キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大型バイクでプチツーリング 野球企画準備編
今年初の動画投稿となります。
野球企画頑張っていきますのでよろしくです(*´ω`*)
場所は伊丹でやろうと思っております。
https://www.kawanishi-bunka-sports.com/sports/shisetsu/4/49.html
人間って追い込まれると行動できるんですね…
大型バイク・ビーコム、奈良観光の内容は次の動画で!
sm39774765 ←前回 次回→ sm40266817
お借りした立ち絵 ふにちかさん im9588561
カメラ GoPro7
編集 ゆっくりムービーメーカー、Aviutl
Twitter https://twitter.com/Cu1112To
【VOICEROID車載】Ninjaに乗った茜ちゃん その10【CB400SF】
秋田県でレンタルバイク
いぶりがっこおいしかった
今回立ち絵なしですすいません許してください
何でもしますから!
広告者紹介しないし今回から広告なしの設定にしています
もっと他の人に公告するんだよ!
ニコレポに出てないのはこちらの設定ミスです申し訳ない
次回からはまた出ると思います
バイク:Ninja250 2013年式、CB400SF 2019年式
カメラ:GoPro HERO8 Black
編集ソフト:YMM4
2017北海道ツーリング Part7
今更ですが、昨年の夏に北海道ツーリングに行きました。
今回は、知床方面の観光ツーリング動画です。
私のバイク購入店でお世話になっているモト・リエゾンさんを知っている方から紹介されたガイド会社の知床オプショナルツアーズ SOT!さんによる知床五湖が楽しかったですよ。
前回:sm32637724 次回:sm32658193
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO4,3,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
初キャンプでMBC3rd参加&Z250MT主催してきた。前編【ゆっくり車載】
※自分の編集不足で再うpしました。申し訳ございません。
初めまして!うp主の「くにゃっ」と申します。
今回初めて動画作成したのですがこんなに大変とは思いませんでした
自己満足動画ではありますがよろしければ見てってください。
⊿撮影機材
・Canon 一眼カメラ(借り物)
・GoPro HERO4 BLACK
⊿編集ソフト
・ゆっくりムービーメーカー
・AviUtl(各種プラグイン導入)
TwitterID 『kunya_nico777』
後編【sm27477290】
GoPro4シルバー UV+PL 「きまぐれラジコン空撮」
GoPro4シルバー、背面端子から映像信号が取れないだと!!!
仕方ないので、とりあえず適当に真上に上げてみる。
UVフィルターとPLフィルターの2枚重ねで、枠が映ってしまいました。色に関しては無修正です
マイリスト→mylist/31936642
1100刀でGoProHD2を使ってみた。005.
皆様 こんにちは! 前回のつづき、北見峠の後半になります。相変わらずの退屈&ブレブレ動画となっております。暇つぶしに御視聴とこの動画の感想、ご質問をいただければと存じます。mylist/27231589
ジンバルテストその2 [きまぐれ空撮]
F450 Wookong-Mのセッティング画面とジンバルテスト
振動対策と調整が全然進みません;;
sm18395400←前回 次回→sm18439874
マイリスト→mylist/31936642
【松本鈴菌】B-Kingと信州ツーリング 夏 ~薔薇公園と天空の道編~
晴れてる時にリベンジ!
撮影 GoPro HD PENTAX K-5
編集ソフト AviUtl
ついったー MATSUMOTO_SZK
マイリスト mylist/21309355
おっさんの車載動画生とかバイク雑談co1189776
目が本気なライダー【第一回新潟痛車フェスに行ってきた】
どうもこんにちは目がマジなライダーです。
前回の動画で沢山のコメントありがとうございます
さて、今回は新潟で開催された新潟痛車フェスに行ってきますた
ぶっちゃけ、道に迷うから電池、メモリ勿体無いから新潟までの道のりを撮っていませんでしたorz実際一時間以上さ迷ってましたw
なぜか動画が切れていたとか言ってるけど、たぶnあれ自分で無意識のうちにボタン押して録画終了していたな…
てか、静止画はGoProで撮らないほうがいいなと学習した
色々と酷すぎる動画ですが、どうぞ見てやってください
最後に金髪っていいよね☆
マイリストmylist/25168412 前sm14333307 次
追記:ブログ始めますたhttp://megamazi.blog.fc2.com/よろしくお願いします
結月ゆかりのひとっ走り付き合えよ! #22 願いが叶うお守り【VOICEROID車載+シンプル車載動画投稿祭2025】
願いが叶うお守りを求めて
録画機材:GoPro7 ⇒ GoPro5 ⇒ Osmo Action3
写真撮影:iPhone13
編集ソフト:Aviutl
◆Twitter
https://twitter.com/NIkushokuZYAsin
目的地はどちらですか?番外編四話「新しい相棒」【愛車紹介祭2025】
湊様主催の「愛車紹介祭2025」へ参加させていただいた動画になります。
期間内には間に合いました
主催:湊様( user/383044)
企画概要:sm44389289
車載カメラ:GoPro 10
編集ソフト:Aviutl
合成音声ソフト: Voicepeak 彩澄りりせ
Twitter:https://twitter.com/evoltecfinish
本編:series/410549
番外編:series/416386
【風を感じろ】免許取りたてライダーの練習記(こわい・・・
数年前にバイク免許取って間もない頃の動画です。よろしくお願いします!
