キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CB125Tで林道目指してみた
どうもどうも今回は林道を目指してみました前の日に林道デビューして次の日に撮影とかwしかもデビューのほうがはるかに長くてきつかったという・・・なぜおれはgoproを忘れてしまったのか・・・続きを作るかは未定ですリクエストがあったら作りますバイク:CB125Tカメラ:gopro HD HERO2ではまだ作りなれておらずお見苦しいところも多々あるかと思いますがよければ最後までみてやってください
【ST250】single diary【page.8】
二輪免許取得から1年が経とうとしていたので、日帰りでビーナスラインまで行ってきました。
使用機材
・Canon EOS70D
・GoPro3+
・iON AIRPRO
使用楽曲
GOING UNDER GROUND/トワイライト
過去作品:mylist/39959838
Twitter:@SHRTKMS
元産直店員の脱サラ農業 第二十九回
今回、GoProの出番はありません。
農業要素も薄めです。
農家はいいですね、この時期憂鬱なイベント、忘年会がないから!
動画内で新しいハッシュタグを提案します。
よろしければ、拡散してください。
第三十回sm36394833
第二十八回sm35822210
第一回sm32181257
mylist/60243368
【登城の方の】八王子城山 下山編【RTA】
1分弱のロスタイム中に投稿したので
初投稿です
・山行情報
撮影日:2021/03/07
登った山:八王子城山→富士見台→地蔵ピーク
記録:1時間と9分
Gopro9にて撮影
--------------------------------------------------------------
使用BGM
御城プロジェクト
アバターを書いてくれた人
相馬ゆうみ様
ツイッター:@sayouta_info
慣らしツーvol.2 in 淡路島 【前半】
前回の小豆島に続き、
2月11日(土)に淡路島に行ってきました。
小豆島編⇒sm16834967
PCのスペック的に6分程度の編集が精一杯なので、
やはり今回も2本立て。
後半⇒sm16981535
バイク:V-strom650
撮影:GoPro2, OLYMPUS SZ-20
茶臼山高原に行ってみた(その1)
バイクを購入して4ヶ月。おもいきって茶臼山にソロツーしにいってきました。
途中、道の駅いなぶにもよりました。
愛車はCB400SBのパールサンビームホワイトです。
次回sm19185667
CBR250Rと東奔西走ツーリングpart.7 ~妙義・碓氷~
こんにちわ、こんばんわ。だるまです(`・ω・´)ノ
今回は11月17日に妙義山と軽井沢方面にツーリングに行った時の動画です。
冬になり寒くなってきましたが、関東はまだ走れる!心の暖気をして冬を楽しみましょう!
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
sm22151632←前回 part6
mylist/37800644 ←投稿動画
2018年 夏 北海道ツーリング part24(最終回) (小樽港~東京編)
今回は、8月9日の復路のフェリー乗船から10日の東京までです。
北海道と比べると関東の暑さは尋常ではありませんね。
来年も北海道へ避暑に行けたらいいなぁ・・・。と思う今日この頃です。
頂いたコメントへの返答や、各種データは次回に別枠で実施したいと思います。
長い間、ご支援ありがとうございました。
前回の北海道ツーリング:sm34028644
次回の北海道ツーリングまとめ:sm34079224
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
【YZF-R15】 2倍速+GoPro3BE 夜間テスト 【ゲートブリッジ~羽田空港】
夜間の撮影テストです。
東京ゲートブリッジから羽田空港までです。
違う視点が見たいというコメントがあったのでタンクマウントです。
そして申し訳程度のBGMを追加(もともとBGMを付けるための動画の予定で完全に忘れてたなんていえない・・・)
再アップ1倍速音ありバージョン→sm20366459
【ツーリング】大山まで行ってみた【CBR1100XX】
2013.3.21
松江の知り合いに会いに行くついでに、大山を通って行ってみました。
・愛車と走った記録
・そこがどんな場所か
・知ってる人は懐かしんでもらったり
・・・等の理由で動画を作ってみたいと思い作りました
初動画作成の為、こうしたらいいかも等コメントして貰えれば有難いです
*追記 ご視聴ありがとうございます
カスタムについて
・スモークスクリーン MRA ・メーターパネル ODAX ・フェンダーレス
・電飾(青) ・グリップ PROGRIP ・リムテープ,ステッカー
立ちゴケしてしまってるのでカウルと、あとマフラーも変えてみたいと思っています
久々のガチレースで…
前日から入って泊まれるなら行けばよかった…
そしてバイク選びも間違った…
ぶっつけ本番で…あぁ~やっちゃったなぁ…
水中カメラ沈めてみた82 冬の海釣り公園で尺メバルを追う!
