キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】雨中の柳沢峠を走るだけ
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
CeVIO AI 双葉湊音
・乗り物
CB1300SF
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「ふたば(はし&たち)」ゆめうつうつ 様 (im11321172)
・BGM
「おきらくシュガー」まんぼう二等兵 様 (nc258278)
2022-05 九州ツーリング Part00
と言うことで、2022年5月6日から遅いGW休暇で九州ツーリングに
行ってきました。 2回目の九州ツーリングでしたが、京都北部から
だと大阪南港が近くて楽ですねぇ。
今回は多くの車載主さんが紹介して下さった場所等から行きたいところを
ピックアップして上手く日程やフェリーの便が合致したところを選択して
行ってみました。
そんな感じで、宮崎県はスルーとなっております。あははは
前回のツーリング:sm40872586
次回のツーリング:sm40904882
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
2013-03 九州ツーリング 福島編
大量の代休消費のため、ふらりと九州まで行ってきました。この動画は伊万里市のお隣にある福島町です。丁度桜が見頃となっていました。福島では車海老の養殖をしているようですね。
阿蘇編:sm20415795 島原編:sm20423227 最終日:sm20439898
エンジン音、環境音は試行錯誤している最中なので全部消しています。すみません。
※コミュニティに登録してある動画は定期的に削除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
【東北イタコ車載】舞鶴ツーリング その2【東北ずん子車載】
なんだか雪が降る気配になってきましたね。
いつも、たくさんのコメントありがとうございます。
「おまどうま」「待ってた」系を頂くと最高に嬉しい今日この頃です。てへっ
確かに考えたら、京都府のテレビは、そこそこ充実していますよね。
でもBSが映らないし、ケーブルテレビもないんですよねぇ。とほほ
あと、うちの視聴者さんは革命的な方が少なくて安心しましたよ。うふふふ
ということで、今回もよろしくお願いします。
前回のツーリング:sm37886065
次回のツーリング:未 定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【CeVIO車載】ディバージョンとゆく! 【XJ6 Diversion】Part1
最近バイクの免許をとったので初投稿です。
CB250Rを経てXJ6 Diversionに乗ってます。
唐突に日本海に行きたくなったのでツーリングに行ったついでに撮ってみました。
使ったカメラ:OLYMPUS OM-D E-M10Mk2/Gopro Hero5
シリーズのマイリスト:mylist/72131616
前→これが最初
次→sm39595652
平日暇人によるJNCC参戦記part2
今回はテージャスに練習に行ってきました^^ やっぱりプロは、凄いね意味がわからんwww本番の21日まで日にちがない… マイリス→mylist/21334005
ツーリングに行こうよ!~VTR×2と長野の旅~第2話
長野ツーリング完結編です。この動画で旅に出ているような感覚を味わってもらえたら幸いです。
アス比修正しました。BGMはまだ対策してませんが・・・。
皆さんのコメントで成長させてもらってます。ありがとうございます!
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
前作:sm15263412 次回作:sm15432194
まいりすと:mylist/26497438
ストトリRで おねティ&なつまち巡礼ツーリング Part2
トライアンフ ストリートトリプルRで
おねがいティーチャー&あの夏で待ってるの
聖地巡礼ツーリングに行ってきました≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
第2弾は松本市から 木崎湖キャンプ場へ!
