キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOICEROID】ゆかきりと行く!W800旅客漫遊記 最南端編②【ゆっくり車載】
今年最後の投稿になります。
無事に年越しできそうで、
ひとえに皆様のおかげでございます。
来年も旅動画もといゆかきりに集られる
動画を作ってまいりますので、
何卒宜しくお願いいたします。
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro9 OLYMPUS E-M1 mark3
【バイク】カワサキ W800
【同行者】結月ゆかり
東北きりたん
【使用素材】メイン:結月ゆかりさん/東北きりたん立ち絵(blueberry様)
サブ:結月ゆかりさん(空とうふ様)/東北きりたん(Suimei333様)
ほか各素材の作成者の皆様まことにありがとうございます。
メタル野郎のバイク放浪記番外編:東北/ライスポ杯
どうも、銅谷Pです。Z650買ってはや1年半。
関東近郊で4週連続のジムカーナ大会、第1弾です!
7月17日に東北・福島の二本松はエビスサーキットで開催された
タイヤナビ・ナビスポカップ ジムカーナ大会に参加してきました。
プチツーリングを兼ねての大会、はたして結果は・・・?
カメラ : Insta360 One R / GoPro Hero 7
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
マイリス: mylist/55932477
すべてのはじまり:sm28908357
東北ずん子とRidingあっとSS SCENE33 GW九州編01【理屈に縛られてるばかりじゃつまらない】
おはようございます卓人です。
2024GW編スタートです。
4/26(金)仕事明けから5/6(月)まで、九州ツーリングに行ってきました。ちょっと天気が悪かったので予定通りとは行きませんが、そこはZUNDA POWERで乗り切りましょう。
見せ場? スンチャンカワイイヤッターがあるからきっと大丈夫ですよ?
前回 sm44106390
次回 sm44619992
GOPRO7 BLACK
OM-D E-M10 Mark III
TORQUE G06
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEROID+ 東北ずん子EX
MMDモデルが公開終了してる?
GoProで撮ろう!サバイバルゲーム 2011年09月10日FPS Airsoft貸切戦 MDC戦
2011年09月10日デザートストーム川越で行われたFPS Airsoft貸切戦の内容です。今回はフラッグ戦(メディックあり)をお送りします
「…私がその戦場で見たのはまさしく地獄そのものだった。精神に異常をきたした兵士の笑い声、負傷兵の悲痛な叫び声を聞きながら私は自我を保つのでいっぱいだった。」
ルール
相手のホーン(フラッグ)を鳴らしたチームの勝ち
ヒットされた人はメディックに10秒間タッチされると復活できる
ヒットされた人はヨツンヴァインでのみ移動可
メディックの装備はハンドガンのみ
以上
前の動画→sm15794716
次の動画→sm16411175
マイリストです mylist/27693975
静岡R473を下る。CBR250Rと行こみゃあ!
大井川鉄道並走を撮影した後で、ハンドルマウントでR473を下って撮影しました。
ツー当日の朝に、ツイッターでアッカリーンさんという人から「同ルートを走ることにしました」という連絡を受け、並走撮影後に合流、ペアツーと相成りました。
同じバイク乗りとわいわい話しながら目的地目指すのは楽しいですよねえ。
車載カメラ車なので前走ることになりまして、この流れ2回目なんですが、やはり苦手です緊張しますヘタレです!
