キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カメラと単車とツレとツーリング Part.6 赤目四十八滝編
最近、結婚について考えるようになりました。
(過去にうpした動画)
ヘルメットにカメラつけて暗峠走ってみた → sm20160112
俺も仕事辞めて長距離ツーリング → sm19777766
黒鹿と御堂筋イルミネーション2013を見に行ってみた。
御堂筋2013のイルミネーションを撮ってきました。
特に編集もせず、ほぼ垂れ流しです。
ハンドルブレースの養生テープはETCの配線を仮止めしているものですので、気にしないで下さい。
画面が揺れますので、酔いにご注意下さい。画面から離れて御視聴ください。
使用機材 GoPro HD HERO2
編集ソフト iMovie11
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
ツイッター @margay2001
【KLX250】まだ寒いけどオフ車で道北ツーリング part2
動画の画質を良くしようと苦戦してます。
改善点などあれば、どしどし仰ってください。
慣れてきたら色々演出とかも増やしていきたいです。
※この動画はゆっくりと手ぶれ、ぐだぐだ編集成分が含まれていますのでご注意ください。
※エサヌカ線でした…恥ずかしい…
※今年のGWの5月3日~5日まで行ってきました。
撮影:gopro hero3+
twitter:@819senpai
今回のマイリスト:mylist/55781248前→sm28805834 次→2週間後くらいです。
【CB650F】岡山国際サーキット走行会に参加してきた【その1】
平成28年4月13日に、「兵庫県二輪自動車協同組合」主催
春の岡山国際サーキット走行会の初級クラスに参加してきました。
1回目の走行の様子の動画を編集してみました。
CB650Fで、初めてのサーキットなので、たいした走行動画ではありません。
適当編集なので、ご了承下さい
兵庫県二輪自動車協同組合:http://hyogo-nirin.com/
続き:sm29124305
ハンドルマウント:GoPro HERO3+ Silver Edition
その他のカメラ:LUMIX DMC-FT5
動画編集ソフト:Vegas Pro 12.0
動画エンコード:つんでれんこ
今までの投稿動画 mylist/35326810
ツイッター:@naotake_0711
【ボイサバ6】ゆかりさんがサバゲーするってよ【ゆかりとサバゲーの日々】
びけすさん主催のボイロ好きによる貸し切りサバゲー「ボイサバ」に参加させて頂きましたので動画にしました
他の方も動画にしているのでぜひ探してみてください
編集ソフト
ゆっくりムービーメーカー4
使用機材
GOPRO11
使用素材
立ち絵→MtUさん
OtoLogic
MusMus
DOVA-SYNDROME
効果音ラボ
YouTubeStudio
動画以外も呟いてるツイッター→https://twitter.com/kinnnikuMk2
tour edge 2011 part.1
GWオロロンラインをロードバイクで走りました。
使用機材はGoPro HDとChestマウントです。
part.2はこちらsm14396792
カメラと単車とツレとツーリング Part.4
おはようございます。前回の続き、Part.4です。6月中に最終パートをうpできればなぁ、、、と頑張っております(笑) Part.3はこちら→sm17921692 Part.5はこちら→sm18147724 ※Part.5へのリンク先を記載し忘れていたようです。御指摘ありがとうございました。
【バイク車載】満開のひまわりが見たくて【ラジヘリ空撮】
ちゃんと目的地には到着できました。■アフリカツイン(RD04)■Panasonic HX-A100■ION AIR PRO■dji PHANTOM■GoPro HERO3 BE■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm21387845
その景色を見るために 富士五湖を巡る編【800キロの旅】
4連休で行った、片道800キロの車旅です。
初めての動画編集のため、拙い動画になってます。
使用したBGM・音楽素材
フリーBGM DOVA-SYNDOME様
作曲者:shimtone様
動画用カメラ:GoPro HERO8 Black
動画編集ソフト:AviUtl
【愛車紹介祭2025】まだ見ぬ聖地と風景を求め旅をする 外伝? 愛車CBR400Rについて【VOICEROID車載】
湊(みなと)さん主催の愛車紹介祭2025参加です
もんきりにひっぱたかれながら突貫で作りました
スーパーカブ:sm44730232
X:@y_dslra900
ようつべ:http://youtube.com/@sw_Amount
マイリス
series/476358
ほかの動画
山口1000km
series/458073
使用機材
スーパーカブ50 AA09改
CBR400R NC47後期
Gopro HERO9
SONY α99II、α99、α77II、RX0、レンズいろいろ
iPhone13
東北きりたんと行く佐賀旅 ゾンビランドサガ映画巡礼1 ゆめぎんが編
この動画は、2025年12月に訪れた、映画『ゾンビランドサガゆめぎんがパラダイス』の巡礼動画です。
今回は映画に登場した佐賀県立宇宙科学館『ゆめぎんが』内の紹介です。
ゆめぎんが内を紹介するにあたり、ゆめぎんがには撮影と動画制作の許可はいただいております。
また、巡礼にあたり、ゆめぎんがスタッフが製作した、映画の巡礼動画は巡礼の参考にさせていただきましたので、リンクを張らせていただきます。
https://www.youtube.com/watch?v=ZSyplGG4Pus
使用立ち絵
東北きりたん(そんそん様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9498309
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEPEAK 東北きりたん
使用した音楽
〇旅の朝 〇旅に出よう 〇Sparrow_Step
〇ライ麦畑で朝食を
使用した器具
〇SONY α6400
〇gopro7
スキークロス練習(ヘッドカメラ)
2009年3月にエーデルワイススキー場の常設クロスコースにて、ヘルメットに付けたカメラで撮影(ハンディーカメラの動画と同じ時に撮影したもの)http://www.nicovideo.jp/watch/sm13007165
【GoPro】白いのと黒いハムスター観察
GoProHERO買ったはいいもののツーリングになかなかいけず我が家にいるハムちゃんを撮ってみました。
前回▶sm25073881
ninja400で山道をのんびり走ってみた
ニンジャ400でハンドルにGoProを取り付け山道を走ってきました。運転下手ですww
アニさば!16.12.30WHITE BASE③『君は突撃が得意なフレンズなんだね!』
君もサバゲが得意なフレンズなの?すごーい!
