キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 7585 - 7616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[車載動画] 春日部つむぎと一緒にアメリカNYドライブ 第1話
動画は初投稿です。
アメリカのNYをまったりドライブする動画です。
土地の紹介を主にします。
追加注意事項!!
クソ画質
(GoProが初代だからね…流石に新しいの買うか…)
ブログでは仕事やアメリカ生活について動画にできないことを説明しています
【 https://ameblo.jp/murasakiyam 】
Part1→これ
春日部つむぎと一緒にアメリカNYドライブ→https://www.nicovideo.jp/series/297287
【VOICEVOX実況】チャリダー放浪記in荒川サイクリングロード
山登りが出来ないなら平地を走ればいいんだよ!!
撮影機材:gopro8
VOICEVOX 春日部つむぎ
BGM
Morning nc98117
穏やかな日常【BGM】nc90040
【ゆるい日常BGM】ぐだぐだな感じ nc105702
フリーBGM かわいい せつなめ Chill Lo-Fi HipHop nc282337
キャラの立ち絵は坂本アヒルさん(user/97452727)のイラストを使用させていただきました
イラナイツ縛り完結しましたmylist/72409710
初秋の引地川親水公園 [ラジコンきまぐれ空撮]
ようやく、朝方は涼しくなりましたね。もう稲刈りがはじまっております
相変わらずブレが直らず・・・ ペラのバランスはとってます
sm18674862←前回 次回→sm18938227
マイリスト→mylist/31936642
バイノーラルサバゲ Ep.7 戦国定例会 2015.10.18
両耳マイク装備(バイノーラル録音)でサバイバルゲームを撮りました。
2015年10月18日 戦国の定例会です。
戦国 ( http://sengokuikusa.jimdo.com/ )
草叢★★☆ 広さ★★☆
立木★☆☆ 構造物★★☆
起伏★★★ セフティゾーン★★☆
機材: Gopro HERO3+ BE, SANYO HM-250
高画質版: http://youtu.be/hFwSWP2WFiQ
バイノーラルサバゲ: sm26722033 ← mylist/42060920 → sm28186131
おっさんとMTBのある休日26
いつもご視聴・コメントをして頂きまして、ありがとうございます。
なかなか山に走りに行く時間が取れなくて、若干ストレスがたまってますが、走りに行けた時はめちゃ楽しんでいます。
やはり、MTBで走って遊ぶと楽しいですね。
500MBでUPしてみたんだけど…(ーー;)
使用カメラ
SONY HDR-AS30
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
使用ジンバル
FEIYU FY-WG
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm29772662
次→sm30070343
マイリス→mylist/50348969
カプリコンさん、広告ありがとうございました!
【画質テスト】Can-am Spyder 2017年お借り(借りすぎじゃね?)動画まとめ
元データ1920x1080 33Mbpsでどうでしょう→⚙画質設定では1080P 4Mでエンコードされたようです。
PremireElements14使用
機材:中華アクションカム(Gopro型)
来年こそバイクに乗りたいです、と言う動画→バイクはじめました
バイク車載 mylist/63638880
バイク以外の車載 mylist/63638882
CBR250RRで鈴鹿サーキット!#1 厚木~鈴鹿移動編【モトブログ】
GoProのマイクをぶっつけ本番で試して失敗する男。
※鈴鹿サーキットもノンアルさんもまだ出てきません。
1080p対応。画面右端の歯車マークから画質を選んで選択してください。
【鈴鹿公式サイト】http://www.suzukacircuit.jp/bikebikebike/
【NonAlcoholRiderさんチャンネル】https://www.youtube.com/user/NonAlcoholRider
【次回】sm33149405
【北海道ツーリング】mylist/60036525
【CBR250RRでツーリング】mylist/60373118
【商品レビュー】mylist/60337937
【カスタム・メンテナンス】mylist/61500961
YouTube【高画質】https://youtu.be/eUY-Gwzsm-s
宣伝ありがとうございます!
