キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 9473 - 9504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【日本一周】フられた彼女への思いを断ち切る旅 -day.14-【CB400SF】
2013年8月16日(金)
この動画の後半は気持ち悪い感想文になっています。注意!
それと、GoProにMicroSDカードを入れ忘れるという失態のため、動画成分が極端にありません。
一部で囁かれる「クオリア万能説」
それっぽくなる不思議。一度タグ検索してみて下さい。
ルール
全都道府県で観光、寝泊り
期間:8/3~9/29(予定)
sm21632769←day.13 |京都| day.15→sm21670032
mylist:mylist/38202053
Twitter はじめました。 http://twitter.com/Tsuyoshi_Hurare
ストトリRで 新年早々道の駅へ
あけましておめでとうございます
新年に、バイクが集合する
道の駅があるのでちょっといってきました。
動画:GOPRO HD HERO2
ソフト:Cyber Link Power Director
エンコード:つんでれんこ
マイリスト mylist/29253615
伊豆ツーリング 河津-西伊豆編
sm20235124 の続きになります。2/28に河津桜を見に行ってきました。河津から石廊崎を経て黄金崎までの動画です。
相変わらずの逆光動画となっております。ご了承ください。
エンジン音、環境音は試行錯誤している最中なので全部消しています。すみません。
同日の天城-河津編 sm20235124
※コミュニティに登録してある動画は定期的に削除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真 http://sdrv.ms/12dssCh
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
【東北イタコ車載】 2019 GW 北陸ツーリング Part09
今年のゴールデンウィークは北陸方面を旅行しました。
今回は兼六園と金沢城公園ですよ。
とても緑が綺麗な場所でした。修学旅行出来たら確実に寄る場所な気がしました。
前回のツーリング:sm35262496
次回のツーリング:sm35303950
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
雪ちゃんドライブ!〔和歌山海鮮丼・棚田めぐり〕
ボイボの調声むずくね?
8月頭に行った和歌山観光をてけとーに動画にした。後悔はない。多分。
■わかやままるしぇ 大幸亭
和歌山市中央卸売市場に同接しているフードコートにある海鮮丼のお店。
とある動画投稿者の動画を見て行ってみた。普通にうまい。
尚財布事情的にはもう一つのバチクソ高い海鮮丼でも大丈夫なのだが、投稿者が卵アレルギー持ちなので泣く泣くまぐろ丼にした。まぁまぐろ丼好きだしおいしかったからなんでもいいや。
和歌山港駅からも徒歩10分程度の距離なので電車でも行ける。ただし和歌山港行き自体レアな種別なので適当に南海電車乗っても着くことは出来ないぞ!
因みに道路対岸側にはかつての水軒駅へ向かう線路跡っぽいのが見れるぞ。
■中田の棚田
紀美野町にある歴史ある棚田。詳細は動画で説明しているので省略。
壮大な景色は一見の価値あり。正直広角レンズで撮りたかった。SonyのFEレンズってなんであんなに高いん?
