キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆるぽたテストライド#027~鉄塔のある大仙緑道~
以前投稿していた、
大仙緑道です。
撮影時期が前回は、花のシーズンが終わっていたようですし
天気もあまり良くなかったので
花のシーズンで天気が良い日のデータがHDDから発掘できましたので
再度投稿させて頂きました。
桜の開花のピークは過ぎているようですが、
まだ、頑張って咲いている桜もあったみたいです
満開の時期の緑道や、大仙公園、古墳など皆様もよければ
一度、見にいってみてはいかがでしょうか
撮影機材 : Gopro7
撮影場所 : 大阪府堺市堺区
編集ソフト: aviutl
立ち絵
im8387118 : 葵ちゃん
シーンチェンジ
nc22446
BGM
nc184202 : 日常のひととき
nc183768 : Sky GreeN
X(ツイッター)
https://twitter.com/pLGXVrJYH61OncX/status/1355661476082589696?s=06
【リアル登山アタック】大文字山RTA+運痴部・JKTの裏技.練習【VOICEVOX】
コメレスのための初投稿です
走行日:2024年12月28日、12月29日
GOPRO表示時刻 = 日本時間 - 9時間(スマホ比でズレることがある模様)
前: sm44499659 大文字山RTA
次: sm44653535 愛宕神社初詣愛宕山[email protected]
マイリスト: mylist/64662698
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
「あおい〜夕焼け見にいくでー!」【Voiceroid車載】
千葉を満喫(?)して夕日を見に行った時の記録です!
バイク: CBR400R
カメラ: GoPro Hero6
前回 : sm37874228
次回 : sm39493798
伊丹空港へ飛行機を見に行こう
GoPro3を購入したので、テストがてら伊丹空港へ飛行機を見に行ってきました。動画編集ソフトの異常終了や不具合に悪戦苦闘。音声はCeVIOのさとうささらでお送りしています。
【ボイロ車載】ゆるぽたテストライド#017~長野は、本日雪でございます~
明けましておめでとうございます。
雪が降ると大変ですね
今年も、ゆるい感じになると思いますが
よろしくお願いします。
撮影機材 : Gopro7
(夜間撮影には向いてないかも)
編集ソフト : aviutl
シーンチェンジ: nc224466
BGM : nc18121
立ち絵 : im837101
ツイッター
https://twitter.com/pLGXVrJYH61OncX/status/1355661476082589696?s=06
別シリーズの動画
古墳だよアカネちゃん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38093946?ref=pc_watch_description_series
小春六花と『ぼっち・ざ・ろっく』聖地巡礼(江ノ島編)
ぼざろ聖地巡り!お供は声優さん繋がりで小春六花ちゃんです(笑)
第2回となる今回は9話目に登場する「江ノ島編」です!
他3動画に分けてます、こちらも是非↓
part1:sm43263403
part3:sm43310584
撮影機材:Nikon D780
GoPro10
iPhone SE3
各フリーBGM:DOVA-SYNDROMEより引用
Otologic
合成音声ソフト:VOICEPEAK 小春六花
お借りした立ち絵:小春六花→ユメのオワリさん
《沢山のいいねとフォロー、コメントもお待ちしてます!》一番の励みです!
中の人のTwitter(X):Silent Hill @TN_eki
【VOICEROID旅行】FN2北海道ツーリング 第一章・船旅と退屈と北海道上陸/新日本海フェリー”らいらっく”→苫小牧東港→苫小牧【VOICEROID車載/HONDA CIVIC TYPE R】
2024年10月16日
北海道ツーリング二日目。新日本海フェリーの”らいらっく”でほぼ一日中波に揺られ、いよいよ北海道上陸。
船旅も新鮮で楽しかったが、やっぱり私はクルマ旅の方が好きだ...
