キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パレスサイクリング 走ってきた
荒川と違ってビル風が強い
パレスサイクリング↓
http://www.jbpi.or.jp/pc1.php
sm15959948<<Honolulu Century Ride 2011 走ってきた mylist/12002700 彩湖 走ってきた>>sm22955972
低音な曲[OVERWERK - Daybreak]
OVERWERK - Daybreak
https://www.youtube.com/watch?v=6KKKGpAZHAA
こちらより。
是非大音量で。
おっさんがGSで行くゆっくりツーリング(沖縄・九州ツーリングその7)
だらだらと垂れ流し動画です。
梅雨に入る前に行こうと、沖縄ツーリングにいく動画です。
よろしければ、ごらんください。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
外部マイク:audio-technica AT9901
その6:sm26192365 → その8:sm26217417
伊豆ツーリング:sm26158476 愛車紹介:sm26124524
マイリスト:mylist/49382451
2016北海道ツーリング Part8 小樽~フェリー
いよいよ楽しかった北海道ツーリングも最終日
今回は、小樽から帰りのフェリーです。
まだまだ行きたい場所は山のようにありますが、来年以降の楽しみにしたいと思います。
バイクって、本当に最高ですよね。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
前回:sm29649499 次回:sm29686808
動 画:GoPro HERO3,HERO4Silver Edition
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
エンコード:つんでれんこ
【車載】√バイクで岡寺に行ってきた話【VOICEROID】
皆様お久しぶりです。
今回はとある目的のため、岡寺(その他寄り道)へ行ってきました。
しかし、ビデオカメラよりGOPROの方が画質がいいので、GOPROメインにしようかな。
ただGOPROも調子悪いので、買い替え時期なのかも…ですね。
あと次回の録画まだなので、ちょっと余興動画入れるかも…。許して…。
(ご注意:オープニングに入れたエフェクトがニコニコだと崩れてますね。今後注意します。)
sm38883144←前回 mylist/66350346 次回→sm39225275
以前いった談山神社 ⇒ sm36324372
8/19追記
panra 様、炭黒 様、カシム 様、ぶいとら丸 様、usagian 様、とりけん 様、ねこまる 様×2
しげ 様、seto 様、南わらび 様、E/Gストール 様、canxue 様、鉄ゴリラ 様、
Maelstrom 様広告ありがとうございます。
【自転車旅】ONE旅録#1 |道北・オトンルイ風力発電所【CeVIO車載】
(新シリーズの本編は)初投稿です。
北海道を訪れる旅人憧れの地、オロロンラインはオトンルイ風力発電所
これまで2回訪れましたが、雨や曇り空
迫る解体時期を前に、あの憧れの景色をどうしても青空の下で、と思って走ってきました
3泊4日の道北ツーリングの様子、お楽しみいただければ幸いです。
まあ、旅の後、解体時期が2025.3からさらに2027.3に延期されたので、まだしばらくは会いに行けるのですけどね
<メモ>
・x撮影日:2024.9.13-16
・撮影場所:北海道・道北エリア
・相棒:YANAGI CYCLE QUIET(CUSTOM)
・撮影機材:Gopro10+OM-1
・Twitter:@zumish_jp https://twitter.com/zumish_jp
・Blog:zumishの旅Log(仮) https://zumish.jp
<お借りしたもの>
・BGM:騒音のない世界様より "スクラップ", sm42808422、"コーストライン", sm43459362
・立ち絵:akihiyo様より "立ちONE素材", im10610721
【未だ見ぬ新天地を求めて】信州ツーリングpart2
沢山の御視聴&コメントありがとうございます!うp主大変喜んでます。
4月27日~29日に、信州へ行ってきましたよ。素晴らしい出会いが沢山ありました。
今回は2泊3日です。
群馬を経由して信州へと向かいました。
車載動画:GoPro HD HERO2
車載以外の動画:iPhone
外部マイク:AT9901
part1 sm20764115 ← いまここ → part3 sm20833976
【未だ見ぬ新天地を求めて】mylist/34177217
RS4 125と行くわくさんのバイク日記 記録の七 「PVっぽいの作ってみた」
名状しがたいPVのようなもの作ってみた話
外部マイクをAT9900に変更しました
写真はNikon COOLPIX P340を使ってます。
マイリスト mylist/39445591 前回の動画→sm25400539 次回の動画→sm33528703
【VOICEROID車載】ゆかりさんと行くW800客旅漫遊記 山陽編②【ゆっくり車載】
旅は予定通りうまくいかない
それが旅でもある・・・・。
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro9 OLYMPUS E-M1 mark3
【バイク】カワサキ W800
【同行者】結月ゆかり
【使用素材】結月ゆかりさん立ち絵(blueberry様)
ほか各素材の作成者の皆様まことにありがとうございます。
【自転車車載】房総ゆるポタライド#4 千葉グラベルグループライド
"誰か千葉のグラベルを走りません?"という募集を見かけて、勢いで飛び込んできました。
皆様良い人ばかりで、ルートも知らなかった素晴らしい道が多く最高でした!
