キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイノーラルサバゲ Ep.1.1 Beam定例会 2014.03.01
両耳マイク装備(バイノーラル録音)でサバイバルゲームを撮りました。
2014年3月1日 Beam定例会Bフィールドでの復活戦です。
機材: Gopro HERO3+ BE, SANYO HM-250
高画質版: http://youtu.be/5M4qgf7R47Q
バイノーラルサバゲ: sm23044960 ← mylist/42060920 → sm23200796
Dトラくんと行く信州ビーナスライン ~v(・∀・)yaeh!もあるよ~
どうも。MO9です。
皆さん、GWはどう過ごされました?
僕は27日ツーリング・28日ツーリング・29日ツーリング
30日インプさんと富士スピードウェイへ
5月1日インプさんと富士スピードウェイでの走行会
2日体調を崩す・3日風邪で寝込む・4日風邪で寝込む
5日体調が回復してきたところで兄貴にバイクを強奪される
と、後半は散々な結果になりましたw
今回はGW最終日にビーナスラインに行ってきました!
天気も良く気持ち良く走れました!!
前回同様、いまだに安物カメラなので画質が悪く見苦しいですがご了承下さい。
追伸 Gopro注文しちゃいましたwwwwwwww
【今までの動画】mylist/36615312
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】【#シンプル車載動画投稿祭】CB1300SFで雁坂みちを走るだけ
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
CeVIO AI フィーちゃん
・乗り物
CB1300SF
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「立ちフィーちゃん素材」akihiyo 様 (im11157264)
・BGM
「HAL Says Goodbye to Astronauts」しゃろう 様 (nc108941)
・その他
「シンプル車載動画投稿祭2025 告知動画」そーき(爪楊枝P) 様 (sm44980059)
「シンプル車載動画投稿祭2025 ロゴ」そーき(爪楊枝P) 様 (im11610782)
茜と葵のちょいツーPicnic 滝行するなら文蔵の滝! コメント返し編
琴葉の茜ちゃんと葵ちゃんがちょっとそこまでツーリングして
道を楽しみつつおにぎりを食べるピックニックみたいな動画です。
大阪府と奈良県の境目にある文蔵の滝を目指して和泉山脈を経由しながらコメント返しです。
三重の滝?尺が長くなるので映像だけになってしまいました。
全国で行われる気球大会のスケジュール
https://jballoon.jp/schedule/
音量などおかしな所があれば教えて頂けると助かります
編集がマンネリ化してきたので、何かしら少しずつ変更していくと思います。
よろしくお願いします。
-----------
Youtube版
https://youtu.be/dF2WAiqqSt0
Youtubeでは長時間の車載(走ってるだけ)も上げています
https://youtube.com/@Kararaist
-----------
撮影機材
GoPro HERO10 Black
編集ソフト
AfterEffects CS6
PhotoShop CS6
AviUtil
使用BGM
TheFatRat
Jackpot (Jackpot EP Track 1) : https://lnk.to/thefatratjackpotEP
TheFatRat & JJD - Prelude (VIP Edit) : https://lnk.to/thefatratPrelude
necobeam (ねこビーム) : nc282335
2018年 夏 北海道ツーリング part22 (登別温泉~洞爺湖編)
今回は、8月9日の登別温泉から洞爺湖方面です。
美味しい食事に、気持ちの良い温泉、登別温泉は最高でした。
最終日は生憎の小雨模様でしたが、まったりと走る分には問題ない1日となりました。
前回の北海道ツーリング:sm34003957
次回の北海道ツーリング:sm34028644
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
【車載動画】091128_GoproHDテストin伊豆
GoproHDが届いたので、テストを兼ねてちょっと伊豆までお散歩してきました。
明らかに変態の所業です。本当にありがとうございました。
■カメラ:Gorpo HD
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:2000kbps
└解像度:1280x720
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
ハァレェな日々part.3
今回は特に、ぼけぇっと見てもらうの回。
北海道へはバイクでザブーンがいいと思います。
前回→sm13929164 次回→sm14010834
【番外編Part.1】→sm14002719
mylist/24525769
twitter → http://twitter.com/#!/07hx
【昼間カメラテスト】 GoPro HD HERO2 Daytona675
夜間のカメラテストをしたので昼間テストもしてみました。今回も垂れ流しですが、参考になれば幸いです。最後に120fpsでの撮影もしてみています。夜間テストはコチラsm18049619
【一分弱車載祭】ゆかトリトラベル(仮)番外編【ストトリはいいぞ】
どうもこんにちわ。しゅーと です。
流行りに乗りたかったけど、完全に乗り遅れました!!
