キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ぽたりんぐ番外編】相棒と出会った風景~2025~
2025年に自転車で旅した場所をまとめてみました。
つづみちゃんはおろか、字幕も無しの、本物のスライドショーです。
旅の雰囲気を味わっていただければ幸いです(*'ω'*)
【撮影機材】
・Nikon Zf
・Nikon Zfc
・Nikon ZR
・OM-5 MarkⅡ
・Em-10 MarkⅣ
・iPhone16
・GoPro11
【画像編集ソフト】
・Adobe Lightroom Classic
【動画編集ソフト】
・CyberLink Power Director16
【今までアップした動画】
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/65278365
【Twitter】
https://twitter.com/ikurise_AO
ずんだもん秋の温泉祭り
お疲れ様です。
温泉いってきましたね。
3年前から始めたとか言ってますが、
ラリー納車は2020年なので3年前じゃなくて2年前ですね。
客室温泉はすぐ横にシャワー室があるので、
シャワー浴びてすぐシュッと温泉入れますね。
編集 :AviUtl / VOICEVOX (ずんだもん)/ PSD tool Kit
立ち絵:とらっかぁ 様
カメラ:GoPro7 silver / AS-300 / CX-670 / Xperia5
BGM :星のカービィ ウルトラスーパーデラックス オリジナルサウンドトラック
jimmy cliff - I can see clearly now より
CBR1000RRでツーリング スパ羅漢
おはようございます。デスタです。
久しぶりに動画を作りました。
お時間のある方、観て頂ければ幸いです。
投稿動画 mylist/45341643
ツイッター https://twitter.com/desta5414
【秘境!】南阿蘇の清水滝(前編)
未知の空間、文化、景色にはロマンがあるんだよッ!そういったものが一度に味わえる、それが秘境なんだッ!アイルーに魚酒飯食わせてスキルでいくとこじゃねぇんだよぉッ!!!!!!!! sm24819106 ← 前 mylist/49308321 次 → sm24837879
【GW旅行投稿祭】栃木に行こう!
2025年のGWに栃木に行ってきました。
観光では予備知識が大事です。
今回の動画で何回さあ?って言ったことか…
撮影日:2025年5月3日
撮影機材:GoPro HERO11 BLACK、FUJIFILM X-T30、iPhone16e
編集ソフト:AviUtl、VOICEROID+ 東北きりたんEX、A.I.VOICE 結月ゆかり、
VOICEBOX 春日部つむぎ
立ち絵 くゆりび様、桧野 拓海様
BGM れどすとん様、干ししいたけ様、しゃろう様
おバイク GSX-S125
きずおねドライブ日記 part3 フィルターテスト
勢いで動画作成始めたばかりに
ストックがなくこのコロナ禍で撮影もままならず時間が空いてしまいました。
今回はgopro4にフィルターを付けてみたらどうなるかテストです。
撮影もわからないことだらけなので一つずつ試してみようと思います。
今回ONEちゃんにテスト的に自分が普段使ってる関西弁で話してもらおうと試してみましたが
ここまで調声が難しいとは変な関西弁になってるかもしれないですが
生暖かい目で見ていただけたら幸いです。
お借りした素材
立ち絵 濃口kiki様
べにばさみ様
Twitter
https://twitter.com/kagiyan_vf
普段の釣り動画 sm35866490
お借りした素材
立ち絵 濃口kiki様
べにばさみ様
Twitter
https://twitter.com/kagiyan_vf
普段の釣り動画 sm35866490
屋根の上です
東京~神奈川までの車載動画です。
ヒトコト
「風切り音がすっごい」
/_/_/_/_/_/_/ 詳細 _/_/_/_/_/_/_/
車種:MINI R57
日時:2018/10下旬
天気:晴れ
ルート:東京都~神奈川県(葉山の辺り)
撮影機材:GoPro Hero6
編集ソフト:powerdirector16
/_/_/_/_/_/_/ リンク _/_/_/_/_/_/
通常版:
HP:http://car.middlelifes.com/detail?id=8
12月の江の島片瀬海岸 「きまぐれラジコン空撮」
12月22日 AM7:30頃の江の島片瀬西浜海岸の景色
未だに江の島は鎌倉市だと思ってる人がいますが、藤沢市です!!
