キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイクで】常磐自動車道【走ってみた】
雪ゎ~・・・ぃゃ。 前sm22586824 次sm23366878 ■場所:三郷IC~谷和原IC ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm22719893 2曲目sm22463265
【CB900ホーネット】富士宮焼きそばツーリング
すっかり春めいた4月某日、河口湖やらを経由して富士宮へ美味しい美味しい富士宮焼きそばを食べに行ってきましたよ^^。道志や河口湖周辺は気温17℃前後、桜が満開で見ごろを迎えていました。
走行ルート:http://t.co/XfyQuk1eFe
走行距離:403キロ
平均燃費:リッター24.7キロ
むめさん:http://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22002833/
BGM:Britt Nicole - Gold
迂闊なやんじがゆく 2013.4.7 ZEEK Kホビー定例会 その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
室内怖いお
久しぶりの室内戦で初ZEEKでした。
うp主としてはBLAM!!よりはこちらの方が好みです
うp主装備
プライマリー:MP7(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:なし(故障)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:MP5SD6(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:USP
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20515307
次>>sm20599250
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
このカメラで酷道157号線の車載動画撮るんだ! 黒津→能郷
\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオ
リスペクト:sm17953047
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
能郷→黒津 sm19335211
車載動画 :mylist/25627983
走行会動画:mylist/25627967
カメラ
・車載
正面:SONY HDR-CX720V、左窓:GoPro HD HERO 2
カメラマウント
自作(クロカン仕様?)などを使用
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X5
エンコーダー :XMedia Recode
道民ライダーがGoProで遊んでみた
あまりにも自分のGoPro車載の風切り音が酷いので、ちょっと検証・・・いやごめん、ただ単に動画にしてみただけです。何も解決してません。。。
やはりイイヘルメットを買えばいいのか、、、ジェットとか風切り音どうなんだろうなぁ?
エンコードのツールをニコエンコからつんでれんこに変更してみました。
どれだけ変わったのか不明・・
mylist/33516949
三重・和歌山~鬼ヶ城と潮岬~
少しお休みがあったのでドライブ旅行の2日目
豊橋から伊勢湾を渡って本州最南端を目指すのです
■ BGM
のすたるじっくBGM庫 様 https://www.youtube.com/@nostalgic_BGM
■ 車輛
マツダ・ロードスター(ND)
■ 撮影機材
GoPro HERO 10 /PENTAX KP /iPhone 14 pro
■ 編集ソフト
Adobe Premiere Pro /Adobe Media Encorder /Live2D Cubism Editor
【プノンペン旅行】カンボジア王国プノンペン3泊4日一人旅 ③
こんにちはperoと申します。
カンボジア王国のプノンペンに3泊4日の旅行に行って来ました。
食事がメインですがどちらかというと街をぶらぶらしています。
・今後旅行を検討されている方
の参考になれば幸いです。
※動画内でギャンブルの再現映像でオンラインカジノの動画を使っていますが。
これは知人に撮影してもらったものになります。
私がやっているわけではありませんのでご理解ご了承の程お願いいたします。
part1 sm42386379
part2 sm42386405
part3 sm42386507
part4 sm42386568
part5 sm42386568
part6 sm42408830
part7 sm42408920
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Music:DOVA-SYNDROME 様
Music:魔王魂 様
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Translation:deepL
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Map:google map
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
EQUIPMENT
camera:GoPro11
photo:Galaxy S21
pc:mac book pro
edit:Final Cut Pro
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
おっさんが行くゆっくりツーリング(沖縄・九州ツーリング その10)
編集が下手でまとめられない。石垣島ぐるり前半。
梅雨に入る前に行こうと、沖縄ツーリングにいく動画です。
よろしければ、ごらんください。
車種 :BMW1200GS(2012式)じゃない、TODAYだった。
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
その9:sm26253995 → その11:sm26254157
伊豆ツーリング:sm26158476 愛車紹介:sm26124524
マイリスト:mylist/49382451
【車載動画】GoPro HERO3 Black Edition ロードバイク シートポスト視点
暗くて少々画質が悪いですがご了承ください。
gopro studioで編集した動画です。 sm24345204
上の動画の無編集動画です
ヘルメットマウント視点(後ろ向き)sm24377160
2011北海道弾丸ツーリング第1.5夜