2018年GW 四国ツーリング part6(宇和島~中土佐編)
いつも、宣伝やご視聴して頂きありがとうございます。
週末も梅雨の雨で動画編集もはかどりますね。とほほ
今回は、宇和島から中土佐までの動画です。
宇和島タワーも紫電改展示館も、なかなかの場所でした。
愛媛県は本当に、いろいろなものがありますね。ビックリです。
前回の四国ツーリング:sm33399540
次回の四国ツーリング:sm33426501
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO4,3,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
【1分弱車載祭】響け♪大洗あんこう祭ツー
パンツァーフォーい♪
えっ今日、響け♪ユーフォニアム2全話一挙放送!?だと
前回→sm36509339
★twitterあります:https://twitter.com/nyantaorikou
立ち絵:blueberryさま
カメラ:GoPro HERO3+ BlackEditon
ソフト:ゆっくりムービーメーカー、aviutl、FL STUDIO、
VOICEROID2 琴葉茜・葵
【結月ゆかり】ゆかりさんと淑女と兎 その2
観光案内しようと思って魅力のない動画ができてしまった。
結月ゆかり立ち絵:メキラ様
弦巻マキ立ち絵:トロメラ様
AviUtl
GoPro HERO5
フェアレディE-GZ32
【京町セイカ車載】2021-11 ご褒美ドライブ Part01【結月ゆかり車載】
またまた流行ってきちゃいましたね。
今回は、田舎な近所でも話が出てくるようになってきました。
良いタイミングで免許の書き換えができました。
しばらくは冬眠かなぁ・・・。とほほ
前回のツーリング:sm39892321
次回のツーリング:sm39955461
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
道民ライダーが炭住と炭鉱跡を見てきた【三笠】
11/4 に三笠の幌内にある炭住があった場所と、幌内炭鉱跡・奔別炭鉱跡を見てきました。
ただ単にみーてーるーだーけーの動画です。
道路から眺めてるだけです。
本当は鉄道村で動いてるSLも・・・と思ったんだけど、冬季休暇んだったんですごめんなさい。
次回:sm19286937
mylist/33516949
おっさんとMTBのある休日24
いつもご視聴・コメントをして頂きまして、ありがとうございます
m(_ _)m
お盆休みに瑞穂ハイランドに走りに行けないい変わりに、いつもの山にいつもの仲間といつものように走りに行ってきました。
相変わらず、日記のような動画ですが、見て頂ければと思います。
(⌒-⌒; )
使用カメラ
Panasonic HX-A100
SONY HDR-AS30
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm29437227
次→sm29772662
マイリス→mylist/50348969
ino.cakeさん、カプリコンさん、広告ありがとうございました。
【東北イタコ車載】2022-05 九州ツーリング Part17【東北ずん子車載】
凄いですよねぇ。もう12月・・・。
あっという間に今年も終わっちゃいますね。早いなぁ・・・。
雲仙温泉はとても良い温泉でした。
九州の温泉も素敵ですよねぇ。
いよいよ、色々な動画で見た、あの道路を走ることが出来ました。
長崎は、色々な景色が見られるツーリングしやすい県だったんですねぇ。
ぐへへへ
前回のツーリング:sm41412669
次回のツーリング:sm41479671
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
鳥さんのドライブ記録 山陰地方編
ずんだもんをテストしてみた(^ω^)
お借りした立ち絵 ふにちかさん im9588561 他
カメラ GoPro7
編集 ゆっくりムービーメーカー4、Aviutl
素材 ニコニコモンズ、DOVA-SYNDROME、効果音ラボ、
騒音のない世界 他
X(旧Twitter) https://twitter.com/Cu1112To
ハッピーファンエンデューロ 1H Part1
2012/04/15 プラザ阪下で開催された R1に参戦してきました
1Hと2Hのダブルエントリーで 1時間の1周目の分です
次:sm18208240
--- BGM --- (動画の中に入れるのを忘れていたので)
MusMus
http://musmus.main.jp
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント
飛行テストとカメラジンバルテスト [ラジコンきまぐれ空撮]
Y6 スコーピオンの飛行テストとカメラジンバルのテスト
F450より一回り大きいので飛ばしやすいです、ジンバルは構造的にグラグラした感じで加工が必要だと思われます
あと30分ぐらい早く着ければラジコン飛行機を飛ばしてる動画撮れたかも(クラブ?7、8人ぐらいいて3、4機の飛行機がありました。ヘリの3Dアクロも見れたぜぇ
sm19963508←前回 次回→sm20031816
マイリスト→mylist/31936642
おっさんとMTBのある休日35
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
青いおっさんが、新しいマウンテンバイクをシェイクダウンしてきました。
めっちゃ良かったらしくて、ニコニコしながら色々と教えてくれましたぁ~(#^^#)
今日、天気予報は雨だったのに…(T_T)
天気予報に裏切られたんで、動画を編集してupしてみました。
雨が降らないのなら、走りに行きたかったよ~(><)
使用カメラ
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
使用ジンバル
FEIYU FY-WG
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm31440069
次→sm31724370
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
おにぎりさん、広告ありがとうございます。
【自転車車載】ふらっとゆるポタ#4 2022新春ツーリング前編 三浦半島&伊豆半島
皆様あけましておめでとうございます。
昨年は、たくさんの再生、コメント、いいねに広告まで本当にありがとうございました。
新年一本目はツーリング初めとして行ってきた、いつもの林道でのグラベル初めと、三浦半島&伊豆半島の様子をお送りします。
天気と絶景に恵まれて、最高のスタートダッシュを決めることができました。
今年も良い一年になりそうです!
