キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
セロー250と北海道放浪ツーリング Part3-3 ~函館散策~
こんにちはこんばんわ、だるまです(`・ω・´)
今回は函館散策編!バイク要素は一切ございません!!
五稜郭、元町、朝市の三本でお送りいたします!
画面が揺れるので、酔いやすい人は気をつけてください
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
mylist/37800644←マイリスト
sm24557101←前回Part3-2 次回Part3-4→sm24862839
復活!HSRファンサンクスデー(^^)
※Goproのフルカバー付けてたので走行音が小さい為、BGMで誤魔化しています(--)6/5HSRの営業がオフロードコースのみ再開され、それに合わせてファンサンクスデーが開催されました今回はCRF125をレンタルしての参加です♪マイリストmylist/46938866
'19GW北海道ツーリング#06■天気良好!!北太平洋シーサイドライン最高かよ
2日目、3日目正午になります。
キャンプ中はGoPro内蔵マイクで小声でしゃべってる箇所がありかなり編集で持ちあげているのでノイズがありますがご了承ください。
この動画の補足とコメント返しをBlogに書きました。
http://fmc.note.littlestar.jp/?eid=337
youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=jPR236HLb7E
■前[sm35273393]■次[sm35354669]
GoPro HERO2 試し撮り ヘルメットマウント&夜間
GoPro HERO2試し撮りヘルメットマウント&夜間
バイク:CB1300SF
時刻:夜間(19時ごろ)
天気:晴れ
マウントポイント:ヘルメット(ちょんまげマウント)
解像度:1920×1080 30fps
画角:170度
FULL HDはyoutubeをご覧になってください
http://youtu.be/aemlatMS5X8
関西日帰りブラリ旅 和歌山 タマ駅編
今回は、タマ駅長がいる 貴志川線の貴志駅に行きました
関西日帰りのマイリスト→mylist/29913037
ヤエーばかりの動画1000人ヤエーシリーズのマイリストmylist/28329361
テスト・FRサス
頑張るFRサス。ただの動画テストです。。。最後まで何もありません。
バイク;TIGER800XC(ノーマル)
カメラ;GOPRO エンジンガードへRAMマウント固定
意外とぶれずに取れるものですね。
日本百名山に登ってみた68A-3/3 巻機山(敗退)編
良いところで撤退を決断したと思う、登山は安全・確実が第一です
行者の滝8:55→撤退地点10:27→行者の滝11:15-昼飯-出発12:15→避難道分岐13:21→桜坂駐車場13:43
撤退地点でコースタイム1時間遅れ、進んでたらさらに迷って下山5時6時になったかも
ネットを見てると井戸尾根の方へ登ってしまうレポもあったし
とまあ、酸っぱいブドウを思ってます
前回巻機山(敗退)PART2:sm19205108 次回巻機山(登頂):sm19259420
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
2st がゆく!小雨の紅葉狩り
京都市左京区大原 来迎堂 三千院 貴船神社
スペースキー推奨、適当編集動画、ご了承下さい
お借りしたもの:AviUtl、softalk、ありがとうございます
前→ sm19348351 次→ 未定
【3度目の】懲りずに動画テスト【正直】
GoPro3を購入したので、今回は念願のヘルメットマウントでお送りします。
相変わらず編集は適当なのでご了承ください。
使用曲:できるかなって☆☆☆ ~Acoustic & ☆☆☆ version/marble
使用機材
Gopro3シルバーエディション
windowsムービーメーカー
つんでれんこ
前回→sm20599671|今回|次回→(未定の予定)
今まで投稿した動画→mylist/33608021
セローと共に 初!林道ツーリング
せっかくセローを買って乗っているんだから、ということで大坂府の北摂にある林道を走ってきました。使用カメラ: GoPro HERO3+ silver edition / sigma dp2x これまでに投稿した動画 宇陀市ツーリング→sm23440425
色々足りないうp主のゆっくり旅行記 北陸+α編 第1話
色々足りないうp主のゆっくり旅行記 北陸+α 第1話
色々足りないうぷ主の、ぼっち旅行記。
百名城巡りをメインに、国内をプラプラ観光しています。
