キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 9569 - 9600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CB900ホーネット】1泊2日信州ツーリング 1日目
久しぶりに泊りがけでツーリング、目的地は信州!ちょっと足を伸ばして飛騨高山まで行って、おいしい飛騨牛を堪能してきましたよ♪
走行ルート:http://p.tl/WVqB
BGM:Let The Music Play - DJ KAWASAKI Feat. Yeo Hee
飛騨牛食べ処 牛政:http://tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21000902/
開田高原アイスクリーム工房:http://www.hif.jp/
お食事処 食祭(信州サーモン):http://tabelog.com/nagano/A2004/A200404/20010950/
【スーパーカブ110】定峰峠走ってみた。
スーパーカブにgoproを固定するマウントを取り付けてみたので、テスト撮影がてら平日の定峰峠を走ってきましたよ。
BGM:born slippy(nuxx) - Underworld
Hornet250 Normal&Short Muffler
今更感がパナい
〈参考にはなら)ないです。
使用機材動画内に載せるの忘れてた
使用機材 Gopro Hero4 SE/SONY XPERIA compact J1
Blog http://satomi-com.hatenablog.com/
ゆっくりとXJR400Rで行くご近所ツーリング Part.2 房総半島編 前編
今回は房総半島編です。
もう夏が終わっちゃう!
というわけでまたまた適当編集だけど見てってくれよなー
おっすお願いしまーす
【登場バイク】 XJR400R 2008年式
【カメラ】 GOPRO(SJ5000)
前回→sm26766505
次回→sm27084250
マイリスト→mylist/50619857
twitter→@nickel_xjr400r
【VFR800】朝日を拝みに・・・。【風車まで】
どうも。はるくです。
今回はちょっと早起きして朝日を拝みに行ってきました。
きれいな景色が見れるとツーリングが楽しくなりますね。
バイク VFR800 '02
カメラ GoPro HD Motorsports HERO
Nikon D90
BGM♪にお借りした曲
修正版】「マミさんの戦闘テーマ」を歌ってみた(byレジ) sm14160553
マイリストmylist/22474295
2013-03 九州ツーリング 最終日(平戸-生月-松浦-唐津-糸島編)
大量の代休消費のため、ふらりと九州まで行ってきました。この動画は平戸・生月・糸島を経て北九州に向かう動画になります。天気や時間の問題で回れなかった所が沢山あったのでまた時間が取れたら再訪したいところです。
阿蘇編:sm20415795 島原編:sm20423227 福島編:sm20412841
エンジン音、環境音は試行錯誤している最中なので消しています。すみません。
写真:http://sdrv.ms/166mf9x
※コミュニティに登録してある動画は定期的に削除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
GoPro HERO7を買ったので、古いやつ(HERO4)と比べてみた
見せてもらおうか、HERO7の手ブレ補正の性能とやらを!!
というわけで、今日買ったGoPro HERO7を早速テストしてみました。
サクションカップマウントはかなり揺れるので、何度か撮影はしたもののロクに使えませんでした。
HERO7はどうかな~?
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】【#すずきつづみ誕生祭2026】有間ダム・名栗湖へ行くだけ
・使用ソフト
「AviUtl ExEdit2」KENくん 様 ( https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ )
「L-SMASH Works」 Mr-Ojii 様 ( https://github.com/Mr-Ojii/L-SMASH-Works-Auto-Builds )
「GCMZDrops2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_gcmzdrops2 )
「aviutl2_psdtoolkit2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_psdtoolkit2 )
「x264guiEx」 rigaya 様 ( https://github.com/rigaya/x264guiEx )
CeVIO AI すずきつづみ
CeVIO AI さとうささら
・乗り物
CB1300SF
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵&BGM
親作品登録参照
・フォント
「ラノベPOP V2」 フロップデザイン 様 (https://flopdesign.booth.pm/items/2328262)
首都高23時@東名高速上りのETC渋滞
この作品は首都高の気持ちよさをお楽しみいただくため、邪魔にならない程度の差し障りのない程度の倍速車載をお楽しみいただく動画です。 他の車載はこちら mylist/30650331
2ダボ君で行く(仮) Part0【CBR250RR】
とりあえずGoPro買ったのでテスト兼コメ返し的な動画。
最後の歩道に乗り上げるときはエンジンを切って、バイクから降りた状態で押すべきでしたね。
2014/2/1追記交差点付近での駐車は午前3時で、人通りもなかったので、何も考えずに止まってしまいました。また、店内撮影も自分の無知のせいです。申し訳有りませんでした。
マフラー交換→sm25476706
水中カメラ沈めてみた100 GoPro水中撮影 水中カメラで見る海釣り公園
GoPro3で見る海釣り公園の凄い魚影!
