キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
舞鶴沖 ジギング
初めて海で動画撮りました。そのうち海の中での、ジグの動きが撮れればと思ってますが機材がGOPROだけなんで水深深いところは難しいそうですね。防水パックで撮ったので音聞こえません。11月~6月位までブリ~ツバスまで遊べます。それ以外の季節は泳いだり餌釣りしたり・・・
東北きりたんと行く佐賀旅 ゾンサガ・ざつ旅巡礼 佐賀駅周辺編【聖地巡礼】
佐賀駅周辺に新しく増えたゾンサガスポットを巡りつつ、ざつ旅の構図も追っていきます。
この動画は、2025年12月に訪れた佐賀巡礼(佐賀駅周辺)の旅動画です。
最近追加されたゾンサガスポットと、ざつ旅佐賀編の巡礼が中心です。
今回は次のスポットを紹介しています。
・ゾンビランドサガ 新規マンホール
・SAGA MADOのゾンビランドサガラッピング
・キャラクターパネル
・ざつ旅13巻44話に登場する佐賀の風景
ゾンビランドサガもざつ旅もアニメ続編・・・来てほしいですね。
佐賀巡礼初日はこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45833077
使用立ち絵
東北きりたん(そんそん様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9498309
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEPEAK 東北きりたん
使用楽曲
〇旅の朝 〇旅に出よう 〇Sparrow_Step
〇ライ麦畑で朝食を 〇なんでしょう?
撮影機材
〇SONY α6400
〇gopro7
メタル野郎のバイク放浪記番外編:関東事務茶屋杯 第2戦
どうも、銅谷Pです。Z650買ってはや1年半。
梅雨の季節の6月ですが、ジムカーナの大会はあります。
6月19日の関東事務茶屋杯 第2戦に参加してきました。
今年の動画は今年のうちに、頑張ります・・・
カメラ : Insta360 One R / GoPro Hero 7
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
マイリス: mylist/55932477
すべてのはじまり:sm28908357
東北弾丸GPSラリー「GO/ST Rd. North Origin」参戦記 PART1
GPSが示すポイントを追いかけるミステリーラリー「GO/ST Rd.NorthOrigin」参戦動画です。
今回はPART1(全3回予定)
■ イベント主催
Door of Adventure 様
https://www.doorofadventure.com/
■ BGM
Just the Way You Are
Bruno Mars
Galway Girl
Ed Sheeran
週末の予定
いまたく 様
nc180100
向日葵
田中芳典 様
nc222541
風立ちぬ -Le_vent_se_lève-
田中芳典 様
nc218507
■ SE音
効果音ラボ 様
くらげ工房 様
■ 素材
ニコニ・コモンズ
■ 乗り物・機材
MAZDA ROADSTER
GoPro HERO 10 BLACK
PENTAX KP
■ 編集ソフト/画像ソフト
Adobe Premiere Pro
Adobe Photshop
Adobe Lightroom
CELSYS Clipstudio
■ 出演
A.I.VOICE 紲星あかり
A.I.VOICE 琴葉茜・葵
■ 主な撮影場所
CP W:牛久大仏
CP T :御霊櫃峠
CP M:甲子大黒天本山
【東北イタコ車載】2022-05 九州ツーリング Part09【東北ずん子車載】
また3連休が雨になりそうですよね。
今年も、なかなかツーリングに行けない週末が続きますよね。
と言うことで、今回はJR九州の駅を見学に行きました。
西大山駅は有名で前回も行きましたが、山川駅については、最近動画で知りました。
鉄道も、色々と奥深いですよねぇ。
前回のツーリング:sm41151265
次回のツーリング:sm41232571
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
2月、奥高尾縦走路
大好きな僕の定番コースである「奥高尾縦走路」のPRのための動画を作ってみました。
高尾山から次々とピークを超えて陣馬山まで続くコースを「奥高尾縦走路」といいます。
今回のコースは陣馬山→明王峠→景信山→小仏城山→高尾山です。
もちろん逆コースも楽しく、他にも南の草戸山へのコースや、陣馬山の先の生藤山などもあり、
また、どの山も大変整備されていてお茶屋さんやトイレ、ベンチも多く、エスケープルートも多いので、
初心者やご家族連れでも気軽に楽しむことが出来ます。
特に東京近郊の方、「ヒマだけど金がねえ・・・でも晴れてるんだよなあ・・・」という時は高尾山へ!