房総半島の林道は結構開拓したつもりでしたが、まだまだ開拓し甲斐がありますね。
一緒に走ってくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
・相棒:RIVENDELL BICYCLE WORKS “JOE APPALOOSA”
・撮影機材:Gopro8+OLYMPUS OM-D E-M5Ⅲ
・Twitter:@zumish_jp https://twitter.com/zumish_jp
・Blog:zumishの外遊び備忘録 -自転車と登山、時々釣り- https://blog.livedoor.jp/zumish/
<お借りしたもの>
・BGM:騒音のない世界様より "ジェットペンギン3号"
https://www.nicovideo.jp/user/93555972
・立ち絵:akihiyo様より 立ちONE素材:im10610721
【VOICEROID車載】MT-01で北海道ツーリング2022#12
2022年夏、MT-01で北海道ツーリングした動画となります。
こちらは15日目&16日目の動画となります。
見てもらえたら嬉しい。
【カメラ】
GoPro HERO5 BLACK
GoPro HERO7 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M1 Mrk3
DJI MINI2
【編集ソフト】
Aviutl
PSDtoolkit
VOICEROID+東北ずん子EX
【お借りした素材】
im8169183(MtU様_東北ずん子さん立ち絵素材ver3.0)
im7541269(tk8様_バーチャずん子)
im8750331(駄犬様_東北ずん子バイク乗車素材)
td71968(ムムム様_東北三姉妹)
im10778297(デムサト様_アイコンアニメ素材)
nc161486(小人の行進)
nc161176(ピコピコチップチューン日和)
nc226987(あの日見た景色)
nc98117(Morning_2)
nc221798(海を見に行こうよ!)
nc92441(ゆかいな日常)
nc301037(風と遊ぶ)
nc265735(のんびりぽっぽのお散歩)
【前回の動画】sm42171193
【次回の動画】sm42275957
【ツーリング】名古屋から白川郷へ走ってみた@4【VTR250】
白川郷ツー最終編です。
赤いライジャケで展望台への坂道をハァハァして登ってたのが自分です、疲れた…
「白川郷の湯」は気持ちよかったですよ
坂道だったり日帰りだったりで忙しかったですが楽しめました。また世界遺産行きたい。
【写真順】
道の駅「白川郷」
そば屋「脇本」
せせらぎ駐車場
ぶっかけとろろそば
蕎麦屋内
であい橋
であい橋から見る庄川
秋葉神社横の土産物屋
村落と明善寺
合唱造りたち
荻町城跡展望台から見下ろす村落
展望台碑
東通りから見上げる展望台
国指定重要文化財「和田家」
本通り
温泉「白川郷の湯」
温泉横の庄川
ツー動画まとめ mylist/33110523
道民ライダーが廃線跡を見てきた【万字線】
先日のオイルだばー後、バイクの調子を見るために軽く走って来た時の動画です
自宅を出てすぐ行ける道なので、いつも暇を見ては走ったりしてます。
今回は万字から引き返してますが、そのまま進むと風致公園を抜けて夕張ヘ行く事が出来る道です
万字線 Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%87%E5%AD%97%E7%B7%9A
メープル・ロッジ:http://www.maplelodge.or.jp/
動画内で紹介している場所は、GoogleMapを利用し地図を作ってみました。https://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=205869649377825609588.0004c81a30d7b52e1498b
mylist/33516949
ZX-6Rで行く 草津ツーリングその4
【追記】ラスト(sm27239725)上げました
8/9~10 友人(Ninja250SL)と二人で草津ツーリングへ行ってきました
練馬から前橋まで行き、バイクの点検をしてから
友人と合流し、榛名山を経由して草津入します
今回は榛名山を降りてから草津までの動画になります
GoProのバッテリー状況をちゃんと把握するべきだった・・・
走ってるうちは気にならなかったけど確かにずっと同じギアで走ってますね
山道もっとうまく走れるようにしたいです
お知らせ
ツイッター始めました https://twitter.com/tyk_zx6r 良かったらフォローして下さい!・・・下さい。
【CB650F】兵庫から「第8次YBC」に参加してきた【その2】
