キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GOPROのCM 雪山から降った後の外人の反応がうけるwww
goproのCMです
学校の先生が見せてくれましたww
youtubeから
埼玉県民のバイク日記(彩の国ふれあい牧場編)
久々の投稿です。
自宅PCがWindows7になってからと言うもの、仕事が忙しくて出かけられなかった。。
動画作成環境
機材:GoPro HD
編集:VideoStudio X3
エンコ:つんでれんこ
sm16834469←Part3 マイリスト:mylist/30106834
ドローンで空撮を楽しもう#1
ドローンで空撮を楽しもう!
建物や人から30m以上離れた安全な場所で飛行させよう。
youtube:https://youtu.be/RSF9_wIMbf4
作成動画一覧:mylist/38915765
使用したフリーBGM素材
雪の朝に奇跡を:龍崎一
driving at daybreak:チバ
魔王魂
【VOICEVOX実況】チャリダー放浪記in権現堂桜堤
今年の春は目まぐるしいですわぁ
撮影機材:gopro8
VOICEVOX 春日部つむぎ
VOICEVOXずんだもん
VOICEVOX四国めたん
VOICEVOX雨晴はう
BGM
Blue haze / IA music:hasumi sm40796602
Morning nc98117
穏やかな日常【BGM】nc90040
フリーBGM かわいい せつなめ Chill Lo-Fi HipHop nc282337
フリーBGM かわいい ポップ アップテンポ 明るい nc282335
【インスト】江戸町温泉~旅館といいお湯~ nc177898
さわやかなケルト曲「Breeze4」nc241330
キャラの立ち絵は坂本アヒルさん(user/97452727)のイラストを使用させていただきました
イラナイツ縛り完結しましたmylist/72409710
【サーキット】2013年5~6月 鈴鹿サーキット【走ってみた】
GPS計測のため多少誤差がありますが、ベストラップ更新 2'34.493
気温状況とミスを無くせばまだ短縮の余地はあります
SMSC会員枠での走行なので、走行会と違って台数も少なく余裕を持って走れます
走っている車も様々です
母子島遊水池の逆さ筑波
年末のあいさつ用に筑波山をふらふらとしてきた動画です。
■ BGM
追いつくために /ラブライブスーパースター2期より
昼下がり気分 /KK 様 nc135860
水の趣 /Fukagawa 様
■ 素材
ニコニ・コモンズ
■ 乗り物・機材
MAZDA ND ROADSTER
GoPro HERO 10 BLACK
PENTAX KP
■ 編集ソフト/画像ソフト
Adobe Premiere Pro
■ 出演
CeVIO 小春六花
CeVIO フィーちゃん
■ 主な撮影場所
母子島湧水池
筑波山神社
【東北イタコ】2025 埼玉ツーリング_Part03【東北ずん子車載】
今年の冬は寒いらしいですよねぇ。
ひとまず、冬タイヤへの交換を12月13日でお願いしてみたんだけど
大丈夫かなぁ・・・。
まぁ、でも寒い位のほうが講習会は丁度良いんですよね。
と言うことで、次の3連休は近くのバイクの講習会で頑張ろうと思う
今日この頃です。
前回のツーリング:sm45594274
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6
静止画:iPhone11
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ・ずん子】2026 武蔵野ツーリング(・・・)_Part02【京町セイカ・結月ゆかり車載】
いよいよ、この3連休に運行管理者(貨物)の試験を受けてきます。
うーん、受かるといいなぁ・・・。でも、ドラクエ7が捗っちゃっているんだよなぁ。
見ていない動画も増えてきちゃって、どうしよう・・・。
あっ、前回、江戸川と荒川すっかり忘れてました!
皆さんのお陰で思い出すことができました。ありがとうございました。
次回は忘れないように頑張ります!
