キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 8801 - 8832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FAZER旅!! -Road to 東北- 第5話:秋田 なまはげ編
秋田から青森までの道のりです(*^_^*)
車載動画 :GoPro HERO 2
写真&動画 :Nikon D7000 AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
第6話:sm24153599
2013九州:sm20833165
2013北海道:sm21673074
まいりすと:mylist/26497438
2015.04.18 磐梯吾妻ツーリング
今回は、開通したばかりの磐梯吾妻スカイランへ行ってきました。
友人視点の動画もどうぞ:sm26066627
バイク:Kawasaki Z1000 '15 黒 (Z250 '13 白 から乗り換えました)
機材:GoPro HERO3+ SE, Nikon D5100
マイリスト:mylist/42890246
[Electro House] OVERWERK - Daybreak (GoPro HERO3 Edit)
YouTubeから転載~
https://youtu.be/6KKKGpAZHAA
【車載動画】ジェットスキーに行ってきた 群馬県薗原湖Part 3【GoPro HD】
ジェットスキーに行ったときの動画です。 場所 群馬県薗原湖 時期 8月上旬 今回のPart3は、赤城町から薗原湖までの車載動画です。 今回GoPro HD使用2回目の動画撮影であり、前回から大幅に変更となった為、、撮影テストも兼ねています。前回からの撮影変更点 ビデオカメラ設定 1920*1080 127度アングル 30fps ← 1280*720 170度アングル 30fps その他エンコソフト変更等。 Part1 → sm11779549 Part2 → sm11862825 マイリスト → mylist/20462194
【北海道】2013初乗り行ってきました【ミニサーキット】
GoPro3を購入したんで撮影テストがてらアップしてみました。エンジンOHして慣らし兼ねてるんであんまり全開にしていませんけど...今年もあちこち出没しています、ご一緒する方いましたらよろしくです。
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】富士山見えるかなチャレンジ!15
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
A.I.VOICE2 紡乃世詞音
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「紡乃世詩音立ち絵素材集_2025」ユメのオワリ 様
・BGM
「夏色ビードロ」まんぼう二等兵 様 (nc142027)
【車載動画】夜の都心の高速道路3
今回は横浜青葉ICから加平PAまで走りました。
深夜すぎてレインボーブリッジのライトアップ消灯後だったのが残念です。
今回ISO800で撮ってみたのですがちょっと暗かったですね…。
他の深夜車載動画:1→sm38129478 2→sm38311066 4→sm41098293 5→sm41171679
マイリス→mylist/70862180
走行ルート:
横浜青葉IC→神奈川7号横浜北西線→横浜港北JCT→神奈川7号横浜北線→生麦JCT→神奈川1号横羽線→大師JCT→1号羽田線→昭和島JCT→湾岸線→有明JCT→11号台場線→芝浦JCT→浜崎橋JCT→都心環状線→江戸橋JCT→6号向島線→堀切JCT→中央環状線→小菅JCT→6号三郷線→加平PA
撮影日:2021年3月14日
撮影機材:GoPro HERO8 Black
GoPro設定:タイムラプスモード(TimeWarp、x5)、1080、デジタルレンズ リニア、ホワイトバランス自動、ISO100-800、シャープネス中、カラーGoPro
使用BGM:Electro-Light - Fading Away (feat. Ke'nekt) https://youtu.be/qvzo-OTgN5A
Au5 - Closer (feat. Danyka Nadeau) (NCS) https://youtu.be/B-Jj017-2pQ
Electro-Light & Itro - Paradox https://youtu.be/C3tm67HTDfA
いつも見ていただいてありがとうございます。
【京町セイカ車載】セイカさんと一緒にバイクで出掛けたい Part16 -大谷資料館-
終わった人さんに凸する企画を本人とした結果、
2輪だけでなく4輪勢と視聴者さんまで集まるとは流石。
参加者
終わった人さん <user/440220>
隆弘ジクサーさん <user/6685478>
(T T)さん <user/4204449>
八ヶ蔵さん <user/236715>
風土さん <user/32366120>
のんのんさん <user/5761461>
マイリス<mylist/75237619>
前<sm43499198> 次<まだ>
カフェ巡りシリーズ<series/464934>
雑談車載シリーズ<series/450324>
---------------------------------------------
<撮影環境>
GoPro Hero11
iPhone12
<編集環境>
Aviutil
ゆっくりムービーメーカー4
<使用したBGM(使用順)>
口笛吹いて / BGMer
それゆけワンダーランド / Beco
望郷性シグナル/ BGMer
悠久庭園/ BGMer
<お借りした立ち絵>
双葉湊音:双葉湊音公式、akihiyo様
TwitterX:https://twitter.com/mimato_0229
青空:https://bsky.app/profile/minato0229.bsky.social
---------------------------------------------
【茨城動画祭2024】え?雨の中マスツーを!?
