キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 9697 - 9728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOICEROID車載】ゆかりさんお散歩行きません?【伊良湖編】
ご無沙汰しております!麒麟です!
久しぶりの編集でツールの使い方の復習ができたドン!
愛知にお引越しして来た「〇役さん」に冒険の書をお渡ししてきましたw
菜の花咲く渥美半島をお散歩してきました。(*'ω'*)ノ
土産買いすぎましたが見てやってくださいペコリ(o_ _)o))
使用編集ソフト aviutl
撮影機器:GOPRO HERO8
Nikon D5500
iPhone12 proMax
渥美半島菜の花祭り:1月19~3月31
いちば食堂:火・水定休日
バロック:webで!
※●●●会会員様(お渡し済み)
akiさん:mylist/62958990
S.wingさん:mylist/66605376
Nanaka(sayaka)さん:user/5455524
銀ベコさん:mylist/20590776
弐等兵さん:user/2218694
なっちぃさん:sm36463577
レグルスさん:user/56837 ←次回お渡ししますね(*'ω'*)
桜花雫さん
リッパーさん
脇役さん:sm38520600 ←NEW!
坂儀さん:sm37138352 ←NEW!
団長さん:user/1377710 ←NEW!
たねまるさん:sm37896144 ←NEW!
マッチーさん:sm38276610 ←NEW!
前回:sm38071079
立ち絵は 八塚スピナ様 →im8178525
りんどう様 →im8642856
アジシオ様 →im9711780 よりお借りしました!
Twitter:@kirinn0037 ←お気軽に!
2014年夏 北海道に行ってきたよ
2014年夏 北海道の記録。
ルートは苫小牧~富良野~美瑛~名寄~稚内~利尻~小樽と周りました。
バイク :VTR250
撮影機材:Gopro3
mylist/42102582
SEROWでしばらく旅にでます [Part15] 第二回オフオフ会in九州
10月に九州の御所オートランドでオフロードでオフ会をしようと言う企画があったので参加した時の動画となります。
泥の上でのたうち回ってるだけなんで動画にするか迷いましたがトレールバイク視点の動画も有っても良いかと取り合えず作って見ました
まったく良い所が無いので見たり見なかったりして頂けたら幸いです。_(┐「ε:)_
※誤字を修正しました。
コメントで教えて頂きありがとうございます。<(_ _)>
他参加者様の動画
10/二郎系うどん さん:sm43109698
みのて さん:sm42939084
猫実将也 さん:sm43131572
カメラ:GoPro HERO11 BLACK
編集ソフト:AviUtil
お借りした素材
いらすとや
エルシャダイ
ニコニコ・コモンズ(コンテンツツリー登録)
白川郷からの帰り道
前回の白川郷からの帰り道車載です。
消化試合になりがちな帰宅日動画を短めに
■ 車輛
ルノー・メガーヌRS
■ 撮影機材
GoPro HERO 10 /PENTAX KP /Panasonic LUMIX G100 /iPhone 14 pro
■ 編集ソフト
Adobe Premiere Pro /Adobe Media Encorder /Live2D Cubism Editor
【マスター】とあるスズキの草原単車 #04【スパーク!】
前回と同じ日に撮ったのでの続きみたいな感じ
GoProが言うことを聞いてくれなくて録画ミスがしばしば起こります;;
作った物mylist/17842712
島根発 2015 SWツーリング part3 -石川 千里浜の夕日に誘われて-
あけましておめでとうございます!
パソコンが不調で初期化してたら年が明けてしまいました\(^o^)/
今年も自己満動画作っていきますのでよろしくお願いします!目指せGTで夏の北海道!!
今回はGoProスタビライザーを使った映像もお楽しみください^^
せっかちな人は4:27くらいから見て!