遅くなりましたが第1.5夜です。第2夜にしてもよかったんですが、特にヤマ場もなく習作的要素が高いため、1.5としました。
日程:8/10~8/16(道内8/11~8/15)
バイク:XJ6 Diversion F
撮影機材:Gopro HD, Panasonic HX-WA10, Pentax K-5
第1夜:sm15430891
しつこくGoProHDでいろいろ試してみよう 3回目
土日に雨というのはいつまで続くのか。モードをr3にしてみました。
バイク:mylist/14312562
バイク以外:mylist/15243364
ついた:http://twitter.com/HonobonoDesmo3
【第7回ボイカーナ】え?ジムニーでジムカーナですか!?【VOICEROID車載】
ジムニーでジムカーナ…ふふってなった人には弦巻マキさんからの冷えた眼差しを受ける権利を差し上げます。
代替開催の第7回ボイカーナ出走動画です。
X:@y_dslra900
ようつべ:http://youtube.com/@sw_Amount
ほかの動画
山口1000km
series/458073
まだ見ぬ聖地と風景を求め旅をする
series/476358
使用機材
JB23W 10型 ジムニー
Gopro HERO9
iPhone13、RX0
【AdobePremierePro】GoProMAX360°動画 編集方法解説・前編
結月ゆかりがGoProMAXの360°動画をAdobePremiereProを使って編集する方法を解説する動画となります。(一応Windows環境向けだけど大体はMacでも同じはず)
「GoProMAXは気になっているが難しそう」「スマホ編集むーりー」という方向けです。
今回は前編となり、基本的なところを解説していきます。
後編:sm36958065
Adobe Premiere Proとかの割引キャンペーン中
http://nicotoku.blomaga.jp/?nicotoku=commons_menu
GoPro Fx Reframe
https://community.gopro.com/t5/ja/GoPro-FX-Reframe/ta-p/472251?profile.language=ja
GoPro MAX Expoter
https://www.microsoft.com/ja-jp/p/gopro-max-exporter/9plk8dps5t8c
解説で使っている360ファイル。練習用、お試し用にでも。
無断転載、無断配布、素材としての活用等は禁止です。
あくまで練習用の配布となります。
http://whitecats.dip.jp/up/download/1590929929/attach/1590929929.zip
pass:gopromax
2018年GW 四国ツーリング 最終話(大阪南港~大阪市内編)
いつも、宣伝やご視聴して頂きありがとうございました。
大変感謝しております。
そして、最後までお付き合い頂きありがとうございました。
今回は、大阪南港から大阪市内までの動画です。
前回の四国ツーリング:sm33508368
次回の北海道ツーリング:sm33700705
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO4,3,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
おっさんとMTBのある休日25
いつもご視聴・コメントをして頂きまして、ありがとうございます
m(_ _)m
しかも、広告までして頂きまして、本当にありがとうございます
(*^▽^*)
9月は雨や台風でなかなかに走りに行けなかったけど、何とか最後の日曜日に走りに行く事が出来ましたぁー
(^^)/
相変わらず、いつもの山でいつものように遊んでいます。
(⌒-⌒; )
使用カメラ
GoPro HERO4 Session
SHIMANO CM-1000
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm29513692
次→sm30038941マイリス→mylist/50348969
ねむいさん、広告ありがとうございました。
田村ゆかり 好きだって言えなくて アドトレーラー @渋谷
好きだって言えなくてアドトレーラーを撮影してきました。
渋谷という混雑するはずの街でありながら思った以上に余裕を持って動くことが出来たので今回は移動しながらのカットがやや多めです。
そんな素材ばかりだったので、定点で待っていてなかなか現れないときの「今どこら辺を走ってるんだろう」という思いに対する答えのような感じの事務的な?構成になってしまいました(笑)
今回もバイノーラルで録ってきました。「アドトレーラーが走っている町の空気」というものがヘッドホン越しに伝われば幸いです。
左側のお花バックのゆかりんが季節感たっぷりでお気に入りです。
前 あのねLove me Do sm25221738
次 Lantana in the Moonlight sm26900319
ゆかりんアドトレマイリス mylist/33389586
【CB400SF】初心者ちびライダーが行く 高雄リベンジ Part1
みなさま、こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
前回、嵐山・高雄ツーリングに行ったときに、行けなかったルートを走ります。
周山街道(国道162号)~京見峠まで。
Part1 今ここ → Part2 sm22461180
バイク:HONDA CB400SF VTEC Revo(2008)
車載カメラ:GoPro HERO3 WhiteEdition
デジカメ:Panasonic LUMIX DMC-FX80
動画編集:Microsoft Windows Movie Maker 2012
エンコード:つんでれんこ
【タイガー800】レンタルバイクでツーリング in 北海道 2013 まとめ(終)
今年も昨年(mylist/33152591)に引き続き、往復飛行機+レンタルバイクを利用。遅い夏休みを北の大地北海道で過ごしてきました(´∀`)。
今回のシリーズもこれで7作目、最後までご視聴いただきありがとうございました。最後にまとめ動画で〆。
今年も、あっという間の4日間でした。北海道ツーリングは今回で4回目でした。また来年も行けるかな、北海道。行きたいな、北の大地、北海道。
BGM:イージュー☆ライダー’97 - 奥田民生
迂闊なやんじがゆく 2013.4.28 INFINI FPS Airsoft貸切り その3
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
拳銃の訓練だよ
GWのお祭り、FPS Airsoft貸切りに参加してきたよ!