走行距離27.2km(累計447.8km)
所要時間約1時間
燃費約14km/l
新日本海フェリー"らいらっく"→秋田港→津軽海峡→苫小牧東港→苫小牧のホテル
前回
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44365792?ref=garage_share_other
次回
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44547903
北海道ツーリング シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/495784?ref=garage_share_other
【搭乗車両】
HONDA CIVIC TYPE R EURO(FN2)
ホンダシビック タイプRユーロ(FN2)
【音声】
ナレーション(up主代理)
A.I.VOICE 2:結月ゆかり
立ち絵
結月ゆかりさん立ち絵素材ver4.0/MtU様
【SNS】
X(旧Twitter)
https://x.com/kuugault?t=qYaUGg5rd4e2d7I6Rwgsjg&s=09
Instagram
https://www.instagram.com/aoto_t?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
【撮影機材】
GoPro HERO6
Osmo Action 4
SONY ECM-LV1
SONY DSC-WX500
【編集】
PowerDirector 365
【SE】
PowerDirector 365
効果音ラボ
【使用楽曲】
旅の景色/KK
野良猫は宇宙を目指した/しゃろう
2:23 AM/しゃろう
遠くの景色/BGMer
Starting Japan/涼々
Escort/もっぴーさうんど
2012/05/20のサバゲ ~ハンドガン戦~
1年ぶりですねw
実は去年、GoProを購入して動画もいくつか撮っていたんですが、
編集用PCがぶっ壊れたり、いろいろ忙しくてUPできませんでした><
今回はリハビリを兼ねてのUPですw
GoPro設定:r4(1280x960)、エンコ設定:648x486(1200kbps)
浜名湖をぐるっと走ってきました!
こんにちは!
3作目の動画です。今回は浜名湖の周りを走ってきました。
車種:CBR250R
カメラ:GoPro
前回動画:sm21011803
投稿動画:mylist/37320902
それと、前回の動画にいた友人が最近カメラを買い、YouTubeにアップし始めたそうですよ!
こちら:http://www.youtube.com/watch?v=yOXmfFmWIRY
再うp【一難去ってまた一難】R100RSで北海道を散歩しようかいヲッチ
BGMが問題だったようで、前うpしたものは株式会社トイズファクトリーからの申立により、レコード製作者の権利侵害として削除されましたwwww
今回BGM無しですwww
例によって、ただダラダラ走り続けているだけの動画です
今回はお亡くなりになったBOSCH製セルモータをエンデュララスト製に交換しましたので、その調子を確認するためのショートツーリングでした
でした
最初は良かったんですが、他のトラブルが…www
オートバイ:'79 BMW R100RS
使用カメラ:GoPro HERO3
使用マイク:バッファローBSHSM03BK(GoPro用ウインドジャマーに包んで、胸部にクリップ留め)
マイリスト:mylist/37177963
【CB400SB】志賀草津道路 雪の回廊ツーリング
去る2016年4月23日、雪の回廊を目当てに志賀草津道路に行ってきました。
雪の回廊で写っているものは虹ではなく環水平アークという現象だとか。
Motorcycle:CB400SB(NC42)
Camera:OLYMPUS PEN Lite E-PL3、GoPro Hero4
Youtube HD版 → https://youtu.be/UnYS2UBRN6o
Twitter:https://twitter.com/ele3_11
徒歩でトコトコ 今日のお出かけ【多摩動物公園編】
動画の作成も編集も投稿も初めてです。
だいぶ駆け足な動画です
GoProをレンタルして動画を作りました
この動画を含めて2~3本分撮りました
それ以降の動画投稿は…わかりません。
(今回GoProの解像度?の設定をミスしてます)
--------------------------------------------
一応 Twitterです→ @L_t_o_Ric
目的地はどちらですか?第五話「レストランHAMA/有間ダム」
(2025年に入ってから)初投稿です
今年最初のツーリング動画になります
車載カメラ:GoPro 10
編集ソフト:Aviutl
合成音声ソフト:Voicepeak 彩澄りりせ、小春六花
Twitter:https://twitter.com/evoltecfinish
前回:sm43215859
次回:sm44825398
【パワポ動画】うな神RTA 100%レギュ 前編~導入&途中まで~
ご視聴ありがとうございます、マーフィーと申します
岐阜県各務原市にあります、うな神に訪問してまいりました!
