キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MBC2nd]第2次まったりブートキャンプ応援動画[笠置キャンプ場]
京都府の笠置キャンプ場で9月5日(金)から7日(日)まで開催予定の
第2次まったりブートキャンプ関連の動画がなかったので応援がてら作成
してみました。
音声はGoPro2のマイクが壊れていたため収録されていませんでした。
参加される方、開催を知らなかった方の参考になればいいなと思います。
MVC2nd公式サイト
http://mbc2nd.wp.xdomain.jp/
参加者登録があります、参加されるのであれば登録しておくと
運営が数を把握しやすくていいかと思われます。
8/31現在133名が登録されていようです
天気は曇り予報…雨が降らないといいな
GoPro撮影テスト+朝食ツーリング
GoPro買っちゃいました!バイク:SUZUKI SV650S(K6)カメラ:GoPro HERO3 WHITE EDITION
2014/3/19 ワインディング in 三河
雨上がりの翌日、三河の山を走ってきました。ルートは三河湖から473号線です。
1098Sでお昼ご飯ツーリング
暖かかったのでお昼を食べにプチツーしてきましたバイクはドカティ1098Sです行き先は串木野の江口蓬莱館で行きは3号線、帰りは松元経由で市内に戻ってくるルートです車載カメラ:Gopro Hero3その他:NIKON S6200編集ソフト:VideoPadエンコード:つんでれんこマイリスト mylist/46938866
痛板で参加できなかった野沢バックカントリーツアー(´・∀・`)
mylist/39245882
痛板で滑りたくて始めたスノーボード、今期でようやく3シーズン目
そこそこがんばって滑る予定( ´∀` )
スノーボード始めたシーズンの終盤に無謀にもヘリスキーに参加して
酷い目にあったにもかかわらず懲りずに
3シーズン目の序盤にてバックカントリーツアーに参加してきましたよ(・∀・)
2013.12.29~2014.1.まで野沢に篭って最初の二日29日、30日に参加してきました
貴重な体験してきました
今回 GoProをアタマにつけずにチェストマウント使って撮影したんですが
ボードでつかうと体が横に向きがちなので正面が映りにくく微妙な感じに・・
GoProHD HERO2もしくは3にて撮影
Premiere Elementsで編集
ニコエンコでエンコード
秩父へ お散歩タンデムツーリング
6月18日 秩父へ、ループ橋をどうしても走りたくて!
途中GoProの設定が変わってしまい、画質落ちて申し訳ありませんm(_ _)
マイリスト mylist/32353540
youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=gUDxusgiF5c&hd=1
Twitter @fban1250
2st がゆく!プチメンテ
これからイベントが多々ありますね!
いつもソロな私には無縁ですがねっorz
お借りしたもの:AviUtl、softalk、ありがとうございます
前→ sm19212264 次→ sm19348351
東北きりたんと行く宮城旅 道の駅・東松島【日帰り旅行祭N2026】
この動画は、日帰り旅行祭N2026に参加する動画になります。
この動画は道の駅東松島とそこに展示しているブルーインパルスの機体を紹介する動画です。
この機体は2/27(金)より一般公開されています。
実はこの動画、別日に撮影後、退役機展示の話を知って、後日作り直したものになります。
一部、28日の写真ではないものを利用していますが、ご了承ください。
日帰り旅行祭N2026:https://blog.nicovideo.jp/niconews/258354.html
使用立ち絵
東北きりたん(そんそん様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9498309
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEPEAK 東北きりたん
使用した音楽
〇旅の朝 〇旅に出よう 〇Sunlit Path
〇なんでしょう? 〇After-Five
使用した器具
〇SONY α6400
〇Gopro7
【東北イタコ車載】 2019 秋 西日本ツーリング Part26
今回は、大阪の難波見学になります。
前の職場の同僚が、大阪の街の見学場所を提案してくれたので見学してきました。
お姉さんたちの関西弁が耳に心地よかったですよ。ぐへへ
たこ焼きは、お店によって食感も違うんですねぇ。銀だことは違った美味しさがありました。
次回は、大阪風お好み焼きにもチャレンジしたいと思います。
大阪には他にも大きな街があるみたいなので、また行ってみたいと思います。
前回のツーリング:sm36907639
次回のツーリング:未 定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【CeVIO実況】第21回秋の車載オフレポ inひるがの高原【ZC32】
|マ・)<皆様どうも!セカチャクのゴマです。
さて今回は去る10月20日~21日まで開催された『第21回秋の車載動画オフ inひるがの高原』に参加しましたので、そのオフレポになります。今回はダイジェスト形式まがいな要素多めで作ってます。
あ、あと今回から新たにささらちゃんが・・・?!とりあえずぐだぐだな動画をどうか見てやってください(汗
○総走行距離…2322km (寄り道含む)
使用燃料…125.43L
ちなみにその車載オフに少しでも興味を持っていただいたら、本望です。
○すぺしゃるさんくす!