北陸+αを3泊4日 百名城9城+なんやかんやの旅
拙いですが、少しずつ成長していきます(願望)
第一話 (今回) → 第2話 sm38174217
投稿済みシリーズ
第1シリーズ 新潟編 第1話 sm37405432
第2シリーズ 東北編 第1話 sm37673231
第3シリーズ 北陸+α編 第1話 sm38123918
第4シリーズ 九州編 第1話 sm38584336
第5シリーズ 四国・中国編 第1話 sm39016583
第6シリーズ 群馬温泉巡り編 第1話 sm39358258
第7シリーズ 茨城編 第1話 sm39739631
第8シリーズ 新潟・長野編 第1話 sm40160724
第9シリーズ 函館・松前編 第1話 sm40373597
第10シリーズ 宇都宮編 前編 sm41188650
第11シリーズ 静岡編 第1話 sm41262209
第12シリーズ 横浜・鎌倉編 第1話 sm41528238
第13シリーズ 広島・岡山編 第1話 sm41863325
第14シリーズ 関西編 第1話 sm42512595
第15シリーズ 福島・宮城編 sm42828290
第16シリーズ 沖縄編 sm43138317
第17シリーズ 山口・大分編 sm43689341
投稿済み短編
日帰り 長瀞・秩父旅行 sm37833842
日帰り 所沢・川越旅行 sm38552587
クソデカモニュメント 釧路編 sm42481950
日帰り旅行祭2023参加(したかった)作品 埼玉県行田市 sm42878864
栃木旅行祭 sm43027293
群馬旅行祭 sm43044653
城郭登城祭太田市編・金山城 sm43625842
投稿予定シリーズ
2023年5月 釧路・根室旅行 鋭意制作ちう
2023年9月 宮崎旅行 鋭意制作ちう
2023年10月 日光・鬼怒川旅行 鋭意製作ちう
2024年1月 札幌旅行 鋭意製作ちう
2024年2月 浜松・名古屋旅行 鋭意製作ちう
「あおい〜富士山みにいくでー!」【ボイログ】
ウルトラ綺麗な富士山が見えました!
ボイスロイドで日常のログを取ろう!
ボイログです!
バイク: CBR400R
カメラ: GoPro Hero6,
一眼 : a7ii FE 24-105mm F4
編集ソフト: Unity
前回 : sm38273312
Twitter: https://twitter.com/rarudocom
お借りしたBGM: https://dova-s.jp/
【ニコニコ自転車動画祭2023春】神戸空港の夕日【1分弱】
ニコニコ自転車動画祭に託けて、動画ストックの消化と茶番をやりたいだけの動画です。
編集も簡易的にしかしてないので、観づらかったらすいません。
あと色々キャラ崩壊してるのは、パラレルワールドってことで気にしないでください。
ついでに言うことではないかもしれませんが、
しまなみ動画の沢山のご視聴、ありがとうございます!
コメントや広告も嬉しかったです!
Part.2も頑張って作っていきます。
〇自転車
・GIOS MITO CLARIS
〇カメラ
・GoPro HERO11 Black
〇編集ソフト
・Adobe Premiere Pro
・AviUtl
〇お借りしたもの
・楽曲
Safu 様
https://safuworks.com/
・立ち絵
ソラベー 様
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/21466775
・その他の素材
フリーテクスチャ素材館 様
https://free-texture.net/
Paper-co 様
https://free-paper-texture.com/
FONT FREE 様
https://fontfree.me/
〇投稿者の別シリーズ
あかりちゃんはスプラで気持ちよくなりたい!
https://www.nicovideo.jp/user/20033689/series/391302
初心者チャリダーあかりん しまなみ海道走破の旅
https://www.nicovideo.jp/user/20033689/series/401153
〇Twitter
https://twitter.com/RINGO_cycle
FISCO RC NB8C車載 2分12秒位?のラップ GoPro HD HERO 960
何か部品のテスト中で、走行枠の終わりギリギリに
急いで入った時の映像だったような・・・。
なんか慌ててるし、ペース上がってないから、たぶん。
車両 :NB8Cロードスター 某ワンメイクレース用車両 '11spec
タイヤはKUMHO ECSTA V700を使用
撮影 :GoPro HD HERO 960
オープンタイプバックドア使用
(外部マイク使える新しいモデルに替えたい…)
タイム:2分12秒位のペース?