マイリスト→mylist/31936642
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.8.5 NO.9 貸切動画
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回はなべさんの紹介で新宿消防署の方々とのNO9での貸切の様子です。委員長も同時参戦しました
午後からのゲームになったので素材は少ないです。動画も間延びしてて単調かもしれません
フィールド内の足場には注意してください 夏場になり脱水や虫刺されに用心しましょう
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USP
マイブーム:昆布茶
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を 調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm21569382
次回→sm21767562
mylist/31943133(前回動画)
GoPro HDテスト撮影 2 20120708 OPS フラッグ戦
ガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「OPS」の定例会での、新装備GoPro HD HERO2テスト撮影その2です。
今回のゲームは復活無しフラッグ戦です。
カメラの設置位置を誤ってしまったため、かなり下向きになってますが、まあ…テストなので…許してくださいorz
あと、前回よりも長い分画質が悪いかもしれません…
・使用銃:東京マルイ P90 TR
(ライラクス製レイルハンドガード及び東京マルイ製NEWプロサイト搭載)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・動画編集:iMovie'11
前回:ハンドガン戦(sm18303011)
次回:目標物破壊戦〜攻撃〜(sm18319027)
バリオスで車載動画とってみた。
GoPro HD HERO2を買ったので、何はともあれ撮影してみました。ですが…画質微妙ですね。
バイクはバリオス初期型です。バリオスの雰囲気が出るように回し気味に走っています。
マウント方法はフェンダーに固定。AviUtlの使い方もマウント方法何もかも手探りなので画質の向上はこれから頑張ります。
ビットレート1000kbps 2Passエンコード 動画サイズ:43.6MB、エンコード時間:1時間10分
迂闊なやんじがゆく 2012.3.11 Kホビー主催 code7定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
東日本大震災から1年だってのにサバゲですよ、ダメな大人ですよ。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour HD
武器商人装備
プライマリー:原型を留めないAK102
セカンダリーUSP
カメラ:GpPro2
なんかcontour(mov)とGoPro2(mp4)のファイルを合わせて編集してエンコードすると、
何故かGoPro2(mp4)の画質だけが極端に悪くなるんですよね。
プレミアエレメンツ10でプレビューしている段階ではどちらの映像も綺麗なのですが、
レンダリングした時にmp4だけ極端に画質が落ちるです;;GoPro2だけで上げてる人の動画は凄く綺麗なのにー;;
教えてエロイ人;;
前>>sm17261752
次>>sm17312456
GoProでサバゲーを撮ってみた【2014.2.11 C.Q.B BUDDY Part2】
2014.2.11に行われましたC.Q.B BUDDY定例会の模様をお送りいたしますm(__)m
マイリスト→mylist/37348655
プライマリ:東京マルイ 次世代SOCOM M4A1
セカンダリ:東京マルイ グロッグ18C
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
youtube高画質版:http://www.youtube.com/user/MrTomo826
【G36C】12/23 01試合 フラッグ戦 「BRAVELY G36C」【Oasis】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
2013年最後はOasisにやってきました!
今回はクリスマスイベントなこともあってコスプレが多い!
サンタ、黒サンタ、トナカイ、メイド…様々おりました。
多すぎて赤いサンタでも黄色チームにされてたりしました
また、サバゲ好きタレント(?)の梨蘭ちゃんが襲来!
初めて見たんですがタレントさんだけあってかわいいですね^~
※詳しくはググってください。
なお、あまり会話できなかった模様(つД`)
前→sm22766258
次→sm22895307
サバゲマイリス→mylist/29460150
道志川の谷相橋の下 釣れないから水中撮影して魚がいるか見てみよう
道志みちをツーリングして道志川で釣りしたりしてるんだけど あまり釣れないんだよねぇ おととし(H23・九月)の大雨による砂利の影響でだいぶ浅くなって 魚のつきどころと釣りに適した水深がある場所もほとんど無くなった感じ で、魚は居るのかな?って思ったのと せっかくGOPRO買ったんだから水の中にツッコミたかったそれだけの理由で撮ってみました 編集は全くしてません 環境ビデオだと思ってください 一瞬トムクルーズ見たいな人が写ってるけど気にしないでね! こーゆー撮影はムズイね
[きまぐれ空撮] カメラアングルのテスト撮影
カメラマウントのテスト撮影
パン、チルト可能なマウントを買ってみたのでテスト
カメラ操作時に手がスティックから離れる為、意外と難しい
sm17906664←前回 次回→sm17997215
マイリスト→mylist/31936642
【VOICEROID】ゆかきりと行く!W800旅客漫遊記 富士山下見編【ゆっくり車載】
干支が周回を何度もするってどんな気持ち?
