キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【北海道ツーリング2014】人生最良の道【道道106】後編
ラスト何か偉そうなこと言ってます(恥)でも北海道に行ってほしいのは本心です。
前編 sm26619508
ブログ http://yuuriflerider.blog129.fc2.com/
Twitter EN_owl
ガロウのツーリング日記PART04潮岬
こんばんは、ガロウツキです。
今回は潮岬へツーリングに行ってきました。
少し長い動画ではありますが最後まで見て頂けるととても嬉しいです。
尚、今回でガロウのツーリング日記は今回で終了となります。
よろしくお願い致します。
使用機材
GoPro HERO5 Black
スマートリモコン
前パート→ sm33015559 次パート→すみません次の動画は7月予定となります。
オオクマさんのぼっち"じゃない"ツーリング【鎌倉ツーリング篇】
お久しぶりです。今年最後のうpになりそうです。今後ともよろしくお願いします。 字幕はつけるの大変で諦めましたバイク:VTR250 09年式 動画カメラ:gopro HD 静止カメラ:EOS Kiss X2 【房総南下ツーリング編】sm12713089 mylist/22700537
【CB400SF】GWだツーリング三昧2013【Part.4】
2013年のゴールデンウィークのツーリングの様子です。
マスツーで琵琶湖に行ってきました。
一緒に行ったらぼしの動画もご覧ください。
【40までに】オレも v(・∀・)yaeh! ツーできたぞっ!【琵琶湖一周】
sm20848805
2013年のGWシリーズはこれで終わりになります。
マイリスト→mylist/35042402
バイク:CB400SF
カメラ:GoPro HERO2 GoPro HERO3 BE CX-560V
マイク:オーディオテクニカAT9941
twitter:@Sakkkkkiiiii
紲星あかりに釣られてみる? 遂にブリが釣れ…‼【VOICEROIDフィッシング】
アウトドア動画は作るのに2週間は欲しいぜ
録画機材:GoPro7 ⇒ GoPro5 ⇒ Osmo Action3
写真撮影:iPhone13
編集ソフト:Aviutl
◆Twitter
https://twitter.com/NIkushokuZYAsin
2014/3/9 根子岳滑走@菅平高原
2014/3/9
菅平高原 奥ダボスからスノーキャットで根子岳山頂まで上がり
景色を眺めながら3kmのダウンヒルをのんびり滑走
特にグラトリ等派手なことは全くしないので悪しからずw
マイリスト【バイク関蓮】:mylist/46559316
マイリスト【スノボ】:mylist/46684374
カメラ:GOPRO HERO3 Black Edition
【二輪車載動画】 2015年ツーリング総集編
おはこんにちばんは。sokaです
2016年になって約二週間経ちましたね
去年の31日に作ろうと思い、そのまま放置していた動画をさくっと作ってみました
今年もたくさん楽しいツーリングが出来ると祈って・・・・
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro3+、ContourROM2、ILCE-7M2、SP360
使用ソフト:VideoStudioX5、つんでれんこ・・・etc
うp主:コミネマン
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2016 part4
前回もご視聴とコメントありがとうございます!
今回は北海道ツーリング4日目(8月16日)の模様をお届けいたします。
猿払からエサヌカ線・宗谷丘陵・サロベツへの行程です。
この日の後半動画撮影してませんでした・・・
Part3(sm29616852)→いまここ→次回:sm29893878
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 30fps
・GR DIGITAL4
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【使用BGM ニコニコモンズより】
・またね nc142301
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
Youtube高画質版:https://youtu.be/tH8tifs5HA8
Twitter:@tarbo_w
東北きりたんと行く青森旅1 青森巡礼編その1
今回の旅は、青森の大間崎を目指す動画になります。
ニコ動の車載主さんにあこがれて、一度はやってみたかった旅でした。
日程は9月16日から9月18日
気楽に楽しんでいただければとお思います
追記
汐ちゃん・・・でしたね、やらかしましたorz
ご指摘ありがとうございます。
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEROID+ 東北きりたん EX
使用した音楽
〇あの日見た景色
〇旅の朝
〇海の見える丘
使用した器具
〇SONY α6000
〇GoPro7
【海外ツーリング】 ツーリング in オーストラリア 4日目前編 【SV650】
ツーリング 4日目
4日目の今日は、マッドマックスな街ブロークンヒルを出発し、オーストラリアで5番目に大きな都市アデレードへ向かいます。
はたしてうp主は無事にホテルにたどり着けるのでしょうか。
この日は、うp主が楽しみすぎたせいで録画時間が4時間近くになり、削るには勿体無い映像が多かったので、4日目の動画は前編後編に分けてお届けします。
そして今回は、世紀末な感じの景色を存分に楽しみます。まだ迷いません。
<<三日目sm24450842 ┃mylist/45642332┃ 4日目後編編集中・・・>>
YouTube版:http://youtu.be/fxw49TAFEhU
YGT! CB400SF チェーンを掃除したよ! でも交換が必要!?
