キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【少ないなぁ】2013 ツーリングまとめ【のんびりセローで】
2013年のツーリングのまとめです
天候やらケガやらでツーリング自体の回数が少なくて
まとめというほど走ってないことに今更気がついた・・・orz
100MBの壁で10分もあるとビットレート稼げず画質が酷いのでごめんなさい
高画質はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/EmKdiBAxYog
2013年の動画一覧はこちら⇒mylist/35731283
2012年のまとめ動画 ⇒ sm19544539 2011年のまとめ動画 ⇒ sm16493200 2010年のまとめ動画 ⇒ sm12915021 2009年のまとめ動画 ⇒ sm9184290 2008年のまとめ動画 ⇒ sm5374444
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。user/1817848 の投稿動画からどうぞ
FZ1 FAZER GTとFZ250 PHAZERで行く鳥取砂丘ツーリング
2016年3月に人生初(?)鳥取砂丘に行ってきました!
素材が少ないので今回もショートムービー的な感じで。
そろそろ長い動画も投稿しますが、こういう日常のツーリングを短くまとめるのも楽しいです^^
なかなか珍しい組み合わせのツーリングでしたが天気は最高でした!GoProスタビライザー楽しすぎる!!
前→丹後半島ツーリング sm28112628
次→SP360紹介動画第2弾 sm28598360
投稿動画 mylist/31794140
ツイッター https://twitter.com/simanebu
ブログ http://ch.nicovideo.jp/simanebu
【VOICEROID車載】あかりの近場放浪記#01
2作目というか1作目です
(技術)力がほしい・・・
車種:MAZDA デミオXD
撮影機材:GoPro HERO8
Galaxy Note10+
編集:Aviutl
お借りした立ち絵
紲星あかり :こんにゃく 様 im8106524
結月ゆかり im8616496
【VOICEROID車載】DS400 ツーリングジャーナル Part. 06 ~伊豆・山梨編 3日目~
ゆるキャンといえば本栖湖!
今回は御殿場から富士山を眺めての身延町通過です。
来年のゆるキャン伊豆編、楽しみですね。
絶対色々なところが混みそうですが・・・
寒いときはエンジンであったまれるけど、暑い時ってどうしたらいいんでしょうかね・・・
使用カメラ :GoPRO MAX(車載)、XPERIA (その他写真)
お借りした立ち絵:
ゆかりさん:みずもと@ステーキハウスかえで様 (im9649598)、薙派(ちば)様 (im9305780)、MtU様 (im8124707)
琴葉姉妹:MtU様 (im8212761)
きりたん:ふゆき様 (im8000964)
ずんだの人:ふゆき様 (im8685421)
セイカさん:conjoh様 (im9116605)
その他効果音・各素材等は、ニコニココモンズ様内よりお借り致しました。
編集ソフト :AviUtl
Twitter :https://twitter.com/ray_0708 (中身のないことだらけですが、お気軽にどうぞっ☆)
車載動画シリーズ
前:sm37681044
次:試される大地
動画シリーズです。
ドラスタツーリング:https://www.nicovideo.jp/series/146206
ビーナスラインツーリング 秋 その2
sm19117536の続きになります 美ヶ原→八島湿原までの動画になります。本当はまとめてアップロードしたかったのですが、画質と相談して分割しました。
youtube版通し http://www.youtube.com/watch?v=FeI9wTAcJ0M ※画質を720Pにしてご覧ください。
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
写真もSkyDriveで公開しているので興味のある方はどうぞ。※10/15写真追加しました。
写真:http://sdrv.ms/Q9zltd
マイリスト:mylist/33678713
GSX-R750で富士スピードウェイ走ったよ!
2014年7月21日に富士スピードウェイで開催されたKMA主催の走行会に行ってきました。
GoProのマウントが残念
バイク:GSX-R750 L1
カメラ:GoPro HERO3 銀
twitter:@hoityap
YZF-R6と駆け抜けるっ! Part.11 トム武 第2章終幕ツーリング2
2014年10月19日に行った宮ヶ瀬、山中湖、道志ツーリングです。
今回は道志の内容です。
走行シーンが1分にも満たない車載動画だ…と…?
