キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MTB&ソロキャンプ(テント無し) その3:MTBダウンヒル
3部作のMTB&ソロキャンプです。
3部目は、MTBでのダウンヒル。
ほとんど人の来ない山道&林道なので、荒れ放題です。
Goproはマウントを変えながら撮影しました。
その1:登り、昼食、夕食・・・・・sm28801903
その2:朝食、デポ地へ下る・・・・sm28801937
その3:MTBダウンヒル
[マイリスト]ソロキャンプ&MTB・・・mylist/55726898
2018年 夏 北海道ツーリング part6 (礼文島香深港~桃岩荘編)
今回は、7月31日の礼文島の香深港から桃岩荘までの動画です。
北海道の地震、ビックリしました。一刻も早い復興を祈念しております。
今回は予習不足でした。古いトンネルは閉鎖されて新しい道が出来ていたようです。
砂利道に弱いバイクの場合は、展望台の駐車場に停車すると良かったみたいですね。
前回の北海道ツーリング:sm33791911
次回の北海道ツーリング:sm33830327
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
茜と葵のちょいツーPicnic 砲台跡地とコメ返し
琴葉の茜ちゃんと葵ちゃんがちょっとそこまでツーリングして
道を楽しみつつおにぎりを食べるピックニックみたいな動画です。
今回はコメント返しと深山第一砲台跡地です。
沢山のコメント、御広告ありがとうございます!
エンコードトラブル対処で2日費やしてしまった・・・
音量などおかしな所があれば教えて頂けると助かります
-----------
岬加太港線
https://youtu.be/EY7wqGxb3C0
Youtubeでは長時間の車載(走ってるだけ)も上げています
https://www.youtube.com/user/Kararaist
-----------
撮影機材
GoPro HERO10 Black
編集ソフト
AfterEffects CS6
PhotoShop CS6
AviUtil
使用BGM
TheFatRat
Jackpot (Jackpot EP Track 1) : https://lnk.to/thefatratjackpotEP
TheFatRat & JJD - Prelude (VIP Edit) : https://lnk.to/thefatratPrelude
zukisuzuki BGM : https://zukisuzukibgm.com/
nekobeam : nc282335
FSW本コース走行会 2013/8/18
急遽走るつもりのなかった本コースの走行会に参加してきました
真夏のFSWは車も身体も一瞬で消耗していきますねw
マイリスト → mylist/17902764
[GoPro] バイク車載 テスト [S1000RR]
皆様初めまして、投稿者のma-yanと申します。お久しぶりの方はお久しぶりです。
今回GoProを購入したのでテストもかねて車載動画を撮ってみました。
ただ走行しているだけの動画ですが、よろしければお付き合いください。
・撮影機材:GoPro HERO4 silverED
・車載したバイク:S1000RR
【VOICEROID車載】旅はまだ終わらない【御前埼灯台】
今年の夏は暑すぎるので、夜に出発して朝帰ってくればいいんだ!
と思い実行しました。失敗しました。
そしてそんなことをしている間にスーパーカブは新色をだし
α7cとgoproは新型がでました。君はまだ新しくならないでくれよ、紲星あかり
文化遺産オンライン 東海道宇津ノ谷峠越
https://bunka.nii.ac.jp/heritages/detail/214143
御前埼灯台 灯台
https://bunka.nii.ac.jp/heritages/detail/518437
高天神城跡
https://bunka.nii.ac.jp/heritages/detail/138474
音楽:BGMer
http://bgmer.net
Twitter
https://twitter.com/demoii
写真とかあげてます
【サーキット】2011年8月GSR走行会【走ってみた】
番場さんが前を走っていたので追いかけてみた
動画の説明は下記の「VSD for GPS画面表示説明」を見て下さい
sm15614644
【車種】…インプレッサ(GC8)
【タイヤとサイズ】…トーヨーR1R 215/45R17(3部山)
【チューニング内容】…吸排気交換、スポーツサス、6速MT化
【カメラとGPSロガー】…GoproHD、747pro(LAP+)
【編集ソフト】…aviutl、VSD for GPS、TMPGEnc5、つんでれんこ
伊豆ツーリング 2012
ツーリングのシーズン来たー
みんなも出かけよう (`・ω・´)
使用させて頂いた素材 nc7807 nc43122 nc46658
車載リストmylist/31581217
【車載】MTBで近くの林道に行ってみた その1
初めてMTBでダートを走りました。その2 sm19493551 他のMTB動画mylist/36068132
【キャスティング】カヤックフィッシング【シイラ・ワカシ】
連続で行ってましたw
今回は音楽いらねえという声にお応えしてBGMなしです。
でもドラグ音は最大音量にしても入ってませんでしたw
こんなんで逆に見てもらえるか不安ですが試しにUPしました。
次からは雑音が多くなるのでまたBGM入りますがw
今までの動画 mylist/10577707
[ninja250R]忍者で行こう!part.3[山中湖・道志編]
天夏改めべ~やんです
友人たちとツーリング行ってきました
撮影機材
車載カメラ→gopro HERO3
撮影カメラ→iPhone4S
part2→sm22051075 part4→twiiter→@g_veeyan
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part27
今回は、引き続き、新日本海フェリー「らいらっく」船内です。
日本海に出たらまったく揺れないんですよねぇ・・・。
夏はやっぱり新日本海フェリーで決まりだね!