《良かったらいいねとフォローもお待ちしております!》
Twitter(自称X)→ http://Twitter.com/TN_eki
小春六花立ち絵:手島nariさん
リンク→ https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11333654
撮影機材:GoPro10
合成音声ソフト VOICEPEAK:小春六花
お借りしたBGM:パトリチェフさん(エンゼルフィッシュ、ROUTE 23、グラスアート inst)
その他効果音等:DOVA-SYNDROME、Otologic
【ボイロ車載】ゆるぽたテストライド#012~長野の町をぶらぶら~
長野市内をぶらぶらしています。
Gopro7の撮影テストを兼ねて、今回はクリップマウントを使用しました。
お借りした素材
BGM : nc181821
シーンチェンジ : nc224466
立ち絵
茜ちゃん : im8387101
別シリーズの動画
古墳だよアカネちゃん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38093946?ref=pc_watch_description_series
ツイッター
https://twitter.com/pLGXVrJYH61OncX/status/1355661476082589696?s=06
まきさんと一番かっこいいストトリで出かけよう(Verオフロード)
気づけば8月も終わりに...危うく失踪するところでした。
前回の動画にコメント、広告、ご視聴をしてくださった皆様ありがとうございました!!
今回はストトリシリーズと言いながらストトリが出てきません…
なんかエンコードしたらボイスが小さくなっちゃいました…
使用機材
GoPro7 BLACK
OLYMPUS STYLUS XZ-2
IPHONE7 PLUS
お借りしたフォント
まるこいあす
その他はコンテンツツリーに
車載動画一覧 series/132945
適当な事しかつぶやいてないですが、ツイッターもやってます
https://twitter.com/@noinoaice
2015年 北海道ツーリング part3
2015年のお盆休みに北海道ツーリングに行ってきました
8月10日~19日まで行きました
思い出として動画に残してみました
最後まで見ていただけると嬉しいです
part3は釧路~網走までになります
よろしくお願いします
メインカメラ Gopro2
手持ち撮影 XPERIA Z3 Compact
part1 sm27013211
part2 sm27022541
part3 今ココ
part4 sm27073970
ユーチューブ ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UClAsldX39cIICq7cQ6EH0EA
CBR250Rと行こみゃあ!八風街道
VTR250からCBR250R MC41に乗り換えて慣らしも終わり、愛称も決まりましたw
京都ツーへの下見ついでに、車載動画の最終テストしてきたので投稿します。
風景を考えた撮影ではないので紅葉はほぼ見えませんねえ
ヒサメのスープラで鈴鹿ツインを走ってみた
毎回お久しぶりですw
先月の台風上陸の日(9/30)に鈴鹿ツインサーキットに走りに行ってきました。
とは言っても予約した時には台風なんて無かったから仕方ないんですけどねw
今回はGoProでの撮影を試みてみました、イイ感じに撮れているのではないでしょうか?