最後のオマケ話は…結局、下ネタかよっ!
来年はついにサーキットを走ろうと思い、用具を揃え中です。
まぁ年内は寒いので、こたつで冬眠してますZzz…
車種:YZF-R6(13S)
カメラ:GoPro HERO3+(SE)、iPhone5、PENTAX Q10、グライムズさんカメラ
Twitter:HERO@t61(HERO_t61)
YZF-R6と駆け抜けるっ!シリーズ:mylist/44504335
コミュニティ:私co2443211 トム武co2119891
参加者:トム助さん、武蔵さん、中毒さん、青鈴さん、aguさん、どんくんの兄さん、グライムズさん、みのさん
水中カメラ沈めてみた101 泉佐野 前島赤灯波止 秘密のスリット内
大阪泉佐野 前島(旧フェリー乗場)赤灯の水中映像 第二弾
撮影は6月下旬、透明度は悪いものの多くのチヌやスズキ。
秘密のヴェールに包まれた波止スリット内には驚きの魚がっ!
是非ごらん下さい^^
YouTube高画質版⇒作成中
前の水中動画⇒sm26535137
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
【ゆかり車載】ちょっとそこまでPart0【道志みち】
初めまして!ねこぬしと申します。
いろんな車載動画を見ていてバイクをひっぱり出してきて走り始めたら
車載動画を撮ってみたくなって車載動画を作ってました。 (すぐ影響される
今回は、カメラテストと音量などの細かいところの確認の投稿となります。
・バイク Ninja250
・カメラ Gopro hero5
・編集ソフト aviutl ゆっくりムービーメーカー
お借りした可愛らしいゆかりさんの立ち絵はこちらからhttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6897805?track=seiga_illust_keyword
ないよー ←前回(マイリスmylist/63598173)次回→sm33850362
ゆっくり東京の旅「下町旅情 - 前編」
宣伝ありがとうございます!
東京の旅、前編です。
next--下町旅情後編(sm33932682)
prev--平城宮跡歴史公園(sm33668943)
旅の記憶(mylist/45603812)
SONY FS5 II
Fujinon MK18-55mm T2.9
GoPro Hero6 Karma Grip
RODE Videmic X
Berlebach Mini Tripod
「夏暑い」ゆるく楽しく気軽に釣行!part9「ボイロフィッシング」
5:35ぐらいからの餌やりは個人的に好き
ふっ◯ゅー台風
魚関係 mylist/73401201
前回の広告者様
@ドドリア様 ABSsuper様 googu01様 KASEN426様 L4KF様 nanasiEX様 naru_kana様 ppx様 あかさ様 アス様 いおん様 えす様 カシム様 かんぱんマン様 きんむぎおじさん様 ケンゾー3@チケット無いよ様 しゆう…様 たっけ様 つかC 様 ミジンコ様 ヤド=カリ様 ユーリイ様 俺専用様更紗海老様 高坂一臣様山住様 深神高広様 短足エンダーマン様 釣場猫様 日本國有鐵道株式會社様 麦子様
広告有難うございます!
抜けてたらすまなす...これ広告者多い人はソフトなりアプリでも使って返信してるんですかね...?
※返し
「うぽつおつ系」
助かるb
「GoPro綺麗やね」
高いだけはある
「安心と信頼のイソメ 美味しいもんな」
魚さんはよ成仏してもろて
「ジッチャマ……………」
4回ぐらい騙された後のヒット
「新鮮っすねぇ、、、」
もっとガバってる人も居るやろ...居るやんな?
「カメラの位置関係」
目は怖いからデコに埋め込みたい。フルフェイス顎マウントとかあるのか...