Part1→sm27537461
Part2→sm27683975
360度カメラ説明動画→sm27268049
次→丹後半島ツーリング
キャロさん→user/7953810
もふだぼさん→user/589801
香川の人さん→user/23208792
投稿動画 mylist/31794140
ツイッター https://twitter.com/simanebu
ブログ http://ch.nicovideo.jp/simanebu
【結月ゆかり車載】僕とゆかりはどこまでも走れるpart4 後編
初めまして、またはお久しぶりです。
ねこぬしと申します。
前編の続きです。
今までのコメント返しとめっちゃ走ってるだけの動画です。
今回で長野大洗千葉の旅もおしまいです。
次はまだ撮影をしていないので更新はまだ先になると思います。
待っている方がどれくらいいるかはわかりませんが、今後も気ままに頑張っていきます。
・バイク
Ninja250
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 結月ゆかり
aviutl
ゆっくりムービーメーカー
sm34522204 ←前回(マイリスmylist/63598173)次回→まだないよー
お借りした可愛らしいゆかりさんの立ち絵はこちら→ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6897805?track=seiga_illust_keyword
いいツーリングスポット、感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
【GregTech6】のんびり工業クラフト~産業革命編~第58話【ゆっくり+結月ゆかり実況】
明けましておめでとうございます。クリスマスプレゼントで貰った(自腹)GoProと3DプリンターとLive2Dで遊んでいたら2ヶ月近く経過してました。
誤字訂正 8:30辺り「無くて」→「長くて」
Minecraftバージョン1.7.10
GregTech6バージョン6.14.02
littleMaidMobX-1.7.xバージョン0.0.7
littleMaidMob用ボイスパック【littleMaid MORU】
MCヘリコプターMODバージョン1.0.3
のんびり工業クラフト→ mylist/65856253
前回→ sm37950672
次回→ sm38401470
ツイッターアカウント
https://twitter.com/LiCr_Artemis
2012/08/12~14 東北ダム巡りツーリング その3(8/14)
夏休みを利用して、東北へのダム巡りツーリングに行ってきました。
3日目は岩手県盛岡市~宮城県仙台市~帰宅の走行です。
集合写真を撮り忘れたのが心残りですが、東北支部誰得小隊の皆さんに遊んでいただきました。
巡ったダムは動画の最後に。
撮影機材:GoPro2(車載動画)、α55(静止画)
初日 ⇒ sm18723881
2日目 ⇒ sm18778769
ツーリング動画集 ⇒ mylist/3975257
ニコツーダム部∈(・ω・)∋ダム- ⇒ co1329703
【VOICEROID車載】DS400 ツーリングジャーナル Part. 13 ~ 北海道-07 札幌⇒神威岬⇒小樽
今回で無事に本州に帰還出来ました。
丸々2年経過せずに良かった・・・
何はともあれ、3000km近い距離を事故も故障もなく一緒に走ってくれたドラッグスターには感謝です。
次回はどこに行った動画にしましょうか?
・・・キャンプにしようかな?
使用カメラ :GoPRO MAX(車載)、XPERIA (その他写真)
お借りした立ち絵:
ゆかりさん:みずもと@ステーキハウスかえで様 (im9649598)、薙派(ちば)様 (im9305780)
お借りした音楽
騒音の無い世界様
フリーBGM・音楽素材MusMus様
その他効果音・各素材等は、ニコニココモンズ様などよりお借り致しました。
編集ソフト :AviUtl
Twitter :https://twitter.com/ray_0708 (中身のないことだらけですが、お気軽にどうぞ)
動画シリーズです。
ドラスタツーリング:https://www.nicovideo.jp/series/146206
月読アイ先輩とついなちゃんの九州大体1周ツーリング Part13 コメント返し編
九州ツーリングのコメント返し回となっております。
最終回だけコメント返しがないのは寂しいなーと思いました( *´艸`)
車載動画は来年から作り始める予定なので、2月になっちゃうかもしれませんが
変わらず動画制作頑張っていこうと思います!
バイク:Versys1000se
編集ソフト:Aviutil
お借りしたメイン立ち絵:にわ^2様、りんどう様、鹵/PJD様、SOC様、空どうふ様
BGM:騒音のない世界
SE:SEラボ
その他たくさんの素材(コンテンツツリー参照)
使用カメラ:GoPro Hero7、Canon EOS 70D
東北きりたんと行く京都旅1 舞鶴艦これパネル巡礼【聖地巡礼投稿祭】
今回はクマリンさん主催の『聖地巡礼投稿祭』に参加させていただきます。
告知動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm43352689
この動画は、2024年5月に舞鶴で行われていた『艦これ×かまぼこ手形で舞鶴を巡ろう!』への参加をまとめたものですが、このイベント自体は2024年5月12日で終了しています。
Xを見ると、パネル自体はまだ設置されているようですが、艦これパネル(スタンディ)は、施設によっては撤去したり、イベント・連休時にのみ出すところもあります。
訪れる場合には、確認してから行くことをお勧めします。
使用立ち絵
東北きりたん(そんそん様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9498309
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEPEAK 東北きりたん
使用した音楽
〇旅の朝
〇旅に出よう
〇Sparrow Step
〇ライ麦畑で朝食を
使用した器具
〇SONY α6400
〇GoPro7
ほねつぎのヒトがミニ四駆で遊んでみた~その9~前半戦
8/28 ハーティーあさひやで行われた大会模様+αです
今回はサマートライアル X・XX限定戦 オープン Jr がおこなわれました
とりあえず一通りおみせします
カメラをGoProに変更しました
バイクの車載動画用ですが定点カメラとしてつかってみました
後半戦sm15475816
次郎sの動画sm15602155
お試し!車載動画テスト@NC700S
ども(´・ω・)
初バイク 初動画です
うまくうpできるかなあ?