秋田港も初めて見ましたけど、広々としてましたねぇ。
そして、リベンジランチ!! ぐへへ
前回のツーリング:sm36365178
次回のツーリング:未 定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【VOICEROID車載】DS400 ツーリングジャーナル Part. 15 ~ 九州編02 志布志⇒指宿
2021年12月26日の志布志⇒佐多岬⇒指宿です。
ボッチ旅じゃなくなったぞ(*´ω`*)!!
折角暖かいところを走ろうと思って九州来たのに、佐多岬で雪が舞うなんて思わないじゃないですか・・・
旅程の参考にはならないかとは思いますが、お楽しみ頂ければ幸いです。
使用カメラ :GoPRO MAX(車載)、XPERIA SOV34、α7R3 (その他写真)
お借りした立ち絵:
ゆかりさん:みずもと@ステーキハウスかえで様 (im9649598)+白岩様 (user/87419543?)、薙派(ちば)様 (im9305780)、
ドラッグスター400:白岩様 (user/87419543)
お借りした音楽
騒音の無い世界様
フリーBGM・音楽素材MusMus様
桜島/SEX MACHINEGUNS
その他効果音・各素材等は、ニコニココモンズ様などよりお借り致しました。
編集ソフト :AviUtl
Twitter :https://twitter.com/ray_0708 (中身のないことだらけですが、お気軽にどうぞ)
動画シリーズです。
ドラスタツーリング:https://www.nicovideo.jp/series/146206
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2015 Part3
今回は宗谷丘陵での出来事になります。
自分のミスも隠さずにご紹介致します・・・
さっぱり充実していないグダグダ動画ですが
お付き合いしていただければ幸いです
Part2:sm27312560←今ここ→次回:sm27433008
北海道ツーリング2015マイリスト mylist/53300475
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・GR DIGITAL4
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【使用BGM ニコニコモンズより】
想い nc107228
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
Youtube高画質版:https://youtu.be/OYZKc0Juyjc
【京町セイカ車載】セイカさんと一緒にバイクで出掛けたい Part4 -南沢あじさい山編-【シンプル車載動画投稿祭】
※7/4 19:00 セイカさんの音声が入っていなかったので上げ直しました。
今回投稿祭初参加です!
シンプル車載動画投稿祭用に紫陽花見に行きましたが、少し早かったみたいです。
バイクから降りたあとの動画の視点がよろしくないのはご了承ください。
クリップマウントをジャケットにつけてるせいで、左寄りになってます。
※セイカさんは基本遠隔通信的な立ち位置です
南沢あじさい山について<https://ajisai-yama.com/>
マイリス<mylist/75237619>
前<sm42401589> 次< sm42430297>
車種:StreetfighterV2
---------------------------------------------
<使用したBGM>
Hello World(BGMer様)
<撮影環境>
GoPro Hero11
iPhone12
<編集環境>
Aviutil
ゆっくりムービーメーカー4
Twitter:https://twitter.com/mimato_0229
---------------------------------------------
東北きりたんと行く宮城旅13 第13回東北ずん子スタンプラリー後編
前回に引き続き、第13回東北ずん子スタンプラリーの動画になります。
ボイスピークきりたんは、ツイッターの発信を参考に調整し、前回とちがう声になっています。
自分なりにボイスピークとボイスロイドの落としどころを考えてみました。
完全とは言いませんが、前回よりはボイスロイドに近づけたのではないかと思っています。
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEPEAK東北きりたん
使用した音楽
〇旅の朝
〇旅に出よう
〇Sparrow Step
〇ライ麦畑で朝食を
〇ころころコットン
使用した器具
〇SONY α6000
〇GoPro7
〇ECM-GZ1M
【#2】 223ccとウラ磐梯【結月ゆかり車載】
お久しぶりです(生きとったんかワレ)。秋の三連休に福島に行き、紅葉がめっっっちゃ綺麗だったので動画にしました。
また、初投稿動画にたくさんのご支援と温かいコメントをいただきありがとうございました。正直100再生行けばいいかなと思っていたので、翌日は一日中いただいたコメントとにらめっこしてました。
その勢いで次の動画に取り掛かったはいいものの、普通のツーリング動画では脳細胞を絞ってもセリフがなかなか浮かばず引き出し不足を痛感しています。