「ジッジとお祭り」
ジッジに仕掛けあげてもらえばよかった...反省
「間をとって3号で」
3号て中途半端な感じする(偏見)
「バッテリー関連」
最近は交換はやくなりましたbでもたまにすぐ充電切れる時あってつらい
「いろいろ連れてるねえ」
五目釣りすき
「ジッジ釣れんかったの?」
冬はね...。サビキで釣りにくいからきびちい
「人様の釣り具ディスる船宿とか二度と利用しねーわ」
まあ言い方かなりキツかったので一回しか行ってないですねw
「釣り具の好みは宗教だからねぇ」「ボロクソ言われてんなw」
多分なんか過去にあったんやろなって...
「ガイド忘れたら使えない、感度が悪い、塩水結晶化したらry」
欠点多すぎぃ!でも風強い時もガイドのトラブル少ないって長所は強いと思います。
「昔はあったけど最近は中通しの船竿あるんかな?」「一時期流行ったんだけどなぁ中通し」
昔はわからないですが、今そんなに使ってるの見ないですね~
「ちゃんこ鍋に突っ込むのもあり」「お、魚と豚か」
ちゃんこ鍋に入れるの美味しそうですね~。豚と魚意外とあう
「GoProでスノボ動画期待」
ないです(運動音痴)
「おっつおっつ これからもじっじと仲良く」
当然b
ツーリングに行こうよ!~FAZERと九州の旅~第5話
今回の見どころはは猫チャンによる癒しのみです\(^o^)/
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
第6話 :sm18822343
第4話 :sm18484994
北海道編:sm15432194
まいりすと:mylist/26497438
ER-6nと行く 北海道ツーリング2013 part9
旅も終盤
色々と行きたいところはあるけれど、時間もない、天気も悪い。
結局苫小牧まで帰ってきてしまった。
無理にバイクに乗らなくてもいいじゃない。人間だもの。
part8→sm21833666
part10→sm21908041
マイリスト→mylist/26576123
昨年の北海道ツーリングの様子はこちら→sm18804591
限定で二輪生活!②大磯市 後編
いつもご視聴頂きまして、ありがとうございます。
大磯市(おおいそいち)後編です。
初めての歩きながらの撮影。。。結構難しかったですw
お時間ございましたら、どうぞご覧下さいませ。
マイページ↓
http://www.nicovideo.jp/user/28877737/videosm25779881
前編はこちら⇒sm25779881
限定で二輪生活!③(前編)⇒sm25996910
【VOICEROID車載】気の向くままにツーリング日記 Part3
お久しぶりです、Curohan(くろはん)と申します。
気が付けば、前回投稿から3か月近く経ってました。
今回は2019年GWのツーリングで三重方面に行ってきました。
相変わらず気の向くままにのんびり走ってます。
今回の昼食?
⇒海鮮問屋 丸長 (和歌山県田辺市)
拙い動画ですが、良かったら見て頂けると幸いです。
前回:sm35448199 ⇐ ⇒ 次回:行先検討中
Part0:sm35021053
マイリスト:mylist/66011114
車種:CBR250RR(MC51)
カメラ:GoPro HERO6 BLACK
編集ソフト:AviUtil
お借りした立ち絵:からい 様
音楽:魔王魂 様
X(Twitter):@curohan
【東北イタコ車載】舞鶴ツーリング その1【東北ずん子車載】
ようやく、京都府での生活も慣れ始めてきました。
ただ、テレビはNXやテレビ東京がないのが残念ですよねぇ。
後は、京都府に雪がどれくらい降るのかが恐怖な今日この頃です。
前回のツーリング:sm37463418
次回のツーリング:未 定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
GoPro HD 撮影本番! (ST250 Touring Vol.25)
皆さんお久しぶりです!!3年ぶりにツーリング動画を撮影しました。
層雲峡から富良野・美瑛を目指し、Vol.25は層雲峡→芦別までを収録。
左手の挙動には…
sm2991157←Vol.24 sm11118589←撮影テスト2 Vol.26→7月中旬までにアップ
HD版 http://www.youtube.com/watch?v=ywD-fXpPQGc
関連動画 mylist/6171909
ジクサーとのんびりツーリング @ほったらかし温泉
GSX-R750(11年式)でのんびり、だらだらとツーリングする動画です。
運転は下手くそですが、のんびり見守ってください。
今回は奥多摩湖、ほたらかし温泉まで6人で行ってきました。
途中画像の画質がかなり悪いですがご容赦ください。
投稿動画:mylist/44195449
youtubeに高画質版もありますので、よかったらご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=sVBvDQlvVuw
目 的 地::奥多摩、ほったらかし温泉
撮 影 日:2014/05/25
撮 影 車:GSX-750 L1(ゆうち)
B G M :Good Time (Owl City & Carly Rae Jepsen)
使用機材:Gopro HERO3+ Silver Edition
Twitter:@BikeYuti
【RVF】宮ヶ瀬テストぷちつー!