ARMED HORNET OBメンバー2016年撃ち納めサバゲー第3弾。
2016年12月30日、ホワイトベース自由参加定例会です。
今回は攻防戦のウラ回になります。我々黄色チームが攻撃側になります。
当然、AH突撃班が黙っているはずもなく…(笑)<br>結果、ノーカットなのにフィールドを何度も往復するせわしない動画になりました。
そして僕のGoProを拾っていただいた親切なプレイヤーさん、本当にありがとうございます。
この場でお礼申し上げます。
動画自体はしょーもない捨て身吶喊でごり押しするだけのものですが、サバゲの楽しさ、魅力は詰まっていると思います。
今回も楽しんでいただければ幸いです。
ヘルねこのサバゲ動画mylist/54532661
ION AIR PRO テスト映像その2 車載動画 720/60
720p 60fpsで撮影 ヘルメット バイクキットは買わずにAN-CS02Gという吸盤マウントでタンクに設置 前日の夜間に続き日中とってみました。編集とかよくわからないのでダラダラとしたつまらない映像ですいませんです。参考になれば?程度です。エンコまえのもと映像だともう少し綺麗です(ナンバーなどくっきり)
TC1000 NB8Cロードスター車載 43秒位のラップ GoPro HD HERO 960
TC1000、ベストラップ1周+前後の車載映像。
車両 :NB8Cロードスター 某ワンメイクレース用車両 '11spec
タイヤはKUMHO ECSTA V700を使用
撮影 :GoPro HD HERO 960
オープンタイプバックドア使用
(外部マイク使える新しいモデルに替えたい…)
タイム:43秒位?マイペースに流してたので記録無し
某国際サーキットに合わせて作った車なので、
ここでは曲げるのが結構大変でした。
テスト投稿。
そのうちHERO3のブラックエディションと撮影比較してみたい。
この手の車載動画って需要あるんですかねー?
mylist/34302249
【痛板】 ルイズ板で滑るかぐらスキー場
mylist/39245882
痛板で滑りたくて始めたスノーボード、今期でようやく3シーズン目
終了しました( ´∀` )
13-14シーズンが終わってだいぶたち今頃ですが3月22日に行ってきたかぐらスキー場での様子
3月後半にもかかわらず前日の夕方からごん降りし当日はほぼ晴れという恵まれたコンディションでした
とりあえず広かったw
すごい面白かったので次回は2月頃にいきたい!
編集は今までにもまして適当になっ(ry
いつも追い撮りしてくれる友達たちに感謝!