・車載オフ企画幹事のtwitter…かずさのすけ様(@kazusap)
・さいこーにぷりちーなささらちゃん立ち絵(特別製)…96きつね様(im7975902 )
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ…JVC GC-XA2&GoPro5 Black(動画)・iPhone8(写真・動画)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
今までの記録…mylist/22208253(クルマ車載)
mylist/61106354(おバイク車載)
バイノーラルサバゲ Ep.2.1 ASHロックフィールド定例会 2014.03.22
両耳マイク装備(バイノーラル録音)でサバイバルゲームを撮りました。
2014年3月22日 ASHロックフィールド定例会のメディック戦後半です。
機材: Gopro HERO3+ BE, SANYO HM-250
高画質版: http://youtu.be/ZQBm-bYRpxA
バイノーラルサバゲ: sm23200796(前半) ← mylist/42060920 → sm23566016
【バイクで西へ。】四国九州ツーリング④[臼杵〜日南海岸]
4日目、ずっと走りたかった「日南海岸」に辿り着きます。
今回の旅は基本的に、バイクで西に行く。
ということしか決めていませんでしたが、
日南海岸は何とかして走りたいと思っていました。
[臼杵〜日南海岸]編、お愉しみください♪
③[四国横断〜九州上陸]編 sm18980861
⑤[日南〜鹿児島]編 sm19180064
【バイクで西へ。】シリーズ mylist/33822114
ナイト・シティラン【バイノーラル?車載】
初車載動画inバイノーラルチャレンジ…。
名古屋栄方面へ向かっている様子を撮してます。
車種:ハーレー『XR1200』
機材:カメラ『GoPro HD HERO960』
自作マイク(コンデンサーマイク WM-61A+余ってたイヤホン)
SONY ICレコーダー『ICD-UX200』
(注)録音モード設定を誤ったためか、前回より立体感があまりでていないかも…。
(補足)イヤホン左右逆に着けていたため?変な感じに(-_-;)夜間ドライブ動画として、観て頂ければ…勉強不足。
投稿動画→mylist/31888365
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】【#鳴花生誕の宴2026】伊豆マスツーリング!
・一緒に走ってくださった車載主様
日和見さとぉ 様 (user/128025043)
タロウNC 様 (user/12498749)
いろいろ 様 (user/129437404)
じんとり 様 (user/312511)
八ヶ蔵 様 (user/236715)
くまの 様 (user/555897)
ふわふわドラゴン 様 (user/137478304)
hikuraiH 様 (user/37227208)
・hikuraiH 様視点の動画
「【毎月21日はフィーちゃんの日】フィーちゃんのマスツーな休日ふぃ【手抜き車載祭】」(sm46079321)
・告知動画
「# 鳴花生誕の宴2026 のススメ【 鳴花ヒメ・ミコト 】」あすまや 様 (sm45889332)
・使用ソフト
「AviUtl ExEdit2」KENくん 様 ( https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ )
「L-SMASH Works」 Mr-Ojii 様 ( https://github.com/Mr-Ojii/L-SMASH-Works-Auto-Builds )
「GCMZDrops2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_gcmzdrops2 )
「aviutl2_psdtoolkit2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_psdtoolkit2 )
「x264guiEx」 rigaya 様 ( https://github.com/rigaya/x264guiEx )
A.I.VOICE2 鳴花ヒメ
A.I.VOICE2 鳴花ミコト
・乗り物
CB1300SF
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵&BGM
親作品登録参照
・フォント
「ラノベPOP V2」 フロップデザイン 様 ( https://flopdesign.booth.pm/items/2328262 )
【VOICEROID車載】MT-01で北海道ツーリング2022#8
2022年夏、MT-01で北海道ツーリングした動画となります。
こちらは10日目の動画となります。
見てもらえたら嬉しい。
【カメラ】
GoPro HERO5 BLACK
GoPro HERO7 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M1 Mrk3
【編集ソフト】
Aviutl
PSDtoolkit
VOICEROID+東北ずん子EX
VOICEVOX:ずんだもん
【お借りした素材】
im8169183(MtU様_東北ずん子さん立ち絵素材ver3.0)
im6969207(MtU様_東北ずん子さん立ち絵素材ver2.0)
im6207875(blueberry様_ずんだアローを射るずん子素材)