ストトリはいいぞ!!!!!!!
素敵な立ち絵を使用させていただきました
由様:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8519379?track=seiga_illust_keyword
車種:TRIUMPH Street Triple RS
動画用カメラ:GoPro HERO7 Black
静止画用:スマホ
動画編集ソフト:AviUtl
twitter:https://twitter.com/shoot765_nico
前回【sm36470790】
江ノ島ツーリング編
先日、今年初ツーリングに行ってきました。天気が悪い中行ったのですが、なんとか持ってくれました(^_^;)やっぱりバイクは楽しい!そして気持いい!
【バイク】GoProをスイングアームにマウントしたかった。【車載】
スイングアームにつけたらいい感じになるかなぁ?という安易な発想はやめたほうがいいですね。
やっちまいましたよ・・・
ZZRでGoPro撮影練習ツーリング
ここ最近、メインカメラ(SONY CX-170)が絶不調なので、GoPro HDを導入しました。 その撮影練習に行ってきました。 撮影モードは初期設定のr4(1280×960)です。 普段より若干画面が小さいですが、ご了承下さい・・・m(__)m うp主の投稿動画:mylist/18603557
茜と葵のちょいツーPicnic 個人的リベンジ!(伊勢志摩)
琴葉の茜ちゃんと葵ちゃんがちょっとそこまでツーリングして
道を楽しみつつおにぎりを食べるピックニックみたいな動画です。
前回(sm42264045)の行けなかった所を巡ります!
伊勢志摩はホントのんびりしてていいですね。
音量などおかしな所があれば教えて頂けると助かります
-----------
Youtube版
https://youtu.be/5xYBGmAG0nM
-----------
撮影機材
GoPro HERO10 Black
編集ソフト
AfterEffects CS6
PhotoShop CS6
AviUtil
使用BGM
TheFatRat
Jackpot (Jackpot EP Track 1) : https://lnk.to/thefatratjackpotEP
TheFatRat & JJD - Prelude (VIP Edit) : https://lnk.to/thefatratPrelude
zukisuzuki BGM : https://zukisuzukibgm.com/
【四国めたん車載】ストファイV4で行くツーリング日記 Part1 兵庫県香美町編
動画初投稿です。
動画自体を制作して投稿するのが初めてなので
全体的に編集力不足ですが、どうぞよろしくお願いします。
●お借りした立ち絵
akihiyo様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10796593
●読み上げソフト
VOICE VOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/
●使用機材
カメラ:GoPro Hero10
編集:Adobe premiere Pro (MAC)
次回:sm41166933
おっさんとMTBのある休日44
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
すっかり日差しが強い季節になってきましたね。
皆さんはGWをどのように過ごされるのでしょうか?
おっさんたちは天気がよければ
しっかり走りに行く予定です \(^o^)/
アレーツさん
テリボガさん
山リスさん
広告ありがとうございました。
使用カメラ
SONY HDR-AS30
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
GoPro HERO6
使用ジンバル
FEIYU FY-WG
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm32897441
次→sm33420113
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
【志賀高原】2018/2/10~12 Siga Kogen Snowboarding【GOPRO HERO4】
毎年恒例の信州遠征へ志賀高原へ行ってきました
SRに乗ろう Part15 モトブログに挑戦
モトブログに初挑戦、またトラブルで不完全燃焼動画です。
シリーズ一覧:mylist/34754294
twitter:http://twitter.com/yasobe/
blog:http://yasobe.hatenablog.com/
【空から】外に出たくなる空撮動画 【撮ってみた】
友人が撮り溜めた2年分くらいの空撮動画を適当につなぎ合わせてみました。
Kawasaki ZX-6R'08 GoPro Hero2 test
Hero2のすごさに圧倒される
追記:仕事中にこの動画を確認したのが間違いだった・・・w
スイカwwwww
たくさんのコメントありがとうございますw
アカヒメジ接近戦!アールジーブルー☆沖縄ダイビング
ライトをアールジーブルー使用でバッチリ
ヒメジカラー出ています!
