キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 9089 - 9120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOICEROID車載】MT-01で北海道ツーリング2022#14
2022年夏、MT-01で北海道ツーリングした動画となります。
こちらは18日目の動画となります。
見てもらえたら嬉しい。
【カメラ】
GoPro HERO5 BLACK
GoPro HERO7 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M1 Mrk3
DJI MINI2
【編集ソフト】
Aviutl
PSDtoolkit
VOICEROID+東北ずん子EX
【お借りした素材】
im8169183(MtU様_東北ずん子さん立ち絵素材ver3.0)
im8750331(駄犬様_東北ずん子バイク乗車素材)
td71968(ムムム様_東北三姉妹)
im10778297(デムサト様_アイコンアニメ素材)
nc218507(風立ちぬ_Le_vent_se_leve)
nc297394(まだまだ 練習中)
nc299299(雪解け)
nc253881(ROUTE66)
nc265735(のんびりぽっぽのお散歩)
【前回の動画】sm42275957
【次回の動画】
【第二回バイク動画関ヶ原合戦】初めてヤエーやってきた!
どうも皆様、黄色魂です。
今回は関ヶ原合戦ということで、何かにチャレンジしたいな~と思いまして今回の動画を作った次第です。
内容は色々アレなので生温かく最後まで見て頂けたら幸いです。
【撮影機材】
動画・GoPro HD HERO
【バイク】
DUCATI MONSTER S2R 800
【編集ソフト&エンコード】
AVS Video Editor&ニコエンコ
今迄うpしたもの⇒mylist/21243491
険道ラリー SS2 いろは坂下り
いろは坂でタクシーとバトル! これが地元走りだ!
安全運転で走っております。
赤城山の車載動画→sm30615168
いろは坂で一番すごいのは路線バスのうんちゃん。よく覚えておくように。
マイリスト 北関東険道ラリー → mylist/58835532
Ninja400で日本一周中の車載主に会いに行こう!part3 end
日本一周中の車載主peten4さんに会いに行きます!
peten4さんsm30344277
前:sm31016102
【使用機材】GoPro HERO4iPhone5s
【使用ソフト】AviUtlsoftalkVOICEROID 結月ゆかりEX
【VOICEROID】ゆかきりと行く!W800旅客漫遊記 第一次北海道編①【ゆっくり車載】
撮影2か月してやっと1本目
え?シンプル動画とかはどうしたって?
知らない子だねえ
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro9 OMDS OM-1
【バイク】カワサキ W800
【同行者】結月ゆかり
東北きりたん
【使用素材】メイン:結月ゆかり/東北きりたん(blueberry様)
ほか各素材の作成者の皆様まことにありがとうございます。
リコーイメージングのアクションカメラ『WG-M1』を原付につけて走行してみた
リコーイメージングのアクションカメラ『WG-M1』を原付につけて走行してみました。
※この動画は2015年1月8日にYouTubeにアップしたものの転載です
-------------
◇週アスPLUS http://weekly.ascii.jp/
◇iPhonePLUS http://iphone.ascii.jp/
◇AndroidPLUS http://android.ascii.jp/
◇アスキーストア http://ascii-store.jp/
◇週刊アスキーのTwitter https://twitter.com/weeklyascii
◇週刊アスキーのFacebook https://www.facebook.com/weeklyascii
◇iPhonePLUSのTwitter https://twitter.com/iPhonePLUS_web
◇AndroidPLUSのTwitter https://twitter.com/AndroidPLUS_web
【VOICEROID車載】MT-01で北海道ツーリング2022#6
2022年夏、MT-01で北海道ツーリングした動画となります。
こちらは6日目の動画となります。
見てもらえたら嬉しい。
今回から立ち絵をMtU様の東北ずん子に変更しました。
さらに可愛く&エチエチになったずんちゃんをお楽しみください。
【カメラ】
GoPro HERO5 BLACK
GoPro HERO7 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M1 Mrk3
【編集ソフト】
Aviutl
PSDtoolkit
VOICEROID+東北ずん子EX
【お借りした素材】
im8169183(MtU様_東北ずん子さん立ち絵素材ver3.0)
im10881627(黒明神様_東北三姉妹立ち絵虎縞衣装差分ver.MtU)
im10842047(いおりん/蒼い月/Arcadia様_ボイロ立ち絵拡張データセット1)
im6969207(MtU様_東北ずん子さん立ち絵素材ver2.0)
nc192695(あらびきソーセージ様_カイルくん)
im6207875(blueberry様_ずんだアローを射るずん子素材)
im8750331(駄犬様_東北ずん子バイク乗車素材)
td71968(ムムム様_東北三姉妹)
【前回の動画】sm41242441
【次回の動画】sm41393153
[車載テスト] Drift HD170 STEALTH で撮ってみた。
大体の人たちがGoPro、Contourを使っているので俺はDriftを選んで見ました。 その2つに比べて優っている所は液晶付きでその場で設定を変更できUSB給電しながら外部マイクでの撮影が出来るところでしょうか。 画質はそんなに変わらず色付けがちょっと違う位だったと思います。 マイリスト:mylist/18385283
北海道林道トコトコの旅 by東北走ってくるよ!2日目その1
2011年9月22日~25日に東北ツーリング行って来ました。
前日まで台風でどうなるかと思ったけど、何とか渡れました!