春に茨城県へツーリングに行きましたが、
何の成果も!!得られませんでした!!(T-T)
主催者:syagekiさん(sm43895679)
ロゴ作成:元提督ちくわぶさん(im11449376)
【登場人物】
弐等兵さん(user/2218694)
ボンディーヌさん(user/9133008)
天城さん(user/1854152)
鮟鱇さん(user/98476247)
お借りした立ち絵 黎明様(im10791756)、MtU様(im6322312)、アジシオ様(im10122507)、キノ様(im9298172)
カメラ GoPro7
編集 ゆっくりムービーメーカー4、Aviutl
素材 ニコニコモンズ、DOVA-SYNDROME、効果音ラボ、
騒音のない世界 他
Twitter https://twitter.com/Cu1112To
GoPro HD HERO Camera_ Crankworx Whistler - Brian Lopes Air Downhill Run
youtubeより
自分がやってる自転車でダウンヒルってこんな感じですお。当たり前だけどここまで早くないけどね!
はやく富士見パノラマオープンしないかな~
というわけで、画質チェックがてらのうpでした
【VOICEROID車載】Ninjaに乗った茜ちゃん その最期【Ninja250】
皆様これまでありがとうございました
茜ちゃんは永遠に不滅です
ちょっと音量が小さいのと14:27付近で映像が乱れてます
初めてのレコスタでの編集だから許して…
バイク:Ninja250 2013年式
カメラ:GoPro HERO8 Black
編集ソフト:Recotte Studio
大菩薩ライン、柳沢峠を越えて!
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
VOICEROID2 琴葉 茜・葵
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「ことのは(すわ)」ゆめうつうつ 様 (im10792243)
「口のないSD琴葉姉妹立ち絵素材」空どうふ 様 (im10029530)
・BGM
「おきらくシュガー」まんぼう二等兵 様 (nc258278)
「さんさん日和」まんぼう二等兵 様 (nc125532)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
富士・長野に行こう [YZF1000R ThunderAce] 山中湖編
こんちゃあ☆
SATO89でう
長距離移動編の続きです
ゆっくりみていってね☆
前回 → sm21401951 次回 → sm21607649
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.12.28 HEADSHOT 貸切動画④
今回はBuun Buddies&TEAM MEDICの合同貸切に参加してきました。
今回はサバゲーお馴染みのスパイ戦になります。
腰痛とゲームの最中なので編集やっつけって感じです
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQBーR 電動USP
サバゲーは楽んでいる方たちの動画なので誹謗中傷はお控ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm23070193
次回→sm23314311
mylist/31943133(前回動画)
200Dukeで行く北海道ツーリング
始めまして、外道馬といいます。8月の夏季休暇で北海道ツーリングに行ってきました。動画内での説明がありますが、動画破損のため六日目からのスタートです。 次sm24644186 バイク KTM 200Duke 動画撮影 GoPro HERO3 Black Edition 720p 60fps 声 SofTalk 写真 iPhone
2018年GW 四国ツーリング part1
今年のゴールデンウィークに四国ツーリングに行きました。
前回の四国ツーリングでは、驚きの結末を迎えることになったので、リベンジでもあります。
なお、京都の貴船神社は、ご利益があり過ぎて怖いので今回はパスしました。
前回の四国ツーリング:sm32701743
次回の四国ツーリング:sm33293364
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO4,3,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
【VOICEROID車載】和歌山ツーリング記録 part2
加太~和歌山を走った回です
未だに動画編集に苦戦中。でも色々学べて楽しいので続けていくつもりです(^^
和歌山は魚おいしいですね!