アールジーブルー明るい‼
#水中映像 #アールジーブルー #水中ライト
撮影機材
☆ソニー ミラーレス一眼 α7 III ボディ ILCE-7M3
https://amzn.to/3mdP28g
☆【国内正規品】 DJI POCKET 2 Creator コンボ 黒
https://amzn.to/3qXshZJ
☆GoPro Hero 9
https://amzn.to/3norMG6
☆GoPro HERO 9 Blackブラック対応 | 60m水深|
https://amzn.to/3oSS5UW
☆For GoPro Hero 9 用ブラック交換用アダプターマウント For Hero 8 用
https://amzn.to/2Wh6o9K
☆OLYMPUS アクションカメラ STYLUS TG-Tracker ブラック 防水性能30m 耐衝撃2.1m
https://amzn.to/3qWo5JQ
☆Manfrotto ミニ三脚 PIXI ブラック
https://amzn.to/2K4rrtE
☆TG-6用防水プロテクターPT-059
https://amzn.to/3a9yjjV
☆RGBLue System02 (アールジーブルー システム02)
https://amzn.to/2JVShEo
☆【国内正規品】DJI Mavic Air 2 コンボ ドローン
https://amzn.to/3nm1yUr
第2回榛名山ヒルクライム 参戦してみた
今年は好天に恵まれ、録画ボタン押し忘れもなく、無事撮影できました。
真ん中ちょっと下ぐらいの順位の視点の車載をご覧ください。
バイク:Giant Defy1 2013モデル
撮影機材:GOPRO HERO3、スマホ&外部マイク録音
去年のレポ:sm21002316
UP主投稿動画:mylist/4977054
【バイク車載】春の飛騨高山行ってきた【ラジヘリ空撮】
飛騨の小京都、高山にもようやく桜が■アフリカツイン(RD04)■CONTOUR+2 #1719■ION AIR PRO■GoPro HERO3■Canon S120■Canon X7i■dji PHANTOM2+GoPro HERO3+SE■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm23323142■Twitter→http://twitter.com/ku8090
東北イタコとRidingあっとSS SCENE15 GW西日本編 江田島と呉「海の土地って異文化では?」
おはようございます卓人です。今回は5/3の様子をお届けいたします。
とある同人誌に導かれたどり着いた地、江田島。何を見、何を体験したのか……ずんずん♪
フリモメン車載主とか言うんじゃあない
前回 sm41565816
次回 きり誕よりもあと
撮影機材
GOPRO7 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M10 mk3
Xperia10III Lite
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEROID2東北イタコ
コンテンツツリーは帰ってから
東北姉妹とRidingあっとSCENE39 「天空のコメ返し」
いいねしていただけると、ちょっとした裏話が。
メインはコメント返し編です。一応ツーリング要素もあります。
お久しぶりです卓人です。秩父の方のカフェに行ってきました。内容的には劇中の曲の最終回に間に合わせたいなーって思ってたら、米は力だったから遊びすぎちゃってたんですよね……。
お話題にでてきた箱詰めきりたんのお話はこちらから
ルズムーンさんのシリーズです
https://nico.ms/series/107680
ちょっと遅かったのはGW中は聖剣伝説3で遊んでたからという説も……リースもっちもちでしたよ(´∀`)
「でも卓にいさま。モチねえさまより年下ですよ?」
「ずん……だと……?」
前回 sm38657154
次回 皆既月食見られなくてショック中
撮影機材:GOPRO7 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M10 mk3
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEROID2東北イタコ
VOICEROID+ 東北ずん子EX
東北きりたんEX
岡山国際サーキット走行会(初級レース形式)
GoPro2を買ったので岡山国際サーキットの走行会に行って動画を撮ってきました。ツーリング動画などもこれから撮ってみようかと思います。車両はYZF-R1(00’)です。
大谷資料館と日光【彩澄りりせ車載】
栃木の地下ファンタジーゾーン大谷資料館です。
■ BGM
さりい bgm様 https://www.youtube.com/@sari_bgm
かつての夢の集まる場 /ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~
■ 素材
nc2036 シャッター音
■ 車輛
マツダ・ロードスター(ND)
■ 撮影機材
GoPro HERO 10 /PENTAX KP /iPhone 14 pro
■ 編集ソフト
Adobe Premiere Pro /Adobe Media Encorder /Live2D Cubism Editor
漏れと嫁のバイク旅「#6 浦島太郎・桃太郎伝説を求めて 前編 ~香川県三豊市荘内半島~」 レブル250 【VOICEROID車載?】
※04:48の字幕「玉手箱を上げた際」→「玉手箱を開けた際」です。スマソ
広告してくださる方ありがとうございます!