YGT! CB400SF チェーン掃除したよ!
co2781483
twitter
cbcb400
-YGTプロフィール-
趣味
バイク(CB400SF)、ピアノ(どこかで動画作る!?)
サッカー、ラブライブ(ランク130、西木野マキ推し)
松井玲奈推し
撮影:iphone5s iphone4s goproを買いたい・・・
編集:AVIUTL
ゆっくりしていってね↓
彦根城 ラブバイクツーリングチャンネル
mylist/49511139
USB電源を付けたチャンネル
mylist/49249552
栄行った編
mylist/49528434
広角レンズ編
mylist/49528427
その他
mylist/49528465
【VOICEROID車載】W800客旅漫遊記 日光編【ゆっくり車載】
2021年度1回目の撮影した動画になります。
今年も各地を回りますのでゆかりさん共々宜しくお願いします。
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro9 OLYMPUS E-M1 mark3
【バイク】カワサキ W800
【使用素材】結月ゆかりさん立ち絵(blueberry様)
ほか各素材の作成者の皆様まことにありがとうございます。
小春はGROMで旅に出る11 スーパーカブ記念北杜スタンプラリーの旅
4月9日からはじまったアニメ「スーパーカブ」北杜市スタンプラリーを巡る車載動画です。
金曜前日移動~土日でぐるっと巡っています。
【BGM】
しゃろう様(nc231864)
極東の羊、テレキャスターと踊る
ステラと塔の物語
2:23 AM
/まんぼう二等兵様(nc130753)
Blaze a Trail
もっぴーさうんど(nc101995)
夕焼けレモンティー
【機材】
HONDA GROM
GoPro HERO 10
PENTAX KP
【Cevio旅行 】すずきつづみのヒトリタビ ~沖縄編③ 沖縄の歴史と自然~
前:sm41461064 次:編集中
大変お待たせしました。
使用機材: OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II
Gopro HERO7
立ち絵:谷 裕司 様 im7937101
音楽:https://audiostock.jp/audio/871120
http://www.hmix.net/
【梅雨中】 ぶら散歩 2012 -2 【のんびりセローで】
梅雨だというのに、なぜか雨の降らない週末に 再びぶら散歩。
ただ走ってるだけで 盛り上がりも落ちも無いですが 何か?
しかし、何回やってもエンコで汚くなって投げ出したくなる今日この頃。
前回の ぶら散歩 はこちら ⇒ sm18088988
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
グラディウスのサスの動きを観察してみた その2
こんにちは、江波です。
千葉の端っこで車載とかやってます。
気が向いたときに生放送してますが、GoPro HD HERO2を買ったので、試しに動画を撮ってみました。
sm19492804
の続きです。
御堂筋トコトコ.mp4
初のバイクデビュー&ニコ動デビュー(・∀・)
クオリティに関してはご容赦下さい。
バイク:KTM990SMT
カメラ:gopro hero3+ シルバーエディション
ロケ地:大阪市中央区
ゆっくりの田舎と自然 47話「冬支度と漬け物」
2022年11月下旬から12月半ばにかけての動画になります。
今回は再来年(2024年冬期)の薪を調達するために、里の方が切り出す丸太運びを手伝います。なにせ一冬で薪を大量に使うから、焚き木の確保は重要だと知りました。あと、、木の種類にもよるけど、キノコ栽培も出来るかな?って思っています。
あとは、郷土料理としての漬け物を作ってみました。失敗もありまして、上手くできるのか少し心配なんですよね。
sm41685417《mylist/55798882》次へ
使用機材:α7シリーズ、FE 55mm F1.8・FE 90mm F2.8、gopro7
twitter(コメ返含む):https://twitter.com/kirinosato1898
【VOICEROID車載】MT-01で北海道ツーリング2022#13
2022年夏、MT-01で北海道ツーリングした動画となります。
こちらは17日目の動画となります。
見てもらえたら嬉しい。
【カメラ】
GoPro HERO5 BLACK
