キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お散歩ツーリング〜ちょっと富士山まで〜<前編>.m4v
富士山を眺めにバイクで散歩して来ました。ついでにちょっとだけ写真も撮って来ました。
2012年11月25日
バイク:SUZUKI DL1000(Vストローム)
カメラ:GOPRO HD、LUMIX DMC-GF5、iPhone4
田村ゆかり 螺旋の果実アドトレーラー (&新宿駅前大型看板)
2013年11月18日~24日まで都内を走行していた螺旋の果実アドトレーラーの動画になります。
忙しかったり諸々で編集が遅れてしまいました。もしも万が一待っていたという方がおりましたら遅くなってしまいごめんなさい。
そして既に後のCCHアドトレーラーのストックも溜まっているという(笑)
螺旋の果実を聞いてFruits Fruits Cherryに行こう♪
2ヶ月後 Cute'n ♡ Cute'n Heart sm23439968
これまでのゆかりんアドトレーラー mylist/33389586
V-STROM650デビュー
B-KINGからCRF250 RALLYに乗り換えて、それから一旦バイクを手放していたけどこの度2年のブランクをあけて晴れてリターン。
ラリーの動画?ラリーは犠牲になったのだ…
BGM
ヒバナチル(やしきん 夜桜四重奏 ハナノウタ)
車両
V-STROM650 XT(SUZUKI)
カメラ
X-T2(FUJIFILM)
GoPro HERO7
GoPro FUSION
【山フォトアドベントカレンダー後夜祭】三角山RTA団体戦【リアル登山アタック団体戦】
山フォトアドベントカレンダー後夜祭の動画です。
山フォトアドベントカレンダー マイリスト:mylist/74094501
団体戦&雪山は初投稿です。
絶対に雪山はやらんぞ!(雪山はいいぞ)
ー詳細ー
・撮影日時 | 2022年12月17日
・タイム | 1時間24分47秒
・レギュ | ①同行者と共に三角山山の手登山口から登り始めてタイマースタート
②三角山山頂標を同行者と共にタッチでタイマーストップ
—団体戦メンバー—
・チャマさん | user/9421548
・PLYPLRSさん | user/1439470
・にらたまさん | user/19852583
・7鍵さん | user/411380
・廪さん | user/21301476
—偉大なる先駆者様—
・PLYPLRSさん
山フォトアドベントカレンダー(三角山)
→sm41544828
他、三角山RTA
→sm37782411
sm38805561
奥三角山RTA
→sm38715893
sm38809903
sm38816553
sm38820422
・チャマさん
山フォトアドベントカレンダー(三角山)
→sm41549382
・たららんちさん | user/1270361
→sm38775633
-撮影機材-
・ボディ | Canon EOS Kiss X9
レンズ | Canon EF-S 18-55mm F4-5.6
Canon EF-S55-250mm F4-5.6
・Gopro 10
・iPhone 11
私の動画
前→sm41521468
次→sm42104762
【車載動画】引きこもりオタクですがツーリングさせてください!【グラッチェガーデンズ編】
ピザって無性に食べたくなる時あるよね
■ソフトウェアトーク
CoeFont様 https://CoeFont.CLOUD
■フォント
ラノベPOP V2 https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
■BGM
Safu様 https://www.youtube.com/c/SafuWorks
■愛車
もなか (スーパーカブ110 バージンベージュ (2018年))
■機材
GoPro HERO8 Black
iPhone SE (第3世代)
■投稿者
ユキヤ 北関東在住
Twitter https://twitter.com/yukiya_1104
Mail [email protected]
【シンプル車載動画投稿祭】てげてげツーリング紀行.5.5『謎の像は日南に。』【Benelli 125S】
|マ・)<あ、どうも。セカチャクのゴマです。
さて今回は鹿児島車載主さんである「そーき」さん主催で
シンプル車載動画投稿祭
とやらに気まぐれで参加してきました。(ベネリ125Sで)
そんな中でのテーマで、今回向かう先は宮崎県日南市にあります「サンメッセ日南」という「モアイ像」が何体かそびえたつ施設に向かいました。
じつは昔にも何回も訪れたことがあるので、正直紹介したいものってそんなにないんすよね~。ただ物珍しい復元した「モアイ像」(イースター島公認で)があるだけなので…
さらに言うと、この施設を建てたのはどっかの「宗教法人」であって、今のご時世だとちょ~っとナーバスになんすよね~。
まあ「シンプル」に楽しんだ内容を「3分以内」でお送りします。
【公式サイト(ベネリ 125S)】
https://www.plotonline.com/benellimotorcycle/lineup_125s.html
最高にぷりちーなこーすけさんたまりあ様の琴葉姉妹のイラスト…im10027574
前回 sm41646187<<(mylist/61106354)>>次 ???