なんでもいいのでコメントもらえると嬉しす
バイク:NC700S
カメラ:GoProHD HERO2
動画撮影後、ガレージ内で初立ちゴケしてしまい凹んでます orz
パート2はこちら sm18289262
おでんとCBRの ちょっとそこまで 08
奈良発、東京旅行前編です。NEOPASA清水まで
寒さに負けるなバイク乗り\(^o^)/
前sm19746719 次sm19855993
mylist/35004676
一緒に走ってくれる方!w→twitter@cbr1000rr_ninja
【ハーレー】RIDE FREE
圧倒的素材不足!!
PV的な何かを勢いで作ってみました。後悔はしていません。
セロー欲しいなぁ・・・・
バイク動画 前→sm24530253┃mylist/37216111┃次→未定
・Twitter https://twitter.com/psuke819
=車輌データ=
・HARLEY-DAVIDSON FLHR1340(1994年) ロードキング
=撮影機材=
・Nikon D7100
・GoPro HD hero2 1280x720_30fps
=編集ソフト=
・AviUtl
【車載動画】夜の都心の高速道路2
と言うほど都心でもないんだけど。ISO設定を間違えて画質が良くないですが、せっかく撮ってきたので投稿します。よかったら見てもらえると嬉しいです。
他の深夜車載動画:1→sm38129478 3→sm38421243 4→sm41098293 5→sm41171679
マイリス→mylist/70862180
走行ルート:
環八東名入口交差点→用賀ランプ→首都高速3号渋谷線→大橋ジャンクション→首都高速中央環状線→大井JCT→首都高速湾岸線→川崎浮島JCT→東京湾アクアライン→海ほたるPA
撮影日時:2021年2月21日 3:30ごろ
撮影機材:GoPro HERO8 Black
GoPro設定:タイムラプスモード(TimeWarp、x5)、4K(編集でFHDに変換)、デジタルレンズ リニア、ホワイトバランス自動、ISO100-3200、シャープネス中、カラーGoPro
使用BGM:Distrion & Alex Skrindo - Entropy (NCS) https://youtu.be/iaKgF1Vf5bQ
OLWIK - This Life (feat. Johnning) (NCS) https://youtu.be/NVy0L4CxCVo
前回の動画(sm38129478)は多くの人に見てもらえたようで温かいコメントをたくさんいただきありがとうございました!とても励みになります。
【CM】車載動画を撮ろう! SUZUKI SPORTS LTD
ヤフオクまふりゃー!
-----------------------------------------------------
車:アルトワークス スズキスポーツリミテッド
カメラ:GoPro HD960 , Sony Handycam HDR-CX180
-----------------------------------------------------
バイクで撮った車載動画CM→sm17996649
【SV400S】車載カメラテスト
こんにちは。SV400S乗りです。
自分も車載カメラやってみたくなって投稿しました。
あと何年かわからないけど、SVと一緒に行けるところまで走りたいです。
追記)2015年8月現在。5月に14年目の車検を今年通してきた。行けるところまで行きたいが、大型バイク欲しい病にもかかっている…
ていうか、Gopro買ったりいろいろやっているのに、動画投稿する日は来るのだろうか…
WRで四国カルスト 姫鶴平キャンプ場に行ってみた②
実は壊れたカメラは・・・
UP動画です mylist/28355793 前回 sm20457112
【Ninja1000】GWだツーリング三昧2014【Part.2】
今年もツーリング三昧のGWがやってまいりました。
第ニ弾は大山ぐるっと周遊ツーリングです。
大阪~大山の距離は日帰りで十分可能でしたが、写真を撮ったり景色を楽しんだりする時間が無く駆け足になってしまいました。
一泊でゆっくり見てまわるくらいがいいですね。
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro HERO3 BE
twitter:@Sakkkkkiiiii
次は何処に行こう?400xで往く奥只見湖・国道352号線ツーリング前編
奥只見湖と酷道で名高い国道352号線に行ってきました。
GoProを設置して走りだそうとしたら。。。爆音でビビリましたw
追い越す気はまったくなかったんですけどね。
自分も乗ってたんで楽しそうでちょっぴり羨ましかったです。
長かったんで前後編に分けます。
後編:sm24472222
撮影機材:GoProHero3+PentaxQ10
動画リスト:mylist/44969525
【WR250F】YZ250Fを追いかけ失敗【エンデューロ】
2012/4/29 猿にて
GoProHD r2で撮影スタンディングから、スタンディングへの移行の練習後
よくなったけど難しい…
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