前作1日目 /sm16232065
私のマイリスト mylist/16596224
Twitter bobi_R
針テラス行ってきた【CB400SF】
GoProのテストも兼ねて奈良県道の駅「針TRS」まで行って来ました
初うp
BGM:Windmill Isle - day / sweeping seashore
クロスカブ走る!早朝ツーリング 酷道157号線
岐阜県本巣市より国道157号線を走り福井県大野市を目指す。
"危険!落ちたら死ぬ!!"看板は健在です。
WARNING!
Don't go past here or you will fall!
YouTube HD版→http://youtu.be/9q0u87tdy-M
おっさんとMTBのある休日30
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
おかげさまで、鎖骨の方は順調に回復をしております。
山に行けない日々が続きますが、動画を作ってみました。
早く山に走りに行きたいよぉ~
使用カメラ
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
使用ジンバル
FEIYU FY-WG
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前回→sm30549161
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放→co3384003
モク(シャリ)さん
テリボガさん
DVOさん
広告ありがとうございました!
【のびのびノン】大分県のストーンヘンジへ1/2【WR250X】
大分県の宇佐市にあります『佐田京石』までツーリングに行って参りました。大分県のストーンヘンジと呼ばれており、いまだそれが何に使われたのかよく解っていない代物ですが、規模の大きさに驚きます。道中の道順が分かりやすい様に、有名な観光地『城島後楽園』からのスタートとしました。
[黒鹿に乗って]奈良公園で鹿センベイを買ったよ。パート1
平日に休みがとれたので、目的地を決めず、東に向かって走ることにしました。
阪奈道路を走っていたら、奈良公園に行き着きました。
主に、おっさんが鹿センベイを鹿にあげるという動画です。
平日にも関わらず、奈良公園の人の多さに驚きました。
奈良は盛り上がっていますね。
パート2→ sm21090401
使用機材 GoPro HD HERO2 galaxy note
編集ソフト iMovie11
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
【MT-09】 空いてる夜の阪神高速環状線1周 【等倍速垂れ流し】
OSAKA NIGHT RUNシリーズ第3弾
阪神高速1号環状線、湊町入口から1周
今回はハンドルマウントだからブレ少ないはず・・・
前回:sm25510720(夜の御堂筋を等倍速で 編)
次回:需要無くても上げるぞ!(上げました!阪神高速池田線sm25513730)
マイリスト:mylist/31880199
コミュ:co2466691
Twitter:@Laboyade
漏れと嫁のバイク旅「#6 浦島太郎・桃太郎伝説を求めて 前編 ~香川県三豊市荘内半島~」 レブル250 【VOICEROID車載?】
※04:48の字幕「玉手箱を上げた際」→「玉手箱を開けた際」です。スマソ
広告してくださる方ありがとうございます!