前回のツーリング:sm45938701
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6
静止画:iPhone11
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
龍河洞スカイライン
高知市の東にある龍河洞スカイラインを走ってきました。海岸近くから龍河洞までを尾根沿いに進みます。バイクはトリッカー、カメラはGoPro Wide Heroです。
WR250F 猿○島 エンデューロ練習 GoPrp HD
2010年9月4日
GoPro HD ヘルメットヒーローで撮影。
苦手な右ターンを含め、狭いところな練習。
マイリスmylist/10505062
ブログhttp://ameblo.jp/theloniousmonk/
GoPro買ったよ
使用機材
GoPro HERO3+ SilverEdition
吸盤マウント+40m防水ハウジング
1080p/60fps
エンコード設定
AviUtl
拡張x264出力Ex
音声AAC-LC96Kbps
映像自動マルチパス730Kbps
60fpsは、エンコード後画質低下の原因になるし、今後は1080p/30fpsでいいかな・・・、って思った。
良い設定などあったらコメントしてもらえると嬉しいです。
mylist/37284327
時々エンストします
埼玉~東京までの車載動画です。
ヒトコト
「坂道発進が苦手」
/_/_/_/_/_/_/ 詳細 _/_/_/_/_/_/_/
車種:MINI R57
日時:2018/10下旬
天気:晴れ
ルート:埼玉県(荒川の辺り)~東京都
撮影機材:GoPro Hero6
編集ソフト:powerdirector16
/_/_/_/_/_/_/ リンク _/_/_/_/_/_/
通常版:
HP:http://car.middlelifes.com/detail?id=7
■車載動画■ 国道23号を名古屋から蒲郡まで2t車で走る【4倍速】
コロナウイルスのせいでGWは旅行に行けないので、仕事で2t車を使った時に撮影した車載動画を編集してみました。愛知県の名古屋から蒲郡まで国道23号を走った時の動画です。撮影前にフロントガラスに激突した虫の跡がついて見苦しいのでどうしようもないです。
撮影:GoPro HERO 7 Black (1080p60)
【CoeFont旅行】ミリアリ姉妹はお遍路がしたい!#39 遍路の開祖が生まれた地(46番・47番札所)
皆様こんにちは。うp主のカヤです。
ミリアリ姉妹の遍路旅。
今回は46番と47番を歩くようですよ。
杖杉庵で会った衛門三郎のゆかりの地を訪ねます。
前→sm44764007
次→sm44905557
お遍路マイリス→mylist/71939168
RTAマイリス→mylist/72065377
バイク車載マイリス→mylist/73355837
バイクと登山のつぶやきが多いツイッター
→https://twitter.com/kayanian0725
■使用機材
Xperia5Ⅳ
Gopro Hero8
■使用合成音声ソフト
CoeFont -アリアル、ミリアル
■使用ソフト
aviutl
PSDToolkit
Fire Alpaca
ショートダウンヒル
今回のレースはハードテールバイクで
中盤テーブルトップを超えるあたりまではお互い本気
その後は「今更コケて怪我してもしょうがない」ってことで手抜きです。毎回同じコースですまんです…走れる場所があまりないのよ…
東京都道204号日原鍾乳洞線 走ってきた
紅葉の中でサイクリングしてみた
前 荒川を新砂リバーステーションまで 走ってきた【time lapse】>>sm24116082
次 国営武蔵丘陵森林公園まで 走ってきた>>次こそ
mylist/12002700
(FHD)夜の福岡市ドライブ Night Drive in Fukuoka City
以前のコースから多少変更をしています。
マリノアシティ福岡に通ずるマリナ大橋をスタートし、
福岡タワー・ヤフオク!ドーム・天神・
キャナルシティ博多・博多駅を経由し
最後は、陥没事故で話題となったはかた駅前通りを
通過してKITTE博多へとゴール。撮影日は2016年11月17日で
陥没事故の復旧工事が完了して間もない状態です。
カメラは前回に引き続きGoPro HERO+を使用。
(MUSIC) EDEN - A-bee
(CAM) GoPro HERO+