GoPro HERO7 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M1 Mrk3
DJI MINI2
【編集ソフト】
Aviutl
PSDtoolkit
VOICEROID+東北ずん子EX
【お借りした素材】
im8169183(MtU様_東北ずん子さん立ち絵素材ver3.0)
im8750331(駄犬様_東北ずん子バイク乗車素材)
td71968(ムムム様_東北三姉妹)
im10778297(デムサト様_アイコンアニメ素材)
nc248299(海茶色夏故遊泳)
nc265735(のんびりぽっぽのお散歩)
【前回の動画】sm42220166
【次回の動画】sm42322662
またお前に乗りたくて―リハビリに乗り始めた!2―【FTR】
続きです。福井県大飯町
「1」 sm21005898 ←前 | 次→「まだ」
マイリスト2013 mylist/35334141
マイリスト2012 mylist/32315691
シリーズ1「瀞川氷ノ山林道」sm18866304
シリーズ2「秋の信州(弾丸)ツーリング!」sm19436821
じすぺけさんとの旅日記part.02[三浦半島編]
2度目の大雪の終日、三浦半島までツーリング行ってきました
結論:雪が残っている時にツーリングはもうしない
撮影機材
車載カメラ→gopro hero3
撮影カメラ→a77
前→sm23088398 次→
前作:忍者で行こう!part.0/ sm21368277 マイリスト/ mylist/35114202
twiiter→@iso_veeyan
『スタビマウント!』西伊豆スカイライン“6倍速”回転式マウント+後方
mylist/4184420GW5/5に西伊豆スカイライン走ってきました。バイクの早送り動画+ジンバル動画あまりないような気がしたので作ってみました。西伊豆スカイラインの紹介的な動画として作成したので走行場面とビューポイントがメインです。ブレ補正はカメラ、ソフトは一切かけてませんが、タンクに付けた3軸ジンバルで強力に補正されているようです。『ジンバル固定モード』で3分35秒辺りのようなちょっと変わった映像が取れます。需要ないかもしれませんがもし需要あれば次も作ろうかな?気軽にコメントくれるとうれしいです。エンコードとか詳しくなく、編集も下手ですがよろしくです。使用機材 ゴープロシルバー フェイユテック FY-WG オリンパス E-PL5 半自作回転式タンクマウント(3点支持)
【徒歩旅行祭2024】引きこもりオタクですが徒歩旅行させてください!【アオのハコ編】
※サンシャイン水族館様から「収益化をしない」「使用素材を絞る」のを条件に許可を得て撮影しています。
■徒歩距離
10km
■主催者様
みすいぶ様 https://www.nicovideo.jp/user/40817995
徒歩旅行祭2024 https://www.nicovideo.jp/watch/sm43831467
■効果音
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
■素材
BEIZ images様 https://www.beiz.jp/
■ソフトウェアトーク
CeVIO AI様 https://cevio.jp/products_cevio_ai/
■立ち絵
かれい様
小春六花 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10775794
■フォント
ラノベPOP V2 https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
851マカポップ Ver 1.01 https://pm85122.onamae.jp/851mkpop.html
KFひま字キッズ https://www.kfstudio.net/font/kfhimajikids/
■BGM
Kyatto様 https://www.youtube.com/c/SafuWorks
■愛車
もなか (スーパーカブ110 バージンベージュ (2018年))
タントちゃん
■機材
GoPro HERO8 Black
iPhone SE (第3世代)
■ソフト
CLIP STUDIO PAINT
■投稿者
ユキヤ 群馬在住
X https://twitter.com/yukiya_1104
Mail [email protected]
【高尾山】バイクとダイエットと時々、登山part 1 (ゆっくり実況)
2015年6月10日水曜日 高尾山に行ったときの動画です!