テスト投稿。
2分6秒まではなんとか詰めたい所。
ベストラップが2分8秒位なので、もうちょっと頑張りたいです。
その前に壊れかけのミッションも何とかしたい…
気が向いたらT/M解体動画上げるかも。
mylist/34302249
道民ライダーが石炭の歴史村った【夕張】
11/4 に三笠から夕張に抜けて、石炭の歴史村へ行って来ました
炭鉱内に入って、狭いのも暗いのもキライだったと再認識です。
面堂 終太郎の気持ちがよくわかった・・・
今回の動画でボクの2012年のバイク動画は終了です。まだ乗るけどツーリングはもう無理だ・・・寒すぎる
皆さんまた来年。年中乗れる方の動画を楽しみにして春を待ってます ノシ
前回:sm19284531
mylist/33516949
宇宙人が作った雪濠(せつごう)を発見
なんのために作られたのかは解明されていないが、歩道側の雪は撤去されていないので、今週いっぱいは見れる
【四国】Ninja1000お遍路【#7】
四国八十八ヶ所を順打ち区切り打ちで行きます。
高野山含め、2016年中に終わりたいけどどうなることやら。
第3弾1日目8/12 54番札延命寺~64番札所前神寺まで。
#6→sm29539890
#8→sm29772815
5月に比べ気温が高くバテバテでした。
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro&アクションカム
twitter:@Sakkkkkiiiii
4輪車載[弦巻マキ] 平日オフの日ドライブ2回目 美和ダム
今回は長野県の美和ダム(美和湖)に行ってきました!
本当は、ビーナスラインに行きたかったんですが・・・。
今年の夏くらいにリベンジで行きたいですね!
こんな動画ですが、最後までお付き合い頂けるとうれしいです!
前回←sm34912390
・編集ソフト
aviutl
YukkuriMovieMaker_v3
VoiceroidUtil
VOICEROID+民安ともえEX
・立ち絵
MtU様
・撮影機材
GoPro3
iPhone 7
・Twitter
https://twitter.com/inumatu3
バイク車載 sm34802909
【東北ずん子と一緒に楽しむ!!】豊富な積雪の夏油高原スキー場
2022年1月23日に行った夏油高原スキー場になります。
夏油高原スキー場:https://www.getokogen.com/
朝イチの圧雪バーンは気持ちいいですね。
そしてツリーランも面白い
前回(1月10日)の安比高原スキー場の動画はこちら:sm40023239
撮影機材
滑走時:GoPro 7 Black
写真:XPERIA 10 Ⅲ
車載:Muson MC2
編集ソフト
Aviutl
PSDtool 等
されるがままに撫でられる猫島の野良猫【野良猫】【感動猫】
よろしければ別の動画をもう一本見て行ってください!
その後でフォローするか否かを検討していただければ幸いです。
高画質YouTubeヴァージョンは↓をクリック
https://www.youtube.com/c/Impressivecatexperiencechannel/?sub_confirmation=1
#野良猫 #猫動画 #地域猫 #ねこじゃすり
☆撮影機材をアップデートいたしました。
今後は迫力ある映像をお届けいたしますのでご期待ください。
撮影機材
【GoPro公式限定】GoPro HERO8 Black CHDHX-801-FW + 非売品ステッカー 【国内正規品】
【Ventlax】 GoPro hero5 hero6 hero7 hero8 (最新) 対応 3Way 自撮り棒 軽量 ラバーグリップ アングル調整可能
ろーどばいく de 3mins radio EP2 賀名生広梅林
tomoです。
動画投稿時雨が降っていて朝いちからZwiftして、午後から元気になったのでまたZwiftしようとしたらウェアが全部洗濯中であることに気づき、時間が余ったのでつくりました。
電車が来るまでの待ち時間やトイレの中のスキマ時間。プレミア会員の方はストリーミング再生して楽しんでいただくのもありだと思うのです。
今回は賀名生梅林に行った時のライドの様子をお送りします。
BGM 急いで走ろう! nc298551
使用機材 Gopro hero7
使用ソフト YMM4 Voiceroid 結月ゆかり VoiceroidUtil-
CBR1000RR(SC59)で行く-しまなみ海道-
CBR1000RRでしまなみ海道を渡ってみた。
今治北~新尾道大橋までの道のりの車載動画
画質がクソ荒いwwwwwwww
100MBで10分超えたらアカンな・・・
You Tube https://www.youtube.com/watch?v=qxA_9WRM3r0
撮影 Gopro HERO3+
編集 AviUtl
GoProでサバゲー撮ってみた!2015.2.22 ホワイトベース定例会 その1
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
2014年2月22日に行われたホワイトベース定例会の様子です
使用しているのは東京マルイの電動ガン「PS90 HC」のカスタムです。
特に活躍したわけじゃないんですが…一緒に行った方々が楽しそうだったので…w
・動画編集:iMovie 10.0.7
・前回:sm24547105
ゆっくりバイクで旅したい #1 阿蘇2020秋 ニコ動ver.