先日、GoProの設定とかを少し弄ったのでテストを兼ねて行ってきました!
これで多分前より画面が大きくなっているはず……。
画質はこの長さだとこんなものでしょうかね?
今までの投稿動画→mylist/37282650
Twitter→@uni_10per
よろしくお願いします!
audio-technica ステレオマイクロフォン AT9901のテストします。
audio-technica AT9901をせっかく買ったのでテストしてみました。
カメラはGopro HERO2 チェストマウントでの撮影です。
マイクはヘルメットに仕込み、Gopro2と接続してあります。
世界が広がる!
【マキシマムザ】首都高から三浦半島目指してみた①【髄君】
今度は冬の三浦半島(観音崎と城ヶ島)に行ってきました。
城ヶ島はバイクが一杯いましたよ~。
今回の①は都内脱出編で、神奈川県に到達もしていません。
PCが激重により編集作業でクタクタです。
バイク:ホンダVTR'09
カメラ:GoPro HD
動画エンコ:aviutl
動画編集:PowerDirector8.0
次回→sm9363607
マイリス→mylist/16511928
北海道ツーリング2011 最終回
テロップがおかしかったので、再うpです。
コメントやマイリスしていただいた方申し訳ありませんでした〈(_ _)〉
今回は積丹半島~帰宅編です。
旭川市 ⇒ 北竜町ひまわりの里 ⇒ 島武意海岸 ⇒ 神威岬 ⇒ 岩内 ⇒ 神仙沼 ⇒ ニセコパノラマライン(羊蹄山) ⇒ 洞爺湖 ⇒ 小樽港 ⇒ 舞鶴港
北海道最終日にきて、快晴キタ―――(゚∀゚)―――!!
帰りは小樽港からの新日本海フェリーで舞鶴へ帰ります。
前回Part6…sm16377862
相棒:X11
撮影機材はGopro HD、ニコンD5100
編集ソフトはPowerDirector9
myvideo/2469751 ←他の動画
【ゆっくり】Goproの外部マイクテストPart1【ソロツー】
今年初の動画はGoproの外部マイクの録音テストです。
マイクのゲインが低いので、編集で音量上げれば良かったかもですね。
使用した外部マイクは市場に置いておきます。
国道1号を西に進んで神奈川県の平塚にある湘南平というところを目指します。
<sm19510513>←前 次→<sm19799712>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→kianuleeves
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day3】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
宗谷半島を回ってみました
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day6:sm22273232
Day7:sm22428640
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、GOPRO HERO、SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
ゆかりとバイクの日々~2022九州ツーリング#2
ご視聴ありがとうございます。こちらはボイスロイド車載動画となっております。
この動画はマスツーリングの様子を美少女に変換して7~8割くらい再現を目指して作っていると思います。
今回から本格的に九州ツーリングの開始です!趣味全開ですのでよろしくどうぞ!