メバルの聖地、大阪の「とっとパーク小島」
メバル釣りでは全国でも屈指の魚影、型を誇る海釣り公園です
10円玉メバル、尺メバルの実績も高く多くのメバリスト、メバル釣り好きの
釣り師を魅了してきた釣り場。今回は新春2015正月に撮影、
30cm超の尺メバルを探求します!海水温の低下が著しい1月の海
これから2月3月とメバルの魚影、型が増えてくる前哨映像。
果たして大型メバルはいるのでしょうか?是非ごらん下さい^^
YouTube高画質版⇒ http://youtu.be/qo51u14gbm8
前の水中動画⇒sm25303376 次の水中動画⇒sm25354334
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
2016年石垣島釣行3回目。GT(ロウニンアジ)狙い。
(´・_・`)
前回 sm28705250 (釣行準備編)
次回 5月
釣行記マイリスト mylist/55510597
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=An32eEZStQs
ブログ
http://magurooo.com/
ゆっくり奈良の旅「飛鳥万葉歌めぐり - 巻2」
いつも宣伝ありがとうございます!
令和記念!
二年たっても変わらない景色。前回の飛鳥万葉歌めぐり(sm31448939)
next-- 箕面大滝(編集中)
prev--談山神社(sm34703397)
旅の記憶(mylist/45603812)
【Instagram:yoshiffy_】←ちょっと真面目っぽい方
インスタフォローしてくださる方はFBするので是非DMお願いします!
SONY PXW-FS5 II
Fujinon MK18-55mm T2.9
GoPro Hero6 Karma Grip
RODE Videmic X
Berlebach Mini Tripod
【VOICEROID車載】紲星あかりのひとっ走り付き合えよ! #10
何か月も投稿してなかったので初投稿です
(sm39286004) ←前 | 次→\マダナイヨ/
録画機材:GoPro7 ⇒GoPro5
写真撮影:iPhone7
編集ソフト:Aviutl
◆Twitter
https://twitter.com/NIkushokuZYAsin
【野外料理祭3】東北イタコのCampingあっと15【涼しくなったら鍋ですわ】
今週……鉄腕DASHないんだ……orz
気を取り直して。
キャンプ動画では一年半ぶりの卓人です。
今回は、るみぃ様主催の【第三回野外料理祭】に参加させていただきました。
久しぶりのキャンプ、良いですね。
なんかダイソーで面白そうなものを手に入れたので使ってみたいなーと思っていたけれど夏がいつまで経っても終わってくれないので……バイクじゃ重いから荷物増やしたくないしなー。あと取り扱い注意。劇中でも触れてるけど、CB缶だけでなくOD缶も爆発するかもしれないですよ。
てかイタコ……どうしてお前はそんなに残念なんだよ(´・ω・`)
なお今回は普段の車載動画とかもあって、かなり突貫工事……こちらは作成のカロリーは低いですね。摂取カロリー大きいのに
前回 sm42137365
次回 いつかなあ?
撮影機材:GOPRO7 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M10 mk3
編集ソフト:AviUtl
:PSDtoolkit
VOICEPEAK 東北イタコ
BGM:魔王魂
バル子お披露目
ついに納車しましたバルカンクラシック
紹介動画としょうしてゆっくりさんのテスト動画でもあるので結構退屈です
次回・・・次回から走りにいこう!(*・∀・)ノエイエイオー
いままでのmylist/30941703
[WR250R]シート交換・GoPro撮影テスト
ども、こんちは~(・ω・)ノ
前半はWR250Rのシート交換
後半はGoProの撮影テストです
エンコードはaviutlで画質テストも兼ねての投稿です
カメラ;GoProHERO2・iPhone4
編集;Corel VideoStudio Pro X3
エンコード;aviutl
オフロードって楽しいよ! 琴引MED+モトクロス近畿選手権
なんだかよく分からない題名ですが。200分用に借りてきたGOPROの増量バッテリーの使い方さえ理解していればorzモトクロス用に交換した私のGOPROはよく飛んだみたいです。頑丈だね。ファミリートライヤル、CGC池の平、四国エンデューロまで頑張ります。mylist/3081275
【ハーレー】銚子ドーバーライン【ノーカット】
近所へお散歩、とっても気持ちが良い大好きな道なのです(・∀・)
・バイク動画 前→sm24043321┃mylist/37216111┃次→sm24530423
・Twitter https://twitter.com/psuke819
=車輌データ=
・HARLEY-DAVIDSON FLHR1340(1994年) ロードキング
=撮影機材=
・GoPro HD hero2 1280x720_30fps
=編集ソフト=
・AviUtl
FAZER旅!! -Road to 東北- 第7話:青森 尻屋崎・薬研編
下北半島後半戦です(*^_^*)
車載動画 :GoPro HERO 2
写真&動画 :Nikon D7000 AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
第8話:sm24683332
2013九州:sm20833165
2014北海道:sm24296552
まいりすと:mylist/26497438
おっさんがGSで行くゆっくりツーリング(南の島に行って来よう!その5)
梅雨に入る前に行こうと、沖縄目指していく動画です。
よろしければ、ごらんください。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
外部マイク:audio-technica AT9901
その4:sm26163278 → その6:sm26192365
伊豆ツーリング:sm26158476 愛車紹介:sm26124524