動画編集に慣れなくて素材ばかり溜まっています(´・ω・`)
ドラスタ400
Gopro hero 無印
SofTalk
Aviutl
マイリス mylist/50046139
ようつべ高画質版 https://youtu.be/iywHrl0Fbc0
ツイッター https://twitter.com/D_Purigo
part2→sm27307328
宗一郎さんと成田航空科学博物館ツーリング
夢ねこです。宗一郎さん(HONDA NC700S)と成田にツーリングいってきました。BigOneでごはんとか、航空成分と夕日の湾岸線とか。ついに走行2000kmが見えてきました。他の車載は mylist/30650331 航空は mylist/30650386 撮影はRAMマウント付属のGoProモード3とiphoneになります。
【VOICEROID車載】W800客旅漫遊記 北陸編 1日目【ゆっくり車載】
北陸編がスタート。
初日が新潟まで行きます。
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro7 OLYMPUS E-M5 mark3
【バイク】カワサキ W800
【使用素材】作成者の皆様まことにありがとうございます。
【旅動画】隣国より遠い場所【東北蔵王スキー】
(スキー動画は)初投稿です
東北屈指の名所、蔵王の樹氷を眺めに行きました
蔵王温泉スキー場は営業期間長いので、興味のある方は是非是非
スキー客以外もロープウェイに乗れます、スキーシーズン以外も運行中
動画素材 ベラドンナ、写真AC
撮影機材
Xperia GoPro7
お世話になった方
簡易型東北民様 user/87170967
こっちも見てね →sm35878494
蔵王温泉スキー場 https://www.zao-ski.or.jp/
湯屋が使用したレンタル店
http://www.kankou.yamagata.yamagata.jp/db/cgi-bin/search/search.cgi?panel=detail&d01=114221597298218&c=20
【オオクマ】クリスマスイヴ銚子ぼっちツーリング~その2
明けましておめでとうございます。今年もニコツーでよろしくお願いします。
24日に行ってきたツーリングです。当然1人です。よろしくお願いします。
やっと改行の仕方がわかりました!htmlなんて初めて使いました(笑)
投稿してから気付きましたが、編集のつなぎ目をいじるの忘れてましたorz
バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 静止画:EOS KissX2
これまでのうp mylist/22700537 その1 sm13166764 その3(最終回) sm13222942
ちなみに、1月4日は修造投稿祭です。
おっさんとMTBのある休日46
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
1年近く動画をUPしていなくてすみません m(__)m
今年はまた動画をUPする事が出来ると思いますので、
引き続きよろしくお願いいたします。
※今年の走り始め(1月)の動画です (^_^;)
使用カメラ
SONY HDR-AS30
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
GoPro HERO6
使用ジンバル
FEIYU FY-WG
使用DRONE
Mavic Air
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
shinkuさん
テリボガさん
ライアーさん
広告ありがとうございます!
前→sm33420113
次→sm35114496
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
【VOICEROID車載】Ninjaに乗った茜ちゃん その6【Ninja250】
今回は都市部を走ってきました
見所が分かりやすくていいと思った(小並感)
バイク:Ninja250 2013年式
カメラ:GoPro HERO8 Black
【VOICEROID車載】DS400 ツーリングジャーナル Part. 16 ~ 九州編03 指宿⇒知覧⇒出水
2021年12月27日の指宿⇒知覧⇒出水です。
旅程の参考にはならないかとは思いますが、お楽しみ頂ければ幸いです。
使用カメラ :GoPRO MAX(車載)、XPERIA SOV34、α7R3 (その他写真)
お借りした立ち絵:
・ゆかりさん:みずもと@ステーキハウスかえで様 (im9649598)+白岩様 (user/87419543?)、薙派(ちば)様 (im9305780)、
・ドラッグスター400:白岩様 (user/87419543)
・イタ子さん:こーすけさんたまりあ様 (im10572401)
・ついなちゃん:akihiyo様 (im10577362)
・ますみさんちのあかりちゃん:はくまい様 (im10663691)
・ますみさんちのゆかりさん:Noname様 (im10663691)
お借りした音楽
騒音の無い世界様
フリーBGM・音楽素材MusMus様
桜島/SEX MACHINEGUNS
その他効果音・各素材等は、ニコニココモンズ様などよりお借り致しました。
編集ソフト :AviUtl
Twitter :https://twitter.com/ray_0708 (中身のないことだらけですが、お気軽にどうぞ)
動画シリーズです。
ドラスタツーリング:https://www.nicovideo.jp/series/146206
【セロー先生】長万部~せたな町とか色々
ストレスでどうにかなりそうだったので、一日中バイクに乗ってやった!
札幌~長万部~せたな町辺りを日帰りツーリング
総走行距離510km!
楽しかったぜ!
※編集ソフトをAviUtilに変えてみた
音質と解像度を落とせばもうちょい綺麗になるのだろうか。
次は分割しようかな
※誤字多過ぎ・・・大変申し訳無い
次頑張る!
・マイリスト
mylist/36806132
・Blog
http://println.blog130.fc2.com/