次に投稿する後半では、歴戦のグラベルライダー達と征く、極上のグラベルライドの様子をお届けする予定ですので、そちらも楽しみにしていただけると嬉しいです。
また、動画が増えてきたのでシリーズ名を付けました。
これからも沢山、フラットバーとフラットペダルでふらっとお出かけしていきます。
・相棒:RIVENDELL BICYCLE WORKS “JOE APPALOOSA”
・撮影機材:Gopro8+OLYMPUS OM-D E-M5Ⅲ
・Twitter:@zumish_jp https://twitter.com/zumish_jp
・Blog:zumishの外遊び備忘録 -自転車と登山、時々釣り- https://blog.livedoor.jp/zumish/
<お借りしたもの>
・BGM:騒音のない世界様より "文明開化" & "きらめくウィークエンド"
https://www.nicovideo.jp/user/93555972
・立ち絵:akihiyo様より 立ちONE素材:im10610721
【1分弱登山祭】大菩薩嶺リアル登山アタック
初投稿です。
初めての動画投稿で拙い部分もありますが、よろしくお願いします。
撮影日:2022年6月4日
撮影機材:GoPro Hero 8 Black、Android One S5(液晶バキバキ)
前→初投稿だゾ♡
次→7月投稿予定
GoProHD 車載・編集テスト
GoProHDを買って1ヶ月・・・初期不良のため使えずにいましたがようやく使えるようになりました。・゚・(ノД`)・゚・。
今回新たに編集ソフトも入れて色々と新規でチャレンジ。
そのため字幕等入れ忘れました・・・orz
使用車両:Triumph Tiger1050 '08年式
マウント:SygnHouse バーハンドルマウント
撮影モード:r4
地蔵峠を走ってみた。
エンコードがうまくいかなくて四苦八苦しています。
動画編集ソフトも難しいし、動画作成は一筋縄ではいきませんね。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
真冬の渡良瀬遊水地ドライブ 前編
渡良瀬遊水地ヨシ焼き再開記念うpです
真冬の夕暮れ時、渡良瀬遊水地はどんな感じなんでしょうか?そしてこの後どこに行くのでしょう(^^;
それでは、ゆっくりみていってね!!
後編:sm20237221
駅弁動画>mylist/14330240
旅動画>mylist/11661674
実録シリーズ>mylist/20139052
グルメ紀行>mylist/22510260
どんよりとした引地川遊覧飛行 「きまぐれラジコン空撮」
5000円の格安ジンバルテストを兼ねて飛ばしてきた
若干ゼリー化現象が出てます。やはりGoPro専用は軽いね、遠くまで飛んでも安心できます。
マイリスト→mylist/31936642
茨城旅行記録 車載主野球大会 後編+おまけ
とても楽しい大会でした!
そして先週の野球大会後、ねるふさんとあかん約束をしてしまった…orz
MVP:ねるふさん(user/13181083)
初代MVPおめでとうございます!
特別賞:弐等兵さん(user/2218694)
日本野球聖地・名所150選の制覇おめでとうございます!(sm41476374)
remiryaさん(user/13330126)
大会運営お疲れさまでした!
お借りした立ち絵 ふにちかさん im9407986 他
カメラ GoPro7
編集 ゆっくりムービーメーカー4、Aviutl
素材 ニコニコモンズ、DOVA-SYNDROME、効果音ラボ、騒音のない世界 他
Twitter https://twitter.com/Cu1112To
都内夜ツー1人語り その3
他シリーズ:series/438419
高画質版:https://www.youtube.com/channel/UCSccjftSkr-MPLp-sFU7a4g
Twitter:https://twitter.com/panfen1253620
※動画の進捗とかツーリング予定とか呟いています
<その2 コメ返し>みんなカメラに超詳しいね!
そりゃもうD850とタムロンF2.8通し標準ズームの鬼重コンビよ
PENTAX KPとRIKENON50っすね
マイクロフォーサーズはいいぞ
おシャンティなPEN E-P7にパンケーキレンズなら機動力もあるぞ
→ありがとね、全部調べたよ。中々に本格的だけどPENE-P7ってやつは持ち運びも手軽そうでいいかも!
