キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
てくてくVFRと行く九州ツーリング1
今年はみなさん九州方面によく行かれているようですね。
私も僭越ながらのってみました、この波に。
カメラ:GOPROHD
バイク:VFR800
後半カタカタうるさくてすみません。
あとゆっくりボイスは使ってみたかったw
※続きできました⇒sm14394187
【松本鈴菌】B-Kingと信州ツーリング 夏 ~女神の道と蓮華躑躅編~
山が紅く染まる時。
撮影 GoPro HD PENTAX K-5
編集ソフト AviUtl
ついったー MATSUMOTO_SZK
マイリスト mylist/21309355
おにぃさんの車載動画生とかバイク雑談co1189776
カメラと単車とツレとツーリング Part.1
Part.0(sm17572530)の続編できました! 追記:Part.2(sm17712379)もできました!
ゼファー750で日光サーキット練習走行 その3
サーキットファンフェスタ走行会Sクラス、ゼファ750で半年ぶりの日光サーキットでしたが、なんとか目標だった44秒台が出せました。しかし今年はスクランブルイリュージョンが開催されないんだよなぁ・・・ mylist/24033793
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part26
今回は、苫小牧東港から新日本海フェリー「らいらっく」船内です。
思った以上の揺れで完全にやられましたよ・・・。
昔から弱いんですよねぇ。アネロン持って行っておけば・・・。
あれさえなければ、船も悪くないんですけどねぇ。
来年こそは・・・。
前回のツーリング:sm36244908
次回のツーリング:sm36365586
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
2013年 V-Stromで走り初め
2013年の走り初めとして、V-Stromに乗って奥多摩を走って来ました。
まあ、いつものお散歩コースですけどね(^^ゞ。
今回は30fpsで撮ってみましたが、やっぱ次回は60fpsに戻そうかと・・・。
高画質でUP出来るよう試行錯誤中です。
2013年1月6日
バイク:SUZUKI DL1000 V-Strom
カメラ:GOPRO HERO、iPhone4
GSR400で近所うろうろ
【sm20989652】この動画の直後に出かけてきた動画です。
GS寄って駅前のコンビニ寄るところまでです。
その後も動画を撮影していたのですが、途中で切れてしまっていたのでとりあえずここまで。
ちなみにこの動画はIS03で撮影しましたが・・・、GoProが欲しいです・・・。
囚人服なうp主は身長170無いくらいです。
GSR400のサスが納車直後で硬い状態だから足がつかなかっただけなんだからねっ///
mylist/37284327
ビグスクでもヤエーツーリングがしたい!紅葉の伊吹山
今回は伊吹山ドライブウェイに紅葉を見に行ってきました。 あいにくの天気でしたが、ツーリングとしてはまあまあでしたね 今回からボイスロイドを使っていますので、苦手な方は戻るを押してください マイリストmylist/45770356前←sm24758525 sm24862360→次
【Z250と】神社仏閣城跡ツーリング!
はじめましての方は初めまして、金ちゃんです。
2月26日から3月2日にかけて、滋賀と京都の神社やお寺、お城を巡ってきました。
カメラ:GoPro HD HERO2, PEN Mini E-PM2, XPERIA Z3 Compact
Z250のマイリスト⇒mylist/38071007
←Z250ミーティングin愛知 sm25038636 / sm26333938 セローで愛媛のオフロードコース→
4月から社会人になるので投稿頻度がさらに落ちると思いますが、動画投稿は続けていくつもりです。
モタードで林道ツーリング4
4本目(録画できていない林道があり、本当は5本目です)の谷尾大滝林道です。
全線うpするため2.6倍速になってます。
撮影日:2012/4/29
カメラ:GoPro HERO2
バイク:WR250X
1本目 → sm17715646
2本目 → sm17749713
3本目 → sm17753335
ファットボーイローで雪の回廊に行ってきた
こんにちはうp主です。
先日、八幡平アスピーテラインから樹海ライン・岩手山パノラマライン
そして焼走り溶岩流というオススメスポット巡ってきましたのでうpします
【撮影機材】
・動画撮影:GoPro3 Black
・撮影モード:1080P 60fps
・写真:RICOH GR DIGITAL4
・Twitter:@tarbo_w
【Youtube高画質版】
・http://youtu.be/hrYGvt_GogQ
仲間ができるその日まで009
こんにちわkarumanです( ・∀・)ノ
7月18日マスツーリングにいってまいりました!