スクリーンが汚いことに帰ってから気付きましたw洗車だけでなく当日綺麗にせねば。
SL並走動画が思った以上に好評で、コメントも拝見してます有り難う御座います!画質上げたいなあ
投稿してきた動画です mylist/33110523 ブログサイト http://yuuriflerider.blog129.fc2.com/
FAZER旅!! -Road to 九州+山口- 第6話
雨の移動回です。
車載動画 :GoPro HD HERO ,GoPro HD HERO 2
写真&動画 :Nikon D7000 ,OLYMPUS PEN E-P1
第7話 :sm22007233
ダイジェスト:sm20833165
北海道編 :sm21673074
まいりすと :mylist/26497438
壁とはお友達(-_-;)「2014JMRC近畿ダートラ第五戦」行ってきた
2014,6,29JMRC近畿地区ダートトライアル第五戦行ってきました。一本目壁と仲良くなったり・・・二本目、大きいミスしたりといろいろありました・・・(-_-;)
【北海道キャンツー】有休とってYAMAHA R25で1週間北海道ツーリング Episode.2 ~増毛町 - 絶品ウニ丼 - オトンルイ風力発電所 - 稚内市キャンプ~
一週間の有給休暇を勝ち取ったので、念願の北海道にキャンプツーリングにでかけました。
北海道は本当に雄大で素晴らしいところです。
この動画はその旅路を撮したものです。
作業用にでも流し見して頂けたらと思います。
次パート:sm37726906
・一部地声が入っています。苦手な方はご注意ください。
・バイク下車時、公共の場ではしっかりとコロナ対策を行いながら撮影しています。
撮影機材:GoPro(自作顎マウント)
Twitter:https://twitter.com/home?lang=ja
【VOICEROID車載】W800客旅漫遊記 山陰編 最終日【ゆっくり車載】
山陰編最終日、やっと完成しました。
ここまでご視聴ありがとうございました。
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro7 OLYMPUS E-M5 mark3
【バイク】カワサキ W800
【使用素材】作成者の皆様まことにありがとうございます。
スノボサークル『joy』 20120205ハンタマ 【GoPro HERO2】.wmv
2012年2月5日 @ハンターマウンテン塩原アウトドア/スノボサークル「joy」の動画です!GoPro HERO2で撮影しました!人生初の動画UPなのでちゃんと作れてるか不安です((((;゚Д゚))))楽しんでる様子が伝われば嬉しいです(σ・∀・)σmixiで「joy」で検索してみてください!
【自転車】プチ引きこもりが深夜に自転車で走ってきました【車載】
ヘルメットにカメラをマウントして、とある公園から自宅付近までゆっくり走ってきました。GoProなんですけど、やっぱり昼の方が断然綺麗に撮れますね。
次は昼間のサイクリングに挑戦!mylist/35889143
バイノーラルサバゲ Ep.3 Asobibaオープン戦 2014.05.06
両耳マイク装備(バイノーラル録音)でサバイバルゲームを撮りました。
2014年5月6日 Asobiba 板橋B1Fオープン戦です。
Asobiba ( http://asobiba-tokyo.com/ )
草叢☆☆☆ 広さ★☆☆
立木☆☆☆ 構造物★★★
起伏★★☆ セフティゾーン★★★
機材: Gopro HERO3+ BE, SANYO HM-250
高画質版: http://youtu.be/_PEykRwtrew
バイノーラルサバゲ: sm23288423 ← mylist/42060920 → sm24036057
たまにはひとりでRidingあっとSS SCENE11「GW西日本編 浜松の用品店って言ったら?」
おはようございます卓人です。遅くなっちゃいました。実生活の方でトラブルが降り掛かってきていますねえ……続くならToLOVEるのほうがいいのに。
今シリーズは、ちょっと投降が遅くなってしまうかもしれません。
今回はGWの4/28から5/7にかけて、西日本へ行った時の事を動画にしました。
行きたいところもいくつか増えたし、未だに行けないところもあります。しかし、楽しいことはたくさんありましたし、色々な出会いもありました。そんなコトをお伝えできればと思います。
アイキャッチの素材を上げてくれた方、ほんっとーに感謝です!