自作登山動画 mylist/61112718
使用楽曲 UNNCHAIN / make it glow
*時計の高度設定をサボっていたので合ってないすね。
2016_kamikaze_touring_club-image video-
中型、大型、車種問わず幅広く楽しく愉快なツーリングクラブです♪クラブPVを作ってみました。kamikaze touring clubTokyo JAPAN[MATERIAL]Blackmagic pocket cinema camera (BMPCC)sony action camContour Gopro Hero3Davinchi resolveAdobe Premiere...and more.copylight KAMIKAZE FILM
ミスチルとドライブ2
2作品目が完成しました!
前回のコメントで曲名を説明文のところに先に出すとサプライズ感がなくなってしまうという事なので、画面の方にしてみました。
mylist/62237812
【使用機材】GoPro HERO5 Black
【ロケーション】日本橋→丸の内
金剛山ヒルポタ
リカンベント自転車で金剛山ロープウェイ乗り場まで
ヒルクライム兼ポタリングしてきました。
茶屋で食べられるうどんが美味しかった。
自転車:bacchetta CA2.0
カメラ:GoPro HERO3+ Black Edition
mylist/39288887
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.11.3 DRSERT STORM KAWAGOE 定例会動画③
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回は職場の皆さんの帯同でDSK(デザートストーム川越)に参加しました
職場の主婦とかのほうが積極的に参加したがるようです。今回職場の主婦+お子さん&アンナとで7名の参加です
帰りがけではとんでんですっきりと蕎麦を食べて帰ります
CODは楽しいけど動画作る時間がないでっすw
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USP
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm22410817
次回→sm22578302
mylist/31943133(前回動画)
デザートストーム川越 定例会20130811.mp4
猛暑の中、初めてのD.S.Kデビュー戦!友人のj@nkさんと一緒に遠征して参戦。200人を超す参加者の皆さんに紛れ熱い戦いの一部分を撮影して参りました!
東北きりたんと行く佐賀旅 ロマンシング佐賀巡礼 有田・伊万里編
この動画は、2025年12月に訪れたロマンシング佐賀巡礼(有田・伊万里編)の旅動画です。
ロマンシング佐賀スポットを巡りながら有田・伊万里を旅してきました。
今回は次のスポットなどを紹介しています。
・ロマ佐賀陶板
・ロマ佐賀マンホール
・キャラクターパネル
ロマンシング佐賀は10年以上続くコラボ。ぜひ全地域制覇してほしいものですね。
なお、この動画は2026年佐賀旅シリーズの3本目になります。
まだ見ていない方はぜひこちらもどうぞ。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45833077
ロマンシング佐賀2025は2026年3月22日(日)までの開催となっています。マンホールや陶板などは展示し続けられますが、体験やコラボ店などは終了となりますのでご留意ください。
公式
https://romasaga.info/
なお、動画中に登場した『佐賀県立九州陶磁文化館』での写真撮影、およびそれを使った動画制作の許可は取れておりますが、ロマ佐賀やきもの展の紹介は控えさせていただきました。
使用立ち絵
東北きりたん(そんそん様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9498309
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEPEAK 東北きりたん
使用楽曲
〇旅の朝 〇旅に出よう 〇Sparrow_Step 〇After Five
〇ライ麦畑で朝食を 〇なんでしょう?
撮影機材
〇SONY α6400
〇gopro7
目的地はどちらですか?番外編一話「King Diner」【シンプル車載動画投祭】
(ニコニコの投稿祭は初参加なので)初投稿です。
今回はそーき様主催の「シンプル車載動画投稿祭」へ参加させていただいた動画になります。
主催:そーき様(user/347413)
企画概要:sm42315076
車載カメラ:GoPro 10
編集ソフト:Aviutl
合成音声ソフト: Voicepeak 彩澄りりせ、フリモメン
撮影場所:King Diner様(https://www.kingdiner.jp/)
Twitter:https://twitter.com/evoltecfinish
本編:series/410549
メタル野郎のバイク放浪記番外編:JAGE杯 第2戦
どうも、銅谷Pです。Z650買ってはや1年半。
梅雨から夏に移り変わる7月もジムカーナはあるみたいです。
7月3日のJAGE杯 第2戦に参加してきました。
そして、マシンにも少し手をいれるようです。
カメラ : Insta360 One R / GoPro Hero 7
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
マイリス: mylist/55932477
すべてのはじまり:sm28908357
Ride on Z250 2nd【#1御前崎】
きりがいいところで新シリーズです.よろしくお願いいたします.