im8750331(駄犬様_東北ずん子バイク乗車素材)
td71968(ムムム様_東北三姉妹)
im10788496(坂本アヒル様_ずんだもん立ち絵素材)
im8393937(涼白与一様_ずんちゃん夏素材)
im9104367(涼白与一様_東北ずん子全身立絵素材)
nc98117(Morning)
nc265735(のんびりぽっぽのお散歩)
nc255939(日帰り散歩)
【その他素材】
フリーBGM DOVA-SYNDROME
・ウミネコロード
・今日はお散歩日和。
・Sparkling_sea(GT-K)
・私の日課。
・毎日散歩
・Island Travel
・青空と君と
・おひさまロード
フリーBGM素材 甘茶の音楽工房
・楽しい麦畑
・長靴でお出かけ
・残業戦士
効果音ラボ
【前回の動画】sm41393153
【次回の動画】sm41480980
【CeVIO車載】がんばれフィーちゃん四国を征け! #3 加賀温泉郷と山聖【フィーちゃん車載】
こんにちは、うp主のカヤです。
SSTR2022から帰宅までの記録になります。
旅に温泉は外せない要素ですよね。温泉街の雰囲気とガスの臭気がたまりませんね。
SSTR編、これにて終幕と相成ります。
※次回からGoproを使用するのでブレはマシになると思います知らんけど。
前→sm40873943
次→sm41322346
車載マイリス→mylist/73355837
普段はこんなの作ってます
お遍路マイリス→mylist/71939168
RTAマイリス→mylist/72065377
バイクと登山のつぶやきが多いツイッター
→https://twitter.com/kayanian0725
メタル野郎のバイク放浪記番外編:TRY GYMKHANA CUP 第1戦
どうも、銅谷Pです。Z650買ってはや1年ちょっと。
はじめての公式戦、ダンロップ杯でボロッボロにやられてきました。
次の公式戦は5月ですが、少しでも上達すべく、
愛媛Nステージに続き、トライジムカーナさんに参加してきました。
しかしお天気は生憎の雨。
はたして、転けずに走り切ることができるのか・・・?
カメラ : Insta360 One R / GoPro Hero 7
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
マイリス: mylist/55932477
すべてのはじまり:sm28908357
2014.07.26 ビーナスラインツーリング
またまたビーナスラインです。
今回は素晴らしい景色に出会えました。
友人視点もどうぞ:sm24110233
バイク:Kawasaki Z250 2013 白
機材:GoPro HERO3+ SE, Nikon D5100
マイリスト:mylist/42890246
【2月なのに暖かい】 ぶら散歩 2013 【のんびりセローで】
去年エンジンから異音がしていたセローですが、結局軽い焼き付きを起こしていた様で
結局 シリンダー/ピストンを交換することに。
と、言う訳で 今回慣らしを兼ねてぶら散歩に出かけて見ました。
まぁ、それだけなんですが。
高画質版はYouTubeで⇒ http://youtu.be/M4vEhOVN7IY
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
3D地図作りました【つむぎ】
地理院地図から3D地図をダウンロードして3Dプリントします。
平面の地図でもプロジェクションすると、立体感きます。
3Dプリンター: JGMaker
フィラメント: PLA 白
カメラ:GoPro Hero 9, iPhone SE
地図:国土地理院「地理院地図」 https://maps.gsi.go.jp/
Google Map https://www.google.com/maps/
フィラメント写真:Amazon https://www.amazon.co.jp/
立ち絵素材: 春日部つむぎ公式立ち絵素材
https://booth.pm/ja/items/3474402
立ち絵編集: PSDTool
https://oov.github.io/psdtool/
音声: VOICEVOX 春日部つむぎ
https://voicevox.hiroshiba.jp/
BGM: 騒音のない世界 きらめくウィークエンド
https://soundcloud.com/
【東北イタコ・東北ずん子車載】転勤ツーリング【京町セイカ・結月ゆかり車載】
そんな感じで、昨年の九州ツーリングの後すぐに転勤となりました。
一刻も早く転勤したいと思う今日この頃です。
京都府在住の際には、右も左もわからず関西車載主の皆様の楽しい動画を
参考に、数少ないコロナ禍でツーリングチャンスを活かすことができました。
誠にありがとうございました。次回、関西方面への転勤に向けて、引き続き、
参考にさせて頂きたいと思います。
前回のツーリング :sm42080454
次回のツーリング :sm43497499
前回の転勤ツーリング:sm37463418
動画内の参考動画 :sm41674132
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
茜と葵のちょいツーPicnic 鈴鹿スカイラインとコメ返し編
琴葉の茜ちゃんと葵ちゃんがちょっとそこまでツーリングして
道を楽しみつつおにぎりを食べるピックニックみたいな動画です。
今回はコメント返し回です。
沢山のコメント、御広告ありがとうございます!