青燕さんのマイリストはこちら
mylist/32363003
Curohanさんのマイリストはこちら
mylist/66011114
michaelさんのマイリストはこちら
mylist/72211996
前回 sm40893194
次回 sm41385795
撮影機材
GOPRO7 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M10 mk3
Xperia10III Lite
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEROID2東北イタコ
コンテンツツリーなどは家に帰って落ち着いてから
※広告者様が写真に隠れて見えなかったので修正しました
【日帰り旅行祭】美ヶ原アルプス展望コース
日帰り旅行祭開催おめでとうございます!
ということで日帰り美ヶ原ですが、ビーナスというと道路をズバッと走って
道の駅まで行って帰ってくる人が多い印象なのでせっかくだから山も歩きましょう
というドライブ&ハイキング動画です。
■イベント
ソフトウェアトーク日帰り旅行祭
告知動画:sm40889543
主催:フミ様 user/5017972
■ BGM
White_Base /もっぴーさうんど 様 /nc209501
SUMMER TRIANGLE /しゃろう 様 /nc231863
風立ちぬ-Le vent se lève- /田中芳典 様 /nc218507
Good_Luck-よき旅を- /Ryo Lion 様 /nc156704
■ 素材
ニコニ・コモンズ
■ 乗り物・機材
MAZDA ROADSTER
GoPro HERO 10 BLACK
PENTAX KP
■ 編集ソフト/画像ソフト
Adobe Premiere Pro
CELSYS ClipStudio
■ 出演
A.I.VOICE 紲星あかり
A.I.VOICE 琴葉茜・琴葉葵
■ 主な撮影場所
美ヶ原高原牧場
王ヶ頭ホテル
【東北イタコ・東北ずん子車載】転勤ツーリング【京町セイカ・結月ゆかり車載】
そんな感じで、昨年に転勤となりました。
仕事的にはどうかと思いますが、上司や同僚には大変に恵まれた2年半を過ごす
ことができました。まぁ、この動画バレたら大変なことになりそうですが・・・。
作っていて、転勤動画の時には広告者様のご紹介をしていなかったなぁと気が付き
ました。前回分等を含めて次回にまとめて実施したいと思います。
コメントや広告、とてもうれしいです。ぐへへへ
と言うことで、転勤するたびに知らない土地にすっ飛ばされる傾向にありますので
事前にその土地の車載主さんの動画を探してその地域の勉強をするようにしております。
なお、関西方面を含めて、このアカウントで最近フォローされた車載主さんが
いらっしゃいましたら、そこがゴールの可能性がありますよ。でゅふふふ。
前回の転勤ツーリング :sm42172762
前々回の転勤ツーリング:sm37463418
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【タイガー800】レンタルバイクでツーリング in 北海道 2013 その4
今年も昨年(mylist/33152591)に引き続き、往復飛行機+レンタルバイクを利用。遅い夏休みを北の大地北海道で過ごしてきました(´∀`)。
その4ではすっかり青空の広がった音威子府の街を訪れ、音威子府駅構内にある真っ黒いお蕎麦でおなじみの常盤軒の音威子府そばに舌鼓。鉄分を補給しつつ道北地方内陸部を南下、2日目に泊まる層雲峡温泉にたどり着くところまでの模様をお送りします。鉄分濃い目です(爆
走行ルート:http://t.co/rMTHOjqdo6 http://t.co/av42gLgiKI
音威子府そばについて:http://tabelog.com/hokkaido/A0109/A010904/1000229/
BGM:風は西から - 奥田民生
その5はsm21745264
ホッカイダーキャンプ&岩手モーターサイクルフェスタに行ってきた
2014年6月21日にホッカイダーキャンプ
そして翌日に岩手モーターサイクルフェスタが行われたので
ぼっちで参加して来ました
退屈動画ですが視聴して頂ければ幸いです。
今回からヘルメットマウントからホムセン箱マウントに変更してみました
車載方法の参考になれば幸いです
【使用楽曲(ニコニコモンズより)】
・てってってー(town)(アイマス)【耳コピ】 nc47264
・【高音質】ドラクエの宿屋 nc79330
・【BGM】 soft wind nc83191
・【自作曲】easy pop【生エレクトロポップ】 nc80366
【撮影機材】
・GoPro3 Black 720 60fps
・JVC GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】iMovie
【エンコードソフト】TDEnc2(つんでれんこMac版)
フリーターとGSR250の現実逃避ツーリング ~奥多摩周遊道路 中編~
2014年07月25日に奥多摩周遊道路に行ってきましたのでその様子をお送りします
バイク:SUZUKI GSR250(2014年式)
カメラ:GoPro HERO3+ Silver Edition CHDHN-302
現実逃避シリーズ マイリスト mylist/46668858
youtube版 :http://youtu.be/KggzKwbCeEE
GoPro Field Guideの、この曲はなんて曲ですか?