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… iPhone SE3(写真)/GoPro5 brack(動画)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
【A.I.VOICE車載】擬人化バイクと共に走る道 第6話
みなさんこんばんは、洲埼ありゅです。
いよいよCB650Rのリハイアさんがレギュラー入りです。
その一歩目はマスツーリングで草津まで行きました。
難しいところもありましたが、無事に終えることができてよかったです。
一緒に走ってくれた仲間と、動画を見て下さる皆さんには、いつも感謝しております…
※交通ルールや運転モラルには配慮したつもりですが、客観的に見られて、不快な点、ご指摘等がございましたら、忌憚なくご一報いただけるとこれまた幸いです。
あと道や地理の情報が間違ってるかもです。
一緒に走ってくれた、まいますさんの動画(シリーズ1話):sm39582246
前回までのご視聴、コメント、いいね、ご広告頂いた方々、本当にありがとうございました!
Coefont様の音声を利用させて頂いております。
https://coefont.studio
使用したカメラ
車載:GoPro HERO7 Black
写真:Panasonic LUMIX GX7Mark2
前(本編)→sm41978030
前(外伝)→sm42761456
次→sm42974817
愛知県 茶臼山芝桜の丘から257号線まで走ってみた。
皆さん、初めまして。
念願の車載カメラ一式をゲットできたので、これからツーリング動画をアップして行きたいと思っております。
今回は初編集・初投稿ということで至らない点などあるかと思いますが、宜しくお願い致します。
バイク:YZF-R1 カメラ:Gopro HD マウント:テックマウント(ステムナットタイプ)
次の動画【sm14596089】マイリスト【mylist/25591169】
音源の使用を許可して頂いたLIQU@。様、ありがとうございました。
注意:この動画には歌ってみたの音源が使用されております。歌ってみたが苦手な方はお気をつけ下さい。あと基本的に垂れ流し動画です。
都内を走るよ(街中編)その1
車載動画初投稿。
GoPro2を購入したので、テスト撮影がてら都内を走ってみました。
前半はごちゃごちゃした街の中、後半は広々とした湾岸部となる予定です。
バイクはホーネット250で、カメラはハンドルバーの左上付近に設置してます。
動画編集自体もほぼ初のため非常に拙いと思いますがよろしくお願いします。
街中編その2 → sm18608065
mylist/33325689
【レンタルカート】AZ山梨サーキットでタイムアタック【GoPro Hero3】
眠くて実況途中で断念したわw
次の目標は37秒フラット!
マイリス→未定
粕川プチキャンプツーリング【後編】
前編からの続き
普通二輪免許を取得して半年のヒヨッ子です。
前編→sm25883144
相棒:kawasaki スーパーシェルパ
使用機材:GoPro HERO3
~現在ある企画に向けて準備中~
【モトブログ】イキリモタード【WR250R】
ウィリー下手くそなのにバカの一つ覚えのようにずっとやってる人が居たのでセルフ開示します。
そもそもウィリーってなんですか?
ばにらばにらばにらばにらればにらばにらばにらればにら
バイク:WR250R(2009)
カメラ:gopro hero4 silver (借り物)
編集ソフト:Final Cut pro
【CoeFont旅行】ミリアリ姉妹はお遍路がしたい!#25 ハイカラ霊場(37番札所)
皆様こんにちは。うp主のカヤです。
高知霊場お遍路、今回は岩本寺と土佐佐賀駅まで回るそうですよ。
まさに文字通りハイカラ、今風でいわゆる「映える」霊場だと感じました。
ここからお遍路最長区間、距離85キロを超える金剛福寺への道が始まります。
前→sm42576457
次→長大な海岸と松林
お遍路マイリス→mylist/71939168
RTAマイリス→mylist/72065377
バイク車載マイリス→mylist/73355837
バイクと登山のつぶやきが多いツイッター
→https://twitter.com/kayanian0725
■使用機材
Xperia5Ⅳ
Gopro Hero8
■使用ソフト
aviutl
PSDToolkit
Fire Alpaca
【リアル登山アタック】貴船山RTA【VOICEVOX】
湊あくあ卒業ライブ後初投稿です
走行日:2024年5月11日
GOPRO表示時刻 = 日本時間 - 9時間です
【#湊あくあ卒業ライブ】あくあ色に染まれ!/MinatoAqua Graduation LIVE.