平成27年5月、兵庫からCB650Fで、「第8次YBC」に参加してきました。
23日の本祭の朝の様子~秩父まつり会館・秩父神社~道の駅あしがくぼ~定峰峠~夜の宴の模様です
色々細かい事などは割愛しております。
かぶちんさん、ゴロリさん、ツネさん、名刺交換ありがとうございました。
動画がぶれたり、うろ覚えの適当編集ですが、ご了承ください。
ハンドルマウントカメラ:GoPro HERO3+ Silver Edition
その他カメラ:LUMIX DMC-FT5
動画編集ソフト:Vegas Pro 12.0
動画エンコード:つんでれんこ
今までの投稿動画 mylist/35326810
道の駅~定峰峠の長編動画:sm26371357
その1:sm27830762 その3:sm27938968
ツイッター:@naotake_0711
【東北三姉妹車載】今日を明日をリズミカルに楽しく走る 表ヤビツ編その2【ノート NISMO S】
初めまして、お久しぶりです
ねこぬしと申します。
有言実行等言うことで険しい道、険道を走った動画です。
最近知り合いにラリー動画をおすすめされて見たのもあって走りたくなりました。
安全運手第一で走ってきました。
今回はコメント返しということであまり見所さんはありませんがそれでも良ければどうぞ
ズンチャんカワイイヤッター
キリタンカッコイイヤッター
イタコネェサマウツクシイヤッター
・くるま
日産 ノート NISMO S
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 東北ずん子 EX
VOICEROID+ 東北きりたん EX
VOICEROID2 東北イタコ
aviutl
前回sm34813656
(マイリスmylist/63598161
・動画内でお借りしているかわいい、かっこいい、うつくしい立ち絵
ずんちゃんの立ち絵はこちら→ im7062528
きりたんの立ち絵はこちら→ im8908608
イタねぇの立ち絵はこちら→ im8658259
感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
【VOICEROID車載】MT-01で北海道ツーリング2022#9
2022年夏、MT-01で北海道ツーリングした動画となります。
こちらは11日目の動画となります。
見てもらえたら嬉しい。
【カメラ】
GoPro HERO5 BLACK
GoPro HERO7 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M1 Mrk3
【編集ソフト】
Aviutl
PSDtoolkit
VOICEROID+東北ずん子EX
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
【お借りした素材】
im8169183(MtU様_東北ずん子さん立ち絵素材ver3.0)
im8124707(MtU様_結月ゆかりさん立ち絵素材ver4.0)
im7025620(黒だし巻き様_東北ずん子マッスル)
im6207875(blueberry様_ずんだアローを射るずん子素材)
im6167817(blueberry様_東北きりたん)
im8750331(駄犬様_東北ずん子バイク乗車素材)
td71968(ムムム様_東北三姉妹)
im10788496(坂本アヒル様_ずんだもん立ち絵素材)
im10873957(夜刀様_春日部つむぎ)
im10778297(デムサト様_アイコンアニメ素材)
nc192695(カイル君)
nc98117(Morning)
nc287871(公園に集まれ~!)
nc218507(風立ちぬ)
nc75438(なんでしょう?)
【前回の動画】sm41434769
【次回の動画】sm41544004
【シンプル車載動画投稿祭2024】春日部つむぎとダックス125で行く定峰峠!
そーき様主催のシンプル車載動画投稿祭に参加させていただきました。
https://www.nicovideo.jp/user/347413
動画作成を始めたばかりで初の投稿祭。
お手柔らかにお願いします。
観光とかはなくただのんびりと走るだけです。
行き先:道の駅 和紙の里 ひがしちちぶ→定峰峠 峠の茶屋
某頭文字◯(上り)の聖地ですね。
2:28の台詞にて
春日部つむぎ
「あーしは左って言ったつもりだった…」
「せっかくのお祭りなのにナビミスしてごめんね」
等と供述しております。
大変申し訳ございませんでした。
~下記動画作成に使用したものの紹介~
バイク:ホンダ ダックス125(2023年式)
カメラ:Gopro HIRO3+ silver & Pixel Fold
声:VOICEVOX 春日部つむぎ https://voicevox.hiroshiba.jp/product...