やっぱ千葉はすげーよ!TVの中の人が沢山居るよ!
うp主装備
プライマリー:SIG226
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:ハイキャパカスタム
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20775099
次>>sm20836789
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
早すぎるだろっ! 紅葉ツーリング
2011年9月25、26日
日本で一番紅葉が早いと言われている大雪山(北海道)にいってきました
気温は昼間20度前後、朝方5度くらい
動画:GoPro HD
静止画:iPhone 4
編集ソフト:AVS Video Editor
BGM:いきものがかり
前作→sm15695804
Memories→sm15678999
エサヌカ線→sm15739290
[GoPro HD]吉野山タンデム花見ツーリング part2
続きです。 車種:KAWASAKI ER-6f カメラ:GoProHD (r4) 投稿動画:mylist/21552852
【房総】カヤックフィッシング総集編【2012シーズン前半】
2012年シーズン前半のカヤックフィッシングをまとめました。
初投稿前の映像も加えました。一部釣行はカットしてありますが…。
今までの投稿作品mylist/10577707
【京町セイカ車載】セイCafe Tour #7【高岡珈琲店】
毎月15日はセイカの日!
あけましておめでとうございます~(大遅刻)
今回はついに東京都!
第七回目は「高岡珈琲店」さんです。
▼お店の情報▼
高岡珈琲店
〒207-0005 東京都東大和市高木3丁目347−65
営業時間:8:00~18:00
定休日:水曜、第三日曜日
席数:20席ほど
駐車場:3台
支払い:現金のみ
instagram:https://www.instagram.com/takaokacoffeeten/
▲--------------▲
※お店に撮影と掲載の許可は得ております
マイリス<mylist/75237619>
セイカさんとバイクシリーズ<series/407771>
セイカさんと四輪シリーズ<series/476662>
雑談車載シリーズ<series/450324>
---------------------------------------------
<撮影環境>
GoPro Hero11
iPhone12
<編集環境>
ゆっくりムービーメーカー4
<使用したBGM(使用順)>
ポーカーフェイス / BGMer
コーヒーブレイク / BGMer
<お借りした立ち絵>
京町セイカ:こーすけさんたまりあ様
双葉湊音:Battery様
<アイキャッチ>
sabakan.様:https://x.com/sabakan_nuko
TwitterX:https://twitter.com/mimato_0229
---------------------------------------------
春日部つむぎと行く初の2st!ランツァ納車旅!【VOICEVOX車載】
YAMAHA ランツァ(DT230)納車記念動画です。
2st特有の煙の臭いに憧れて乗り換えちゃいました。
2stの乗り方ってものを勉強します。
※本チャンネルのメインはダックスくんです。
次回はダックスくんの動画を公開する予定です。
今回は近場の回送の為、薄着での走行となります。
悪しからずご了承ください。
~下記動画作成に使用したものの紹介~
バイク:旧 BMW F800S ベーシックライン(2007年)
新 YAMAHA DT230(1997年)
カメラ:Gopro HIRO3+ silver & Pixel Fold
声:VOICEVOX 春日部つむぎ https://tsumugi-official.studio.site/
立ち絵:春日部つむぎ立ち絵素材【とらっかぁ様】 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10899939
動画編集ソフト:ゆっくりMovieMaker4(Lite) https://manjubox.net/ymm4/
フリーBGM:しゃろう様BGM各種 https://dova-s.jp/bgm/
ボイサバに参加してみた!