ゆっくりバイクで散歩旅
#1 阿蘇2020秋 ニコ動ver.
こんにちは、ポンです(^ω^)
大変長らくお待たせいたしました…!
この度動画職人としてリスタートをしてみることにしました。一足先にYouTubeで投稿をはじめていましたが、やっぱりニコ動にもアップしなきゃなと思い、遅ればせながらの投稿になります。
今回向かったのはみんな大好き「阿蘇」!
ススキが揺れる秋の阿蘇をレンタルバイクのCBR250RRで満喫!
はじめてのスポーツバイクでのツーリングでしたが、楽しく走ってこれました!
ちなみに、地声のYouTube版とは曲やセリフが違う、ゆっくりボイスのニコニコ動画バージョンとなっております。
環境が変わってバイクに乗る時間がほとんど取れなくなったけど、バイクが好きなのは相変わらずです。
(*11/21 シリーズ名を変更しました。「ゆっくりバイクで旅したい」→「ゆっくりバイクで散歩旅」)
◆ゆっくりバイクで旅がしたい(前シリーズ)→ mylist/34045632
◆次動画→ #2 相坂隧道 sm37881732
◆ついった→ @pon_250tr
◆ようつべ→ https://www.youtube.com/channel/UCZ-CShn3ATgErJw5q8jWhvg/
よろしくおねがいしますん
<使用機材>
canon IXY 630
GoPro HERO4 silver
iPhone8
[謹賀新年]2023年1月1日 ミクさんと初日の出
あけましておめでとうございます、ご無沙汰しております。
今年はもう少し動画アップをしていこうと思っている次第でありませう。
#江ノ島 からのぼる初日の出、今年もみくさんと一緒に拝ませていただきました。
▽YouTubeでは4Kで公開中
https://youtu.be/Gw0jdKrG9sM
○撮影機材 (アマゾンアソシエイトを使用)
昨年購入したGoPro11で撮影しました!
▽GoPro hero11 Black
https://amzn.to/3jBMvsJ
【#音街ウナ誕生祭2024】CB250Rで冬の柳沢峠を走るだけ
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
VOICEROID2 音街ウナ
VOICEROID+ 東北きりたん EX
VOICEROID2 紲星あかり
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「口のないSD音街ウナ立ち絵素材」空どうふ様 (im8670690)
「【素材】東北きりたん立ち絵」からい 様 (im7760810)
「紲星あかり立ち絵」からい 様 (im9233706)
・BGM
「夏色ビードロ」まんぼう二等兵 様 (nc142027)
【東北イタコ車載】2025-02 車検ツーリング 4【東北ずん子車載】
千葉県は雪が積もらないって話だったんですけど、積もりましたねぇ。
仕事が終わって車を見たら、がっつり積もってましたよ。
ひとまず、道路に積雪ってことはなかったので、雪を払ってしまえば
大したことはなかったんですけどね。
ひとまず、今シーズンの雪はこれで終わりかなぁ。
と言うことで、間もなくバイクのシーズンが来そうですけど、花粉症が
再発しそうな今日この頃です。
前回のツーリング:sm44702949
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ・ずん子車載】2025 かすいち!!_Part01【京町・結月車載】
こんにちは、梅雨が明けましたね。
このまま10月第1週まで暑い日々が続きそうですよね。
やはり、ツーリングはGWが、最も季節的によさそうな気がしますよね。
お盆休みまであと2週間!!
何の予定もないけど、頑張っていきまっしょい!
前回のツーリング:sm45193895
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6
静止画:iPhone11
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
07 WR250F 初乗りin猿○島
2010/6/6猿○島にて。GoPro HD ヘルメットヒーローで撮影。容量喰うのでr2モードで撮影。まだ高画質エンコードがよく解らない...初めてWRに乗った日です。むしろ初めてフルサイズのレーサーに乗った日でもあります。4stって素晴らしいw