コメントで、何か一言ゆかりさんをいじってもらえるとうp主が喜びます。
使用BGM
Peritune "Harvest4", "Harvest", "Minstrel2", "Nostalgic_Jig"
動画編集ソフト:AviUtl
音声ソフト:VOICEROID2, VOICEVOX, ゆっくりムービーメーカー4
使用機材:GoPro Hero6 Black
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】【#東北きりたん誕生祭2026】宮ヶ瀬湖をぐるっと走るだけ
・使用ソフト
「AviUtl ExEdit2」KENくん 様 ( https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ )
「L-SMASH Works」 Mr-Ojii 様 ( https://github.com/Mr-Ojii/L-SMASH-Works-Auto-Builds )
「GCMZDrops2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_gcmzdrops2 )
「aviutl2_psdtoolkit2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_psdtoolkit2 )
「x264guiEx」 rigaya 様 ( https://github.com/rigaya/x264guiEx )
VOICEROID+ 東北きりたん EX
VOICEROID2 音街ウナ
・乗り物
CB1300SF
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵&BGM
親作品登録参照
・フォント
「ラノベPOP V2」 フロップデザイン 様 ( https://flopdesign.booth.pm/items/2328262 )
【ライン下り行きたい】 長瀞プチツー 【のんびりセローで】
車で長瀞に行ったら 案外楽しかったので、
翌日 一人でセローに乗って、再度 長瀞までプチツーに出かけました。
まぁ、そんだけの動画です。
ホントは このBGM でなんか創りたかったからというだけなんですが。
高画質版はようつべで ⇒ http://youtu.be/RcerPhwncY4
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
ファットボーイローで行く2013年夏 北海道ツーリング第四回
ニコニコ動画の車載動画の影響から
ついに北海道ツーリングに行ってきました
今回はエサヌカ線から宿泊先のとほ宿:あら鷲さんまでの動画になります
エサヌカ線に感動しきりです。
拙い映像ですのでお見苦しい点もあるかと思いますが
今後も徐々にアップしていきたいと思います
車載動画:GoPro3
写真とオープニングの動画:RICOH GR DEGITAL4
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11 Editor
変換ソフト:TDEnc2(つんでれんこMac版)お世話になってます
第一回:sm21603813
第三回:sm21641187←今ここ→次回:sm21678945
Youtube高画質版:http://youtu.be/zj9la7__WRM
S2000でタカスサーキットを走ってみた
まさかこんな事になるとは‥‥‥
スタッフの方ご迷惑をおかけしました。
以前の車載
mylist/31084091
【東北イタコ車載】2022-04 琵琶湖一周ツーリング Part04【東北ずん子車載】
雨が降ると気温も多少は低くなって過ごしやすくなりますよね。
まぁ、バイクに乗る機会は少なくなりそうですけどね。
今回の3連休は全国的に雨が多そうなので動画鑑賞で終わっちゃいそうだなぁ。
でも晴れると35℃くらいの猛暑・・・、いずれにしてもバイクには厳しいです
ねぇ。とほほ
前回のツーリング:sm40734532
次回のツーリング:sm40801267
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【前編】黒CBと道の駅スタンプラリー【9~15駅目】
ようやく三重県内の道の駅を全て巡りました。
今回も画質確保のため前編と後編に分けました。
次 sm21018399
前 sm20598974
マイリスト mylist/33492710
お狐ライダーとMT-09の(´ω`)なツーリング ならし篇
CBR250R(MC41)からとうとう大型二輪に乗り換えました。ポジションから何もかもが違うMT-09に、人が慣れるためのツーリングです!そしてとうとう車載動画が撮れました。
淡路島にたこの唐揚げを買いに行ってきた
淡路島のたこせんべいの里へたこの唐揚げを買いに行って来ました。ちょっと寄り道しています。
ゆかりさんと行ってみよう!やってみよう!【東北地方一周編その5 尻屋埼灯台と恐山 】
はじめての人は、はじめまして、ぱんぷきんと申します。
東北ツアー4日目に突入です。本日向かう先は下北半島。
さすが車載主さんがよく目指すだけあって走ってて気持ちEEEEEE!
(車だから暑くないしね☆)
最北端は行ってないのでマグロは次回に行こうと思います。
(…次回があるかは神のみぞ知る!?)
