お盆と夏休みのハイシーズンの中、草津温泉へ行ってきました!
夏休みの旅行っていうつもりで作ってみました。
ずっと行ってみたいなーと思ってたので良いタイミングでした。
GoProも購入したので使ってみたかったんですよね。
旅行動画は初めてだったので、次回の課題がたくさんありますね。
とりあへず、10分程度に収めたいな。
【紹介場所】
・草津温泉
湯畑、御座之湯さん、西の河原通り、西の河原公園、西の河原露天風呂さん、いいやま商店さん
裏草津、草津熱帯園さん、大滝乃湯さん、三国屋さん
――――――――――――――――――――――――――――――
ロゴ:サボペン様(user/859680)、星華彩二魔様(@shinsekai1205)
メインテーマ曲:「旅の続き」いとーじ様(user/96289286)
――――――――――――――――――――――――――――――
「夏色小旅行」旅行動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/user/16564302/series/490543
「夏色Spur」スキー動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/user/16564302/series/513886
私のTwitter
https://twitter.com/Kazamin_F
【G36C】8/12 01試合 フラッグ戦 「夏休み+お盆+晴れ=?」 in CIMAX
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
今回は通算3回目となるCIMAXにやってきました。GoPro持参は初です。
この日は数日前から雨の予報が出ていましたが、奇跡の晴れ!僥倖!!
自分はバイクで戦地へ赴く予定だったので、本当に晴れてよかったです(つД`)
バイクでの移動時間は生き帰り合わせて3時間30分となりましたが、夏のバイクは最高でした。
前→sm18332024
次→sm18686075
サバゲマイリス→mylist/29460150
ヘルメットお兄さんが行く!林道1
2ヶ月間、新たな動画編集ソフトと格闘し、ようやくここまで・・・
は言いすぎです。単純にやる気が出なかっただけです。
さて今回からタイトルを変更しまして、内容は変化なくお送りします。
Part1→sm17352405
前→sm18278127
次→sm18923436
カブマイリスト→mylist/31137725
ツーリング仲間募集中。
twitter→@gerapika
【XJR400と行く!!】ツインリンクもてぎ
初めましての人は初めまして!
そうじゃない人はお久しぶりです
ざきと申します(*^_^*)
八月からXJR400に乗り出した新米ライダーです(;^ω^)
ニコニコでいろんな人のツーリング動画を見て自分もやってみようと思いうpしました。
よかった皆さん仲良くしてください。
カメラ:GOPRO HD オリンパスTough TG-310
マウント:殿様ウント
編集ソフト:windows live ムービー メイカー
エンコードソフト:つんでれんこ
マイリスト(*´∀`*)→mylist/28541397
連絡先・活動状況→http://twitter.com/#!/zaki19890920
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.4.28 INFINI 貸切動画 番外編ドM企画
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回はGW時期のお祭りINFINIさんにて貸切に参加しました
今回加齢た声さんをお誘いしてFPS Airsoftとの夢のコラボを実施させていただきました
ドM企画に関して内容や行為を真似することは絶対に避けてください。
出演者を勝手に呼称させていただきましたwサーセンw
ふとっちょやすさん視点:sm20740905 カタヤさん視点:sm20737588
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K
使用武器:M4CQB-R 電動USP Mk23
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm20777029
次回→sm20889611
mylist/31943133(前回動画)
【車載動画】Impulseでちょっとお出かけ動画【Part:6】
こんばんわ、ZANと申します。
前回からの続き、草津から志賀草津高原ルートまでです。
今回でやっと雪の回廊までたどり着きます。頂上は-4℃でした・・・
防寒装備ばっちりしていってよかったよ(´・ω・`)
さて次はどこに行こうかな~?
撮影機材:GoPro HD HERO2 Motorsports
撮影車両:'98GSX400ImpulseTYPE-S
マイリストはこちら → mylist/35788386
コミュニティはこちら → co2004394
参加ありがとうございます♪
KRで東北走るべ! 【田沢湖キャンプツーリング】 パート3
みなさんどうも!
なすと申します。
GWに秋田県の田沢湖に行ってきました!