マイリスト:mylist/70828783
次回:まだ
前回シリーズpart1:sm34035804
※1080p対応しています。よろしければ設定から高画質でどうぞ
Twitter:@kk_spl0515
バイク:KAWASAKI Z250
撮影機材:GoPro HERO7 Black
使用ソフト:ゆっくりmoviemaker,Aviutl,VOICEROID+ 東北きりたん EX
BGM等素材:ニコニコモンズ,ピアプロ,sound cloud
【紲星あかり車載】あかりさん日本探検隊EP0
初めまして。
はく と申します。
初編集・初投稿になります。
今回は、テスト編的な感じになります。
特に、見どころもありません。
こんな感じですがよろしくお願いします。
【使用機材】
動画:GoPro7
写真:PENTAX Q-S1
【編集ソフト】
Aviutl
【立ち絵】
im8106524 こんにゃく様
im7725120 dairi様
次回 sm35012288
カケダシなうどんとロードにおけるマウント考
カケダシなうどんとロードバイクにおけるカメラマウント
今年頭、IYHしてしまい、いつの間にやらロードバイクが納車されました。
うどんRoadとでも命名しようかと。
既にあちこち走ってますが、とりあえず折角なので車載動画やってみた。
3パターンのマウントをテスト。
3月11日開催のびわ湖一周ロングライドに向けて色々準備なのです。
うどんの動画全部⇒mylist/2646095
初日の出・・・というよりただの早朝ツーリング
はじめまして。バイク歴半年のまだまだど素人です。クソ寒い中、初日の出を見にいってきました。目的地は東京ゲートブリッジ。が、肝心の日の出はほとんど映ってませんので、ただの早朝動画になってますww動画編集自体初めてなので、見づらい部分等あるかもしれませんが、何かあればコメントお願いします。バイク:YAMAHA XJ6DiversionABS(勝〇バイク)カメラ:GoProHD Hero2 Nikon D90
和賀江島と由比ガ浜 [ラジコンきまぐれ空撮]
和賀江島(わかえじま/わかえのしま)、現存最古の港湾施設であり、国の史跡に指定されてます
リクに応えて行って来ました。天候と機体のブレが酷かったのでソフトスタビ使用です。滑川河口付近を撮りたかったのですが人が多すぎで断念
sm18600407←前回 次回→sm18672605
マイリスト→mylist/31936642
【バイク車載動画】 GoPro HD2 バイクマウントテスト12 ステレオマイク
Buell XB12XT ULYSSES(ユリシーズ)2010年式
GoPro HD HERO2 モーターサイクルエディション スケルトンハウジング
720HD 170度wide 60fps で撮影
Video Studio X5はGoProのMP4ファイルを読み込めないので
Adobe Media EndorderでWMVへ
Corel Video Studio Pro X5 Ultimateで編集
AudacityでイコライザBassboost+低音強調
再びAdobe Media EncorderでWMVへ
最終つんでれんこ
エンコード後も60fpsですがご覧の通り美しくはないです。。
ステレオマイクは前回と同様
吞吐ダムコース
殿様ウント準備完了w
メタル野郎のバイク放浪記番外編:JAGE杯 第4戦 & 関東事務茶屋杯 第4戦
はじめましての方ははじめまして、銅谷Pです。
今シーズン始まってしまったのでダイジェストです。
前回DUNLOP杯から2週間。
JAGE杯の最終戦、そしてツインコース・トーナメントの
関東事務茶屋杯 第4戦に参加しました。
ジムカーナ1年目の最後は、どんな結果で締めくくるのでしょうか?
カメラ : Insta360 One R / GoPro Hero 7
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
マイリス: mylist/55932477
すべてのはじまり:sm28908357
【東北イタコ車載】2022-04 琵琶湖一周ツーリング Part05【東北ずん子車載】
また例のあん畜生が猛威を振るってきましたね。
夏休みもどうなるのかなぁ・・・。
同じルートだと思う、ぅな~さんの動画:sm40715644
季節が違うと風景も大きく違うものなんですね。
琵琶湖恐るべし!