鈴鹿スカイラインは三重から滋賀まで抜けるにはいい道だと思います。
暫く信号が無いのが魅力ですね。
音量などおかしな所があれば教えて頂けると助かります
-----------
鈴鹿スカイライン
東側 : https://youtu.be/S16hu93kCUw
西側 : https://youtu.be/UsD4aj5RgBg
(2倍速推奨)
Youtubeでは長時間の車載(走ってるだけ)も上げています
https://www.youtube.com/user/Kararaist
-----------
撮影機材
GoPro 10 Black
編集ソフト
AfterEffects CS6
PhotoShop CS6
AviUtil
使用BGM
TheFatRat
Jackpot (Jackpot EP Track 1) : https://lnk.to/thefatratjackpotEP
TheFatRat & JJD - Prelude (VIP Edit) : https://lnk.to/thefatratPrelude
nekobeam : nc282335
バイクで、ぶ~らぶら♪ 阿蘇へ 福岡~小国町
この寒い時期に GSX1300Rハヤブサで
福岡~阿蘇に ツーリングに行きました。
IPhone&GoProで、写した写真と動画をうpしました。
早朝ツーリング 朝6時出発 チェーン規制 気温2℃ 路肩に雪・・・(´・ω・`)
その2:sm16456849 その3:sm16461629 その4:sm16514296
撮影機材:IPone4 / GoPro HD HERO2
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
マイリスト:mylist/28364345
BGM:コールドフィンガーガール 栗山千明 / DAYS FLOW
「初GoPro10」ゆるく楽しく気軽に釣行!part8「ボイロフィッシング」
無理に環境音入れる必要なかった感
取り敢えずニコ動では8個目なのでpart8にしました。
魚関係 mylist/73401201
使用した諸々
魔王魂 https://maou.audio/bgm_fantasy03/
甘茶の音楽工房 https://amachamusic.chagasi.com/music_dachshund.html
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/sound/machine/machine2.html
いらすとや https://www.irasutoya.com/2013/01/blog-post_3939.html
前回の広告者様
@ドドリア様 ABSsuper様 googu01様 KASEN426様 L4KF様 nanasiEX様 naru_kana様 ppx様 worm様 zks様 あかさ様 アス様 いおん様 えす様 カシム様 かんぱんマン様 さっと様 しゆう…様 ジョウ=ハーリー様 そばまろ様 たっけ様 つかC様 つゆねぶり様 ユーリイ様 俺専用様 高坂一臣様 骨抜き様 深神高広様 蛸責屋烏賊狗斎様 釣場猫様 日本國有鐵道株式會社様 麦子様 枕屋様
広告有難うございます!
※返し
「うぽつおつ系」
助かるb
「中華アク〇メ」
中◯し竿(インナーガイドロッド)
「おーええやん」「おめでとう!」
うれc
「ヨドバシ初売りでgopro10がポイント差引45,000くらいだったな」
やっす。Amazonで保護系の小物とか予備バッテリーとか込で8万ちょいしたンゴ
「夏の夜釣りは虫がきっつい」
めっちゃわかるマン。夜釣りやるなら冬。もしくは長い堤防の先端とか
「クトゥルフのアレでも沈んでるのかな」「↑の先覗き込むと無数の手に引きずり込まれるヤーツ」
ワイもそれしか思い浮かばんくて怖かった...
「すっげーキワ狙ってるw」
個人的に長物とかはキワキワのイメージ。投げ釣りで釣ってる動画見て「はぇ~」ってなってましたw
「一個奥のガイドでも無意味だろこれw」
結構竿ビクンビクンするお陰で結構音なるんですよ。鈴の音はかなり響く
「こうして静かに竿先を眺めるのもよいものだ」「サッサと持ってけチンタラすんなとしか思えんwww」
サッサと持っていけって思いながら穂先眺めるのが楽しいb
「太刀魚ってあの凶悪な顔のくせしてモッソモッソ食うのちょっと納得いかない」
ルアーとかにはガッと掛かるのに浮きやとなんであんな慎重なんや
「ノルマ」
今回はないです...