ただ残念な事に密閉の防水ケースで撮影したため音が全然入っていませんでした、毎度の事ながら本当にスイマセン…m(_ _)m
ちなみに最後の方に前方を走る青のS15はビック君です、ケツがずるずる滑りながら走っていたので自分は手を叩いてゲラゲラ笑ってましたw
【RX-7】FD3Sで脇見視点の車載動画(テスト)を撮ってみた【GoPro】
はじめまして「ゆういち」と申します。運転席のウィンドウにカメラを設置してみました。
なんとなく思いつきで試した斜め前向きのアングルです。
初うpの画質テスト動画なので音がほぼ無かったり、編集していなかったりと見ていて楽しい動画とは程遠い存在です。すみません
次回は編集した物をうpできたらと思います。
愛 車 : RX-7(FD3S)
機 材 : GoPro HERO2
エンコードはつんでれんこVer2.71を使用させていただきました。
【Ninja】サーキット走行【250R】
地元にあるカートコースの走行動画です。成長記録として残していきます。走行・撮影に関してのコメントやアドバイスをいただけると今後の改善につなげていきたいと思ってますので、よろしくです。 GPSロガーは747Proで、カメラはGoProを使用。マシンninja250R 変更点:マフラー、メッシュホース。そのほかノーマル mylist/25150901
【VOICEROID車載】NINJA250で行く紲星あかりのぶらり旅 Part3 赤城山ツーリング前編
1か月点検の予約時間まで赤城山をツーリング
前回 sm38876204
次回 sm38961047
mylist mylist/71237638
使用している編集ソフト VoiceroidUtil ゆっくり調整くん aviutl
カメラ GoPro Hero9 Cannon EOS M5
Twitter akari_bikeCH
主なBGM ゼルダの伝説シリーズ
【ゆかり車載】ゆかりさんと!?ちょっとそこまで【~カメラテスト編~】
今回が初めての車載動画でしたがさっそくの編集の難しさに驚きを隠せないでいます( ;∀;)
次回からはもう少しちゃんとしたことを話せるようにしたいと思いますのでよろしくお願いします。
使用機材
Gopro hero3、Xperia XZP、Canon eos6Ⅾ
お借りした立ち絵
MtU 様 im5739993
BGM
「甘茶の音楽工房」より
Twitter:https://twitter.com/CB400SF_kurona?lang=ja
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】【#フィーちゃん誕生祭2026】新潟旅行ツーリング 1日目!
・お会いした車載主様
boron 様 (user/2110599)
marutrium 様 (user/35044841)
・使用ソフト
「AviUtl ExEdit2」KENくん 様 ( https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ )
「L-SMASH Works」 Mr-Ojii 様 ( https://github.com/Mr-Ojii/L-SMASH-Works-Auto-Builds )
「GCMZDrops2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_gcmzdrops2 )
「aviutl2_psdtoolkit2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_psdtoolkit2 )
「x264guiEx」 rigaya 様 ( https://github.com/rigaya/x264guiEx )
CeVIO AI フィーちゃん
VOICEPEAK 宮舞モカ
・乗り物
CB1300SF
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「小さなフィーちゃん素材」りょうご 様 (im11616956)
「ちび宮舞モカさん素材」りょうご 様 (im11454275)
・その他立ち絵&BGM
親作品登録参照
・フォント
「ラノベPOP V2」 フロップデザイン 様 ( https://flopdesign.booth.pm/items/2328262 )
ドゥカティ スクランブラー車載まとめ (Ducati SCRAMBLER icon Gopro)
購入から1年乗回して、溜まった車載動画をまとめてみた。
800ccの大型だけど、コンパクトで気楽に乗れてフレンドリー。
*お借りした曲*
After The Rain(written by MFP【Marron Fields Production】)
GoPro Field Guideの、この曲はなんて曲ですか?
GoProの使用方法紹介ビデオですが、これのBGMは何の曲でしょうか?転載元:youtubeGoPro Field Guide: Taking Photos with HERO4https://youtu.be/Bzb5_0Yh0fs
フリーターとGSR250の現実逃避ツーリング ~奥多摩周遊道路 中編~
2014年07月25日に奥多摩周遊道路に行ってきましたのでその様子をお送りします
バイク:SUZUKI GSR250(2014年式)
カメラ:GoPro HERO3+ Silver Edition CHDHN-302
現実逃避シリーズ マイリスト mylist/46668858
youtube版 :http://youtu.be/KggzKwbCeEE
ホッカイダーキャンプ&岩手モーターサイクルフェスタに行ってきた
2014年6月21日にホッカイダーキャンプ
そして翌日に岩手モーターサイクルフェスタが行われたので
ぼっちで参加して来ました
退屈動画ですが視聴して頂ければ幸いです。
今回からヘルメットマウントからホムセン箱マウントに変更してみました
車載方法の参考になれば幸いです