https://www.youtube.com/watch?v=fDtUy1PTor0
KUSOGAKICK TO COCO (Hololive Animation)
https://www.youtube.com/watch?v=i1PKt8Ve-xA
前: sm43977029 御嶽RTA
次: sm44231456 リハビリおにゅう峠
マイリスト: mylist/64662698
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
【CoeFont車載】Allial's Drive!-Morning Edition- 東名高速道路+中古タイヤ市場
何となく、レトロ自販機で有名な相模原の中古タイヤ市場に行きたくなり、折角だからとGoPro片手に行ってきました。
いつものイケイケBGMを使っている本編動画で、(ミリアルさんはオートパーラーヤシオに行ってるので)アリアルさん担当で作る予定でした。
約半月前に別世界線のアリアルさんとミリアルさんが(花ちゃん/v_flowerさんに誘われて)訪問済みでした・・・。
→ sm44537630
ネタ被りにキャラ被りで投稿時期も類似してるので没予定でしたが、せっかく撮った映像が勿体ないので供養動画名目で、夜間・早朝に一人淡々とドライブしてる立ち絵のアリアルさんに紹介して頂きます。
・・・ついでに、いつものイケイケBGMとかも使っちゃてスペシャル版にしちゃうぞ!
そして、最近なんか知らんが一人淡々とドライブしてるアリアルさんの出番が妙に多いぞ?
Voiced by https://CoeFont.cloud
国道250号線
国道250号線を、県道442との交差点から万葉岬まで、七曲がりと呼ばれる区間をトリッカーで走行しました。行ったのは2009年12月19日の午後3時過ぎなので、西日がまぶしいです。カメラはGoPro Wide Hero です。
GoProでサバゲーを撮ってみた【2014.8.12 BATTLEZONE part2】
2014.8.12に行われましたバトルゾーン定例会の模様をお送りいたしますm(__)m
マイリスト→mylist/37348655
プライマリ:東京マルイ 次世代SOPMOD M4A1
セカンダリ:東京マルイ S&W M&P9
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
CB750&1300で佐多岬ツーリング(PARTⅢ).mp4
鹿児島県・佐多岬ツーリングPARTⅢです。(佐多岬~桜島フェリー)
動画ソフト:WMV,エンコ:ニコエンコ
MOVIE:GoPro
PHOTO:PENTAX WG-1GPS
♪三線の花/BEGIN
PARTⅠ→sm15931152
PARTⅡ→sm15931378
【REMOTEKONTROL】 GOPRO- DUBSTEP 【NONSTOP】
ヨウツベより REMOTEKONTROLの中の人です
http://youtu.be/Ldg2hwf2pTw
http://www.youtube.com/user/WHZGUD2
http://www.youtube.com/user/REM0TEKONTROL
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
etc... → mylist/15475258
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
カエル色のバイクで鈴鹿サーキット走行会に参加してみた。その1
はじめまして、おすずと申します。5/1に鈴鹿サーキットで開催されましたトリックスター走行会に参加してきました。この走行会はクラス別に先導がついて走行するのでペースコントロールされて、ペースのゆっくりなクラスも安全なところを選んでくれるので前のバイクに離されなければ安全なサーキット走行会です。※革ツナギ等サーキット走行に必要な装備がなくても走れるクラスがありますがペースはとってもゆっくりな体験走行クラスになりますので、思いっきりサーキットでヒャッハーしたい方は装備一式揃えましょう。車載カメラはGOPROでエアインテークに固定です。その2はこちら:sm20782756バックビューマウントの走行2本目その1:バックビューマウントの走行2本目その2:
0811 SPA直入 走行会 Cクラス
サーキットランフェスタCクラス。Cクラスはこんなに速く走っちゃいけませんwちなみに乗ってる人は埼玉の田舎からわざわざこのために出てきたそうです。初めてはしるコースで、しかも借り物のバイク(バイクは私の)、ほかのクラスに空きがないのでCクラスにしたそうですw
YGT! CB400SF ウィンカーが死んだので交換するよ!
YGT! CB400SF ウィンカーが死んだので交換するよ!
co2781483
twitter
cbcb400
-YGTプロフィール-
趣味
バイク(CB400SF)、ピアノ(どこかで動画作る!?)
サッカー、ラブライブ(ランク130、西木野マキ推し)
松井玲奈推し
撮影:iphone5s iphone4s goproを買いたい・・・
編集:AVIUTL
ゆっくりしていってね↓
彦根城 ラブバイクツーリングチャンネル
mylist/49511139
USB電源を付けたチャンネル
mylist/49249552
栄行った編
mylist/49528434
広角レンズ編
mylist/49528427
その他
mylist/49528465
北海道ツーリング2017 Part8
今更ですが、昨年の夏に北海道ツーリングに行きました。
今回は、美幌周辺から札幌方面への観光動画です。
北海道の移動は、思ったよりも時間がかかりますね。
前回:sm32647799 次回:sm32667267
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO4,3,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
2018年GW 四国ツーリング part10(多度津~東予港編)
いつも、宣伝やご視聴して頂きありがとうございます。
そろそろ夏休みのツーリング計画を立て始める時期ですね。
今回は、香川県の多度津から愛媛県の東予港までの動画です。
丸亀周辺は名所や名物が多くて宿題満載となりました。
前回の四国ツーリング:sm33469722
次回の四国ツーリング:sm33525954
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO4,3,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
【ゆっくり車載】BIG SINGLE -SR400でツーリング- Part2 「五ケ山豆腐」
どうも、もっしーです!