「悟り開
ゆっくりの田舎と自然 45話「山の畑と排水溝」
2022年10月に撮影したものです。
秋を進み行く里の風景を映したものです。山の畑をお借りしているのですが、なかなか整備がままならずにいました。その話をしたら手伝ってもらえるということで、今回暗渠を設置して水はけのよい土壌を作る! そして、さくらんぼを収穫して食べる。という目標に向かっての第一歩です。
拙い動画ではありますが、山里の風景を楽しんでくれたらいいな。
sm41345680《mylist/55798882》次へ sm41685417
使用機材:α7シリーズ、FE 55mm F1.8・FE 90mm F2.8、gopro7
twitter(コメ返含む):https://twitter.com/kirinosato1898
【CM】車載動画を撮ろう! CMソング編
申し訳ございません、歌ってしまいました...
祭りは"参加せずにはいられないな"
ってことでネタが"ピコーン"と閃いちゃったのでうpさせて頂きました
しかし、GoProのアウトドアエディションが車載で役立つとは思わなんだ…
撮影場所:関門橋 ゆめタウン行橋
動画カメラ:SONY HDR-TG5V&GoPro hero2
静止画カメラ:OLYMPUS TG-610
編集ソフト:aviutl
エンコード:aviutl(640×360 映像:970kbps 音声:AAC-HE48kbps)
車:三菱"あうとらんだあ"
車載系 前回第8回車載オフ:sm17272631 次回オススメドライブコース2012:sm18235929 車載関係mylist/15960005
登山系 八ヶ岳進行中:sm17975435 全投稿動画mylist/13390986
↓こんな恥ずかしい動画を作る羽目になってしまった偉大なる動画様
[どこツーその14-1]今年も長野でツーリング [1日目]
今年もGWは4泊5日で信州方面ツーリング
GoProがしゃべり声微妙に拾ってますがそのまま使っています
いつもより車載部分の動画はこころ長く入れてみました
一定期間後Blogにてコメ返しさせていただきます
■前[sm26206840]次[sm26539232]
■CBR250R積載紹介[sm24057757]2015Ver[sm26068551]
■Myコミュ[co1673108]ニコ生で定期バイク雑談やらDJ練習配信中
■HP[http://note.littlestar.jp/]
■Twitter[http://twitter.com/kutushitanai]
北海道ツーリング2012 【Part10】
今回、摩周湖、屈斜路湖、阿寒湖とまわりました。
道中、天気がすぐれなかったのが残念ですが、きれいな場所が多かったです。
今年の夏にリベンジしたい場所ばかりです。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part9:sm20195522 → 現在 → part11:sm20288707
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
2025年奈良ツーリング 前編
4月に行ってきた奈良ツーリングの前編となります。
いくつか写真をいただきましたが、やっぱええカメラで撮影した写真はきれいやなあ(*'ω'*)
■登場人物
ぅな~さん:user/27535945
デミアさん:user/5845766
お借りした立ち絵:夜刀さん(im11013069)、しりんだーふれいるさん(im10893830)、からいさん(im9233706)、横沢さわらさん(user/97509080)
カメラ GoPro7
編集 ゆっくりムービーメーカー4
素材 ニコニコモンズ、DOVA-SYNDROME、効果音ラボ、騒音のない世界、いらすとや 他
X:https://twitter.com/Cu1112To
【桜三昧】結月ゆかりと行く大都会埼玉桜めぐりの旅 2024
2024年3月~4月に大都会埼玉県内の桜スポットをめぐりました
■動画リンク
車載動画Part1リンク: mylist/55934145
旅行散策動画: mylist/49276068
総集編 series/471549
■他リンク
twitter 作業進捗・ひとりごと https://twitter.com/zomuzomu
Blog 動画撮影編集・ボイスロイド調声備忘録 http://www.zomuzomu.com/
■立ち絵リンク
im10563655
■使用ソフト
・voiceroid 2 結月ゆかり
・VOICEVOX:栗田まろん
■素材サイト
・Audiostock
■使用機材
<車載>gopro hero 10
<徒歩時>osmo pocket3、Pixel 7a
【紲星あかり車載】今日もバイク日和 番外編 東北・納車
みなさんお久しぶりです。
ろろです。
番外編です。乗換をしたので報告です。
車載カメラ:GoPro HERO7
使用ソフト:AviUtl、SofTalk
立ち絵は、アジシオ様からお借りしてます
Twitter:https://twitter.com/roro_0617