【おとなのねこまんま555】完食するまでやめれまてん!_Part022
書籍 おとなのねこまんま にあるレシピ(555食)全てを試食する企画です
今回の献立
030 かにかまのラー油まんま
撮影カメラ:ウェアラブルカメラ GoPro_HERO5_Black
カニカま氏とは関係ありません
Part000(説明part) ⇒sm31040021
sm31279842 ←前 次→ sm31305621
マイリス mylist/58816127
ツイッター https://twitter.com/c_bems
【VOICEROID車載】DS400 ツーリングジャーナル Part.23 北陸方面 3日目 ~珠洲市→千里浜→富山市~
2023年4月終わりから信州・北陸方面周遊の旅に出ました。
旅程の参考にはならないかとは思いますが、お楽しみ頂ければ幸いです。
・宿泊地:富山地鉄ホテルさん
奥能登、時間がほんとのんびりしてていいですねぇ・・・
千里浜は入ってコケる未来しかなかったので、正直なところは入れなくて良かったと思ってもいます(*´ω`*)
使用カメラ :Gopro MAX(車載)、Pixel6、α7R3
お借りした立ち絵:
・ゆかりさん:みずもと@ステーキハウスかえで様 (im9649598)+白岩様 (user/87419543?)、薙派(ちば)様 (im9305780)、
・ドラッグスター400擬人化:白岩様 (user/87419543)
お借りした音楽
騒音の無い世界様
フリーBGM・音楽素材MusMus様
甘茶の音楽工房 様
その他効果音・各素材等は、ニコニココモンズ様などよりお借り致しました。
編集ソフト :AviUtl
Twitter :https://twitter.com/ray_0708 (中身のないことだらけですが、お気軽にどうぞ)
動画シリーズです。
ドラスタツーリング:https://www.nicovideo.jp/series/146206
車載で遊ぶ~テールカウルマウント編~
旧車というものは比較的平面が多く、それなら活用しない手はない。
という事で、バイクの色んな所にカメラ(吸盤)を張っつけて、遊んでみたいと思います。
今回はテールカウル左側にGoPro付属の吸盤マウントをつけて撮ってみました(ZZRならこうはいかない!)
他車載動画→<mylist/18591696>
GoProで撮ろう!サバイバルゲーム 2011年09月10日FPS Airsoft貸切戦 CNT戦 後半
2011年09月10日デザートストーム川越で行われたFPS Airsoft貸切戦の内容です。
今回はカウンター戦後半をお送りします。
「…その日、川越は一番暑かった」
ルール
ヒットしたら自軍陣地に戻りカウンターを押すことで制限時間内なら何度でも復活可能
タイムアップ時にカウント数が少ないチームの勝利
以上
前の動画→sm16411175
次の動画→
マイリストです mylist/27693975
とある雪山の脳内麻薬中毒者 第四話
シリーズ4話目です
文才というものが備わっていないので、会話持たせるのがつらい今日この頃です。なのでグダってしまう。すいませんOrz
あと急に天気が変わったりするのは、山の天候は変わりやすい、すごく変わりやすいって事にして下さい
途中で板が変わったりして見えるのはきっと気のせいですwsm22191703←前 次→sm22344189
とあるシリーズマイリス→mylist/37693351
番外編マイリス→mylist/39509546
コミュ→co2020651
https://www.youtube.com/watch?v=-f8xoowsfoc&feature=youtu.be
↑フルHD画質版です。
N-ONE オーナーズパレード
N-ONE owner's パレード場所:鈴鹿サーキット開催日:2015年4月18日撮影器:Gopro 4 Silver
【VOICEROID車載】part03_ざつ旅の聖地巡礼のために常陸太田に行くことにしました_中編
本動画をご覧いただき、ありがとうございます。
家の近くにこんなお店があったら毎週通うと思います。
使用カメラ:GoPro HERO7 ブラック
バイク :VERSYS-X 250 TOURER
編集ソフト:AviUtl
お借りした立ち絵:im5817497(かみち様)
【VOICEROID】ゆかきりと行く!W800旅客漫遊記 富士山下見編【ゆっくり車載】
干支が周回を何度もするってどんな気持ち?