トイカメラでガラケ写メとってるで!
→子供のころ同じようなカメラ持ってたよ!今の性能とは比べ物にならいと思うけどね。
レトロで味がある懐かしい気持ちにさせる写真が撮れそうだね
旅先の撮影ならカメラ買ったほうが満足できそう。スマホカメラ良いところはいつも持ち歩く=日常のシャッターチャンスを逃さないことだと思う
正直スマホよりカメラ買ったほうが良いと思う
→いまだにお悩み中だよ。仮にとんでもカメラ機能があるスマホだったらそっち買うかも
これ解像度いくつで撮影?GoPro11買ったけど、こんな鮮明な映像記録できないのは動画時間とかの問題か
→1080の広角設定だよ。あまり細かい設定はしてないから映像的にはずっとこんなもんなのかなって思ってた。
【2013GW】紀伊半島方面に行ってみた!Part.04【キャンプできるかな?】
伊勢神宮に行ってきました。
とても綺麗な場所で、荘厳な感じのする場所でした。
で、ゆっくりしすぎた結果が・・・。タグにキャンプと入れる勇気がありません。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
Part.03:sm20890841 →Part.04:(現在) → Part.05:sm21015583
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
RX-7 GF-FD3S 5型 ノーマルマフラー音
何となく撮影してみました。
画質は悪めですが、音はまぁそこまで悪くないハズ
車: RX-7
型番: GF-FD3S 50xxxxx
撮影機材:GoPro Hero3 BlackEdition
マイク:audio-technica AT9901
~ 富士山ツーリング~三十路のリターンライダー~Ninja1000~ part3
prat2→ sm26549863
撮影カメラ GoPro HERO4 Silver
1080P 60FPS SuperView
編集ソフト Adobe Premiere Pro
エンコード つんでれこ
twitter toshi45451919
SEROWでしばらく旅にでます [Part11] 続・為にならない九州旅行記①
今更ながらGW九州のリベンジ編を始めます。
正直序盤は移動ばかりで見所さんが皆無ですが、見たり見なかったりして頂けたら幸いです。
_(:3」∠)_
カメラ:GoPro HERO7 BLACK・GR3
編集ソフト:AviUtil
お借りした素材
立ち絵:からい 様・スピナ様
ニコニコ・コモンズ(コンテンツツリー登録)
他お借りした曲
a_hisa:Monochrome Perception
Alone In The Dark
Run One Down
Stay Alone
【東北イタコ車載】2022-05 九州ツーリング Part13【東北ずん子車載】
気が付けば、もう11月・・・。季節も着実に変化しているのを感じる
今日この頃・・・
皆さん、如何お過ごしでしょうか?
私は、とほほです。
と言うことで、熊本城を見学してきました。
近代建築の技術の素晴らしさも堪能できる素敵なお城でした。
で、でも、馬肉もラーメンも何も食べてない・・・。
そ、そう言えば、当然ですけど熊本城周辺を紹介してくれる車載動画って、
見たことないなぁ・・・。神無月さんが作ってくれたらなぁ・・・。ちら?
前回のツーリング:sm41294338
次回のツーリング:sm41354311
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【VOICEROID車載】DS400 ツーリングジャーナル Part.17 ~ 九州編04 出水⇒長崎
2021年12月28日の出水⇒長崎です。
旅程の参考にはならないかとは思いますが、お楽しみ頂ければ幸いです。
長崎夜景はいいぞっ(*´ω`*)!
使用カメラ :Gopro MAX(車載)、XPERIA SOV34、α7R3 (その他写真)
お借りした立ち絵:
・ゆかりさん:みずもと@ステーキハウスかえで様 (im9649598)+白岩様 (user/87419543?)、薙派(ちば)様 (im9305780)、
・ドラッグスター400擬人化:白岩様 (user/87419543)
・ますみさんちのあかりちゃん:はくまい様 (im10663691)
・ますみさんちのゆかりさん:Noname様 (im10663691)
お借りした音楽
騒音の無い世界様
フリーBGM・音楽素材MusMus様
その他効果音・各素材等は、ニコニココモンズ様などよりお借り致しました。
編集ソフト :AviUtl
Twitter :https://twitter.com/ray_0708 (中身のないことだらけですが、お気軽にどうぞ)
動画シリーズです。
ドラスタツーリング:https://www.nicovideo.jp/series/146206