GoProHD HERO2もしくは3にて撮影
Premiere Elementsで編集
ニコエンコでエンコード
<初>DAYTONAに乗ってみた<投稿>
BikeJIN秋祭りでのDAYTONA 675試乗動画です。ムービーメーカーで切り貼りしただけです。Goproの吸盤マウントだとタンクの真ん中に設置できなかったので右側に付けてます。車体細いです(3気筒だから?)。金属的な音が個人的には好きです。
【知床横断道路】GW北海道バイクツーリング【Part.1】
5/2 知床横断道路の動画です。ツーリング用に買おうと思っていたドローンは諦めました。くそう!!!!! sm26216628 ← 前 mylist/49308321 次 → sm26382231
【CB650F】兵庫から「第9次YBC」に参加してきた【その2】
平成28年5月、兵庫からCB650Fで、「第9次YBC」に参加してきました。
本祭朝のかわせみ河原~寶登山(ほどさん)神社~本祭の模様ですが
色々細かい事などは割愛しております。
動画がぶれたり、うろ覚えの適当編集ですが、ご了承ください。
チェストマウントカメラ:GoPro HERO3+ Silver Edition
その他カメラ:LUMIX DMC-FT5
動画編集ソフト:Vegas Pro 12.0
動画エンコード:つんでれんこ
今までの投稿動画 mylist/35326810
その1:sm29299315 その3:sm30338581
第8次YBCの模様はこちら
その1:sm23720271 その2:sm23835357 その3:sm23835357
第7次YBCの模様はこちら
前編:sm23720271 後編:sm23835357
ツイッター:@naotake_0711
【自転車旅行】山口的な何か、あと裏しまなみとか①【広島→今治】
2012年ゴールデンウィーク自転車旅行を動画にしてみました。
広島から、四国、九州、山口をまわり、最終的に島根県松江市まで行きます。
1日目は、とびしま海道(通称、裏しまなみ海道)を走って、今治まで。
自転車:改造tokyobike
カメラ:GoPro2
タイトルは、某書リスペクト。
○愛媛県松山市 ×高知県松山市 ・・・普通に間違えた。OTL
part2→sm17984250 マイリスト→mylist/32248108
カメラと単車とツレとツーリング Part.5
お久しぶりです、sakonです。Part.4(sm17933773)の続きができました。またどこかツーリングに行く機会があれば、動画にしてうpしたい今日このごろです^^ ここまで見てくださった方々、ありがとうございました!
FAZER旅!! -Road to 九州+山口- 最終話
ようやく完結です(^_^;)
ご視聴、コメント、マイリス本当にありがとうございました(^o^)/
また次の旅でお会いしましょう!
車載動画 :GoPro HD HERO ,GoPro HD HERO 2
写真&動画 :Nikon D7000 ,OLYMPUS PEN E-P1
ダイジェスト:sm20833165
北海道編 :sm21673074
まいりすと :mylist/26497438
【ピンチャレネタ枠】ピンチャレに見学参加だったけど最後にメットをかぶって計測器をもって全力疾走してみた!!
お世話になっております。
ねこぬしです。
今回は、オートランド作手を全力疾走してきました。
タイムはそんなに早くないですが、楽しんでいただければ幸いです。
・人馬
ねこぬし
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID2 結月ゆかり
aviutl
普段の車載動画の
マイリス(mylist/63598173)
シリーズ series/5638
お借りした立ち絵 im9644261
結月ゆかりと前途多難旅⑤ 「道志うちくるキャンプ場」
皆様、明けましておめでとうございましたw
今回は山梨県道志村にある「道志うちくるキャンプ場」に行ってきました!
ルートはナビに従ってますので判りにくいかも知れません
冬装備を少し揃えようとしたら大半新調してましたw
テント、冬用シュラフ、焚き火、調理道具etc...
ホントに大洗に行くかは未定ですw
今年の目標でもある大型免許、取りに行くことにしましたw(3月から開始)
※2/14
やっぱGoProが安定なんですかね?
固定用アームは流用すればGoProとケースだけ買えば理想の金額ですね
問題は充電しながら撮影できるかどうか
AS300の後継機出るんですかねぇ
立ち絵:MtU様
キャンプ動画
①:sm37428465
次:もうちょっと
異世界バトオペ2実況
第1話:sm37350439
第5話:sm38450364
コラボ(歩兵戦):sm38075237
【東北イタコ車載】2025-02 車検ツーリング 3【東北ずん子車載】
国道16号にすたみな太郎を発見したんですよ。
そしたら、「閉店します」って幟が大量にはためいていて・・・。
一回行ってみたかったけど、やっぱりタイミングって重要なんですねぇ。
あ、あと、最近、油物がもたれてくるようになっちゃって、食べ放題も
難しいお年頃になった気がする今日この頃です。
前回のツーリング:sm44669003
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
日本百名山に登ってみた68A-2/3 巻機山(敗退)編
予定より1パート増えちまった
雪渓高巻き7:03-迷う-アイガメの滝左横7:56→ヌクビ沢出合8:17→行者の滝8:53
アイガメの滝手前、30分以上写真も撮らないほど必死でした
雪渓高巻きで木につかまりながらのトラバース、二度と通りたいとは思わない
今までで一番やばい場所じゃなかったかな…撮ってないけど
前回巻機山(敗退)PART1:sm19184228 次回PART3:sm19230196
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
FAZER旅!! -Road to 九州+山口- 第7話
長崎周遊前編です(`・ω・´)
車載動画 :GoPro HD HERO ,GoPro HD HERO 2
写真&動画 :Nikon D7000 ,OLYMPUS PEN E-P1
第8話 :sm22013980
ダイジェスト:sm20833165
北海道編 :sm21673074
まいりすと :mylist/26497438
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day8】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
帯広から旭川まで走りました
疲れがピークだったので殆ど寄り道せずに走ってました(^^ゞ
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day6:sm22273232
Day7:sm22273232
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