まあこの動画では未到達なんですけどね
gopro君で撮った動画の静止キャプチャが多めかしらん
前編:こ↑こ↓
後編:sm44868864(4/26夜予定)
見沼のアレコレ→sm44717284
100%レギュに関するアレコレ→sm43624464
木曽三川治水偉人伝→https://www.cbr.mlit.go.jp/kisokaryu/gakusyu/ijin/index.html
<うな神RTA>
発案:boo_m_g様(user/7855235)
関連:sm41712713 sm42190741 sm43904252
皆様の動画及びルール詳細:https://boomigu.blog.fc2.com/blog-entry-1241.html
または「うな神RTA」でタグ検索っ!
<この動画>
チャート:富双緑地(一坪の海岸線)→桑名(七里の渡し)→熱田→名古屋
<投稿者について>
登山→series/32390
山ごはん→series/288401
グルメ→series/482555
紀行→series/404504
X(ついった):https://twitter.com/felpurrninja
<使わせていただいたもの>
ツール:YMM4→nc236011、aviutl→im1696493
キャラ:VOICEROID 琴葉茜、琴葉葵→im11197577
BGM等:nc11577 nc43122
【CB400SF】初心者ちびライダーのお花見ツーリング Part2 海津大崎編
みなさま、こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
Part2は海津大崎~奥琵琶湖パークウェイ~つづら尾崎展望台です。
けっこうたれ流し動画ですw
Part1 sm23502341 ← Part2 今ここ → Part3 sm24343619
マイリスト mylist/43523375
バイク:HONDA CB400SF VTEC Revo(2008)
車載カメラ:GoPro HERO3 WhiteEdition
デジカメ:Panasonic LUMIX DMC-FX80
動画編集:Microsoft Windows Movie Maker 2012
エンコード:つんでれんこ
【サーキット】 2014年11月 ツインリンクもてぎ 【走ってみた】
SUPER GT 第8戦 もてぎGT250kmレースが行われた次の日にツインリンクもてぎに来てみました
出来てから年数も経ち、全体的に施設の古さを感じます
ピットも少し狭いですし、コース幅も狭く感じます
コースレイアウトは噂通りにブレーキに厳しいサーキットでした
【バイク車載】梅雨の合間に伊良湖お散歩ツー【ラジヘリ空撮】
休暇と天気がかみ合わないこの季節、午後からでも出かけないとバイク乗れないですよねー■アフリカツイン(RD04)■DJI PHANTOM3Pro■ION AIR PRO3■GoPro HERO4 Session■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm28463232■Twitter→http://twitter.com/ku8090
KOJOさん広告あざーっす
GoPro HD バイク車載 テスト動画
撮影:GoProHD モードr4 (1280x960)
編集:Sony Vegas
マウント方法:ヘルメットの上
バイク:セロー225
テスト動画につき、簡素な作りとなってます。
ラジコン飛行機で空撮してみた
初投稿です。京商カブEP400にgoproカメラを載せて、実際に飛行機の後席に座ってるような感じで撮ってみました。
どこ行くツーリング その6
カメラマウントをしっかりしたものにしました。
ただのマウントテスト動画です=w=;
来年から本気出す
■前[sm22457467]次[sm23219946]
■前の[mylist/33462414]
■HP[http://note.littlestar.jp/]
■Twitter[http://twitter.com/kutushitanai]
CB400SF パイセン!綺麗にしときましたッ!!
コミュニティー作りました!!
co2781483
聞きたい事があればtwitterで!
cbcb400
-YGTプロフィール-
趣味
バイク(CB400SF)、ピアノ(どこかで動画作る!?)