【使用楽曲(ニコニコモンズより)】
・てってってー(town)(アイマス)【耳コピ】 nc47264
・【高音質】ドラクエの宿屋 nc79330
・【BGM】 soft wind nc83191
・【自作曲】easy pop【生エレクトロポップ】 nc80366
【撮影機材】
・GoPro3 Black 720 60fps
・JVC GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】iMovie
【エンコードソフト】TDEnc2(つんでれんこMac版)
【タイガー800】レンタルバイクでツーリング in 北海道 2013 その4
今年も昨年(mylist/33152591)に引き続き、往復飛行機+レンタルバイクを利用。遅い夏休みを北の大地北海道で過ごしてきました(´∀`)。
その4ではすっかり青空の広がった音威子府の街を訪れ、音威子府駅構内にある真っ黒いお蕎麦でおなじみの常盤軒の音威子府そばに舌鼓。鉄分を補給しつつ道北地方内陸部を南下、2日目に泊まる層雲峡温泉にたどり着くところまでの模様をお送りします。鉄分濃い目です(爆
走行ルート:http://t.co/rMTHOjqdo6 http://t.co/av42gLgiKI
音威子府そばについて:http://tabelog.com/hokkaido/A0109/A010904/1000229/
BGM:風は西から - 奥田民生
その5はsm21745264
【東北イタコ・東北ずん子車載】転勤ツーリング【京町セイカ・結月ゆかり車載】
そんな感じで、昨年に転勤となりました。
仕事的にはどうかと思いますが、上司や同僚には大変に恵まれた2年半を過ごす
ことができました。まぁ、この動画バレたら大変なことになりそうですが・・・。
作っていて、転勤動画の時には広告者様のご紹介をしていなかったなぁと気が付き
ました。前回分等を含めて次回にまとめて実施したいと思います。
コメントや広告、とてもうれしいです。ぐへへへ
と言うことで、転勤するたびに知らない土地にすっ飛ばされる傾向にありますので
事前にその土地の車載主さんの動画を探してその地域の勉強をするようにしております。
なお、関西方面を含めて、このアカウントで最近フォローされた車載主さんが
いらっしゃいましたら、そこがゴールの可能性がありますよ。でゅふふふ。
前回の転勤ツーリング :sm42172762
前々回の転勤ツーリング:sm37463418
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【日帰り旅行祭】美ヶ原アルプス展望コース
日帰り旅行祭開催おめでとうございます!
ということで日帰り美ヶ原ですが、ビーナスというと道路をズバッと走って
道の駅まで行って帰ってくる人が多い印象なのでせっかくだから山も歩きましょう
というドライブ&ハイキング動画です。
■イベント
ソフトウェアトーク日帰り旅行祭
告知動画:sm40889543
主催:フミ様 user/5017972
■ BGM
White_Base /もっぴーさうんど 様 /nc209501
SUMMER TRIANGLE /しゃろう 様 /nc231863
風立ちぬ-Le vent se lève- /田中芳典 様 /nc218507
Good_Luck-よき旅を- /Ryo Lion 様 /nc156704
■ 素材
ニコニ・コモンズ
■ 乗り物・機材
MAZDA ROADSTER
GoPro HERO 10 BLACK
PENTAX KP
■ 編集ソフト/画像ソフト
Adobe Premiere Pro
CELSYS ClipStudio
■ 出演
A.I.VOICE 紲星あかり
A.I.VOICE 琴葉茜・琴葉葵
■ 主な撮影場所
美ヶ原高原牧場
王ヶ頭ホテル
たまにはひとりでRidingあっとSS SCENE11「GW西日本編 浜松の用品店って言ったら?」
おはようございます卓人です。遅くなっちゃいました。実生活の方でトラブルが降り掛かってきていますねえ……続くならToLOVEるのほうがいいのに。
今シリーズは、ちょっと投降が遅くなってしまうかもしれません。
今回はGWの4/28から5/7にかけて、西日本へ行った時の事を動画にしました。
行きたいところもいくつか増えたし、未だに行けないところもあります。しかし、楽しいことはたくさんありましたし、色々な出会いもありました。そんなコトをお伝えできればと思います。
アイキャッチの素材を上げてくれた方、ほんっとーに感謝です!
青燕さんのマイリストはこちら
mylist/32363003
Curohanさんのマイリストはこちら
mylist/66011114
michaelさんのマイリストはこちら
mylist/72211996
前回 sm40893194
次回 sm41385795
撮影機材
GOPRO7 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M10 mk3
Xperia10III Lite
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEROID2東北イタコ
コンテンツツリーなどは家に帰って落ち着いてから
※広告者様が写真に隠れて見えなかったので修正しました
バイノーラルサバゲ Ep.3 Asobibaオープン戦 2014.05.06
両耳マイク装備(バイノーラル録音)でサバイバルゲームを撮りました。
2014年5月6日 Asobiba 板橋B1Fオープン戦です。
Asobiba ( http://asobiba-tokyo.com/ )
草叢☆☆☆ 広さ★☆☆
立木☆☆☆ 構造物★★★
起伏★★☆ セフティゾーン★★★
機材: Gopro HERO3+ BE, SANYO HM-250
高画質版: http://youtu.be/_PEykRwtrew
バイノーラルサバゲ: sm23288423 ← mylist/42060920 → sm24036057