ぶぉんぶぉんハローニコニコ動画
もう車載動画じゃねーだろってぐらいバイクを降りて行動してるような気がします。
今回は桃太郎や浦島太郎の伝説を求めて四国の香川県に行ってきました。長いの前後編で分けます。前編は浦島太郎編ということで香川の荘内半島を巡りました。
学問的な営みと言うよりはツーリング・観光的なノリですので、その辺期待された人はすんません。
あまり語れなかった浦島太郎の伝説をここで補足しようと思ったのですが、正直wikipedia見てもらう方がわかりやすいと思います。
次回は桃太郎編ということで香川県の高松市の方に向かいます。え、桃太郎って岡山県じゃないの?と思う方もいると思いますが、まぁその辺の話は次回に。
▽国立国会図書館デジタルコレクション
『尋常小学校読讀本 1』
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1735728
『尋常小学校讀本 巻3』
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1874185
▽使用機材等
バイク:ホンダ レブル250
アクションカメラ: GoPro HERO4 Silver
マイク: iBUFFALO BSHSM03BK
その他動画・写真用カメラ: Cannon PowerShot G9 X Mark II(BK)、iphone6s
編集ソフト: Aviutil
音声合成ソフト:東北きりたん、Softalk
曙・ゆっくり素材:三毛また様 https://commons.nicovideo.jp/material/nc115946
漏れと嫁のバイク旅→mylist/65315442
ついった→https://twitter.com/StudioNanashi
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UChq0mcx6YCQCEnFV6n46kmQ?view_as=subscriber
大谷資料館と日光【彩澄りりせ車載】
栃木の地下ファンタジーゾーン大谷資料館です。
■ BGM
さりい bgm様 https://www.youtube.com/@sari_bgm
かつての夢の集まる場 /ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~
■ 素材
nc2036 シャッター音
■ 車輛
マツダ・ロードスター(ND)
■ 撮影機材
GoPro HERO 10 /PENTAX KP /iPhone 14 pro
■ 編集ソフト
Adobe Premiere Pro /Adobe Media Encorder /Live2D Cubism Editor
岡山国際サーキット走行会(初級レース形式)
GoPro2を買ったので岡山国際サーキットの走行会に行って動画を撮ってきました。ツーリング動画などもこれから撮ってみようかと思います。車両はYZF-R1(00’)です。
東北姉妹とRidingあっとSCENE39 「天空のコメ返し」
いいねしていただけると、ちょっとした裏話が。
メインはコメント返し編です。一応ツーリング要素もあります。
お久しぶりです卓人です。秩父の方のカフェに行ってきました。内容的には劇中の曲の最終回に間に合わせたいなーって思ってたら、米は力だったから遊びすぎちゃってたんですよね……。
お話題にでてきた箱詰めきりたんのお話はこちらから
ルズムーンさんのシリーズです
https://nico.ms/series/107680
ちょっと遅かったのはGW中は聖剣伝説3で遊んでたからという説も……リースもっちもちでしたよ(´∀`)
「でも卓にいさま。モチねえさまより年下ですよ?」
「ずん……だと……?」
前回 sm38657154
次回 皆既月食見られなくてショック中
撮影機材:GOPRO7 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M10 mk3
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEROID2東北イタコ
VOICEROID+ 東北ずん子EX
東北きりたんEX
東北イタコとRidingあっとSS SCENE15 GW西日本編 江田島と呉「海の土地って異文化では?」
おはようございます卓人です。今回は5/3の様子をお届けいたします。
とある同人誌に導かれたどり着いた地、江田島。何を見、何を体験したのか……ずんずん♪
フリモメン車載主とか言うんじゃあない
前回 sm41565816
次回 きり誕よりもあと
撮影機材
GOPRO7 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M10 mk3
Xperia10III Lite
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEROID2東北イタコ
コンテンツツリーは帰ってから
【バイク車載】春の飛騨高山行ってきた【ラジヘリ空撮】
飛騨の小京都、高山にもようやく桜が■アフリカツイン(RD04)■CONTOUR+2 #1719■ION AIR PRO■GoPro HERO3■Canon S120■Canon X7i■dji PHANTOM2+GoPro HERO3+SE■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm23323142■Twitter→http://twitter.com/ku8090
第2回榛名山ヒルクライム 参戦してみた
今年は好天に恵まれ、録画ボタン押し忘れもなく、無事撮影できました。
真ん中ちょっと下ぐらいの順位の視点の車載をご覧ください。
バイク:Giant Defy1 2013モデル
撮影機材:GOPRO HERO3、スマホ&外部マイク録音
去年のレポ:sm21002316
UP主投稿動画:mylist/4977054
アカヒメジ接近戦!アールジーブルー☆沖縄ダイビング
ライトをアールジーブルー使用でバッチリ
ヒメジカラー出ています!