立ち絵:春日部つむぎ立ち絵素材【とらっかぁ様】 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10899939
動画編集ソフト:ゆっくりMovieMaker4(Lite) https://manjubox.net/ymm4/
フリーBGM:サクラノヒカリ【shimtone様】 https://dova-s.jp/bgm/play20408.html
モタードで林道ツーリング2
2本目の林道は黒河マキノ林道です。
撮影日:2012/4/29
カメラ:GoPro HERO2
バイク:WR250X
1本目 → sm17715646
3本目 → sm17753335
バイク買ったけど横浜って楽しい道路少なくね~? その2
その1、ご視聴ありがとうございました。
Aviutlのポテンシャル全然引き出せませんort
mylist/38628134
【バイク】HONDA CBR250R(MC41)
【カメラ】Gopro3 White Xacti DMX-CG11
【マウント】チェストマウント
【動画編集】Aviutl
【エンコーダー】つんでれんこ
【琴葉姉妹車載】今日もバイク日和番外編~森のぱん屋さんに行く話~
みなさんお久しぶりです。
琴葉姉妹とゆかりさんお迎えしたので
番外編として作りました。
森のぱん屋さん、何食べても美味しいので
興味がありましたら行ってみてください!
車載カメラ:GoPro HERO7
使用ソフト:AviUtl、
立ち絵は、MtU様からお借りしてます
温泉写真は、かつらぎ温泉八風の湯様のHPより借用させて頂きました。
うぷ主のTwitter:https://twitter.com/roro_0617
【野外料理祭2】鮭おにぎりは秋です。【フィーちゃん投稿祭】
鮭おにぎりは秋なので初投稿です
劇中登場したあかりブレンドについてはこちら
→sm42859394(ぶいめろ様)
【喫茶店イフ】あかりブレンドと栗どら焼き【イフの日】
◇企画概要
【企画告知】野外料理祭2 開催告知!
主催:るみぃ様
告知動画:sm42597049
【企画告知】第三回フィーちゃん投稿祭 告知動画!
主催:ラピスラズリ様
告知動画:sm42699889
◇マイリス
お遍路→mylist/71939168
RTA→mylist/72065377
車載→mylist/73355837
■使用機材
Xperia5Ⅳ
Gopro Hero8
■使用ソフト
aviutl
PSDToolkit
Fire Alpaca
Krita
【我慢出来ませんでした】 シビック1年間のカスタムまとめてくよっ!
6/25 『TOKYO6一斉投稿』 参加動画です!🙌(要素少なめですが)
早いことに、6/15に納車されたFL5シビックも気付けば1年が経ちました…
半年は純正維持していたんですが、気付けばこんな状態に… って感じのカスタム記録になります😇
他にも多数のシビック動画を後に控えているのでお楽しみに!
《良かったらいいねとフォローお待ちしております!》
Twitter→ http://Twitter.com/TN_eki
合成音声ソフト:A.I.VOICE2 琴葉 茜・葵
VOICEPEAK 夏色花梨
各立ち絵:琴葉姉妹メイン ユメのオワリ さん
横・後ろ向き: nakatomi さん
デフォルメ: アジサバ さん
サムネ絵:到達不能極 さん
夏色花梨:伊吹のつ さん
撮影機材:Nikon D780
GoPro10
iPhone SE3
お借りしたBGM、効果音等:DOVA-SYNDROME、Otologic他より引用
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】奥多摩周遊道路を走るだけ4
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
CeVIO AI 双葉湊音
・乗り物
CB1300SF
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「立ち双葉湊音素材」akihiyo 様 (im11083984)
・BGM
「晴色カレイドスコープ」まんぼう二等兵 様 (nc328326)
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】【#ついなちゃん誕生祭2026】上日川ダム・大菩薩湖へ行くだけ
・使用ソフト
「AviUtl ExEdit2」KENくん 様 ( https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ )
「L-SMASH Works」 Mr-Ojii 様 ( https://github.com/Mr-Ojii/L-SMASH-Works-Auto-Builds )
「GCMZDrops2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_gcmzdrops2 )
「aviutl2_psdtoolkit2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_psdtoolkit2 )
「x264guiEx」 rigaya 様 ( https://github.com/rigaya/x264guiEx )
VOICEROID2 ついなちゃん
CeVIO AI 双葉湊音
・乗り物
CB1300SF
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵&BGM
親作品登録参照
・フォント
「ラノベPOP V2」 フロップデザイン 様 (https://flopdesign.booth.pm/items/2328262)
・その他
「【自転車登山】大菩薩嶺、晩秋のヒルクライム&稜線歩き【弦巻マキ】」masa@ 様 (sm45639118)
バイクで、ぶ~らぶら♪ 南阿蘇グリーンロード