サッカー、ラブライブ(ランク127、西木野マキ推し)
松井玲奈推し
撮影:iphone5s iphone4s goproを買いたい・・・
編集:AVIUTL
ゆっくりしていってね↓
彦根城 ラブバイクツーリングチャンネル
mylist/49511139
USB電源を付けたチャンネル
mylist/49249552
栄行った編
mylist/49528434
広角レンズ編
mylist/49528427
その他
mylist/49528465
GoPro HERO2 / SJCAM SJ5000 比較動画
今までGoPro HERO2で車載動画を撮っていたのですが、Wi-Fi操作が出来ないのでHERO3かHERO4を買おうと思いました。
でもお高いので、GoProのパクリ商品の中では評判の良いSJCAMを買ってみました。
夜中の一般道ですが、結構綺麗に撮れてるみたいで、コスパは良いのかな?という感じです。
調べてみると、パナソニック製のCMOSセンサーを使っているようですね。
エボⅦのエンジン音をBGMに、ご比較ください。
今度は、そのうち昼間の比較動画を撮ってこようと思います。
首都高往復リストmylist/51058518
その他車載リストmylist/51126216
【VOICEVOX実況】チャリダー放浪記in乗鞍ヒルクライム
動画の編集する時間が…
影機材:gopro8
VOICEVOX 春日部つむぎ
VOICEVOX四国めたん
BGM
Morning nc98117
スピード感のある戦闘曲「BattleField5」nc223772
足取り軽やかに。.*:+☆明るく元気なピアノのジングル nc269771
エンディング nc52101
キャラの立ち絵は
サボペン様(user/859680)の【立ち絵】SD春日部つむぎ【素材】/im10915654
Akasha(アカーシャ)様(user/65553218)ののっぺりした四国めたん/im11069640
のイラストを使用させていただきました
イラナイツ縛り完結しましたmylist/72409710
【東北イタコ車載】2024-06 山梨方面ツーリング 1【東北ずん子車載】
新たな転勤先周辺の賃貸物件を探そうとしたら、内見後、2週間以内に入居するのが
普通です。って不動産業者に言われました。今まで、そんな土地は無かったんだけど、
やっぱりまた凄いところに行かされちゃっているのかな?と訝しがらずにはいられない
今日この頃です。あぁ、普通の場所に転勤したいなぁ・・・。
前回のツーリング:sm44249412
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
2011~2012スキー場めぐり
スノーボードをしているので、早いけど今シーズンを振り返ってみました。
滑走しながら手持ちで撮影は、危険だと思ったので次回があるならGoPro2で撮影します。
今日到着したので、また試し撮りしてみます。撮影の幅が増えるかな。
編集の腕は相変わらずアバウトですが。汗
続編(春スキー編):sm17979694 マイリスト:mylist/21242842
動画中に紹介した動画
【オススメドライブコース】奈川そばを食べにいこう!:sm15628618
エンコードデータ
映像 H.264 1300kbps 640×360 60p 音声 AAC-LC 75kbps 48kHz
GoProでサバゲー撮ってみた!20130317デザートユニオン定例会その2
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「デザートユニオン」定例会、フラッグ戦の様子その2です。初めて行くフィールドなのでフィールドをよく理解してませんw
・使用銃:東京マルイ P90 TR(スタンダード電動ガン)
(ノーベルアームズ TAC ONE 12424 IR装備)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK 1 」
「交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK 2 」より
・動画編集:iMovie'11
・前回:sm20433614
・次回:sm20600612
【ゆっくり】ソロドライブレポート_北海道旅行2019_3日目_前編
2019年10月12日(土)~19日(土)に独りで行った
北海道旅行(車メイン)の様子を記録として動画化しました。
群馬県伊勢崎市を出発し、稚内の宗谷岬へ行ってきました。
今回は3日目前編、日本海沖から小樽入港と小樽観光するところまでです。
シリーズ:series/73164
前:sm35990190
次:sm35990368
◆使用機材
カメラ
GoPro HERO7
Sony RX100m3
Sony Xperia X Performance SOV33(スマホ)
音源など
孤独のグルメO.S.T
音楽の素材屋さん 様
魔王魂 様