当日あった、花火大会の模様をお送りします。
おねティファン枠もあり ファンの方はピンクのサイリウムを
振って参加してください!とのことでした~♪
動画:GOPRO HD HERO2静止画:Nikon D3100
ソフト:Cyber Link Power Director
エンコード:つんでれんこ
次 sm18685246
マイリスト mylist/29253615
グラディウスのサスの動きを観察してみた
こんにちは、江波です。
千葉の端っこで車載とかやってます。
気が向いたときに生放送してますが、GoPro HD HERO2を買ったので、試しに動画を撮ってみました。
固定はRAMマウントで。
離れてる所についているように見えますが、実際には足元のちょっと先ぐらいです。
広角が効いてるみたいですね。
次→ sm19540088
【バイクで西へ。】四国九州ツーリング⑨[指宿〜新門司]
遂に九州最終日。
時間が余り無い中、ギリギリまで寄り道しました。
おかげで、撮りたかった写真を撮り、入りたかった温泉にも入り、
鹿児島を完全に満喫できました。
今回の動画で、九州編は終了です。
次回最終回では、船上から、今までを振り返ってみようかと思います。
⑧[種子島〜指宿] sm19452917
⑩[新門司〜東京] sm19715180
【バイクで西へ。】シリーズ①〜⑩[完結] mylist/33822114
【隼】カウルマウントで地面ギリギリを試してみた~前編~【GoPro】
友人の隼のカウルにサクションカップマウントと関節をつけて撮影してもらいました
フロントフォークの動きを確認できてなかなか楽しいです
後半:sm23855029
ハウジングは付属品、バックドアは穴あきタイプ
風切り音が酷いです
外部マイクの導入を考えてみたいです
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
茜と葵のちょいツーPicnic 安芸灘とびしま海道とコメント返し
琴葉の茜ちゃんと葵ちゃんがちょっとそこまでツーリングして
道を楽しみつつおにぎりを食べるピックニックみたいな動画です。
今回は山口県へ帰省ついでに行った『安芸灘とびしま海道』を走ります。
風邪引いて投稿が遅くなってしまいました
季節の変わり目ですので体調には十分気を付けてください・・・
動画で言ってた大阪臨海橋巡りのニコニコニュース
https://originalnews.nico/396476
音量などおかしな所があれば教えて頂けると助かります
『とびいし』→『とびしま』に修正しときました
-----------
Youtube版2K
https://youtu.be/pXR8wn-lk18
安芸灘とびしま海道
https://youtu.be/o6yW4Q1r7zU
Youtubeでは長時間の車載(走ってるだけ)も上げています
https://youtube.com/@Kararaist
-----------
撮影機材
GoPro HERO10 Black
編集ソフト
AfterEffects CS6
PhotoShop CS6
AviUtil
使用BGM
TheFatRat
Jackpot (Jackpot EP Track 1) : https://lnk.to/thefatratjackpotEP
TheFatRat & JJD - Prelude (VIP Edit) : https://lnk.to/thefatratPrelude
zukisuzuki BGM : https://zukisuzukibgm.com/
【CB400SF】CB2台で四国カルストツーリング【しげたそVer.2】
らぼしのお誘いで四国カルストへツーリングに行ってきました。
綺麗な景色に走りやすい道、透き通った水と魅力満載の南国高知を堪能しましたw
一週間くらいかけてもっと色々見て回りたかった!(´∀`)
らぼしVer.2も合わせてご覧ください。→sm22136978
マイリスト→mylist/35042402
バイク:CB400SF
カメラ:GoPro HERO2 GoPro HERO3 BE
マイク:オーディオテクニカAT9941
twitter:@Sakkkkkiiiii
富士山見えるかなチャレンジ!5
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
CeVIO AI IA -ARIA ON THE PLANETES-
CeVIO AI ONE -ARIA ON THE PLANETES-
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「【素材】IA&ONE立ち絵」コッコT 様 (im8527777)
・BGM
「the opening of a book」ioni 様 (nc109159)
「おきらくシュガー」まんぼう二等兵 様 (nc258278)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
OP
・乗り物
クロスカブ50
・立ち絵
「琴葉姉妹の立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im10706241)
「鳴花ヒメ【簡易立ち絵付き】」桧野 拓海 様 (im10273085)
「鳴花ミコト」桧野 拓海 様 (im10681090)
「東北きりたん座り絵素材」ユメのオワリ 様 (im10696341)
「【サウナ動画投稿祭】音街ウナちゃん立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im10911239)
「【素材】ゆかマキ制服立ち絵」からい 様 (im7044532)
「紲星あかり立ち絵」からい 様 (im9233706)