前回のツーリング:sm40767876
次回のツーリング:sm40841624
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
おっさんとMTBのある休日21
いつもご視聴・コメントをして頂きまして、ありがとうございます
m(_ _)m
先月に続き今月も早々に走りに行けたんで、動画をUPしてみました。
相変わらず、いつもの山でいつものように遊んでいます。
(⌒-⌒; )
使用カメラ
Panasonic HX-A100
SONY HDR-AS30
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm29201011
次→sm29375193
マイリス→mylist/50348969
ねむいさん、広告ありがとうございました。
【高画質】春を満喫ツーリング(予定では)
私の春はどこですか? sm25953495 ← 前 mylist/49308321 次 → sm26088397
【G36C】4/27 01+02試合 フラッグ戦 「ステレオパーク」【TSP】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
前回の更新から4ヶ月…忙しすぎて編集がまったくできていませんでした。
久々にド暇だったので4月分の動画に着手。
6時間以上掛かるあたり、久々感がハンパなかったです。
でも、楽しいからできるんだよね編集も!
まぁ次の動画がいつになるかは(ry
前→sm23583377
次→04試合のチームデスマッチ(復活あり)を予定
サバゲマイリス→mylist/29460150
【ぼっちで】千葉県犬吠埼ツーリング その2
今回で完結させる予定が終わりませんでした。m(。・ε・。)mスイマソ-ン
編集してて、外部マイクが欲しくなってきた。
GOPRO3って、外部マイク使用すると給電できないんでしたっけ?
バイク:ハーレーダビットソン 94年FLSTC
前作:その1sm20634252←今ここ→その3sm20668665
mylist/36771042
12.10.17.ツインリンクもてぎ スポーツ走行 オンボード YZF-R6 mp4
2ヵ月ぶりにサーキット走行しました。
朝1本目の路面温度が23℃でしたが徐々に日が差してきました。
ついに10秒を切った(ほんの少しですがw)記念動画ですw
最後のほうでちょっとしたアクシデンツが・・・
[その他投稿動画]→mylist/36916292
FZ6で西伊豆スカイラインを走ってみた
テストも兼ねて投稿しました
撮影日 4/26
カメラ GoPro HD (r2)
編集ソフト Vegas Movie Studio
その他バイク動画→mylist/19268838
追記 ヘッドホンで聞いてる人は始めの音量注意
[Gopro]鈴鹿サーキットのレンタルカートで走ってみた[ヘルメットマウント]
鈴鹿サーキットモータースポーツランドのレンタルカートを走ってみました。使用カメラ:GoproHD(ヘルメットマウント) マイリスト:/mylist/11648474
【ロードバイク】ONE MORE RIDE! #6 - 初日の出×さむさむ×ショートライド【ONE車載】
GoProくん、始めてから1分ちょっとで逝っちゃうんだぁ、はやぁーい!
2023年初日の出ライドの模様を動画にしました。
元旦、湾岸エリアの橋は初日の出の見物人で溢れているのですが、この橋は別です。
寒さと孤独とバッテリー不安で死にそうでしたが、初日の出はしっかり撮れたのでよかったです。
Twitter:https://twitter.com/cuh_ku
関連:【Zwift】ささらとつづみのズイ活観戦動画
series/163430
【Rebel250】ゆずとゆかマキが行くのんびりツーリング~part3~【初高速道路編】
前投稿から大分感覚が空いてしまいました・・・覚えている方いらっしゃるかしら?
前:sm36347850 次:進捗:70%くらい 9/11の仕事終わりにゲームして寝てしまい編集できず。夜勤明けの13日に編集して可能なら投稿します
※この動画ではVOICEROID2の紲星あかりをオリジナルキャラのボイスとして使用しております。
苦手な方がおられましたら大変申し訳ありません。
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC6QyxWg2_nzgc222iacXRsw
Twitter→@YuzuBon_Rebel
【使用ソフト】
ゆっくりムービーメーカー4
VOICEROID+民安ともえ(弦巻マキ)
VOICEROID2 紲星あかり
VoiceroidUtil
【使用カメラ】
GoPro HERO8 Black
【お借りしたBGM先】
甘茶の音楽工房様
音楽素材サイトMusMus様
魔王魂様
効果音ラボ様
【1分弱車載前夜祭】ゆかりさんと淑女と兎【茶番】
祭りの前夜祭ということでクッソしょーもないの作りました。
苦情は受け付けません
結月ゆかり立ち絵:メキラ様
AviUtl
GoPro HERO5
フェアレディE-GZ32