■あらぎ島
もしかしたら一度は見たことがあるかもしれない特異な棚田。
「こういう所ってどうせ関西には無くて中部とか中国とか、東北とかにしかないんじゃない?」という勝手な思い込みで実際は和歌山に存在した時の驚き。
因みに竹田城も東北あたりのどっかの城と思ってました。その時福知山住んでたのにね。隣町じゃん
大体こういう地形は最終的に侵食で真っすぐな川になって三日月湖になるんだ。ぼくくわしいもん。
和歌山旅行の動機となった動画 sm42556880 しげ様
合成音声劇場×車載動画シリーズはこちら series/388305
この動画もシリーズ化するかはたまた別の子を連れてくるかは未定
使用機材
Mazda デミオ
GoPro10
Sony α7Ⅱ
【ソフトウェアトーク車載】瀬戸内海ツーリング
んちゃらり(四国アドベンチャーラリー)前日のツーリング動画となります。
これがざつ旅現象か…('ω')
※一部編集はFujiさん(user/47039508)さんのパクリスペクトになります。
お借りした立ち絵:buleberryさん(im11202199)、すいみんぞくさん(im11222497)、akihiyoさん(im11556237)
カメラ GoPro7、OSMO4
編集 ゆっくりムービーメーカー4
素材 ニコニコモンズ、DOVA-SYNDROME、効果音ラボ、騒音のない世界、いらすとや 他
X:https://twitter.com/Cu1112To
【CB2倍】黒CBと道の駅スタンプラリー【2駅目】
CBの友人もスタンプラリーに挑戦開始。
ホンダドリーム四日市に行ったのでそのまま道の駅菰野へ
次回から一度に複数の道の駅を回って行きます。
次(道の駅:関宿・いが・あやま) sm20448610
前(道の駅:伊勢志摩) sm20358357
マイリスト mylist/33492710
ファットボーイローで紅葉の磐梯吾妻スカイラインを走ってきた
うp主です。紅葉が綺麗だと聞きつけて行ってきました
本当はキャンプする予定でしたけど、吾妻小富士に登ったら体力が0になり
気持ち悪くなって日帰りツーリングになっちゃいました。
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・PENTAX K-S2
【使用BGM ニコニコモンズより】
Noon Recess nc119561
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
Youtube版高画質版:https://youtu.be/u5Sob86D-5k
【CeVIO車載】~「風」に乗ってどこまでも~ 福井県天空の城とキャンプ編part2【VWシロッコ】
この動画には以下の成分が含まれます
ゆっくり実況
素人編集&素人運転
茶番
CeVIO
これらが苦手な方はブラウザバックを
ONE立ち絵 しのびぃ~様
ゆっくり霊夢 黒子様
BGM 魔王魂様、ニコニコモンズ各製作者様
カメラ GoPro hero 6 SONY α77ii
編集ソフト Aviutl ゆっくりムービーメーカー
前⇒ sm35187948
次⇒ sm36123285
マイリスト mylist/65686230
ツイッター @saku922 ご意見、ご感想、ご質問等あれば何でもどうぞ
【宮崎】バイクで 九州 巡ってみた part3【鹿児島】
誤字が気になったので上げ直しm(_ _)m
キャンプだと早く目覚めすぎて観光地がやってないことが多い
今回がまさにそれで、走ってばかり。
part2→sm17892738
part4→sm17946156
マイリスト→mylist/26576123
2013.06.09 浜松ツーリング
2013.06.09に大阪から静岡県浜松市 スズキ歴史館へツーリングした際の動画です。
後半写真ばかりになっているのはGoProの調子がまた悪くなったせい・・・('A`)
昼過ぎの因島を走るだけの宮舞車載【VOICEPEAK車載】
かなり前の録画ストック分です
広島県は因島を走ってきました。
元々別シリーズ用だったので前2本とはふんいき違うかもです。
今までの車載
mylist/70412978
作ったやつのTwitter
@Kawlilate
編集:YMM4
立ち絵:からい様「宮舞モカ立ち絵」
しらす(´∀`♭)様「ぎゃてコラ風立ち絵」
撮影機材:GoPro
BGM:zukisuzuki様
SE:効果音ラボ様、oto-logic様、ニコニコモンズ
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2014.3.2 ASTREA 貸切動画①
今回もBuun Buddies&TEAM MEDICの合同貸切に参加してきました。
今回は殲滅戦・セミオートオンリーとなります。
仕事忙殺につき更新速度は遅めです。
弟者さん・兄者さんをお誘いしての参戦と相成りました
4/19 エンドタイトルの画像添付漏れあり
5月3日CIMAX貸切参加予定となりましたー毎年恒例のお祭りです
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:MP7 電動USP
サバゲーは楽んでいる方たちの動画なので誹謗中傷はお控ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm23314311
次回→sm23367007
mylist/31943133(前回動画)
秩父ツーリング編
4月初旬、新しい相棒CLICKに乗って秩父を走ってきました!秩父名物食べたり、カメラで風景撮影したり、とっても浅はかな事してみたりと、秩父を堪能することが出来ました。