・一緒に走ってくださった車載主様
デミア 様
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/user/5845766
X:https://twitter.com/Demia314
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
VOICEROID2 琴葉 茜・葵
VOICEROID2 紲星あかり
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「ことのは(すわ)」ゆめうつうつ 様 (im10792243)
「きずな(すわ)」ゆめうつうつ 様 (im10879522)
・BGM
「the opening of a book」ioni 様 (nc109159)
「おきらくシュガー」まんぼう二等兵 様 (nc258278)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
OP&シーンチェンジ
・乗り物
クロスカブ50
・立ち絵
「口のないSD琴葉姉妹立ち絵素材」空どうふ 様 (im10029530)
「口のないSD東北きりたん立ち絵素材」空どうふ様 (im8392539)
「口のないSD音街ウナ立ち絵素材」空どうふ様 (im8670690)
「口のない結月ゆかり・紲星あかり立ち絵素材」空どうふ 様 (im10887187)
「口のないSDついなちゃん立ち絵素材」空どうふ 様 (im9769873)
「口のない東北長女次女立ち絵素材」空どうふ 様 (im10613209)
「口のないSD鳴花ヒメ・ミコト立ち絵素材」空どうふ 様 (im9144784)
「口のないさとうとすずきと誰かの立ち絵素材」空どうふ 様 (im10466561)
「口のないARIA姉妹立ち絵素材」空どうふ 様 (im10162400)
「ついなちゃん立ち絵素材」こーすけさんたまりあ 様 (im9747455)
・BGM
「さんさん日和」まんぼう二等兵 様 (nc125532)
【東北イタコ車載】2022-05 九州ツーリング Part14【東北ずん子車載】
熊本・・・。
馬肉、からし蓮根、ヒライ・・・。
美味しいものが、たくさんあるんですね。
職場の熊本出身の同僚が教えてくれました。冬休みに行っちゃおうかな・・・。
と言うことで、天草半島を堪能してきました。
思った以上に絶景が多くてびっくりしました。東に阿蘇、西に天草
転勤先が熊本って言うのも、いいですよねぇ。ぐふふ
前回のツーリング:sm41319790
次回のツーリング:sm41387955
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【5分耐久】大久野島のうさぎが水を飲むだけ【3Dio FreeSpace】
2年半前に撮ってほったらかしの素材をようやく編集しました。
平日でも観光客がたくさん。
当時は6月にかかわらず暑い日で、うさぎも水分補給を欠かせないようです。
■Youtubeの方が高画質かも
→https://youtu.be/UMQUCXX5848
■機材
GoPro HERO4 Silver(1080p 60fps)
ZOOM H6(96kHz / 24-bit)
3Dio FreeSpace XLR
■twitter → @houki_doujin
045 【値崩れ?】 フルHD アクションカム ¥1980 【中華GoPro】
TMIジャパン ZERO-AMC5299 フルハイビジョンスポーツアクションカメラ(ドライブレコーダー機能付)
https://www.amazon.co.jp/dp/B00S8TQ5RM/ref=olp_product_details?_encoding=UTF8&me=
イシモチ放送中に編集終わったけど
UPエラー連発で今日になった
カワンゴは反省しる
いただいたコメントは 各動画のコメでお返事させていただくようにしました
拙 某動画サイト
https://www.youtube.com/channel/UChOPLcEvKWEJl9u7zBujpvA/playlists?disable_polymer=1
【広告】カルモア釣査団【釣り】
リベンジ(復讐)の連鎖からは何も生まれない
毎週(曜日不定)ニコ生放送中
放送予定は http://ch.nicovideo.jp/fimofishing
【観る専歓迎】よろしければお試しください
前回 sm33270135 mylist/57726852 次回 sm33334425アクションカム マイク換装
以前購入のアクションカム sm32283105
2016年 二輪車載動画 イチゴ狩りツーリングに参加しようツーリング
おはこんにちばんは。sokaです
今年も4月に入り、全国的に暖かくなってきたみたいですね。バイクシーズン到来です
さて。今回は先月千葉で行われたニコツー。新春!イチゴ狩りツーリングに参加してきたました。毎年やっているみたいで、今回は幹事が知り合いということで初参加。
相変わらずのザル編集ですが、雰囲気でも伝わればいいかなぁ・・・・
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro3+、ContourROM2、ILCE-7M2
使用ソフト:VideoStudioX5、つんでれんこ・・・etc
うp主:コミネマン
15MBで行くゆっくり車載>テスト版後編
テスト版後編です。
再び山道に入りますが、朝日が正面にあって見えづらい状態になっています。
次回以降の動画はもう少しまともなものができればと反省。
撮影場所:富山県富山市八尾周辺
撮影機材:Gopro Hero3 WhiteEdition
SJCAM SJ4000
JVC GC-XA1
前編:sm27870977
中編:sm27877882
次→第1回:sm28108554
迂闊なやんじがゆく 2012.3.11 Kホビー主催 code7定例会 その3
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
東日本大震災から1年だってのにサバゲですよ、ダメな大人ですよ。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour HD
武器商人装備
プライマリー:原型を留めないAK102
セカンダリーUSP
カメラ:GpPro2
なんかcontour(mov)とGoPro2(mp4)のファイルを合わせて編集してエンコードすると、
何故かGoPro2(mp4)の画質だけが極端に悪くなるんですよね。
プレミアエレメンツ10でプレビューしている段階ではどちらの映像も綺麗なのですが、
レンダリングした時にmp4だけ極端に画質が落ちるです;;GoPro2だけで上げてる人の動画は凄く綺麗なのにー;;
教えてエロイ人;;
前>>sm17299502
次>>sm17331885
【車載動画】首都高を魚眼で見つめたpart2【go pro】
ヘルメットに付け替えて二本目。■タグに迷う。首都高は自然なのか■1本目→sm7395396■マイリス→mylist/12995749