水中カメラ沈めてみた100回目記念は大阪南部にありながら
驚きの魚影を誇る、とっとパーク!!
雨天、曇天時の撮影で透明度は悪いものの多くの魚が!
2015年6月上旬の賑やかな水中映像を是非ご覧ください^^
YouTube高画質版⇒http://youtu.be/c_Wb_zc3D64
前の水中動画⇒sm26435938
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
【グラディウス400】ビーナスライン-再挑戦-+おまけ
3年前に行ったビーナスライン(sm21366492)はパンクで満喫できませんでした
今回はその雪辱を果たす(?)べく行ってまいりました
日時:10/19, 2016
走行時間:17時間
走行距離:約550㌔
愛車:グラディウス
機材:NIKON D5300 / GoPro HERO3
投稿したもの:mylist/40199711
【ブラックバス】カヤックフィッシング行ってきた【チビトップ】
海でまた青物釣りに行きたかったのですが強風のため断念。
仕方なく印旛水系にトップウォーターバスフィッシング行ってきました。
今回はチビトップメインでの釣行でした。
今までの投稿作品mylist/10577707
ゆかりさんと行ってみよう!やってみよう!【四国に行ってきた編 その4】
はじめての人は、はじめまして、ぱんぷきんと申します。
前々からやってみたかった車載動画をゆかりさんと今年からやってます。
車での車載動画なので…(以下 略)
今回はついに憧れの台地【四国】に出発でゴーしてみました。
ダラダラと作ってきた四国ツアー編も今回で一区切り。
最後もやっぱり茶番しかありません・・。
どうしても見たかった『せとしるべ』は見れたし、『四国カルスト』は超☆快晴だったので
個人的には満足でした。次に来れたら寄れなかった場所にも行ってみたいです。
相変わらずの茶番ばかりで旅情報はほぼゼロだと思われます。
それでもよろしければご視聴くださいませ。
※資格試験が秋に控えているので次はきっと晩秋あたりの投稿になります。
(…素材も無いしね。次こそはひるがの高原のキャンプ動画で飯テロ画像を撮る!!!)
◎試験終わったので動画作りました!(ひるがの高原とは言っていない…)
お借りしたゆかりさんのイラスト
・モチノエさん 【im6441576】 【im6462091】 【im6497805】
・blueberryさん 【im5888076】
お借りしたステーキなBGM【nc126626】【nc132688】【nc142030】【nc137740】
・編集ソフト:AviUtl
・車載カメラ:GoPro Hero 7
・マイリスト→【mylist/64655732】
【sm35304228】←前回 次回 →【sm35695200】
【小春六花車載】てげてげツーリング紀行.02 『灼熱阿蘇 中編』【R1200GS】
|マ・)<あ、セカチャクのゴマです。
いやぁ~…雨っすねぇ~~…
今年は異常に早い梅雨入りになって、しかも雨が続いてておバイクができません(´・ω・`)
さて今回は前回のクシタニカフェからスタートし、草千里ヶ浜、そして涼みに白川水源へ。という流れになってます。
ほんと、阿蘇はいいすよねぇ~…行こうと思えばすぐ行ける距離だからこそ見落としがちになるんですよね。もっといえば、まだ宮崎県内のツーリングもまともにしてないなそういえば……
※『てげてげ』とは宮崎弁で『テキトーに』という意味です。
スペシャルサンクス!!!
〇最高にぷりちーな小春六花の立ち絵…梺乃みこと 様
https://fumotono.fanbox.cc/
〇小春六花とは…?