フル在宅中なので家から一歩も外に出ない日が続いております。
雨が降っても出社しないでいいっていうメリットはあるんですけど、
一日家にいると、やっぱり気が滅入ってしまいますね(´・ω・`)
コロナ太りにも気をつけねば・・・。
本Partは飯テロ含んでおりますので深夜にご視聴の際は十分注意してご覧ください!
【2020/7/3 追記】
動画中で使用している楽曲の楽曲名が誤っておりました。
お詫びして訂正させていただきます。
誤:朝の日常
正:朝の通学路
【撮影機材】
車載カメラ:GoPro Hero 6 Black
その他 :Eos Kiss x5
:Xperia X Compact SO-02J
前:sm37017677 次:sm37318253
ついった:https://twitter.com/vry910
シリーズ:series/134321
参照サイト(ダムの基数)
http://damnet.or.jp/cgi-bin/binranA/Syuukei.cgi?sy=kendan
【VOICEROID車載】クシタニ & 松下幸之助歴史館
久々に県外に行きました!
松下幸之助歴史館すごく良かった。近くにあったら月一で行きたいレベル。
時代が令和に変わった今でも松下さんの経営理念が語られるのはすごいと思います。
今後松下さんのような経営者の誕生を心より願っております。
【パナソニックミュージアム】
https://www.panasonic.com/jp/corporate/history/panasonic-museum.html
あ、クシタニもいいところですよ(^^)
※動画のクシタニ店内の写真はイメージ図です。
sm39456697 ←前回 次回→
お借りした立ち絵 ふにちかさん im9588561
カメラ GoPro7
編集 ゆっくりムービーメーカー、Aviutl
Twitter https://twitter.com/Cu1112To
メタル野郎のバイク放浪記番外編:JAGE杯 第3戦
はじめましての方ははじめまして、銅谷Pです。
坂出でのKPR&TRY合同大会の翌週、大阪においてきたバイクを回収し
トミンモーターランドで開催されるJAGE杯 第3戦に参加します。
はたして、公式戦でも125%を記録することはできるのでしょうか。
カメラ : Insta360 One R / GoPro Hero 7
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
マイリス: mylist/55932477
すべてのはじまり:sm28908357
【リアル登山アタック?】京見峠ヒルクライム・船山【VOICEVOX】
07211919初投稿です
走行日:2023年5月13日
GOPRO表示時刻 = 日本時間 - 9時間です
前: sm42452611 百里ヶ岳RTA2/2
次: sm42625775 おにゅうちゃんはおしまい!
マイリスト: mylist/64662698
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
東北きりたんとRidingあっとSS SCENE29【2023北海道編 02わたしは一向にかまわんッッ】
おまたせしました定期。2023北海道編の二話になります。
2023年8/11(金)仕事明けから8/22(火)までの北海道。8/18になります。
今回は釧路から北見方面とか向かっていきます。
やはりツーリングっていうのはこうじゃないと。台風とか倒木とかは勘弁ですね。
しかしエンコーダの調子が悪い(´・ω・`)
さあ、今週末はGWツーリングのスタート。令和ちゃん、お仕事覚えた?
前回 sm43540897
次回 sm43878128
GOPRO7 BLACK
Xperia10III Lite
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEPEAK 東北きりたん 東北ずん子
MMDモデルが公開終了してる?
タンクマウント試してみた。
タンクマウントで撮影してみました。
きっと、これが一番良い撮影法なのかもしれませんね。
残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
【GoPro】自作ステーテストうp!!【パート2】
GoPro自作ステーを作成したのでテスト動画です。
前回の動画(sm17842978)のステーに改良を加えたのでテストアップパート2です。
縦ブレは相変わらず(´・ω・`;)
ブログはこちら→http://jojoji.seesaa.net/
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.5.12 DESERT STORM 定例会動画①
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回はデザートストーム川越にて職場の同僚と参戦しました
内容はあまり活躍してませんが同僚の初サバゲー記念で投稿しました
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USP
マイブーム:ガツ
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を 調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm21014189
次回→sm21123943
mylist/31943133(前回動画)