【VOICEROID車載】DS400 ツーリングジャーナル Part. 10 ~ 北海道-04 斜里⇒道道1116号⇒帯広
世の中非常事態宣言の嵐の中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
はやくお外で生ビールを飲める時勢に復活して欲しいと常々思っております。
今回は私の北海道の目的の一つ、道道1116号 富良野上川線に行きました。
道中一人旅となり、自由にルートを決めていきたい所に行く、こればかりは電車旅やグループ旅ではなかなか味わえないことかと思います。
のんびりと晩酌のついでにでもご覧頂ければ幸いです。
使用カメラ :GoPRO MAX(車載)、XPERIA (その他写真)
お借りした立ち絵:
ゆかりさん:みずもと@ステーキハウスかえで様 (im9649598)、薙派(ちば)様 (im9305780)
ずんだの人:blueberry様 (im5774001)、miri_1mm様 (m5672525)
屈斜路湖で会ったキャンプ中のお姉ちゃん:からい様 (im7847458)
あかりさん:blueberry様 (im7720502)
母シルエット:akihiyo様 i(m10577362)
その他効果音・各素材等は、騒音の無い世界様、フリーBGM・音楽素材MusMus様、ニコニココモンズ様などよりお借り致しました。
編集ソフト :AviUtl
Twitter :https://twitter.com/ray_0708 (中身のないことだらけですが、お気軽にどうぞ)
動画シリーズです。
ドラスタツーリング:https://www.nicovideo.jp/series/146206
東北きりたんと行く広島旅2 広島巡礼編2 呉郊外
この動画は8月に行った広島聖地巡礼の動画の2日目の動画になります。
もし、1日目をご覧になっていなければ、合わせてごらんください。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43015572
今回は、市街地を離れ、アレイからすこじま、倉橋島を巡る旅になります。
夕食は利根本店、お勧めです。
使用立ち絵
東北きりたん(そんそん様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9498309
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEPEAK 東北きりたん
使用した音楽
〇旅の朝
〇旅に出よう
〇Sparrow Step
〇どうでしょう
〇ころころコットン
使用した器具
〇SONY α6400
〇GoPro7
【バス】カヤックフィッシング行ってきた【トップウォーター】
バスのトップウォーターフィッシングをしに房総のダムへ行ってきました。
なんとか1本とれました。
ルアーはPTファクトリーのラガーマウス。
今までの投稿動画 mylist/10577707
ホンダドリーム山梨 開田高原ツーリング
5月3日ホンダドリーム山梨店によるツーリングに参加、今回は、長野県の南信方面です。【日時】 5月3日(金・憲法記念日)【行き先】 開田高原 「木曽馬の里」【ルート詳細】 ①DREAM山梨~中央高速(昭和IC)~1回目休憩(原PA) ②原PA~伊那IC下車 ③伊那IC~国道361号権兵衛トンネル(伊那木曽連絡道路)を西へ ④国道19号線に出たら(国道19号の信号から木曽馬の里まで約27km)南へ ⑤木曽福島より木曽大橋を渡り国道361号へ約20分で開田高原 今回も動画はGoProカメラを前や後ろ向きに設置し参加している方々を撮影しています。主はCB1100の風防を装着車に乗ってます~http://www.youtube.com/watch?v=LAsN2IykLIw
【初めての】Ninja250Rで道の駅 白川郷へ行きました(前編)【車載動画】
初めまして。GoPro3買ったのと、バイク購入から丁度1年経ったので記念に撮ってみました。
一般会員なので画質は悪いと思います。あと音も小さいかも…
後編→sm20948330 mylist/37231233
【東北イタコ車載】北近畿ツーリングPart04【東北ずん子車載】
暖かい日も多くなってきましたが、雨の日も多くなってきましたね。
緊急事態宣言が明けた途端、2か月分の仕事が襲い掛かってきました。とほほ
まぁ、でも溜まった仕事を処理しなきゃいけないので大変なことに・・・。
恐怖の19日連続勤務がやってくると思うと憂鬱な今日この頃です。
春になったら、あたい、旅に出るんだ・・・。(涙)
前回のツーリング:sm38332036
次回のツーリング:sm38610473
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
ささつづキャンプ(仮)
つづみさんのいきあたりキャンプ。プロトタイプ的動画です。
◆equipment
利用車種:SUZUKI DJEBEL200 (SH42A)
撮影機材:Xperia5III、ZV-1、Gopro11Mini
阪奈スポーツカートで遊ぶ。
友人と3人で阪奈スポーツカートに遊びに行ってきました。メット持ち込みおkだったのでメットにゴプロつけて撮影してみました。