その動画を制作し終えたのですがエンコード中トラブルが起こって混乱しております
その繋ぎというか・・・マスツーの帰りすんごく綺麗な空が撮れたのでアップしますwww
編集ほぼゼロです、すいません
こういう空や景色に出会えると「バイク乗りでよかった」って自然に思えます
みなさんはどうですか?
今までの→mylist/30941703
ツイッタ―https://twitter.com/#!/karuman1225よろしくおねがいします
【PV】ZRX2【もどき】
ZRX2ちゃん可愛いよ( ◔౪◔)
ETC付けたので、ここぞとばかりにPV風に紹介です。
データはwikiから・・・
バイク人口増えないかなぁ(∵)
追記:すみません、前輪110でした!!指摘ありがとうございます!!
●投稿作品→mylist/21733182 ●ツイッターID:tamagohan35
【結月ゆかり・ARIA姉妹車載 】ボクノタビ ~伊王島 長崎の海~【ボンネビルT120】
どうも、ajqです。
動画内では暑いなんて言ってますが、あっという間に寒くなりましたね。
前:sm39376057 次:未定
全動画:mylist/63534570
使用機材: OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II
Gopro HERO7
457円の凧で空撮してみた
AR DroneやDJI Phantomを使った空撮映像を見ていて、自分も撮ってみたいと思ったんだけど、AR DroneもDJI Phantomも高かったので457円の凧で空撮してみたよ
三十路オヤジのトコトコツーリング帳 ~バンジージャンプツーリング ~
Fバンさんと、初めて行ったツーリング先で見つけたバンジージャンプへ行ってきました( ̄ー ̄)
その時の動画です→sm21923704
今年は残りの2箇所を飛んでこようと思います(`・ω・´)
飛んでみたい!と言う方はコチラ→http://www.bungyjapan.com/ja/
注意
高い所が苦手な方は、そのまま戻るボタンを押して下さい。
GoPro HERO3 Black Edition
Nikon D5100
Twitter @hiro_starry
今までの投稿です→mylist/38281292
金剛山リカンベント自転車でヒルクライム
カメラ:GoPro HERO3+ Black Edition
mylist/39288887
【GoProHD】 バイクで転んでみた
バイク:HONDA XR230
動画撮影:GoProHD モードr3 60fps
偶然にもカメラの耐久テスト動画が撮れてしまいました。
mylist/24972377
Z1000と行く!②~夜の幕張新都心~
GoPro2さんの夜間撮影テストです
音声綺麗に撮れた気がするのでヘッドホン推奨ですww
[撮影機材]
カメラ:GoProHDHERO2
[バイク]
Z1000 '09
[編集ソフト]
aviutl
マイリスト:mylist/29698576
北海道ツーリング2012 【Part6】
気が付いたら、もう2月・・・。
時がたつのは、とても速いですねぇ。
2月は逃げ月と言うらしいですね。もう逃げられましたけど・・・。
そんな感じの第6弾です。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part5:sm19831236 → 現在 → part7:sm20060618
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
東北列島 天井板トンネルの旅
『俺たちが、トンネルだ!』
※トンネル内での余所見運転は何卒おやめください。
【マイリス】mylist/12820635
【ブログ】http://poorfect126.en-grey.com/
【くるま】HONDA N-ONE
【BGM】These Days Are Old / Spookey Ruben、DAWN / Melodyout
【カメラ】Gopro2とかCASIO EX-ZR300とかiPhone5とか
【へんしゅう】CyberLink Power Director 8
【エンコ】つんでれんこ
【ほぼ無編集版】東栗子:sm22436019、西栗子:sm22436103、仙岩:sm22436210、月山第一:sm22436269、月山第二:sm22436331
【YZF-R25】慣らし運転で奥多摩へ その1
初めまして、MoriMoriと申します。
YZF-R25の車載動画始めました。
初めてのSS系バイクなのでまだ運転に戸惑っており
カメラマウント位置も試行錯誤中ですが
これから、ちょくちょく動画をあげていくのでよろしくお願いします。
カメラ:GoPro HERO2
次回動画⇒sm29090003
【VOICEROID車載】MT-01で北海道ツーリング2022#3
2022年夏、MT-01で北海道ツーリングした動画となります。
こちらは3日目の動画となります。
見てもらえたら嬉しい。
【カメラ】
GoPro HERO5 BLACK
GoPro HERO7 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M1 Mrk3
【編集ソフト】
Aviutl
PSDtoolkit
VOICEROID+東北ずん子EX
MikuMikuDance
【お借りした立ち絵】
blueberry様 (im5700590)
駄犬様 (im8750331)
MtU様 (im8124707)