あと余談ですが動画冒頭のニーチェの本、アニメ化しないかな(´・ω・`)
sm39177948 ←前回 次回→ sm39257744
お借りした立ち絵 ふにちかさん im9588561
カメラ GoPro7
編集 ゆっくりムービーメーカー、Aviutl
Twitter https://twitter.com/Cu1112To
【自転車車載】ふらっとゆるポタ#6 2020夏 千葉→宮城・山形自走登山の旅 前編【ニコニコ自転車動画祭2022春】
なんとか編集が間に合いました。
今回はニコニコ自転車動画祭2022春、"掘り出し動画" カテゴリーでの参加動画です。
2020年の夏、千葉県から宮城・山形まで、登山をしに自転車で往復してきたときの様子をお届けします。
2泊3日の登山と合わせて合計9泊10日の自転車旅、今思うとよくこんなアホなことをと思いますが、滅茶苦茶楽しかったですねw
当時はまだ写真も車載動画も取り初めで上手く撮れていない部分も多かったですが、それでも見返すと当時の思い出が蘇ってきて、編集は過去一番楽しかったかもしれませんw
皆様も自転車×登山、いかがでしょうか?
まずは前編、宮城県までの往路の様子を楽しんでいただければ幸いですm(_ _)m
・相棒:RIVENDELL BICYCLE WORKS “JOE APPALOOSA”
・撮影機材:Gopro8+Cannon PowerShot G9X Mark II
・Twitter:@zumish_jp https://twitter.com/zumish_jp
・Blog:zumishの外遊び備忘録 -自転車と登山、時々釣り- https://blog.livedoor.jp/zumish/
<お借りしたもの>
・BGM:騒音のない世界様より "なんでも革命", sm40256337, https://www.nicovideo.jp/user/93555972
・立ち絵:akihiyo様より "立ちONE素材", im10610721
・イラスト素材:浅井麻様より "ボイチェビTalk系全般フレーム①", im10748412
・ロゴ:NK様より "ニコニコ自転車動画祭2022春ロゴ(フチあり)" , nc268940
【聖地巡礼投稿祭】紲星あかりのひとっ走り付き合えよ! #19 高尾山編【VOICEROID旅行】
高尾山は「声音の宴3次会」の次の日、5/4(土)に登ってきました
GWマジで人が多かったです
ヤマノススメ(1期8~9話)に出てきた高尾山の聖地巡礼もとい舞台探訪です
録画機材:GoPro7 ⇒ GoPro5 ⇒ Osmo Action3
写真撮影:iPhone13
編集ソフト:Aviutl
◆Twitter
https://twitter.com/NIkushokuZYAsin
【CBR600】月ヶ瀬温泉ツー2012.5.12【こけた人】1.5/2
ども!こけた人です。月ヶ瀬温泉到着までです!よろしく!
こけた動画: sm13272934
撮影:Gopro2編集:Aviutlエンコ:Aviutl(H.264)
月ヶ瀬温泉ツーリング1: sm17930314
【WR250F】コーナリング練習 失敗転倒コミ【Enduro】
2012 6/24 GoPro HD r2モードで撮影
暫くスタンディングを絡めてコーナー進入から脱出にかけての練習してみたので
何も意識せずとにかく速く走るようにして撮影
意識しないで勝手に体が動くとこもあれば
ダメダメなところもまだまだ多い…
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
ツーリングに行こうよ!~FAZERと九州の旅~第7話
長崎堪能編!恒例の曇天だよー\(^o^)/
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
第8話 :sm18880204
第6話 :sm18822343
北海道編:sm15432194
まいりすと:mylist/26497438
バイクで、ぶ~らぶら♪ 阿蘇パノラマライン
天気が良かったので GSX1300Rハヤブサで、
南阿蘇グリーンロードから 阿蘇パノラマラインを ぶ~らぶら♪
IPhone&GoProで、写した写真と動画をうpします。
撮影機材:IPone5 / GoPro HD HERO2
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
マイリスト:mylist/28364345
BGM: 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク OP/ED
伊豆にラーツーってきました
天気が良かったので、伊豆の川奈までラーツーに行って来ました。