今年も動画をご視聴いただき、まことにありがとうございました。
来年も遇に投稿しますのでその際にはご視聴いただけましたら幸いです。
来年も無病息災でいますように、あと嫁ほしい
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro9 OMDS OM-1
【バイク】カワサキ W800
【同行者】結月ゆかり
東北きりたん
【使用素材】メイン:結月ゆかり/東北きりたん(blueberry様)
ほか各素材の作成者の皆様まことにありがとうございます。
【VOICEROID車載】part03_ざつ旅の聖地巡礼のために常陸太田に行くことにしました_中編
本動画をご覧いただき、ありがとうございます。
家の近くにこんなお店があったら毎週通うと思います。
使用カメラ:GoPro HERO7 ブラック
バイク :VERSYS-X 250 TOURER
編集ソフト:AviUtl
お借りした立ち絵:im5817497(かみち様)
N-ONE オーナーズパレード
N-ONE owner's パレード場所:鈴鹿サーキット開催日:2015年4月18日撮影器:Gopro 4 Silver
とある雪山の脳内麻薬中毒者 第四話
シリーズ4話目です
文才というものが備わっていないので、会話持たせるのがつらい今日この頃です。なのでグダってしまう。すいませんOrz
あと急に天気が変わったりするのは、山の天候は変わりやすい、すごく変わりやすいって事にして下さい
途中で板が変わったりして見えるのはきっと気のせいですwsm22191703←前 次→sm22344189
とあるシリーズマイリス→mylist/37693351
番外編マイリス→mylist/39509546
コミュ→co2020651
https://www.youtube.com/watch?v=-f8xoowsfoc&feature=youtu.be
↑フルHD画質版です。
GoProで撮ろう!サバイバルゲーム 2011年09月10日FPS Airsoft貸切戦 CNT戦 後半
2011年09月10日デザートストーム川越で行われたFPS Airsoft貸切戦の内容です。
今回はカウンター戦後半をお送りします。
「…その日、川越は一番暑かった」
ルール
ヒットしたら自軍陣地に戻りカウンターを押すことで制限時間内なら何度でも復活可能
タイムアップ時にカウント数が少ないチームの勝利
以上
前の動画→sm16411175
次の動画→
マイリストです mylist/27693975
車載で遊ぶ~テールカウルマウント編~
旧車というものは比較的平面が多く、それなら活用しない手はない。
という事で、バイクの色んな所にカメラ(吸盤)を張っつけて、遊んでみたいと思います。
今回はテールカウル左側にGoPro付属の吸盤マウントをつけて撮ってみました(ZZRならこうはいかない!)