マイリスト:mylist/49382451
【前編】引きこもりオタクですがツーリングさせてください!【蔵王編】
人生初ロングツーリング (当社比)
■素材
azyazya様 https://www.youtube.com/@azyazya6030
■ソフトウェアトーク
CoeFont様 https://CoeFont.CLOUD
■フォント
ラノベPOP V2 https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
851マカポップ Ver 1.01 https://pm85122.onamae.jp/851mkpop.html
■BGM
Kyatto様 https://www.youtube.com/c/SafuWorks
2号様 https://www.youtube.com/@Kirin_2nd/featured
Blue Archive Original Soundtrack
■愛車
もなか (スーパーカブ110 バージンベージュ (2018年))
■機材
GoPro HERO8 Black
iPhone SE (第3世代)
■ソフト
CLIP STUDIO PAINT
■投稿者
ユキヤ 北関東在住
X https://twitter.com/yukiya_1104
Mail [email protected]
【2012GW房総ツーリング】 レトロな気動車
いすみ鉄道…でいいんだろか
雰囲気のある気動車とバッタリ遭遇
※電車→気動車に修正しました
GoPro HD HERO2 新ファーム Protune比較動画
先日公開された新ファームウェアの「Protune」の比較動画です。
アップデート後ProtuneモードのON、OFFの切り替えが可能になります。
映像は両方とも1920*1080 30fps 170°で撮影。スポットメーターON以外はそのまま。
ProtuneONの総ビットレートは約35Mbps、OFFは約15Mbpsでした。
32GBのSDカードでProtuneOFFは1080-30ワイドで4時間45分撮影できるのに対し、ProtuneONは2時間58分しか撮影できないようです。(GoPro本体液晶表示より)
【SR400】20世紀最後のバイクと桜を見る【京町セイカ】
part2ほとんど完成してんの忘れてて2か月くらい放置してたゾ…(痴呆)
それまでのつなぎとして、とりとめのない桜動画をば。
次→
part1→sm36178614
---------------------------------------------------
ツイ垢:https://twitter.com/emile_ariura
バイク:SR400(2000年)
カメラ:GoPro HERO7 Black
マイク:Zoom H2n
編集ソフト:Aviutl
【東北ずん子車載】金沢方面社中集合ツーリング【その他大勢車載】
なんだか、また非常事態宣言が出ちゃいましたね。
最終的には、ほぼ全員が罹患しないとダメなんでしょうねぇ。
今年のGWは、動画作成とバトルオペレーション2が捗りそうです(涙)
まぁ、レートがD+から上がらないんですけどね。とほほ
前回のツーリング:sm38372594
北陸ツーリング :sm35112196
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【栃木旅行祭】引きこもりオタクですがツーリングさせてください!【いちごの里編】
「栃木旅行祭」唯一の、いちご狩り動画(の予定)です。
■主催者様
しゅりくま様 https://www.nicovideo.jp/user/56102385
栃木旅行祭 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42513277
■効果音
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
■ソフトウェアトーク
CeVIO AI様 https://cevio.jp/products_cevio_ai/
■フォント
ラノベPOP V2 https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
851マカポップ Ver 1.01 https://pm85122.onamae.jp/851mkpop.html
■BGM
Kyatto様 https://www.youtube.com/c/SafuWorks
■愛車
もなか (スーパーカブ110 バージンベージュ (2018年))
■機材
GoPro HERO8 Black
iPhone SE (第3世代)
■ソフト
CLIP STUDIO PAINT
■投稿者
ユキヤ 北関東在住
X https://twitter.com/yukiya_1104
Mail [email protected]
【松本鈴菌】群馬県ダム∈(・ω・)∋ツーリングに付いてった!その3
ひさびさにあの人∈(・ω・)∋とツーリング。その3(最終回)
あの人の動画sm15567384
あの人のマイリスト。バイク動画集⇒mylist/3975257
撮影 GoPro HD PENTAX K-5
編集ソフト AviUtl
ついったー MATSUMOTO_SZK
マイリスト mylist/21309355
おにぃさんの車載動画生とかバイク雑談co1189776
バイク+GoProHERO2 テスト2
走行動画でございます。 夜間走行動画→sm16410753 他のテスト動画→sm16448916
2017GW 滋賀草津ツーリング
今年のゴールデンウィークは日帰りツーリングしかできませんでした・・・。
でも、これはこれで楽しかったです。
この動画を見て、ツーリングに行ってみようという方がいれば幸いです。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:Gopro4,3 SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