担当
R1200GSA(白)→結月ゆかり
vストローム650→琴葉 葵
XR230→春日部つむぎ
編集ソフト
ゆっくりムービーメーカー4
使用機材
GOPRO7
GOPROMAX
キヤノン EOS Kiss X9
使用素材
立ち絵→MtUさん、春日部つむぎ公式さん、虹色にゃんたMIXさん
OtoLogic
MusMus
DOVA-SYNDROME
効果音ラボ
YouTubeStudio
動画以外も呟いてるツイッター→https://twitter.com/kinnnikuMk2
【#シンプル車載動画投稿祭】ほったらかし温泉へ行くだけ
・告知動画
「シンプル車載動画投稿祭2024 告知動画」そーき(爪楊枝P) 様 (sm43673994)
「シンプル車載動画投稿祭2024 補足動画」そーき(爪楊枝P) 様 (sm43802252)
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
VOICEROID2 琴葉 茜・葵
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「ことのは(すわ)」ゆめうつうつ 様 (im10792243)
・BGM
「夏色ビードロ」まんぼう二等兵 様 (nc142027)
・その他
「シンプル車載動画投稿祭のロゴの人」そーき(爪楊枝P) 様 (im11453724)
・目的地の名称
ほったらかし温泉
・目的地の住所
山梨県山梨市矢坪1669−18
・目的地のGoogleマップURL
https://maps.app.goo.gl/5iSJNyTUNVvwRWtc7
CBR250Rと東奔西走ツーリングpart.4-1 ~江ノ島・伊豆半島~
こんにちは、こんばんは、だるまです(`・ω・´)ノ
8月26日に伊豆半島をぐるっと一周ツーリングしてきました。
ちょっとしたミスをしてしまいましたが、相変わらず良い景色の中走ることができました!
前半、後半に分けてお送りしたいと思います、ゆっくりしていってね!(*≧∀≦)
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
sm21654310←前回Part.3 次回part.4-2→sm21758262
mylist/37800644 ←投稿動画
【GITADORA】彩MASTER、サウスポー【DrumMania】
GoProのテスト撮影でしたが面白かったのでうpしました。彩MASTERのクロス禁止縛りプレーヤー目線です。
プレイヤー:じゅりあ
撮影:じゅりあ
編集:じゅりあ
うp:じゅりあ
検索用:己龍、ギタドラ、ドラマニ、ドラムマニア、紫、マスター、手元、動画
【二輪車載動画】 ターンパイクに行こうツーリング
おはこんにちばんは。sokaです
今回もハーレーのFLSTF(ファットボーイ)に乗るSさんと、スズキのGSR400乗りのYちゃんの3人でのツーリングです
今回は伊豆スカイライン。そこに行く前のMAZDAターンパイクです。Yちゃんは初めて。Sさんは数年ぶりとのことです。ちなみに私は1ヶ月ぶり・・・・・
ぶつ切り編集ですが、よろしければご視聴してください
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2、HX-WA20、DMC-LX5、HX-A500(レンタル品)
使用ソフト:VideoStudioX5、つんでれんこ・・・
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
【バイク】紲星あかりはNinja650に乗ってどこに行く? Part.003【VOICEROID車載】
maruponです。よもやもう新しいのが発表されるとは思わなんだ……
動画用立ち絵素材【☆ピクセルあかりちゃん☆】はこちら
→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9702848
【車種】 →初回で紹介
【撮影機材】 →GoPro HERO5 session
【使用ツール】→動画内で紹介
【立ち絵】 →自作
【行先】 → ?
マイリスト mylist/66562021
sm35759154 ←前 | これ | 次→ ?
【Twitter】 →(18歳未満禁止)
【バイク車載】GoProの風切り音対策【自動車車載】
車載カメラを使っていると、どうしても気になるのが「風切り音」
何か良い方法はないかと検討した結果・・・。
GW以降の動画で、ちょこちょこ映りこんでいましたモノです。
モンスターズインクに出てきそうな外観ですが、結構効果アリ。