他車載動画→<mylist/18591696>
【VOICEROID車載】DS400 ツーリングジャーナル Part.23 北陸方面 3日目 ~珠洲市→千里浜→富山市~
2023年4月終わりから信州・北陸方面周遊の旅に出ました。
旅程の参考にはならないかとは思いますが、お楽しみ頂ければ幸いです。
・宿泊地:富山地鉄ホテルさん
奥能登、時間がほんとのんびりしてていいですねぇ・・・
千里浜は入ってコケる未来しかなかったので、正直なところは入れなくて良かったと思ってもいます(*´ω`*)
使用カメラ :Gopro MAX(車載)、Pixel6、α7R3
お借りした立ち絵:
・ゆかりさん:みずもと@ステーキハウスかえで様 (im9649598)+白岩様 (user/87419543?)、薙派(ちば)様 (im9305780)、
・ドラッグスター400擬人化:白岩様 (user/87419543)
お借りした音楽
騒音の無い世界様
フリーBGM・音楽素材MusMus様
甘茶の音楽工房 様
その他効果音・各素材等は、ニコニココモンズ様などよりお借り致しました。
編集ソフト :AviUtl
Twitter :https://twitter.com/ray_0708 (中身のないことだらけですが、お気軽にどうぞ)
動画シリーズです。
ドラスタツーリング:https://www.nicovideo.jp/series/146206
【おとなのねこまんま555】完食するまでやめれまてん!_Part022
書籍 おとなのねこまんま にあるレシピ(555食)全てを試食する企画です
今回の献立
030 かにかまのラー油まんま
撮影カメラ:ウェアラブルカメラ GoPro_HERO5_Black
カニカま氏とは関係ありません
Part000(説明part) ⇒sm31040021
sm31279842 ←前 次→ sm31305621
マイリス mylist/58816127
ツイッター https://twitter.com/c_bems
(FHD)夜の福岡市ドライブ Night Drive in Fukuoka City
以前のコースから多少変更をしています。
マリノアシティ福岡に通ずるマリナ大橋をスタートし、
福岡タワー・ヤフオク!ドーム・天神・
キャナルシティ博多・博多駅を経由し
最後は、陥没事故で話題となったはかた駅前通りを
通過してKITTE博多へとゴール。撮影日は2016年11月17日で
陥没事故の復旧工事が完了して間もない状態です。
カメラは前回に引き続きGoPro HERO+を使用。
(MUSIC) EDEN - A-bee
(CAM) GoPro HERO+
東京都道204号日原鍾乳洞線 走ってきた
紅葉の中でサイクリングしてみた
前 荒川を新砂リバーステーションまで 走ってきた【time lapse】>>sm24116082
次 国営武蔵丘陵森林公園まで 走ってきた>>次こそ
mylist/12002700
ショートダウンヒル
今回のレースはハードテールバイクで
中盤テーブルトップを超えるあたりまではお互い本気
その後は「今更コケて怪我してもしょうがない」ってことで手抜きです。毎回同じコースですまんです…走れる場所があまりないのよ…
【CoeFont旅行】ミリアリ姉妹はお遍路がしたい!#39 遍路の開祖が生まれた地(46番・47番札所)
皆様こんにちは。うp主のカヤです。
ミリアリ姉妹の遍路旅。
今回は46番と47番を歩くようですよ。
杖杉庵で会った衛門三郎のゆかりの地を訪ねます。
前→sm44764007
次→sm44905557
お遍路マイリス→mylist/71939168
RTAマイリス→mylist/72065377
バイク車載マイリス→mylist/73355837
バイクと登山のつぶやきが多いツイッター
→https://twitter.com/kayanian0725
■使用機材
Xperia5Ⅳ
Gopro Hero8
■使用合成音声ソフト
CoeFont -アリアル、ミリアル
■使用ソフト
aviutl
PSDToolkit
Fire Alpaca
■車載動画■ 国道23号を名古屋から蒲郡まで2t車で走る【4倍速】
コロナウイルスのせいでGWは旅行に行けないので、仕事で2t車を使った時に撮影した車載動画を編集してみました。愛知県の名古屋から蒲郡まで国道23号を走った時の動画です。撮影前にフロントガラスに激突した虫の跡がついて見苦しいのでどうしようもないです。
撮影:GoPro HERO 7 Black (1080p60)
時々エンストします
埼玉~東京までの車載動画です。
ヒトコト
「坂道発進が苦手」
/_/_/_/_/_/_/ 詳細 _/_/_/_/_/_/_/
車種:MINI R57
日時:2018/10下旬
天気:晴れ
ルート:埼玉県(荒川の辺り)~東京都
撮影機材:GoPro Hero6
編集ソフト:powerdirector16
/_/_/_/_/_/_/ リンク _/_/_/_/_/_/
通常版:
HP:http://car.middlelifes.com/detail?id=7
GoPro買ったよ
使用機材
GoPro HERO3+ SilverEdition
吸盤マウント+40m防水ハウジング
1080p/60fps
エンコード設定
AviUtl
拡張x264出力Ex
音声AAC-LC96Kbps
映像自動マルチパス730Kbps
60fpsは、エンコード後画質低下の原因になるし、今後は1080p/30fpsでいいかな・・・、って思った。
良い設定などあったらコメントしてもらえると嬉しいです。
mylist/37284327