ぶぉんぶぉんハローニコニコ動画
もう車載動画じゃねーだろってぐらいバイクを降りて行動してるような気がします。
今回は桃太郎や浦島太郎の伝説を求めて四国の香川県に行ってきました。長いの前後編で分けます。前編は浦島太郎編ということで香川の荘内半島を巡りました。
学問的な営みと言うよりはツーリング・観光的なノリですので、その辺期待された人はすんません。
あまり語れなかった浦島太郎の伝説をここで補足しようと思ったのですが、正直wikipedia見てもらう方がわかりやすいと思います。
次回は桃太郎編ということで香川県の高松市の方に向かいます。え、桃太郎って岡山県じゃないの?と思う方もいると思いますが、まぁその辺の話は次回に。
▽国立国会図書館デジタルコレクション
『尋常小学校読讀本 1』
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1735728
『尋常小学校讀本 巻3』
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1874185
▽使用機材等
バイク:ホンダ レブル250
アクションカメラ: GoPro HERO4 Silver
マイク: iBUFFALO BSHSM03BK
その他動画・写真用カメラ: Cannon PowerShot G9 X Mark II(BK)、iphone6s
編集ソフト: Aviutil
音声合成ソフト:東北きりたん、Softalk
曙・ゆっくり素材:三毛また様 https://commons.nicovideo.jp/material/nc115946
漏れと嫁のバイク旅→mylist/65315442
ついった→https://twitter.com/StudioNanashi
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UChq0mcx6YCQCEnFV6n46kmQ?view_as=subscriber
【MT-09】 空いてる夜の阪神高速環状線1周 【等倍速垂れ流し】
OSAKA NIGHT RUNシリーズ第3弾
阪神高速1号環状線、湊町入口から1周
今回はハンドルマウントだからブレ少ないはず・・・
前回:sm25510720(夜の御堂筋を等倍速で 編)
次回:需要無くても上げるぞ!(上げました!阪神高速池田線sm25513730)
マイリスト:mylist/31880199
コミュ:co2466691
Twitter:@Laboyade
[黒鹿に乗って]奈良公園で鹿センベイを買ったよ。パート1
平日に休みがとれたので、目的地を決めず、東に向かって走ることにしました。
阪奈道路を走っていたら、奈良公園に行き着きました。
主に、おっさんが鹿センベイを鹿にあげるという動画です。
平日にも関わらず、奈良公園の人の多さに驚きました。
奈良は盛り上がっていますね。
パート2→ sm21090401
使用機材 GoPro HD HERO2 galaxy note
編集ソフト iMovie11
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
【のびのびノン】大分県のストーンヘンジへ1/2【WR250X】
大分県の宇佐市にあります『佐田京石』までツーリングに行って参りました。大分県のストーンヘンジと呼ばれており、いまだそれが何に使われたのかよく解っていない代物ですが、規模の大きさに驚きます。道中の道順が分かりやすい様に、有名な観光地『城島後楽園』からのスタートとしました。
おっさんとMTBのある休日30
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
おかげさまで、鎖骨の方は順調に回復をしております。
山に行けない日々が続きますが、動画を作ってみました。
早く山に走りに行きたいよぉ~
使用カメラ
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
使用ジンバル
FEIYU FY-WG
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前回→sm30549161
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放→co3384003
モク(シャリ)さん
テリボガさん
DVOさん
広告ありがとうございました!
クロスカブ走る!早朝ツーリング 酷道157号線
岐阜県本巣市より国道157号線を走り福井県大野市を目指す。
"危険!落ちたら死ぬ!!"看板は健在です。
WARNING!
Don't go past here or you will fall!
YouTube HD版→http://youtu.be/9q0u87tdy-M