「ついなちゃん立ち絵素材私服セット」こーすけさんたまりあ 様 (im9773679)
「東北ずん子さん立ち絵素材ver3.0」MtU 様 (im8169183)
「さとうささらさん立ち絵素材」MtU 様 (im8026475)
「すずきつづみさん立ち絵素材」MtU 様 (im8034579)
「IAさん立ち絵素材」MtU 様 (im8057131)
「OИEさん立ち絵素材」MtU 様 (im8068157)
「双葉湊音の立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im11367930)
「花隈千冬立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im11047388)
・BGM
「Pero-Pero-Poppin’ Candy」まんぼう二等兵 様 (nc318377)
シーンチェンジ
・立ち絵
「口のないARIA姉妹立ち絵素材」空どうふ 様 (im10162400)
・BGM
「さんさん日和」まんぼう二等兵 様 (nc125532)
2013/04/27~05/01 西日本ツーリング(1日目)
4/27から5/1にかけて、西日本に行ってきました。
目的地は、呉~広島~京都~名古屋で呉以外はダム巡りですw
同行ののちかさんとは4/29までご一緒させていただきました。
今回の動画はその初日、呉までの行程です。
ツーリング動画集 ⇒ mylist/3975257
2日目 ⇒ sm21017863
ゆるくないスタンプラリー&Honda DREAM道の駅スタンプラリー Part 3
2018年4月21日~6月3日まで開催されているゆるキャン公式の「ゆるくないスタンプラリー」に
初日に挑戦した記録動画パート3、完結編になります。
出来れば一つの動画の尺は10分、長くても15分程度には収めたいと思ってはいるのですが、
あの光景もいいし、もっとこの美しい景色を尺長く残しておきたい…とかで18分にもなってしまいました。
自分で見てても思いましたが、やはり一泊くらいしてのんびり満喫するのがベターなのかなと思います。
日本人はもっとゆるくバケーションを楽しまないとダメですね…
・togetterでひとまず先にまとめた全行程分
https://togetter.com/li/1221686
・Honda DREAM道の駅スタンプラリー
http://www.honda.co.jp/DREAMNETWORK/event/stamprally/
・使用フリーBGM
DOVA-SYNDROME:After school/また、同じ夕暮れ/
MusMus: かなへたまへ/reflectable/sleepin' maple syrup jazz
・前回 Part2 sm33276109
・つぎ Episode EX sm33360314
・ゆるくないスタンプラリー 3パートセット マイリスmylist/62179902
・バイクマイリス mylist/59556659
国道279号を走破する動画 Part0
R279『国道走破のために海を渡る変なのがいるらしい』
【マイリス】mylist/12820635
【ブログ】http://poorfect126.en-grey.com/
【バイク】KAWASAKI ER-6f('09)
【BGM】[Senses Circuit]:http://www.senses-circuit.com/
【BGM】[煉獄庭園]:http://www.rengoku-teien.com/
【カメラ】Gopro2、Apple iPhone5、OLYMPUS E-PM2
【へんしゅう】CyberLink Power Director 8
【エンコ】つんでれんこ
【Part1】sm24071304
【東北イタコ車載】 2019 秋 西日本ツーリング Part27
今回は、大阪の難波から下呂温泉までになります。
いやぁ、大阪ではナビが電波を拾ってくれなくて大変な目にあいました。
知らない場所の都市高速って乗るのが怖いですよね。
あっ、あと下呂温泉が、名古屋からあんなに遠いとは思いませんでした。
岐阜県って、新幹線だとあっという間に通り過ぎちゃいますけど、縦に長い県だったんですね。
今いる職場の名古屋の人に聞きましたけど、岐阜県は美人も多いとか・・・。
方言も可愛いんですかねぇ。ぐへへへ
前回のツーリング:sm36984815
次回のツーリング:未 定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【VOICEVOX実況】チャリダー放浪記in巾着田
動画祭…編集…何とか間に合った…
追記:アップロード終わってからタグ編集しようと思ったら寝落ちしてました…コメント指摘アリシャス!
プレミアムで1時間待ちってどういう事だってばよ…
撮影機材:gopro8
VOICEVOX春日部つむぎ
VOICEVOX四国めたん
VOICEVOX冥鳴ひまり
VOICEVOX青山龍星
使用させていただいたBGM
足取り軽やかに。.*:+☆明るく元気なピアノのジングル
にぎやかなケルト曲「Pastorale3」
またRoca様よりニコニコ車載動画2022秋への提供して頂いた楽曲
Whatever / 洛天依(Luo Tianyi)sm39354624を使用しております
キャラの立ち絵は坂本アヒルさん(user/97452727)のイラストを使用させていただきました
止まらないずんだもんBB:sm40382731
ハッピースマイルなつむぎちゃん→sm40835451
祭りと言う事で今回もイラナイツはお休みですmylist/72409710
ひとり語りのような何か
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