北海道ツーリング2016 Vol.5
北海道ツーリングの、2016年度版です。
間違い・勘違いの多い超退屈動画ですので、ご注意ください。
前回 sm30777404 次回 sm32062358
2016年版 mylist/57987649
2015年版 mylist/55582635
Twitterやってます https://twitter.com/M_i_n_a_m_i_k_a
使用楽曲著作権
音楽素材提供:Music-Note.jp
URL:http://www.music-note.jp/
【使用機材】
Sony AS100
Gopro hero3 silver edition
Sony α7ii
【琴葉姉妹車載】コトノハ車載自由研究【#01.5 / ミラーレス機の夜景運用探求 吸盤マウント導入 編】
前回の自由研究、
sm36317362 - 【琴葉葵車載】コトノハ車載自由研究【#01 / ミラーレス機の夜景運用探求 GoPro 比較編】
で頂いたコメントから、カメラのマウント方法やセッティングを変更し、再度ミラーレスカメラでの収録を試みました。
----------
今回は、かいなん[user/12977852]さんに相談に乗って頂きました
『喋るヘッドライト』シリーズ[series/30506]のように、非常に美しい夜景ドライブを楽しませて頂けます。
また、氏の最新作は、
sm36056081 - 【道路紀行 Vol.12 [廃道を往く]
こちらになります
----------
コトノハ車載自由研究 [mylist/67508478] ←本シリーズ
気ままな旅路を今日もゆく [mylist/67480055]
<<前回 #01 [sm36317362]
次回>> 少々お待ちください
立ち絵 : からい様 im7847458
※2020/02/11 09:35追記
動画中07:50で言及しております
"Canon eos Rの電源OFF時のピント位置リセット"ですが、
『設定』の「電源オフ時のレンズ収納」をオフにすることで解決することを教えて頂きました。
知識不足から誤った情報を述べてしまい、大変失礼いたしました。
【東北イタコ車載】 2019 秋 西日本ツーリング Part30【東北ずん子車載】【最終回】
今回は、白骨温泉から東京になります。
最後に、とても印象深い食事が出来て良かったです。
皆さんも、ツーリングで白骨温泉いかがですか?お勧めですよ。
ということで今回で最終回です。
長きにわたるご視聴、ありがとうございました。
転勤先で投稿できるかもわかりませんが、今後とも、よろしくお願いします。
前回のツーリング:sm37055757
次回のツーリング:未 定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
あくびが止まらない野良猫にナデナデしたらヘソ天モードで甘えて来た
高画質YouTubeヴァージョンは↓をクリック
https://www.youtube.com/c/Impressivecatexperiencechannel/?sub_confirmation=1
グッドボタンのクリックもよろしくお願いいたします。
#野良猫 #猫動画 #地域猫 #ねこじゃすり
☆撮影機材をアップデートいたしました。
今後は迫力ある映像をお届けいたしますのでご期待ください。
撮影機材
【GoPro公式限定】GoPro HERO8 Black CHDHX-801-FW + 非売品ステッカー 【国内正規品】
【Ventlax】 GoPro hero5 hero6 hero7 hero8 (最新) 対応 3Way 自撮り棒 軽量 ラバーグリップ アングル調整可能
夜間撮影用
LEDヘッドライト H8R 作業 工事 IPX4防水 充電式 【明るさ約600ルーメン】 【最長7年保証】 [日本正規品]
ジクサク行こうぜ!~きゃんぷ!~
あけましておめでとうございます!(1月中ならセーフ!)
テイトオです。
編集が随分と滞って気づけば、投稿者としての存在感を失っておりました。
自分なりの動画の構成とか在り方をあーでもないこーでもないと考えてたら、作り直しをしていました汗
前回よりもそれなりに工夫した(と思う)ので、見ていただけたらと思います。
遅れましたが、本年もどうかよろしくお願いします。
撮影機材:GoPro7 BLACK、GoPro7 WHITE
うp主の声(代理):鳴花ミコト
ジクサーの声:鳴花ヒメ
【お借りしたもの】
りんどうさんの素敵なきりたんアイコン
『 https://twitter.com/rindou_/status/1238980561617600512 』
コンテンツツリー参照
twitter:@teitoo_smoke
series/47805
【G36C】12/23 08試合 ゾンビ戦 「ハイテクゾンビ」【Oasis】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
オアシスのゾンビ戦はエグい。
ゾンビがフルオートで撃ってくる恐怖はハンパないです。
オリジナル以外は歩くことしかできないとはいえ、無限復活だしなぁ。
最終的に人間側が確実に負けるというのも、まあ乙なもの。
だからこそ、絶対生き残ってやる!って気になりますしね。
前→sm22895307
次→sm23269525
サバゲマイリス→mylist/29460150
【北海道ツー】YBRでてげてげツーリング(夏) part.6 「北へ…」【CeVIO車載】
|マ・)<あ、どうも。セカチャクのゴマです!