GoProの使用方法紹介ビデオですが、これのBGMは何の曲でしょうか?転載元:youtubeGoPro Field Guide: Taking Photos with HERO4https://youtu.be/Bzb5_0Yh0fs
ドゥカティ スクランブラー車載まとめ (Ducati SCRAMBLER icon Gopro)
購入から1年乗回して、溜まった車載動画をまとめてみた。
800ccの大型だけど、コンパクトで気楽に乗れてフレンドリー。
*お借りした曲*
After The Rain(written by MFP【Marron Fields Production】)
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】【#フィーちゃん誕生祭2026】新潟旅行ツーリング 1日目!
・お会いした車載主様
boron 様 (user/2110599)
marutrium 様 (user/35044841)
・使用ソフト
「AviUtl ExEdit2」KENくん 様 ( https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ )
「L-SMASH Works」 Mr-Ojii 様 ( https://github.com/Mr-Ojii/L-SMASH-Works-Auto-Builds )
「GCMZDrops2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_gcmzdrops2 )
「aviutl2_psdtoolkit2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_psdtoolkit2 )
「x264guiEx」 rigaya 様 ( https://github.com/rigaya/x264guiEx )
CeVIO AI フィーちゃん
VOICEPEAK 宮舞モカ
・乗り物
CB1300SF
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「小さなフィーちゃん素材」りょうご 様 (im11616956)
「ちび宮舞モカさん素材」りょうご 様 (im11454275)
・その他立ち絵&BGM
親作品登録参照
・フォント
「ラノベPOP V2」 フロップデザイン 様 ( https://flopdesign.booth.pm/items/2328262 )
【ゆかり車載】ゆかりさんと!?ちょっとそこまで【~カメラテスト編~】
今回が初めての車載動画でしたがさっそくの編集の難しさに驚きを隠せないでいます( ;∀;)
次回からはもう少しちゃんとしたことを話せるようにしたいと思いますのでよろしくお願いします。
使用機材
Gopro hero3、Xperia XZP、Canon eos6Ⅾ
お借りした立ち絵
MtU 様 im5739993
BGM
「甘茶の音楽工房」より
Twitter:https://twitter.com/CB400SF_kurona?lang=ja
【VOICEROID車載】NINJA250で行く紲星あかりのぶらり旅 Part3 赤城山ツーリング前編
1か月点検の予約時間まで赤城山をツーリング
前回 sm38876204
次回 sm38961047
mylist mylist/71237638
使用している編集ソフト VoiceroidUtil ゆっくり調整くん aviutl
カメラ GoPro Hero9 Cannon EOS M5
Twitter akari_bikeCH
主なBGM ゼルダの伝説シリーズ
【Ninja】サーキット走行【250R】
地元にあるカートコースの走行動画です。成長記録として残していきます。走行・撮影に関してのコメントやアドバイスをいただけると今後の改善につなげていきたいと思ってますので、よろしくです。 GPSロガーは747Proで、カメラはGoProを使用。マシンninja250R 変更点:マフラー、メッシュホース。そのほかノーマル mylist/25150901
【RX-7】FD3Sで脇見視点の車載動画(テスト)を撮ってみた【GoPro】
はじめまして「ゆういち」と申します。運転席のウィンドウにカメラを設置してみました。
なんとなく思いつきで試した斜め前向きのアングルです。
初うpの画質テスト動画なので音がほぼ無かったり、編集していなかったりと見ていて楽しい動画とは程遠い存在です。すみません
次回は編集した物をうpできたらと思います。
愛 車 : RX-7(FD3S)
機 材 : GoPro HERO2
エンコードはつんでれんこVer2.71を使用させていただきました。
ヒサメのスープラで鈴鹿ツインを走ってみた
毎回お久しぶりですw
先月の台風上陸の日(9/30)に鈴鹿ツインサーキットに走りに行ってきました。
とは言っても予約した時には台風なんて無かったから仕方ないんですけどねw
今回はGoProでの撮影を試みてみました、イイ感じに撮れているのではないでしょうか?