ムムム様(td71968)
【お借りしたモーション】
むつごろう様(sm32092506)
【前回の動画】sm41046366
【次回の動画】sm41189669
【日帰り旅行祭】東北きりたんと行く宮城旅10 松島巡礼編1
今回の動画も、フミ様主催の日帰り旅行祭への参加動画となります。
前回の松島四大観『麗観』に訪れた話の続きになります。
単独でもご視聴できますが、もしよろしければ、前回の動画も見て頂けますと幸いです。
大変申し訳ない話ですが、予定では前後編で終了させる予定が、思ったより長くなってしまい、日帰り旅行祭開催期間中に完結できそうにありません。
自宅未帰還の日帰り旅行動画となってしまうことをご了承ください。
前回:https://www.nicovideo.jp/watch/sm41192034
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEROID+ 東北きりたん EX
使用した音楽
〇フリーBGM DOVA-SYNDROME 『あの日見た景色 』
使用した器具
〇SONY α6000
〇GoPro7
【車載動画】HDR-AS15が1080/60pで撮影できるようになったので
ファームアップで1080/60pで撮影できるようになったので
さっそく車載動画を撮って来ました。
SONY HDR-AS15 :1080/60p、アングル120°、手ぶれ補正ON
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
カメラ:Sony HDR-AS15
ブログ http://blog.livedoor.jp/key3110kiyoyon/
みんカラ http://minkara.carview.co.jp/userid/1104036/profile/
YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
よかったらチャンネル登録お願いします。
【四国】Ninja1000お遍路【#6】
四国八十八ヶ所を順打ち区切り打ちで行きます。
高野山含め、2016年中に終わりたいけどどうなることやら。
第2弾3日目7/18 46番札浄瑠璃寺~53番札所円明寺まで。
#5→sm29490814
#7→sm29673450
5月に比べ気温が高くバテバテでした。
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro&アクションカム
twitter:@Sakkkkkiiiii
【VOICEROID車載】昼下がりのひと時ニンジャにて。【Ninja250R】
|マ・)<あ、どうも。セカチャクのゴマです。
新年あけましておめでとうございます。
本年も頑張って動画上げていきますので、よろしくお願いいたします。
さて今回は2020年6月に新たに手に入れたninja250Rの肩慣らしのために、鹿児島にあるとある喫茶店に行ったお話になります。
鹿児島勢の車載主たちもこぞって来店するみたいですが、まだ一度も出くわしたことないのですがそれは…ともかく、こだわりのあるメニュー、マニアックな飲み物がありますので、お近くの際はどうぞ!ちなみに、動画サムネの写真はお店のマスターに撮ってもらったものです。
なお、お店の休みはお店のサイトやTwitterでお知らせしています。
URL:http://cafe-sundayscisco.storeinfo.jp
Twitter:@CAFESundayCisco
最高にぷりちーなこーすけさんたまりあ様の琴葉姉妹のイラスト…im10027574
前回 sm37871877<<(mylist/61106354)>>次 sm38398479
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… GoPro5 black(動画)/iPhone8(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
房総半島×ウマ娘聖地巡礼【東北きりたん】
ウマ娘3期9話で房総半島が出ていたので、せっかくだから巡礼してみた動画です
■ BGM
NEXT FRONTIER /ウマ娘より
■ 素材
nc2036 シャッター音
■ 車輛
マツダ・ロードスター(ND)
■ 撮影機材
GoPro HERO 10 /PENTAX KP /Panasonic LUMIX G100 /iPhone 14 pro
■ 編集ソフト
Adobe Premiere Pro /Adobe Media Encorder /Live2D Cubism Editor
【セロー先生】羊蹄山周辺 望羊の丘へ
羊蹄山の麓、京極町辺りをプラプラ
ツーリングマップル北海道2011年版の表紙にもなった「望羊の丘」へ行ってきた
エンコ方法を模索中
640*360 60FPS
長さを6分以内に抑えたが、期待するほど綺麗では無い
・マイリスト
mylist/36806132
・Blog
http://println.blog130.fc2.com/
ジクサク行こうぜ!~なんたん!~
どうもお久しぶりです、テイトオです。
長らくお待たせしました。
うわっ・・・私の編集スピード、遅すぎ…?
撮影機材:GoPro7 BLACK、GoPro7 WHITE
うp主の声(代理):鳴花ミコト
ジクサーの声:鳴花ヒメ
【お借りしたもの】
コンテンツツリー参照
twitter:teitoo_smoke
前回 sm35116367 series/47805 次回 sm36192983