https://tokyo6.tokyo/koharurikka/
前回 sm38674920<<(mylist/61106354)>>次 comming soon...(大体7月6日には)
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… GoPro5 black(動画)/iPhone8(写真/パノラマ)・ニコンP310(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
【#ついなちゃん誕生祭2024】柳沢峠に富士山を見に行くだけ
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
VOICEROID2 ついなちゃん
VOICEROID+ 東北ずん子 EX
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「立ちついなちゃん素材」akihiyo 様 (im10577362)
「立ち東北ずん子素材」akihiyo 様 (im10632398)
「口のないSDついなちゃん立ち絵素材」空どうふ 様 (im9769873)
「口のない東北長女次女立ち絵素材」空どうふ 様 (im10613209)
・BGM
「the opening of a book」ioni 様 (nc109159)
「さんさん日和」まんぼう二等兵 様 (nc125532)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
~ 富士山ツーリング~三十路のリターンライダー~Ninja1000~ part1
今回は知り合いのともちん君にツーリングのお誘い貰ったので 参加してきました
納車動画→ sm26468024
撮影カメラ GoPro HERO4 Silver
1080P 60FPS SuperView
編集ソフト Adobe Premiere Pro
エンコード つんでれこ
twitter toshi45451919 良かったらフォローしてあげてくださいw
【CB400SB】さつきのバイクツーリング ~そうだ!四国と呉に行こう!~
この動画はGoProによるバイクの車載動画です
2018年GWの5泊6日ツーリングのまとめ動画になります
画面の揺れやバイクに乗りたくなる等の症状にご注意ください
この動画の無断転載は禁止します
YOUTUBE版→https://www.youtube.com/watch?v=l9R3kKkTg5U&feature=youtu.be
【悪事祭】深夜の金塊密造
悪事祭に投稿された動画見てたら (自分の投稿がカスすぎて笑えて来て)、
甘いものが食べたくなってしまったので、
深夜に金塊密造してしまいました。
ノリで予定に無かった2本目を作ってしまいました (たぶんこっちもカスだと思います)。
※GoPro チェストマウント カット無し倍速編集なので、
多分とても見にくいと思います。ゴメンなさい。
作った日: 2021/08/13 23:49~
悪事祭 1本目: sm39170652
東北姉妹とRidingあっとSS SCENE05 2022北海道編02「鹿毛とCataract」
キャラ崩壊注意
おまたせしました、冬の北海道編の第二話です。年を越し、新年になってからのスタートです。おいおい。あと最後におまけがあります。Cataractはあまり一般的ではない方の意味です。
どうでもいいことかもしれませんが、あの日は奇しくも金曜日なんですよね……
かめぞうさんのマイリストはこちら。冬の北海道ツーリングについてお話をされてる回もあるので是非
mylist/64116086
sm39969353
前回 sm40085986
次回 sm40317507
撮影機材
GOPRO7 BLACK
GOPRO8
OLYMPUS OM-D E-M10 mk3
iPhone12mini
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEROID+東北ずん子ex
東北きりたんEX
VOICEROID2東北イタコ
東北きりたんと行く茨城旅2 茨城巡礼編2 大洗編
3月末に行った、日立・大洗の巡礼の動画の後編となります。
これまでに、白石、下北、大洗と巡礼動画を作らせていただきましたが、共通して感じることは、地元の方の思い・愛があってはじめて成り立つ世界なんだなということです。
この動画が、少しでもその思いにこたえられるものであればと思っております。
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEROID+ 東北きりたん EX
使用した音楽
〇旅の朝
〇海の見える丘
〇Sparrow Step
〇ライ麦畑で朝食を
〇やらかしのテーマ
使用した器具
〇SONY α6000
〇GoPro7
【京町セイカ車載】セイカさんと一緒にバイクで出掛けたい Part6 -箱根~西伊豆-
お久しぶりです。湊です。
今回はくるぎー♪ちゃんのお誘いで神奈川の箱根から静岡の伊豆/西伊豆を回ってきました。
伊豆スカイラインは意外と道が荒れてるから思ったよりも走りにくい気がする・・・。気のせい?
あと撮ってもらったバイクはいつもよりかっこよくみえるよね
くるぎー♪ちゃんの動画も待ってます!!
※セイカさんは基本遠隔通信的な立ち位置です
※タイトルと動画のPart数間違えてますね。今回は諦めよう・・・
マイリス<mylist/75237619>
前<sm42430297> 次<sm42545800>
くるぎー♪ちゃん視点:まだ
車種:StreetfighterV2
---------------------------------------------
<使用したBGM>
空想キャンパス(BGMer様)
コーラルリーフ(BGMer様)
それゆけワンダーランド(Beco様)
自宅にて(KK様)
noapusa(魔王魂様)
<撮影環境>
GoPro Hero11
iPhone12
<編集環境>
Aviutil
ゆっくりムービーメーカー4
Twitter:https://twitter.com/mimato_0229
---------------------------------------------
【250TR】のんびりまったり~その7 江ノ島ツーリング 後編
のんびりまったりシリーズ第7弾です
後編です
今回は解散後江ノ島の観光とアニメ TARI TRARIの聖地巡礼を軽くします
暑かったため、ジャケットを脱いで半袖で乗っています
前編:sm23995449
ビンテージオフロードを目指してカスタム進めていきます
次:sm24104632
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【WDW】Expedition Everest乗車動画
WDWアニマルキングダムにある逆走ジェットコースターです!