あと少しでこのツアーもおしまいです。できたら年内中に
終わらせてスッキリしたいところです。
【sm37668310】←前回 次回→【sm37920099】
お借りしたゆかりさんのイラスト
・モチノエさん 【im6441576】【im6462091】
・AT2.さん 【im5083927】
お借りしたステキなBGM
・まんぼう二等兵さん 【nc126625】【nc126656】【nc142027】
・こばっとさん 【nc221798】
・ゆずぽんずさん 【nc130459】
・作田京輔さん 【nc171793】
・編集ソフト:AviUtl
・撮影機材:GoPro Hero 7・Galaxy s10 ←最近のスマホは性能良くてバカにできません!
【自転車車載】ふらっとゆるポタ#1 3泊4日伊豆ツーリングダイジェスト
3泊4日伊豆半島ツーリングのダイジェスト。
快晴の伊豆半島、最高すぎたので勢い余って動画まで作ってしまいました。
Day1:久里浜港→箱根峠旧道→伊豆長岡温泉いづみ荘→ベアードブルーイング
Day2:浄蓮の滝→天城峠旧道・旧天城トンネル→河津七滝ループ橋→石廊崎→沼津土肥線
Day3:西伊豆スカイライン→西天城高原線・牧場の家→達磨山→伊豆スカイライン
Day4:箱根峠→箱根神社→久里浜港
相棒:RIVENDELL BICYCLE WORKS “JOE APPALOOSA”
撮影:Gopro8+Cannon PowerShot G9X Mark II
Twitter:@zumish_jp https://twitter.com/zumish_jp
Blog:zumishの外遊び備忘録 -自転車と登山、時々釣り- https://blog.livedoor.jp/zumish/
BGM:騒音のない世界様より グラディエント
https://www.nicovideo.jp/user/93555972
(2021.8.5追記)想像よりずっと多くの再生・コメント・広告ありがとうございます。
第7回ひじき祭にひとつ投稿したいと思っているので、広告者様紹介はそちらでさせていただきますm(__)m
東北きりたんと行く広島旅4 広島巡礼編4 宮島・ざつ旅
この動画は8月に行った広島聖地巡礼の動画の4日目の動画になります。
もし、1日目をご覧になっていなければ、合わせてごらんください。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43015572
今回は、宮島のざつ旅巡礼を紹介する動画になります。
使用立ち絵
東北きりたん(そんそん様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9498309
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEPEAK 東北きりたん
使用した音楽
〇旅の朝
〇旅に出よう
〇Sparrow Step
〇どうでしょう
〇ライ麦畑で朝食を
使用した器具
〇SONY α6400
〇GoPro7
ぼっちでぶらりツーリング その3[富士山絶景ツーリング篇 vol.2]
こんばんちは、オオクマです。今回はメーター隠すのめんどくさくて楽しちゃいました。見づらいかもしれないです、申し訳ないです。今回も退屈動画でしょうが、お付き合いくださるとうれしいです。
前回の動画の予告まで進まなかった予告詐欺動画になりましたwww
バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 静止画:EOS kissX2
vol.1 sm13993889 vol.3 sm14066881 vol.4 sm14100424
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
【松本鈴菌】B-Kingと信州ツーリング 春 ~乗鞍高原 神さびた三本滝編~
まだ知らない日本がここにある。16:9版
撮影 GoPro HD PENTAX K-5
編集ソフト AviUtl
エンコード ツンデレンコ
冬場の乗鞍・番所大滝編sm13113278
ついったー MATSUMOTO_SZK
マイリスト mylist/21309355
中の人の生放送コミュco1189776
[きまぐれ空撮] ミニチュア風空撮
PowerDirector 10でミニチュア風に編集してみました
強風で機体があおられてるのが残念
sm17816777←前回 次回→sm17837122
マイリスト→mylist/31936642
ゲーム動画→mylist/13576173
【レブル250】ゆずとマキでのんびり初詣~Part2~【VOICEROID車載】
レブル250と共に鷲宮神社まで初詣に行ってきました!
投稿が続けれるよう頑張ってまいりますので、皆様よろしくお願いします。
前:sm36299924 次:sm37017205
※この動画ではVOICEROID2の紲星あかりをオリジナルキャラのボイスとして使用しております。
苦手な方がおられましたら大変申し訳ありません。
【使用ソフト】
ゆっくりムービーメーカー4
VOICEROID+民安ともえ(弦巻マキ)
VOICEROID2 紲星あかり
VoiceroidUtil
【使用カメラ】
GoPro HERO8 Black
【お借りしたBGM先】
甘茶の音楽工房様
音楽素材サイトMusMus様
魔王魂様
効果音ラボ様
【お借りした立ち絵】
弦巻マキ→Mtu様
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC6QyxWg2_nzgc222iacXRsw
Twitter→@YuzuBon_Rebel
Part1を広告していただきました!ありがとうございます!
広告者様:はいぱーあんくる様
