キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】生月・平戸ツーリング【長崎】 PART1
7/18にFZ400で生月島と平戸島に行ってきました。
PART1は福岡から生月島に行くまでの部分です。
カメラはGoProHD、撮影モードはr3。
風景はLumix FT1で撮影しております。
今回、カメラをかなり上に傾けて撮影してます。
フロント周りは軽くなったけど、ちと微妙な感じ。
GoProでの撮影はなかなか難しい。
使用ソフトはiMovie'09、ビットレートは1500kbps
ちと古いPCだと重いかもです。軽量版はこちらsm11512280
その他の動画→mylist/15837483
Gopro買ってみた その2
GoProHD960のマウントと音質チェック
すっごい良い天気なのに・・・・
バイク乗りたい
前回→sm14343482
mylist/25164939
カメラで撮ると音がしょぼい
年初めの手賀沼ポタリング
寝正月というか作業正月というかですが、せっかく天気もいいしで手賀沼を流してきた動画です。
■ BGM
張り切っていこう
/ラブライブスーパースター2期より
昼下がり気分
/KK 様 nc135860
■ 素材
ニコニ・コモンズ
■ 乗り物・機材
Tern Surge
GoPro HERO 10 BLACK
Insta360 ONE X2
PENTAX KP
■ 編集ソフト/画像ソフト
Adobe Premiere Pro
■ 出演
CeVIO 小春六花
CeVIO フィーちゃん
■ 主な撮影場所
手賀沼
手賀沼桜ぽたりんぐ 2023【ぶらりりせ】
い つ も の 手賀沼です。
■ BGM
ウミネコロード nc287305
/まんぼう二等兵様
■ 素材
ニコニ・コモンズ
■ 乗り物・機材
Tern Surge
GoPro HERO 10 BLACK
Panasonic LUMIX G100
■ 編集ソフト/画像ソフト
Adobe Premiere Pro
Adobe Media Encoder
Live2D Cubism Editor
■ 出演
VOICEPEAK 彩澄りりせ
■ 主な撮影場所
いつもの手賀沼
北海道ツーリング2012 【Part11】
阿寒湖畔のアイヌコタンから帯広に向かいました。
途中から動画が撮れなくなったは秘密です。
前日の温泉のPh1.6で、この日の温泉はPH9.3、北海道の温泉は凄いです。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part10:sm20223807 → 現在 → sm20345542
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
塩化ビニールおばけのDJプレイ ~ テスト版
お久しぶりです。先日にGoPro HERO3+を購入したので、諸々のテスト等を兼ねて投稿してみました。10分間でサクッと、セットは何も考えずにテキトーです。
石川・新潟ツーリング
2泊3日のツーリング動画。
最後は長野県と群馬県の境だけど霧に阻まれてノーカンノーカン。
バイク・・・SUZUKI B-KING
カメラ・・・GoPro HERO3/D5300/GR
BGM・・・goes on forever/KOKIA
15MBで往くゆっくり車載>第4回
今回は前回撮影した場所のすぐ近くなので景色的には大きな違いがありません。
また、動画時間が15分程度になったために画質がよくないです。
MAZDA 15MB公式ページ
→http://www.mazda.co.jp/cars/demio/15mb/
※商品改良しています。(新色あり)
撮影場所:富山県中新川郡立山町→富山市市原周辺
撮影機材:Gopro Hero3 WhiteEdition
SJCAM SJ4000
JVC GC-XA1
前回/第3回:sm30898313
次回/まだまだ
マイリスト:mylist/54292473
まんなか様、宣伝ありがとうございます。
【Insta360】新しい車載用カメラ買ってきたよ!【さとうささら】
カメラを買って、
取り付けに家にあったOculus用のセンサー用に使ってた自転車用マウンターを使ったので
超ガバガバな取り付けでの撮影だったがこの補正!
3月も終わろうとしてますがまだちゃんとした取り付けはまだでござる('ω')
最初は360度対応の別のソフトで編集してましたが、
Insta360Studioで編集したほうが綺麗に出力されるのがわかったのでそっち使ってます。
Insta360One
https://www.insta360.com/product/insta360-one/
Insta360OneX
https://www.insta360.com/product/insta360-onex/
動画ではOneXお勧めしてますが、
値段とサイズ重さが気にならなければGoProFusionもお勧めです(こっちのが絵が綺麗)
https://jp.shop.gopro.com/APAC/cameras/fusion/CHDHZ-103-master.html
今回360One買った理由は重さと値段で決めた感じです。
ささらさん立ち絵:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8848434
ササラサンカワイイヤッター!
