キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
その景色を見るために 富士五湖を巡る編【800キロの旅】
4連休で行った、片道800キロの車旅です。
初めての動画編集のため、拙い動画になってます。
使用したBGM・音楽素材
フリーBGM DOVA-SYNDOME様
作曲者:shimtone様
動画用カメラ:GoPro HERO8 Black
動画編集ソフト:AviUtl
【バイク車載】満開のひまわりが見たくて【ラジヘリ空撮】
ちゃんと目的地には到着できました。■アフリカツイン(RD04)■Panasonic HX-A100■ION AIR PRO■dji PHANTOM■GoPro HERO3 BE■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm21387845
カメラと単車とツレとツーリング Part.4
おはようございます。前回の続き、Part.4です。6月中に最終パートをうpできればなぁ、、、と頑張っております(笑) Part.3はこちら→sm17921692 Part.5はこちら→sm18147724 ※Part.5へのリンク先を記載し忘れていたようです。御指摘ありがとうございました。
tour edge 2011 part.1
GWオロロンラインをロードバイクで走りました。
使用機材はGoPro HDとChestマウントです。
part.2はこちらsm14396792
【ボイサバ6】ゆかりさんがサバゲーするってよ【ゆかりとサバゲーの日々】
びけすさん主催のボイロ好きによる貸し切りサバゲー「ボイサバ」に参加させて頂きましたので動画にしました
他の方も動画にしているのでぜひ探してみてください
編集ソフト
ゆっくりムービーメーカー4
使用機材
GOPRO11
使用素材
立ち絵→MtUさん
OtoLogic
MusMus
DOVA-SYNDROME
効果音ラボ
YouTubeStudio
動画以外も呟いてるツイッター→https://twitter.com/kinnnikuMk2
【CB650F】岡山国際サーキット走行会に参加してきた【その1】
平成28年4月13日に、「兵庫県二輪自動車協同組合」主催
春の岡山国際サーキット走行会の初級クラスに参加してきました。
1回目の走行の様子の動画を編集してみました。
CB650Fで、初めてのサーキットなので、たいした走行動画ではありません。
適当編集なので、ご了承下さい
兵庫県二輪自動車協同組合:http://hyogo-nirin.com/
続き:sm29124305
ハンドルマウント:GoPro HERO3+ Silver Edition
その他のカメラ:LUMIX DMC-FT5
動画編集ソフト:Vegas Pro 12.0
動画エンコード:つんでれんこ
今までの投稿動画 mylist/35326810
ツイッター:@naotake_0711
【KLX250】まだ寒いけどオフ車で道北ツーリング part2
動画の画質を良くしようと苦戦してます。
改善点などあれば、どしどし仰ってください。
慣れてきたら色々演出とかも増やしていきたいです。
※この動画はゆっくりと手ぶれ、ぐだぐだ編集成分が含まれていますのでご注意ください。
※エサヌカ線でした…恥ずかしい…
※今年のGWの5月3日~5日まで行ってきました。
撮影:gopro hero3+
twitter:@819senpai
今回のマイリスト:mylist/55781248前→sm28805834 次→2週間後くらいです。
黒鹿と御堂筋イルミネーション2013を見に行ってみた。
御堂筋2013のイルミネーションを撮ってきました。
特に編集もせず、ほぼ垂れ流しです。
ハンドルブレースの養生テープはETCの配線を仮止めしているものですので、気にしないで下さい。
画面が揺れますので、酔いにご注意下さい。画面から離れて御視聴ください。
使用機材 GoPro HD HERO2
編集ソフト iMovie11
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
ツイッター @margay2001
カメラと単車とツレとツーリング Part.6 赤目四十八滝編
最近、結婚について考えるようになりました。
(過去にうpした動画)
ヘルメットにカメラつけて暗峠走ってみた → sm20160112
俺も仕事辞めて長距離ツーリング → sm19777766
【東北イタコ車載】2022-05 九州ツーリング Part28【東北ずん子車載】
もう2月も中旬を過ぎましたねぇ。
いよいよ、寒さのピークも超えたんですかねぇ?
と言うことで、今回は、阿蘇を移動しホテルに移動してみました。
あぁぁ、大観峰!! 撮れ高盛りだくさんな1日でした。
温泉って最高ですよねぇ。
前回のツーリング:sm41772255
次回のツーリング:sm41839113
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
2018年GW 四国ツーリング part7(中土佐~高知市内編)
いつも、宣伝やご視聴して頂きありがとうございます。
今年は空梅雨なのかな?