事前にFP+を取得しました。
この日は雨だったので、濡れながらの撮影です。
乗車中の撮影 GoPro HERO 4 Silver
※海外ディズニーの乗車中の撮影は、全て自己責任なので禁止されていません。
現地時間2014年12月30日
【WDW】マジックキングダム・カウントダウン2014 - 2015!!!
sm25276818
WDW投稿マイリスト
mylist/47610346
ディズニー投稿動画マイリスト
mylist/42736335
Twitter
https://twitter.com/kerokero_2525
マップルオススメコースの峠巡り【odo2200km】
走ってるとこがメインにしてたら編集軽めとなっております
コメ「2人みかけましたww」→!? 芦ヶ久保でですか?w
【乗っている車種】VTR'09
【カメラ】GoPro HD r4
【マフラー】ヤマモトレーシングマフラー(カーボン)
【編集】Windows Live ムービーメーカー・AviUti
【エンコ】つんでれんこ
ツイッター→http://twitter.com/#!/Ayy9
スカイプID Ay9VTR
前回→sm14914614 次回→sm15125532 マイリス→mylist/25089484
【追記】最近はカット編集に使ってたムービーメーカーがとうとう手がつけられないくらいツンツンしちゃいまして;ω; AviUtiはカット編集やりにくいので今は自分に合った編集ソフトを探しております
バイクで、ぶ~らぶら♪ 阿蘇へ 天空の道
この寒い時期に GSX1300Rハヤブサで
福岡~阿蘇に ツーリングに行きました。
IPhone&GoProで、写した写真と動画をうpしました。
早朝ツーリング 朝6時出発 チェーン規制 気温2℃ 路肩に雪・・・(´・ω・`)
その1:sm16453096 その2:sm16456849 その3:sm16461629
撮影機材:IPone4 / GoPro HD HERO2
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
マイリスト:mylist/28364345
BGM: ZOOM-ZOOM 松田さん
ER-6nと行く 北海道ツーリング2013 part7
宗谷岬に行った。
2回目にして思うけど、特になーんもない…けど行っちゃう。
そして宗谷丘陵は素晴らしかった。
この日のキャンプは今年の北海道ツーリングで最も痛飲した気がするけど…あんまり記憶がない。そして映像も残ってない。
つまり動画を撮るのを忘れるほどワイワイ飲んだ…ということにしておこう。
part6→sm21799002
part8→sm21833666
マイリスト→mylist/26576123
昨年の北海道ツーリングの様子はこちら→sm18804591
NSF100フルノーマルで初心者がサーキット走るとこうなる
美浜サーキットで人生初サーキット初レーサーしてきました。
転ぶんじゃねぇかとヒヤヒヤしながらの走行です(´Д`)
この日はレースではなく練習走行だったので回りもそんなにスピードだしてないと思いきや早い
んーーつらいんご
今年は美浜サーキットの耐久レース出ます。
コメントありがとうございます。
この練習走行後
スプロケットとバックステップの導入が決定しました。
その後本番
sm33032323
マイリストは以下
mylist/61521561
【テスト】Ninja400で走ってみる
Goproとちょっと面白いマウントを買ったのでテストです。
動画投稿自体始めてなので至らない所しかありません
2016.09.19 KMA 富士スピードウェイ走行会 スポーツAクラス【デイトナ675】
こんにちは。かとぅーです。
投稿動画の容量制限が1.5GBになったのでテスト投稿です。
GoPro Hero2の720p60(59.94)fpsで撮影した動画を何も編集せずにアップしています。
映像:14986kbps 音声:128kbps
一昨年も参加し、去年は仕事で不参加、今年は参加しましたが生憎の大雨でした。コースが川が出現するレベルでした。
富士山が見えるくらい晴れてるFSWで走ってみたいですね。
ブラシレスジンバルは雨のため使用できませんでした。どんなものかは下の動画を見てください。
ブラシレスジンバルを使用してMotoGP感→sm29445139
<sm29472372>←前 次→<sm29729725>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→ss_hornet
とある雪山の脳内麻薬中毒者 第壱話
やっと完成しました1話目です。
第弐話数日中に公開
いろいろ至らぬ点も多数ありますがご視聴していただけるとありがたいです。
フルHDバージョンはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=ZuoO2NPd4B4&list=PLX2lajknTv44AqB0eW3ZIzxVPOL16BhBw
とあるシリーズマイリス→mylist/37693351
番外編マイリス→mylist/39509546
コミュ→co2020651
次→sm22168023
コメントなどで編集などのアドバイスなどをいただけるとありがたいです。
【停車載】とある会社人による車載動画(仮)Part18【ほぼコメント返し】
この動画をクリックして頂きありがとうございます。かわしそすです。
サバンナRX-7(FC3S)の実況車載動画となります。
今回は前回動画のコメント返しとなります。
不器用なため走行しながらコメ返しが出来ませんので
停車した車内からとなります。それでもよろしければ・・。
黒布を忘れたため映りこみが激しいです。
動画を見直したのですが、変なところで笑ってる箇所があります。
御気分を害したら申し訳ありませんm(_ _)m
動画内でお話した
なんとかのセリカさんの動画はこちらです。sm20833202
また、GoProで同時撮影したときの動画はこちらになります。sm21270016
撮影機材:Iphone4s
編集ソフト:aviutl
投稿動画:mylist/29892049