前の動画:sm34681230 → 次の動画:つづけ
【1991年式】Vmax1200を買った理由【アメリカ仕様】143馬力 V-boost
Twitter ID : noguso_kinnsi
Twitter URL : https://twitter.com/noguso_kinnsi
↓納車時の愛車紹介動画↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36451046
↓YouTubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCaD49pH41y4G15U8Dlko8ow?view_as=subscriber
ミラーレス一眼を積んでみた その2 「ラジコンきまぐ空撮」
NEX5とGoProを積んで高度を上げてみたよ。音声はNEX5のステレオ
ズームが出来るシステムも作ったけど、プロポのつまみが一つしか無い為おあずけ・・・
1080YouTube版 http://www.youtube.com/watch_popup?v=mXn9TtVaFT4&vq=hd1080
sm20139889←前回 次回→sm20183017
マイリスト→mylist/31936642
【2013GW】紀伊半島方面に行ってみた!Part.05【キャンプできるかな?】
物凄い強風の中、ペグが2本ほどすっ飛んだ程度で無事に初キャンプの一夜を過ごせました。
そして2日目は、和歌山県方面に移動します。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
Part.04:sm20910288 →Part.05:(現在) → Part.06: sm21046422
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
【バイク】ダムとイカダとバームクーヘン!
徳山ダムと瀞峡(どろきょう)下りとバームクーヘン。HDD残容量が逼迫して編集せざるを得なくなったので頑張りました。動画の内容と全然関係ありませんが、滋賀県にツーリングに行くと飛び出し坊や(0系)をついカウントしてしまいます。好きなのかな。前(sm25205363)。次(sm25687845)。うpしたもの(mylist/21031332)。
【山梨】GWだツーリング三昧2015【Part.3】
今年もツーリング三昧のGWがやってまいりました。
2泊以上のキャンプツーリングは初めてなのでwktkが止まりません( ^ω^)
3日目は長野県と山梨県を走り回りました。
マイリスト→mylist/35042402
Part.2→sm26308823
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro HERO3 BE HDR-AS100V
twitter:@Sakkkkkiiiii
【速報】春の渓流ドライフライフィッシング(2023/04/22)【弦巻マキ実況】
昨日の4/22に栃木県内の渓流で二十日ぶりにフライフィッシングをしてきました。
GoProで撮影しているとへたれるうp主ですが、精神修行のために回しまくりました。
そこそこヒットシーンは収められたのではないかと思います。
Webサイト : https://cycles-of-life.jp/
Twitter : https://twitter.com/yamamaya3
ER-6nで志賀草津道路を走ってきたよ!
5月31日、ER-6nで志賀草津道路を走ってきました。これまではContour Roamを使っていましたが、今回からGopro Hero3に機材を変えました。
兄弟で出雲、大山、蒜山ツーリングに行ってきました 【後編】
兄(スパレモ) スカイウェイブ250
弟 (おとうと) ybr250
2013年8月13日~14日で夏休みツーリングの続きです
今回も多少雑談等はいります。ご注意ください。
前回⇒sm23653309
次回⇒sm24489758
過去リスト⇒【mylist/30872400】
【紲星あかり車載】R1と風、感じてみませんか? Part3【YZF-R1】
今回は田舎の名所を観光しました。
酔った勢いで投稿したので色んなミスには目を瞑っていただけると幸いです。
使用機材
録画機材:GoPro HERO7 Black
撮影機材:iPhone 7 Plus
録音機材:TASCAM DR-44WL
sm36545930 ←前回 次回→ sm39178834
R1と風、感じてみませんか? マイリスト mylist/67453724
【名栗湖まで】 ぶら散歩 2012-3 【のんびりセローで】
まぁ、新しいメットが届いたのでワクテカしながら
近所の名栗川沿いをぶら散歩。
なーんのひねりもないただ走ってるだけの動画。
べ、べつに編集が面倒くさいからじゃないんだからねっ
ぶら散歩2012-1 sm18088988
ぶら散歩2012-2 sm18222461
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day4】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
稚内から網走まで走りました
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day5:sm21976694
Day6:sm22273232
Day7:sm22428640
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
Kawasaki GPZ750R 車載テスト
車載動画始めました。
バイク:GPZ750R
カメラ:gopro hero3+ silver edition
動画編集ソフト:Movie Pro MX
VOICEROID:結月ゆかり
水中カメラ沈めてみた39 和歌山 串本カセ
本邦初公開!!和歌山県串本のカセにおける水中映像です。撮影は2014年3月上旬と、まだまだ海水温も安定せず多くの魚は泳いでませんが、養殖生簀から逃げ出した通称:脱走真鯛やヒラメが多く映っています。大物ポイントとして名高い浅海カセの水中はどのようになっているのでしょう?是非ご覧ください^^
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=FjZUpN--zQc
前の水中動画⇒sm22989497 次の水中動画⇒sm23184662
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
【#鳴花生誕の宴2024】CB250Rで小菅の湯へ行くだけ
・告知動画
「# 鳴花生誕の宴2024 のススメ【鳴花ヒメ・ミコト】」あすまや 様 (sm43236409)
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
ガイノイドTalk 鳴花ヒメ・ミコト
VOICEROID2 ついなちゃん
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「鳴花ヒメ・ミコト立ち絵素材」こーすけさんたまりあ 様 (im11322055)
「ついなちゃん立ち絵素材」こーすけさんたまりあ 様 (im9747455)
「口のないSD鳴花ヒメ・ミコト立ち絵素材」空どうふ 様 (im9144784)
・BGM
「おきらくシュガー」まんぼう二等兵 様 (nc258278)
「さんさん日和」まんぼう二等兵 様 (nc125532)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
【房総】カヤックフィッシング行ってきた【トップウォーター】
初投稿です。8月3日に房総の某所でカヤックフィッシングしてきました。
釣ったあと魚が思いのほかでかかったので見せることができませんでした。
なので画像だけ→http://stat.ameba.jp/user_images/20120803/17/haraboh1977/8b/2f/j/o0480064012114053845.jpg
九州野営ツー1日目【やまなみハイウェイ~大観峰】CBR250Rと行こみゃあ!