撮影機材:GoPro HERO3
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
バイク:Kawasaki KR-1
前回⇒【sm20879595】 次回⇒【sm21078035】
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
【車載動画】天竜川を散歩して来た【DR-Z】
だいぶ暖かくなってきたので天竜川の河川敷で遊んできました。っても本気オフローダーではないので、あくまでも川の散策ですw
GoPro HERO4 Session (60.1M)
GoPro HERO4 Session を購入。
バイクツーリング、登山で使ってみたした。
元ファイルサイズ128MB 圧縮後 60BM
購入のご参考に。
いいところ
・小型で軽量
・ボタン一つで録画のON/OFF
・スマホとwifi接続・設定できる
悪いところ
・風切り音がひどい(宮元様が詳しくレビューしていらっしゃいます。sm28639009)
【ゆっくり】ひとり旅DQW&WSRの旅in北海道その2
お久しぶりの新作です。
今回は北海道へドラクエウォークのお土産集めと、ウインズスタンプラリーのトレーディングカード集めに出かけます。
GoProを利用して初めての動画作成なので、まだまだ使いこなせていませんが暖かく見守っていただければと思います。
今回は、お馴染みのセントレアからの離陸シーンからの新千歳空港到着です。
その1 sm38392613 ← 本作 → その3 sm38420732
★共通説明文は長くなってしまったので一度整理したいと思います。
ヴェルシス250で行く日本一周しながら水/動物園を巡るツーリング、ぱーと12
2023/7/30.31 8/1
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
少し東日本大震災の話題に触れます
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
お借りした立ち絵
コンテンツツリー参照
2013年1月27日 プラザ阪下 模擬レース番長決定戦
2012年度のチャンピオン決定戦
予選ヒート1のドンベ動画です
2周目ストレートの失速はハンドルが振れて右手を飛ばされたからです #4:16
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro vio pov HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント 林道
セロー250と共に ( in 宇陀市 )
動画編集、goproの使い方などを色々と試してみている途中なので見づらい点があるかもしれませんが、ご了承ください今回は奈良県に行ってきました。ゴールデンウィークの行き先にどうでしょうか?使用カメラ: GoPro HERO3+ silver edition / sigma dp2x
【8倍速無編集】アスパラ茹でて肉焼くのを撮っただけ【GoPro】
GoProのテストを兼ねた、自炊動画です。撮りっぱなし8倍速です。料理の参考にはなる物では無いですし、動画中特に面白い事は起きません。
林道物語~はぐれチンブー~
林道物語5本目です 前sm25483852 次sm25857107 高画質版ttps://www.youtube.com/watch?v=qE_AbUZpzNc&feature=youtu.be
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2016.12.24 Operathion freedom貸し切り動画
FPSAirsoftでOperationFreedomさんへ貸切に参加してきました。
野外はこの時期極寒で凍えながら・体力の衰えの実感との闘いが待ち受けてました。
今回はチームフラッグ戦になります。
半年ぶりくらいのサバゲーで帰って即サンタになり年末ヘルニアで寝たきりになりましたとさ。
撮影機材:GOPRO3+S HX-A1H-K カスタム
使用武器:VFC M4stinger 東京マルイ Hi CAPA E
前回→sm29301998
次回→sm31851613
http://www.nicovideo.jp/mylist/31943133
YOUTUBE:https://www.youtube.com/user/diavolo1114/videos
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
グライダー空撮 前後カメラてすと
前向きカメラ:デジカメ
後ろ向きカメラ:GoPro で撮ってみました。後ろ向きの風景はなかなか新鮮です。
あいにくこの日は曇りなので視界も色合いも良くないですが…
ぼそぼそ喋ってます。航空部1年なのでまだまだ下手です。精進します。
OP2.mp4
初めましての人は初めまして!
そうじゃない人はお久しぶりです
ざきと申します(*^_^*)
八月からXJR400に乗り出した新米ライダーです(;^ω^)
ニコニコでいろんな人のツーリング動画を見て自分もやってみようと思いうpしました。
よかった皆さん仲良くしてください。
今回は今ある素材でOPを作ってみました!
これはテスト変なのでこれから手直しをするかも知れません。
カメラ:GOPRO HD オリンパスTough TG-310
マウント:殿様ウント
編集ソフト:windows live ムービー メイカー
エンコードソフト:つんでれんこ
連絡先・活動状況→http://twitter.com/#!/zaki19890920
SPA直入 走行会 1199PanigaleS 2014.3.22
時期がずいぶん遡りますが1199Panigaleに乗っていたときの動画です結局自分の乗り方には合わないってのと維持費の面で買い替えを決断しました10Rからの乗り換えでしたが双方とてもいいバイクでしたまた機会が訪れれば乗ってみたいです。9:00付近で映っている6RはRS-ITOHの岡村選手です。お願いして前を走っていただいたのですが、軽く流してあの走り・・・流石プロですね(^^;)あそこまでは無理でももっと速く、カッコ良く走りたいものですwこの時ののベストラップは51.903秒マシン的にはまだまだなのでしょうが正直怖くてもうむりですwww
4K 60fps で2.5万円 Yi 4K plus の実力を実際の映像で検証【あやしい中華 第41回】
ニコニコ動画用に1080pにしています
yi 4k plus https://amzn.to/2JioHo8
gopro hero7 https://amzn.to/2J2gMML
dji osmo action https://amzn.to/2xmjlm6
bicycl camera mount https://amzn.to/2xlMPk4
【WhiteCUL車載】わらじかつ丼を前に待てをされた飼い主をバックにdax125を買えた経緯をしゃべる【dax125】
前回はこんな動画に広告、、、、おっさん泣きます
ヘッドフォンでは大丈夫と思ってた雪さんボイス、塩梅難しいです
ダーマ要素はありません
この時は食って帰るだけのつもりでした
埼玉が誇る名物、わらじかつ丼を目指して走った時のです
ソフトのリハも兼ねてます
全然ニコ動側の機能把握できない…
カメラ:自称ジャンクgopro hero9
絵 :moiky様
BGM:WataSound様
日本百名山に登ってみた57-2/3 塩見岳編
セカチャクさんに登山動画はよく出るけど、車載や廃道系は全く出ない理由ってあるんかな?
三伏峠4:08→三伏山4:20→本谷山5:13→塩見新道分岐6:38→塩見小屋6:55
ヘルメットカメラ作成中に色々調べてるといいカメラがあるんだね
それは"gopro"、昨日購入を決定しました
どんなカメラかwktk
前回塩見岳PART1:sm17372020 次回塩見岳PART3:sm17452334
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