天気が良かったので GSX1300Rハヤブサで、
福岡から南阿蘇まで 紅葉を見に ぶ~らぶら♪
IPhone&GoProで、写した写真と動画をうpします。
撮影機材:IPone5 / GoPro HD HERO2
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
マイリスト:mylist/28364345
BGM: ゼーガペイン ED / スクラップド・プリンセス OP
※ 使用楽曲が地雷を踏んだため消されたので 再編集して うp
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.8.10 CIMAX 貸切動画①
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回はみなみくんさん隊長率いるBoonBuddiesのCIMAX前面貸切に参加しました
夕食の店のみやじさんよ永遠に・・
非常に猛暑な一日でした。体が持ったのが奇跡です
フィールド内の足場には注意してください 夏場になり脱水や虫刺されに用心しましょう
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R MP7 電動USP
マイブーム:21世紀梨
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を 調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm21662997
次回→sm21931718
mylist/31943133(前回動画)
[ninja250R]忍者で行こう!part.5[奥多摩周遊道路]
グロ?注意
今回はソロツー
慣らしが終わって一発目です
運がいいことに紅葉みごろでした
撮影機材車載カメラ→gopro HERO3
撮影カメラ→SONY α77
前→sm22232602 次→
sm22506641
twiiter→@g_veeyan
~ タンデムツ~下久保ダム~秩父華厳の滝~ ~Ninja1000~
富士山ツーリングprat1→ sm26519246
撮影カメラ GoPro HERO4 Silver
1080P 60FPS SuperView
編集ソフト Adobe Premiere Pro
エンコード つんでれこ
twitter toshi45451919
【東北イタコ車載】2021-11 兵庫県南部ツーリング Part02【東北ずん子車載】
随分と寒くなってきましたね。出勤しようとしたら車のフロントガラスが凍っていて
びっくりしました。朝はもう2℃位まで下がっているんですねぇ。橋の上にも融雪剤と
みられる白い粉が・・・。
今年は昨年よりも寒い冬になりそうですね。
今回は、念願のあの川を見ることができました。とても素敵な所でしたよ。
闘龍灘の存在を教えてくれた白黒犬さんの動画 :sm35562931
お勧めポイントと紳士が見られる白黒犬さんの動画:sm38689262
前回のツーリング:sm39675316
次回のツーリング:sm39735504
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【京町セイカ車載】セイカさんと一緒にバイクで出掛けたい Part17 関西ツーリング1日目【セイカフェス2024】
セイカフェス2024参加動画となります
2ヶ月遅れだけど改めてセイカさん誕生日おめでとう!!!!
開催日がずれたので仕方ないね。
今年はGWに関西に行ってきました。
精華町はその初日の模様です。
みんなも精華町にふるさと納税しよう!
2日目の動画<sm44897525>
マイリス<mylist/75237619>
セイカさんが紹介するカフェ<series/464934>
四輪車載シリーズ<series/476662>
雑談車載シリーズ<series/450324>
---------------------------------------------
<使用したBGM>
口笛吹いて / BGMer様
並走ハピネス / BGMer様
ソメイヨシノ / BGMer様
快晴都市 / BGMer様
旅先の夜 / BGMer様
<撮影環境>
GoPro Hero11
iPhone12
<編集環境>
ゆっくりムービーメーカー4
Twitter:https://twitter.com/mimato_0229
---------------------------------------------
【群馬旅行祭2024】引きこもりオタクですがツーリングさせてください!【Vino編】
コストコでは牛乳をよく買います。
■訪問場所
コストコ 群馬明和倉庫店
■主催者様
風土様 https://www.nicovideo.jp/user/32366120
群馬旅行祭2024 https://www.nicovideo.jp/watch/sm43957945
■効果音
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
■ソフトウェアトーク
CeVIO AI様 https://cevio.jp/products_cevio_ai/
■フォント
ラノベPOP V2 https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
■BGM
Kyatto様 https://www.youtube.com/c/SafuWorks
■愛車
もなか (スーパーカブ110 バージンベージュ (2018年))
タントちゃん
■機材
GoPro HERO8 Black
iPhone SE (第3世代)
■ソフト
CLIP STUDIO PAINT
■投稿者
ユキヤ 群馬在住
X https://twitter.com/yukiya_1104
Mail [email protected]