お久しぶりです。CBR250R'11式乗りの、アゥルRRです。
3月中旬に仕事の休みを貰って、愛知から九州へ五泊六日のキャンプツーリングに行って参りました!
と言っても動画全て投稿してたらキリがないので、ひとまず「やまなみハイウェイ~大観峰」の風景をヤエーと共に紹介してみます。
ぼっちの名古屋ナンバーにヤエー返してくれた方々、ありがとうございましたw
※カメラはGoPro2のままですが、ハンドルミラー穴マウントを自作してみました。RAMアームの振動音がマイクに入る以外は大満足の出来ですー
投稿してきた動画 mylist/33110523
ブログ http://yuuriflerider.blog129.fc2.com/
【カート初体験】主に妹とカートをやってきた【ヒラサワ誕生祭】
妹夫妻(主に妹)と一緒に走ってます。ナレ付⇒sm25946456
撮影前に、数週走ってからの撮影となっています。
その他の実況動画など⇒mylist/32204183┃コミュニティー⇒co1654785
ヘルメットのサイドにカメラを固定しました。しかし、取り付け位置が悪かったため、見えにくかったりぶれたりしてます
追伸:4/2は平沢進さんの生誕祭の為、声にてツッコミなどが挿入されています。予めご了承ください。 カートとヒラサワと言うコラボ…誰得だ?
4/3 コメント返信 沢山の再生をありがとうございます。ちなみに、撮影者(主)が搭乗したカートは、2stエンジンで最高速80km/h出るとのことです。
平沢生誕祝賀隊さん広告ありがとう!
2015.04.12 高遠桜ツーリング
高遠城址公園へ桜を見に行ってきました。
今回はちょっと珍しい乗り物に乗ってきました。
バイク:Kawasaki Z1000 '15 黒 (Z250 '13 白 から乗り換えました)
機材:GoPro HERO3+ SE, Nikon D5100
マイリスト:mylist/42890246
[CBR400R]「東京ゲートブリッジ」に行ってきた。
車載動画は初投稿ですね。今回はGoProを購入したので、東京ゲートブリッジまで出かけて来ました。
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2015 Part5
今回はエサヌカ線で遊んでいる様子です。
さっぱり充実していないグダグダ動画ですが
お付き合いしていただければ幸いです
Part4:sm27433008←今ここ→次回:sm27532403
北海道ツーリング2015マイリスト mylist/53300475
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・GR DIGITAL4
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【使用BGM ニコニコモンズより】
【高音質】ドラクエの宿屋 nc79330
Summer Morning nc112185
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
Youtube高画質版:https://youtu.be/g5a4XdDCMxw
【北海道ツー】YBRでてげてげツーリング(夏) part.9 「嵐の延長戦(だらだらと)」【CeVIO車載】
どうも。セカチャクのゴマです。今回は帯広・十勝→新千歳空港から苫小牧までの道のりをだらだらと記録したものです。この日はフォロワーさんやあの有名車載主様とお会いしたまあこっちも楽しかった思ひ出…今度は十勝よりもっと東の付近までは足を延ばしたい所存。
ちなみに、忌々しい台風がなければ、この日は帰りのフェリーに揺られていたであろうかと…
〇凸した車載主一覧
・かめぞう 様 mylist/64116086
・クラウ/銅谷P 様 mylist/55932477
・はにー 様 mylist/59930873
・ぷりま 様 mylist/63516186
・ケニー 様 非公開…?
・おおとき 様 mylist/62518608
マイリス
前回 sm37477281 <<(mylist/61106354)>>次 sm37766454
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… GoPro5 black(動画)/iPhone8(動画・写真)/CoolPix P310(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
【ゆっくり】殿様ウントテスト【車載】
【追記】殿様ウントはちゃんと頭の上から出さないとダメなんですね。
誤魔化しになりますが、ただしちょんまげは横から生える。
タンクマウントから殿様ウントに変えてみました。
恥ずかしかったので夜間での撮影です。
<sm20038781>←前 次→<sm21184296>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→ss_hornet