今年も動画をご視聴いただき、まことにありがとうございました。
来年も遇に投稿しますのでその際にはご視聴いただけましたら幸いです。
来年も無病息災でいますように、あと嫁ほしい
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro9 OMDS OM-1
【バイク】カワサキ W800
【同行者】結月ゆかり
東北きりたん
【使用素材】メイン:結月ゆかり/東北きりたん(blueberry様)
ほか各素材の作成者の皆様まことにありがとうございます。
[きまぐれ空撮] カメラアングルのテスト撮影
カメラマウントのテスト撮影
パン、チルト可能なマウントを買ってみたのでテスト
カメラ操作時に手がスティックから離れる為、意外と難しい
sm17906664←前回 次回→sm17997215
マイリスト→mylist/31936642
道志川の谷相橋の下 釣れないから水中撮影して魚がいるか見てみよう
道志みちをツーリングして道志川で釣りしたりしてるんだけど あまり釣れないんだよねぇ おととし(H23・九月)の大雨による砂利の影響でだいぶ浅くなって 魚のつきどころと釣りに適した水深がある場所もほとんど無くなった感じ で、魚は居るのかな?って思ったのと せっかくGOPRO買ったんだから水の中にツッコミたかったそれだけの理由で撮ってみました 編集は全くしてません 環境ビデオだと思ってください 一瞬トムクルーズ見たいな人が写ってるけど気にしないでね! こーゆー撮影はムズイね
【G36C】12/23 01試合 フラッグ戦 「BRAVELY G36C」【Oasis】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
2013年最後はOasisにやってきました!
今回はクリスマスイベントなこともあってコスプレが多い!
サンタ、黒サンタ、トナカイ、メイド…様々おりました。
多すぎて赤いサンタでも黄色チームにされてたりしました
また、サバゲ好きタレント(?)の梨蘭ちゃんが襲来!
初めて見たんですがタレントさんだけあってかわいいですね^~
※詳しくはググってください。
なお、あまり会話できなかった模様(つД`)
前→sm22766258
次→sm22895307
サバゲマイリス→mylist/29460150
GoProでサバゲーを撮ってみた【2014.2.11 C.Q.B BUDDY Part2】
2014.2.11に行われましたC.Q.B BUDDY定例会の模様をお送りいたしますm(__)m
マイリスト→mylist/37348655
プライマリ:東京マルイ 次世代SOCOM M4A1
セカンダリ:東京マルイ グロッグ18C
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
youtube高画質版:http://www.youtube.com/user/MrTomo826
迂闊なやんじがゆく 2012.3.11 Kホビー主催 code7定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
東日本大震災から1年だってのにサバゲですよ、ダメな大人ですよ。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour HD
武器商人装備
プライマリー:原型を留めないAK102
セカンダリーUSP
カメラ:GpPro2
なんかcontour(mov)とGoPro2(mp4)のファイルを合わせて編集してエンコードすると、
何故かGoPro2(mp4)の画質だけが極端に悪くなるんですよね。
プレミアエレメンツ10でプレビューしている段階ではどちらの映像も綺麗なのですが、
レンダリングした時にmp4だけ極端に画質が落ちるです;;GoPro2だけで上げてる人の動画は凄く綺麗なのにー;;
教えてエロイ人;;
前>>sm17261752
次>>sm17312456
バリオスで車載動画とってみた。
GoPro HD HERO2を買ったので、何はともあれ撮影してみました。ですが…画質微妙ですね。
バイクはバリオス初期型です。バリオスの雰囲気が出るように回し気味に走っています。
マウント方法はフェンダーに固定。AviUtlの使い方もマウント方法何もかも手探りなので画質の向上はこれから頑張ります。
ビットレート1000kbps 2Passエンコード 動画サイズ:43.6MB、エンコード時間:1時間10分