ただ残念な事に密閉の防水ケースで撮影したため音が全然入っていませんでした、毎度の事ながら本当にスイマセン…m(_ _)m
ちなみに最後の方に前方を走る青のS15はビック君です、ケツがずるずる滑りながら走っていたので自分は手を叩いてゲラゲラ笑ってましたw
CBR250Rと行こみゃあ!八風街道
VTR250からCBR250R MC41に乗り換えて慣らしも終わり、愛称も決まりましたw
京都ツーへの下見ついでに、車載動画の最終テストしてきたので投稿します。
風景を考えた撮影ではないので紅葉はほぼ見えませんねえ
2015年 北海道ツーリング part3
2015年のお盆休みに北海道ツーリングに行ってきました
8月10日~19日まで行きました
思い出として動画に残してみました
最後まで見ていただけると嬉しいです
part3は釧路~網走までになります
よろしくお願いします
メインカメラ Gopro2
手持ち撮影 XPERIA Z3 Compact
part1 sm27013211
part2 sm27022541
part3 今ココ
part4 sm27073970
ユーチューブ ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UClAsldX39cIICq7cQ6EH0EA
まきさんと一番かっこいいストトリで出かけよう(Verオフロード)
気づけば8月も終わりに...危うく失踪するところでした。
前回の動画にコメント、広告、ご視聴をしてくださった皆様ありがとうございました!!
今回はストトリシリーズと言いながらストトリが出てきません…
なんかエンコードしたらボイスが小さくなっちゃいました…
使用機材
GoPro7 BLACK
OLYMPUS STYLUS XZ-2
IPHONE7 PLUS
お借りしたフォント
まるこいあす
その他はコンテンツツリーに
車載動画一覧 series/132945
適当な事しかつぶやいてないですが、ツイッターもやってます
https://twitter.com/@noinoaice
【ボイロ車載】ゆるぽたテストライド#012~長野の町をぶらぶら~
長野市内をぶらぶらしています。
Gopro7の撮影テストを兼ねて、今回はクリップマウントを使用しました。
お借りした素材
BGM : nc181821
シーンチェンジ : nc224466
立ち絵
茜ちゃん : im8387101
別シリーズの動画
古墳だよアカネちゃん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38093946?ref=pc_watch_description_series
ツイッター
https://twitter.com/pLGXVrJYH61OncX/status/1355661476082589696?s=06
【風を感じろ】免許取りたてライダーの練習記(こわい・・・
数年前にバイク免許取って間もない頃の動画です。よろしくお願いします!
《良かったらいいねとフォローもお待ちしております!》
Twitter(自称X)→ http://Twitter.com/TN_eki
小春六花立ち絵:手島nariさん
リンク→ https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11333654
撮影機材:GoPro10
合成音声ソフト VOICEPEAK:小春六花
お借りしたBGM:パトリチェフさん(エンゼルフィッシュ、ROUTE 23、グラスアート inst)
その他効果音等:DOVA-SYNDROME、Otologic