平日は晴ればかりですね。
今回は、中土佐から高知市内までの動画です。
旅行中、唯一の雨の日でした。
その代わり、ゆっくりと高知の名所を堪能することができましたよ。
前回の四国ツーリング:sm33411586
次回の四国ツーリング:sm33452005
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO4,3,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
【東北イタコ】2025 千葉ツーリング_Part02【東北ずん子車載】
台風連荘モードで3連休が残念な天気になったみたいですね。
私は、3連休のうちの2日分が仕事です・・・。とほほ
でも、10月に入り腰の調子が良くなってきました。
11月はツーリングに行けたらいいなぁ。ぐへへへ
前回のツーリング:sm45471182
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6
静止画:iPhone11
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【VOICEROID車載】DS400 ツーリングジャーナル Part.18 ~ 九州編05 長崎⇒平戸⇒伊万里
2021年12月29日の長崎⇒平戸⇒伊万里の動画になります。
旅程の参考にはならないかとは思いますが、お楽しみ頂ければ幸いです。
行った事のある四極は宗谷岬・佐多岬・神崎鼻となりましたが、宗谷では四極証明書ではない証明書を買っていたようです。
再送案件かぁ・・・(*´ω`*)
使用カメラ :Gopro MAX(車載)、XPERIA SOV34、α7R3 (その他写真)
お借りした立ち絵:
・ゆかりさん:みずもと@ステーキハウスかえで様 (im9649598)+白岩様 (user/87419543?)、薙派(ちば)様 (im9305780)、
・ドラッグスター400擬人化:白岩様 (user/87419543)
お借りした音楽
騒音の無い世界様
フリーBGM・音楽素材MusMus様
その他効果音・各素材等は、ニコニココモンズ様などよりお借り致しました。
編集ソフト :AviUtl
Twitter :https://twitter.com/ray_0708 (中身のないことだらけですが、お気軽にどうぞ)
動画シリーズです。
ドラスタツーリング:https://www.nicovideo.jp/series/146206
【ツーリング】名古屋から白川郷へ走ってみた@1【VTR250】
念願の車載カメラ乗っけて初のツーリングは、世界遺産である岐阜の白川郷へ行ってきました。
バイクはVTR250です。
全四編を予定してますが編集素人なのでどうなるか? 音量も注意して下さい。
まったり見て頂ければ幸いです。――以上。
第二編 sm18562370
つむぎがGoPro買って走ってみた【シンプル車載動画投稿祭 】
みなさま、いつもご視聴ありがとうございます。
衝撃の紅です。
今回はシンプル車載動画投稿祭 があると聞いて、
急いで車載動画をとってみました。
以前からGoProを買ってあって、
いずれ車載動画作ってみようかと思ってたので、
いい機会なのでぜひ参加させていただきたく…。
元々バイクが趣味の一つだったということもあり、
楽しんで参加させていただきました(=w=紅
どうぞよろしくお願い致します。
三浦半島 三崎港 向ヶ﨑の水中動画(2018年8月)
皆さん、お久しぶりです。今年の夏に撮った水中の動画です。 カメラを吊るして撮影したので揺れます。釣りの参考にどうぞ。撮影場所 三浦半島 三崎港 向ヶ﨑の水中動画(2018年8月) この動画は東方Projectの二次創作動画です。
【黄Tと行く】ぶらっと本州漫遊記その3【西へ。】
GoProの新しいやつ欲しいかも!
今回は10月21日、実家の愛知県弥富から広島県竹原市までの走行となります
とは言え、様々なトラブルが原因で動画がほとんど撮れておらず、後半は写真のスライドショーになってしまっておりますが…
本当は「たまゆら」のBGMが使いたくてサントラを探していたけど見つからず、残念無念であります(´・ω・`)
前回:sm24777515
次回:sm24843697
2014年車載動画:mylist/43359035
2013年車載動画:mylist/36877324
2014-05-18 富士山と芝桜ツーリング 番外編
この動画はsm23593477の番外編になります。ちょっとしたトラブルがあったので別動画にしました。
本編:sm23593477
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
LEGACY TOURINGWAGON 100000キロ突破
愛車のレガシィが5年半弱で10万㌔を突破したので記念に動画を作ってみました。
オドメーターがデジタルなのでアナログのような「んんんんんっ!10万突破っ!」という感動は無いですね。
LEGACYにとって10万㌔はやはり特別なものがあります。
ここまで大きなトラブルもなく走って来れたことに感謝。
10万㌔走っても飽きのこない車です( ´∀`)b
マイリスト→mylist/35042402
車:LEGACY BP5E Spec.B
カメラ:GoPro Hero2
編集ソフト:Power Director11
エンコード:つんでれんこ
GoPro Wide Hero ヘルメットマウント テスト
GoPro Wide Hero カメラをヘルメットマウントで撮影テスト。近所の林道を走ってきました。
東北イタコとRidingあっとSS SCENE18 GW西日本編「古事記にも書いてあるだろう?」 淡路島から帰宅
くぅ~憑かれましたw これにて2022年完結です!