梅雨時期後半、ツーリング行きたくてもいけない苦悩を続けています…。仕事もようやくひと段落して、ついにやってくる長い夏休みが始まろうとしてます。皆様も夏休みのプランは立てているでしょうか?
ちなみに私は、いろいろ羽振り良すぎたせいで今年北海道ツーは行けない結果となりました…行ける人、ほんと楽しんでくださいね…(代わりに今年の夏は「近・短・安」になりそうです多分)
北海道ツーリングダイジェストあります。…sm35667910
最高にプリチーな96きつね様のささらちゃん・つづみちゃんの立ち絵…
最高にプリチーないちにぃ様のささらちゃん(おめかし)…
マイリス
前回 sm37005276 <<(mylist/61106354)>>次 sm37226041
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… GoPro5 black(動画)/iPhone8(写真)/coolpix P310(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.5.25 DESERT STORM 定例会動画③
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回は加齢さん達と3度目の参戦です.センパイ氏に小突かれる加齢さんをご覧ください
今回はリスポーン有のフラッグ戦となります。今度川越にできたオアシスもいきたいですねー 8/5.8/10にサバゲー貸切予定
フィールド内の足場には注意してください 夏場になり脱水や虫刺されに用心しましょう
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USP
マイブーム:いかめしおむすび
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を 調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm21385426
次回→sm21569382
mylist/31943133(前回動画)
【VOICEROID車載】DS400 ツーリングジャーナル Part. 06.5 ~北海道準備編+年末のご挨拶~
朝起きて突貫で動画編集・・・
やればできるじゃないか^^
見た目を捨てて利便性を取りました。
箱外せるし、これでいいよね!と思ってましたが、結局箱外したことは一度もありませんw
めっちゃ便利ですもん!
皆さん今年一年大変お世話になりました。
また来年もたくさんお世話して下さい。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
次回からはちゃんと北海道の編集しますが、まずPC買いなおそうかなぁ・・・
それでは、良いお年を!
使用カメラ :GoPRO MAX(車載)、XPERIA (その他写真)
お借りした立ち絵:
ゆかりさん:薙派(ちば)様 (im9305780)、MtU様 (im8124707)
琴葉姉妹:MtU様 (im8212761)
その他効果音・各素材等は、ニコニココモンズ様内よりお借り致しました。
編集ソフト :AviUtl
Twitter :https://twitter.com/ray_0708 (中身のないことだらけですが、お気軽にどうぞっ☆)
車載動画シリーズ
前:sm37985738
次:試される大地
動画シリーズです。
ドラスタツーリング:https://www.nicovideo.jp/series/146206
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】【#紡乃世詞音誕生祭2026】熱海貸別荘オフ会!