前回の動画でご指摘があり、以前からも考えていたツアクロへの取付を今回思い切ってしてみました。
動画中、一部コメントに不備がありました。スンマセン・・・m(__)m
2013年1月26日
バイク:SUZUKI V-Strom
カメラ:GOPRO HERO、iPhone4
自転車で大阪の石川CRを通り、ピザ食べに行った
リカンベント自転車のローレーサーに乗って、大阪にある石川自転車道を通って河内長野にあるピザ屋さん、ACTWITH BICYCLE AND PIZZAに行ってみたよ。
ロックバイクスっていう自転車メーカーの自転車も売っている、ピザ屋と自転車屋が合体した珍しいお店。
自転車:Performer ローレーサー2011
カメラ:GoPro HERO3+ Black Edition
mylist/39288887
ミニバイクでジムカーナ その1 ~練習会~
楽しそうなジムカーナ動画に触発されて&Goproを買ったので動画作ってみました。
次→sm31406459
作った動画→mylist/59164423
使用ソフト
・ゆっくりムービーメーカー
・Aviutl
・つんでれんこ
2018年GW 四国ツーリング part2 (オレンジフェリー編)
今回は、大阪南港から東予港までのフェリー動画です。
疲れてしまい、写真や動画を多く撮れなかったのが残念です。
前回の四国ツーリング:sm33262480
次回の四国ツーリング:sm33329356
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO4,3,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
ゆっくり奈良の旅「平城宮跡歴史公園」
宣伝有難うございます!!
お久しぶりでございます。
しばらく新カメラの調整などをしておりました。
next--東京編(9/8up)
prev--當麻寺(sm33265673)
旅の記憶(mylist/45603812)
SONY FS5 II
Fujinon MK18-55mm T2.9
GoPro Hero6 Karma Grip
RODE Videmic X
Berlebach Mini Tripod
2024ご近所お花見ツーリング【UNIちゃん】
遅刻気味だったユニちゃんが到着したのでLive2D立ち絵をでっち上げてみました。
第4回フィーちゃん投稿祭withユニちゃんにも参加させていただきます。
車載動画は桜を求めて近所をモンキーでフラフラした動画です。
筑波山(りんりんロード)も行ったのですが自転車なので別動画予定です。
■ BGM
面影ワープ /nano.RIPE
春の予感 /どらいち 様 https://www.youtube.com/@doraichi_mu
■ 車輛
ホンダ モンキー125
■ 撮影機材
GoPro HERO 10 /Panasonic LUMIX G100 /iPhone 14 pro
■ 編集ソフト
Adobe Premiere Pro /Adobe Media Encorder /Live2D Cubism Editor
【CB400SF】GWだツーリング三昧2013【Part.2】
2013年のゴールデンウィークのツーリングの様子です。
SUPER STATION MASTER TAMAに会いに行ってきました。
バイクが無かったときの反動で走り回ってますw
マイリスト→mylist/35042402
バイク:CB400SF
カメラ:GoPro HERO2 GoPro HERO3 BE CX-560V
マイク:オーディオテクニカAT9941
twitter:@Sakkkkkiiiii
【CB900ホーネット】秋の会津ツーリング1日目
平日に2日間休みがあったので、秋を見つけに、紅葉真っ盛りの福島県は会津地方にツーリングに行って来ました!覚えている範囲で、秋の会津は5年前(http://blog.livedoor.jp/sonyericson/archives/51240644.html)にホーネット250で走って以来2度目。
1日目は東北道で福島へ北上し、無料化された磐梯エリアの元有料道路3本を走行。五色沼を軽く散策して、この日は会津若松某所で1泊しましたよ。goproカメラが若干傾いているのはご愛嬌w
震災前も、震災後も、そこには変わらぬ絶景がありました。皆さんも秋を見つけに福島に行かれてみては。
走行ルート:http://t.co/R1SRFX4FKu
BGM:Prism - NAOTO
2日目(完)→sm22210919
角島に行ってみた!part1.mp4
初めて動画をアップロードしてみました。編集等含めて至らない点が多いと思いますが、よろしくお願いいたします。東京発→山口県角島まで行ってみました。動画の編集って難しいですね。