実は使いたいネタの為に西に行ったのが始まりでした
ツイッターの方の騒動で使えなくなりましたが←
コピペ以下略
これにて西日本編、終了です。時間はかかりましたが無事最終回を迎えられました。
見ていただいた方、ツーリング中にお会いした方達にも感謝!
あと動画で触れてないけど、投稿日は東北イタコの誕生日です。祝ってあげてください!
あと東北ずん子スタンプラリー行ってきます。
動画内でも少し触れてますが、VFRの車検や消耗品の交換で20万かかりました。
前回 sm42137271
次回 sm42431892
撮影機材
GOPRO7 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M10 mk3
Xperia10III Lite
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEROID2東北イタコ
【東北イタコ車載】2022-05 九州ツーリング Part12【東北ずん子車載】
季節の変わり目は体調を崩しがちですよねぇ。
あっと言う間に、冬に移行した感じで身体も慣れるのに時間がかかりそうです。
と言うことで、いよいよ熊本県に入りました。
思った以上に熊本県も大きくて、県境から熊本市までかなり距離がありました。
でも、熊本県南部をスルーしたのが心残りです。
と言うことで、今回は車載満載な動画になっちゃいました。てへっ
前回のツーリング:sm41259278
次回のツーリング:sm41319790
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【海外ツーリング】 ツーリング in オーストラリア 6日目後編 【SV650】
おひさしぶりです。私です。
今回は、六日目のグレートオーシャンロードの後編、ワインディングロードに突入します。
時間がなかったので手抜kryシンプルな編集でお届けします。
3月の初めからアメリカに行くことになったので、残りの3日分は早めに編集したいと思います。
<<六日目前編sm24971445 ┃mylist/45642332┃ 七日目編集中・・・>>
【バイク車載】 画質にリベンジしてみた 【自己満足】
前回の動画が汚かったので、次は5分以内と誓ったのですが・・・
それでは5分どころではなく2分くらいならどうなるかな?と作ってみました。
完全なる自己満足動画ですサーセン
カメラ:GoProHD(r4モード) + チェスティ
編集ソフト:Adobe Premiere CS5.5
エンコーダ:つんでれんこ
バイク:SEROW225W(4JG)
前回:sm14741586
マイリスト:mylist/3356530
【タイガー800】レンタルバイクでツーリング in 北海道 2013 その2
今年も昨年(mylist/33152591)に引き続き、往復飛行機+レンタルバイクを利用。遅い夏休みを北の大地北海道で過ごしてきました(´∀`)。
その2では道の駅てしおから1日目の宿泊先である稚内までの模様をお送りします。道中ライダー憧れの道”オロロンライン”を4年ぶりに走ってきました!原野の中を一直線に進む道路を、稚内を目指してひた走ります♪
走行ルートはhttp://t.co/ng6BHfQO5K
BGM:My Way - Def Tech
その3はsm21729051
GoProで自転車 その5くらい
流れを読まずにうpを続けます。大雨も一段落したので峠のくだりを記録してきました。速度は倍速になっております。3.5kmを6分なのでまあそんな感じです。ヘアピンが20km/hちょっとかな?落ち葉怖いですよね。GoProマイリスト/mylist/#/25583312 別の乗り物に続く/sm14616924 このくだりの前/sm14623172
SEROWでしばらく旅にでます [Part16] 為にならない本土最西端旅行記
ずっと置きっぱなしにしていた2021年に本土最西端に行って来た動画をようやく作ってみました。
あんまり見所さんとか無いかもしれませんがお暇な時にでもどうぞ。
※誤った説明をしていたので再投稿させて頂きました。
広告・いいね・コメント・マイリスして頂いた方には本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
呼子のイカと鳴子のイカを勘違いしてました。
佐賀県のは呼子(よぶこ)のイカです_(:3 」∠ )_
カメラ:GoPro HERO7 BLACK・GR3
編集ソフト:AviUtil
お借りした素材
a_hisa:Petit Chocolat
JIN-仁- Main Title
Make a field Music:港町
ニコニコ・コモンズ(コンテンツツリー登録)
大型バイクでプチツーリング 野球企画準備編
今年初の動画投稿となります。
野球企画頑張っていきますのでよろしくです(*´ω`*)
場所は伊丹でやろうと思っております。
https://www.kawanishi-bunka-sports.com/sports/shisetsu/4/49.html
人間って追い込まれると行動できるんですね…
大型バイク・ビーコム、奈良観光の内容は次の動画で!
sm39774765 ←前回 次回→ sm40266817
お借りした立ち絵 ふにちかさん im9588561
カメラ GoPro7
編集 ゆっくりムービーメーカー、Aviutl
Twitter https://twitter.com/Cu1112To