アールジーブルー明るい‼
#水中映像 #アールジーブルー #水中ライト
撮影機材
☆ソニー ミラーレス一眼 α7 III ボディ ILCE-7M3
https://amzn.to/3mdP28g
☆【国内正規品】 DJI POCKET 2 Creator コンボ 黒
https://amzn.to/3qXshZJ
☆GoPro Hero 9
https://amzn.to/3norMG6
☆GoPro HERO 9 Blackブラック対応 | 60m水深|
https://amzn.to/3oSS5UW
☆For GoPro Hero 9 用ブラック交換用アダプターマウント For Hero 8 用
https://amzn.to/2Wh6o9K
☆OLYMPUS アクションカメラ STYLUS TG-Tracker ブラック 防水性能30m 耐衝撃2.1m
https://amzn.to/3qWo5JQ
☆Manfrotto ミニ三脚 PIXI ブラック
https://amzn.to/2K4rrtE
☆TG-6用防水プロテクターPT-059
https://amzn.to/3a9yjjV
☆RGBLue System02 (アールジーブルー システム02)
https://amzn.to/2JVShEo
☆【国内正規品】DJI Mavic Air 2 コンボ ドローン
https://amzn.to/3nm1yUr
Kawasaki ZX-6R'08 GoPro Hero2 test
Hero2のすごさに圧倒される
追記:仕事中にこの動画を確認したのが間違いだった・・・w
スイカwwwww
たくさんのコメントありがとうございますw
【空から】外に出たくなる空撮動画 【撮ってみた】
友人が撮り溜めた2年分くらいの空撮動画を適当につなぎ合わせてみました。
SRに乗ろう Part15 モトブログに挑戦
モトブログに初挑戦、またトラブルで不完全燃焼動画です。
シリーズ一覧:mylist/34754294
twitter:http://twitter.com/yasobe/
blog:http://yasobe.hatenablog.com/
【志賀高原】2018/2/10~12 Siga Kogen Snowboarding【GOPRO HERO4】
毎年恒例の信州遠征へ志賀高原へ行ってきました
おっさんとMTBのある休日44
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
すっかり日差しが強い季節になってきましたね。
皆さんはGWをどのように過ごされるのでしょうか?
おっさんたちは天気がよければ
しっかり走りに行く予定です \(^o^)/
アレーツさん
テリボガさん
山リスさん
広告ありがとうございました。
使用カメラ
SONY HDR-AS30
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
GoPro HERO6
使用ジンバル
FEIYU FY-WG
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm32897441
次→sm33420113
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
【四国めたん車載】ストファイV4で行くツーリング日記 Part1 兵庫県香美町編
動画初投稿です。
動画自体を制作して投稿するのが初めてなので
全体的に編集力不足ですが、どうぞよろしくお願いします。
●お借りした立ち絵
akihiyo様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10796593
●読み上げソフト
VOICE VOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/
●使用機材
カメラ:GoPro Hero10
編集:Adobe premiere Pro (MAC)
次回:sm41166933
茜と葵のちょいツーPicnic 個人的リベンジ!(伊勢志摩)
琴葉の茜ちゃんと葵ちゃんがちょっとそこまでツーリングして
道を楽しみつつおにぎりを食べるピックニックみたいな動画です。
前回(sm42264045)の行けなかった所を巡ります!
伊勢志摩はホントのんびりしてていいですね。
音量などおかしな所があれば教えて頂けると助かります
-----------
Youtube版
https://youtu.be/5xYBGmAG0nM
-----------
撮影機材
GoPro HERO10 Black
編集ソフト
AfterEffects CS6
PhotoShop CS6
AviUtil
使用BGM
TheFatRat
Jackpot (Jackpot EP Track 1) : https://lnk.to/thefatratjackpotEP
TheFatRat & JJD - Prelude (VIP Edit) : https://lnk.to/thefatratPrelude
zukisuzuki BGM : https://zukisuzukibgm.com/
ZZRでGoPro撮影練習ツーリング
ここ最近、メインカメラ(SONY CX-170)が絶不調なので、GoPro HDを導入しました。 その撮影練習に行ってきました。 撮影モードは初期設定のr4(1280×960)です。 普段より若干画面が小さいですが、ご了承下さい・・・m(__)m うp主の投稿動画:mylist/18603557
【バイク】GoProをスイングアームにマウントしたかった。【車載】
スイングアームにつけたらいい感じになるかなぁ?という安易な発想はやめたほうがいいですね。
やっちまいましたよ・・・