・参加した方々
ゆきだるま 様 (user/90956732)
いざ酔い 様 (user/123930068)
日和見さとぉ 様 (user/128025043)
ななろく 様 (user/20099139)
IGOMAS 様 (user/34814877)
るか 様 (user/55116760)
㊅(六丸) 様 (user/26537010)
じんとり 様 (user/312511)
アングラ最前線 様 (user/88112354)
旅葱 様 (user/97173408)
hitaka 様 (user/2802630)
・使用ソフト
「AviUtl ExEdit2」KENくん 様 ( https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ )
「L-SMASH Works」 Mr-Ojii 様 ( https://github.com/Mr-Ojii/L-SMASH-Works-Auto-Builds )
「GCMZDrops2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_gcmzdrops2 )
「aviutl2_psdtoolkit2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_psdtoolkit2 )
「x264guiEx」 rigaya 様 ( https://github.com/rigaya/x264guiEx )
A.I.VOICE2 紡乃世詞音
CeVIO AI 双葉湊音
・乗り物
CB1300SF
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵&BGM
親作品登録参照
・フォント
「ラノベPOP V2」 フロップデザイン 様 ( https://flopdesign.booth.pm/items/2328262 )
【GoPro3】鈴鹿ツインサーキット【Ninja250R】
ついでにベスト更新して1'14.07でしたわ
まだ二回目やしフォームぐちゃぐちゃやけどがんばって直していきますわ
タイヤはミシュランのパイロットストリートやでェ。このタイヤ終わったらハイグリップ履いたんでぇ
終わって半分ぐらい帰ったところでリュック忘れたことに気づいて絶望したわ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルmylist/25798864
日本百名山に登ってみた66・65C-1/9 立山・剱岳編
まずは雄山。前回の6月よりさらに展望よく、百名山で46座も確認できました
立山駅6:53→立山室堂8:12→立山室堂山荘8:23→一の越山荘9:00→雄山9:50
今回も推定でパート9
剱岳のGoPro撮影で3~4パート使いそうだし仕方ないか
またまた長いシリーズにお付き合い下さい
youtube高画質ver.:http://youtu.be/EZyb8lwV3XE
前回五竜鹿島槍PART7:sm22825366 次回立山剱岳PART2:sm22870021
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
~使ったBGM~
NABEMON氏より"夏の終わり" ニコニ・コモンズ:nc32979
甘茶の音楽工房より"荒野の花" http://amachamusic.chagasi.com/index.html
FAZER旅!! -Road to 東北- 第3話:秋田 鳥海山・仁賀保高原編
秋田を満喫します(*^_^*)
車載動画 :GoPro HERO 2
写真&動画 :Nikon D7000 AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
第4話:sm23926388
2013九州:sm20833165
2013北海道:sm21673074
まいりすと:mylist/26497438
ゆっくりとXJR400Rで行くご近所ツーリング Part.2 房総半島編 後編
前回の続きになります。
夏が終わっちゃいましたね(絶望)
次回は早めに投稿するからなー
見とけよ見とけよー
【登場バイク】 XJR400R 2008年式
【カメラ】 GOPRO(SJ5000)
前回→sm27001021
次回→sm27116124
マイリスト→mylist/50619857
twitter→@nickel_xjr400r
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part25
今回は、札幌から苫小牧東港までです。
思った以上に札幌市内から札幌南インターチェンジまでが遠くてびっくりしました。
迫りくる台風10号の影響で欠航するかもと思っていましたが、ひとまずセーフでしたよ。
いよいよ北海道も最後ですが、最高の場所でした。
来年もまた、行きたいなぁ
前回のツーリング:sm36342912
次回のツーリング:sm36365178
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【WhiteCUL車載】海鮮丼を食べ損ねた飼い主【dax125】
初めましてです、短い動画になっております
三浦半島の城ヶ島に朝6時からやってる海鮮丼屋があるということなので行ってみた動画です
ちらちら車両について話を挟み込んでます
グロムみたいに速い車両を作ってるわけではありません
よろしくお願いします
誤字は・・・大丈夫・・・大丈夫・・・・
撮影機材
カメラ:自称ジャンク gopro HERO9
自称ジャンク gopro HERO8
絵 :moiky様
BGM:WataSound様
ゆかりさんと行ってみよう!やってみよう!【愛知県から千葉県へ行ってみた】その3
お久しぶりです、うP主のぱんぷきんと申します。
その2からの続きです。
今回でひと区切りと言ったな・・あれは嘘だ!あーっはっはっは!
・・・ごめんなさい。まとめきれませんでした。
その4も同時にアップしますのでよろしければ続けてご覧下さい。
車での車載動画なので、いろいろ考えなくちゃいけないとこはありますが、少しずつ
手を入れていきたいと思っております。
毎度のことになりますが今回も『茶番』成分が多めでございます。
次回でほんとに一区切りになります!
お借りしたデキる女(自称)ゆかりさんのイラスト【im6441576】 【im6462091】 【im6497805】
・編集ソフト:AviUtl
・車載カメラ:GoPro Hero 7
・マイリスト→【mylist/64655732】
←前回【sm34614025】 次回→【sm34653869】