VOICEROID2 琴葉 茜・葵
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「IQ2のちびことのはしまいたちえ」神嵜レイ 様 (im10699493)
・BGM
「おどれグロッケンシュピール」しゃろう 様 (nc173213)
【バイク】国道最高地点へ行ってきた【車載動画】
志賀高原にv(・∀・)yaeh!しに行ってきました。
天気が良かったのですが、バイクに乗っている方はあまりいませんでした。
気温が氷点だから当たり前か・・・
相変わらずの無編集で垂れ流し退屈動画ですがご了承願います。
バイク:GSX-R1000
カメラ:GOPRO r2
今まで撮影した道の記録:mylist/24637404
関西日帰りブラリ旅 ゴープロテストで暗がり峠編
新しく ゴープロ2を買いました
今回は カメラマウントのテストで 酷道の呼び声高い 国道308号線 通称 暗がり峠に行きました・・・死ぬかとおもた・・・
関西日帰りのマイリスト→mylist/29913037
ヤエーばかりの動画1000人ヤエーシリーズのマイリストmylist/28329361
和歌山ツーリングその1
Gopro HEROを買ったので、
先日行った和歌山道の駅めぐりツーリングの動画を作成してみました
続き
sm24938426
過去のバイク動画↓
mylist/46893925
【春】 ぶら散歩 2015 その2 【のんびりセローで】
2015年 春のぶら散歩
近場の河津桜が満開だったのでその辺りをぶら散歩。河川敷と畦道は平で楽ですね。
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【飛騨一宮】 第65回 飛騨生きびな祭に行ってきた 【氷菓】
先日行われた飛騨生きびな祭りの軽いレポになります。天気が心配でしたが何とか晴れの巡行を見られてよかったです。
今年は祭りが終了してから雨が本降りとなるタイミングのよさ。
開催が日曜日に重なり例年以上の人出でした。
カメラ:GoPro4他
エンコ:つんでれんこ
(いつも通りバイクで行きました。お祭り成分少ないのは悪しからず・・・)
ペアで琵琶湖一周しました 【GoProはいだらツーリング
ACVで知り合ったフレンドで京都のライムninja250乗りカワカミン“アトレッド”さんと、琵琶湖一周オフ会ペアツーリングに行ってきました。
前日の天気予報では雨降りそうだったものの、曇が多いだけで快適でした。
道の駅草津で朝7時半頃に顔を合わせ、反時計回りに道の駅と白髭神社に寄りつつ一周。湖周道路って湖から意外と遠いんですね。
今回学んだことは、ペアツーの先頭の難しさw
カメラはやっぱりGoProはいだら。
曲は、地球防衛企業ダイ・ガード『走れ走れ』、ARMORED CORE forAnswer『Viper』
たまに風景映すために横とか上向きますが、動いてるのはメットだけで視線は前向いてますのでご安心下さいw
ゴプロのアングルテスト
gopro hero2をゲットしたのでTZR50でアングルテストです.といっても搭載位置の自由度は低め.カウルにはステーの強度的にあんまり付けたくないしなぁ・・・.マイクは外部マイクにする予定です.アングルに対する意見お待ちしています.
KRで東北走るべ! 【油揚げ食べに行く】
みなさんあけましておめでとうございます。
奏汰と申します。
今回は宮城県 定義とうふ屋に油揚げ食べに行ってきました。
撮影機材:GoPro HERO3
編集ソフト:AviUtil
バイク:Kawasaki KR-1
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
Cytus - Precipitation at the Entrance II / HARD / Million Master
Cytus wikiから引用 -
序盤さえミスしなければSに近いスコアは出せるが、現時点でも超高速Dragと縦連ビームは最高峰の難易度であるため、MM取得はレベル9の中でも最難関である。
AXIONの序盤のほうがDrag+連打より難しい…と思うんです…
TP:98.94
撮影器具:GoPro HERO3+ SILVER
音ゲー
mylist/44686912
【1分弱車載祭】ゆかりさんと行ってみよう!やってみよう!【静岡県 奥浜名湖展望公園に至るイカす道 編 】
はじめての人は、はじめまして、ぱんぷきんと申します。
お祭りわっしょい!わっしょい!わっしょい!
お祭り企画最後はごう/エリエールさん主催の[1分弱車載祭]に便乗です。
花粉のせいでまったくお外に出る気が無かったので去年の使い残し映像を再編集しての投稿です。
映像が粗くてすみません、どーしてもお祭りに参加したかったんです。…ゴメンナサイ!
ところでみなさん1分弱ってご存じない?1分ってたしか300びょ…
ごう/エリエールさん主催
[1分弱車載祭]会場はこちら【mylist/67727434】
お借りしたゆかりさんのイラスト
・モチノエさん 【im6462091】
・りんどうさん 【im8750167】
・こきゅーとすさん 【im8282193】
お借りしたBGM
・Narunaru 【nc191081】
・編集ソフト:AviUtl
・撮影機材:GoPro Hero 7・Galaxy s10 ←最近のスマホは性能良くてバカにできません!
・ふだんは車載動画やってます!よろしければ見てください!!!!!
マイリスト→【mylist/64655732】
Gopro撮影二回目/DUCATI848
先週の初撮りから一週間、音対策を行い、検証を行いました!Gopro二世の誕生です。曲はProposal-Healing Lutile-RYOCOのアルバムより
