キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOICEROID車載】モトブロガー風にちょっとやってみた「GoPro比較動画」な件について
※5/11 追記あり
こんにちはこんにちは!
前回も、たくさんのコメント、いいね、ニコニ広告、本当にありがとうございます!
とても嬉しいです‼️
今回もYouTubeに投稿した作品ですが、現在の新作です。
次回は過去の良作(自分で思っているだけですが…)をリニューアルしてニコニコ動画限定バージョンで投稿いたします!
そのため投稿間隔が少しあきますが、
何卒よろしくお願いいたします。
☆GoPro設定☆
GoPro8
フルHD (1080-60fps)、ハイパースムーズ2.0 ON
GoPro7
フルHD (1080-30fps)
※本当は60fpsで録画したつもりでしたが、後で30fpsだと気づきました…
ごめんなさい(by キャサリン)
YouTube
https://youtu.be/6oovnWlRhls
木曽へラーツーに出かけました!
例年であれば桜満開時季ですが、2021年は半月ほど早い開花状況。
ですが、「木曽路はすべて山の中」。気温が低いため、まだ「山桜」や「はなもも」などをみることができました!また天候に恵まれとてもキレイな御嶽山もみることができました!
今回は、その第2弾!
南木曽方面をうろうろして、ゴープロの撮影をそれぞれ行いました。
2画面シーンと走行シーンを多くして、比較できるようになっています!
・キャサリン視点は「GoPro7」…車載マウント
・FANK視点は「GoPro8」…顎マウント
です!
ぜひ比較検討頂ければ幸いです!
※前回「第1弾」はここ
https://www.youtube.com/watch?v=Ar_TWISeoBg
※ちなみに、YouTubeの方ではFGOのMAD風MV(ミュージックビデオ)も公開しています(どちらかというと音楽メイン)。
バイク動画が落ち着きましたら、こちらにもアップする予定です。
☆使用楽曲…「Savior of the Cyberspace」「Serialize」(Unreality/D’elf様)
http://www.d-elf.com/
☆ゆっくり立ち絵…「ふにちか」様 user/1399358
☆結月ゆかり立ち絵…「ふらすこ」様 user/12086291
三十路オヤジのトコトコツーリング帳~大笹牧場~
栃木県にある、大笹牧場へ行ってきました。
自分にとって、日光方面はお馴染みのツーリングスポット。ですが、今回も霧に覆われた動画に・・・
まだまだ編集作業に慣れず、手探りで作りました。 生暖かい目でご覧頂ければと思います。
先制ヤエーされてみたい・・・(´・ω・`)
GoPro HERO3 Black Edition
ブログはこちらで。http://minkara.carview.co.jp/userid/1727687/blog/
【バイク車載動画】 GoPro HERO2 バイクマウントテスト2 外部マイクなし
2012年2月29日(水)お試しの記録
Buell XB12XT ULYSSESE(ユリシーズ)2010年式
TERMIGNONI スリップオンサイレンサー ユーロ規制モデル(触媒付)バッフルなし
Erik Buell Racing XB12 PREPROGRAMMED ECM(Jardine)
全開抑止装置排除・K&Nエアフィルター&Ultimate Airbox&内圧コントロールバルブ
GoPro HD HERO2 モーターサイクルエディション 防水ハウジング
WVGA 848×640 WIDE(170度) 120fps
右サイドケース(ヘプコのエクスプローラー)正面にサクションマウント 上下逆設定でぶら下げ
Windows Live ムービーメーカー
120fpsモードの意味がない結果となってます
次はエアクリボックスの予定
その次チェスト
殿様ウントはメット新調してから
外部マイク近日お試し
【東北イタコ車載】2024-05 伊豆ツーリング 2【東北ずん子車載】
あっという間に夏休みも終わっちゃいましたね。夏休み中にたくさんの女子中高大学生
とお姉さま方達とのお茶会を経験させていただきました。いやぁ、若いって良いですね。
んでんで、危険物乙種1,6類も無事に合格し、乙種も全種類取得が完了しました。
帰国後の資格取得で10戦全勝できましたが、もう二度と勉強したくありません。とほほ
前回のツーリング:sm43972219
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【アニメ版最速巡礼】ゆるキャン△season3 第3話放送当日に聖地巡礼してきた
地元民特権を行使して放送当日にアニメ観てそのまま突撃撮影してきました(笑)
気合いの放送翌日投稿頑張りました! 流石に次回以降は徐々に遅れます・・・
ゆるキャン△大井川編は他動画も別途製作して一通りまとめていきますので、乞うご期待!
他にアニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』の聖地巡礼もやってます↓
https://www.nicovideo.jp/series/451572?ref=garage_share_other
《良かったらいいねとフォローお待ちしております!》
Twitter→ http://Twitter.com/TN_eki
合成音声ソフト:VOICEPEAK 小春六花
撮影機材:Nikon D5600、GoPro10、iPhone SE3
お借りしたBGM、効果音等:
PerituneMaterialさんより
Otologic他より引用
アニメゆるキャンseason3 第3話よりシーン一部引用
2023年GW九州・阿蘇ツーリング編
2023年のGWを利用して九州に行ってまいりました。
初めての阿蘇ツーリングは最高であった。
sm40764912 ←前 | 次→次回を乞うご期待
【機材】
カメラ:GoPro HERO7
ツイッターも細々とやっています。
https://twitter.com/TajiTomo_gohome
あかりちゃんの週末旅日記:バイク・車の車載動画(本シリーズ)
series/277631
紲星あかりのスノーボード日記:スノーボード旅行記
series/288533
スイッチ/SCANDAL(ボカロカバー)
VOCALOIDに挑戦するのに、オリジナル作る前にまずはとりあえず一曲コピーしてみようと思って、SCANDALのスイッチを巡音ルカさんに歌ってもらったやつです。
映像は横浜みなとみらいの某A◯AホテルにGotoトラベルのときに安く泊まって、Goproのタイムワープ機能使って撮影してきました。
もんきゅっきゅの備忘録 予告編
はじめまして初動画投稿です。
GoPro HERO4 Sessionの購入きっかけですが、これからグダグダUPしていこうと思っています。その予告編です。
なにぶんバイクも動画もド素人なので、お目目汚しとなりますが、見ていただけたら幸甚です。
2013~2014スキー場めぐり やぶはら高原スキー場編
2013~2014シーズンにいってきたスキー場を、紹介します。全5回
GoPro2で撮影したものを中心に、写真を交えて紹介しています。
作者:(V)・∀・(V) 曲名:【カラオケ】FORGET ME NOT(未マスタリング) ニコニ・コモンズ:nc92170
作者:ルーセント*ガーリー(lcg) 曲名:getting started ニコニ・コモンズ:nc92310
作者:Amamiya 曲名:永遠の時 - Inst ニコニ・コモンズ:nc91840
作者:ねじ式 曲名:offVo onCho【初音ミクV3】やりまそ【オリジナル】 ニコニ・コモンズ:nc91482
栂池高原スキー場:sm23928141 白馬八方尾根スキー場編:sm24040885
マイリスト:mylist/21242842 その1集:mylist/39351758
2012~2013スキー場めぐり:sm20589002
KRで東北はしるべ! 【走り納め:松島】
みなさんどうも!
なすと申します。
今回は走り納めで松島の観光名所を巡ってきました!
撮影機材:GoPro HERO3
Victor アクションカム
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
バイク:Kawasaki KR-1
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
gopro 富士見パノラマ走行動画
撮影日:8/18天気:晴れ路面:ドライ雨が降らない日が続き砂埃がかなり浮いていて。いつもどうりのタイミングでブレーキをかけていくとやめられない、止まらない状態に・・・とても勉強になる日でした。コケんくてヨカッタ。
【VOICEROID】ゆかきりと行く!W800旅客漫遊記 榛名編【ゆっくり車載】
今年初!
初物!
なお5月
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro10 OMDS OM-1 markⅡ
【バイク】カワサキ W800
【同行者】結月ゆかり
東北きりたん
【使用素材】メイン:結月ゆかり/東北きりたん(blueberry様)
ほか各素材の作成者の皆様まことにありがとうございます。
紲星あかりと串本散歩いきませんか
こんにちは、要冷蔵です。
前回の続きで、本州最南端の石碑を見に行きました。
今回は、slaveさま主催のニコニコフォトウォーク投稿祭に参加させていただきました。
ありがとうございます。やはり他の投稿者様とは、写真の腕が違いすぎるぅ。
使用機材
X-H1
17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD
GoPro 8 black
Galaxy M23
前作 sm44078424
Twitter: https://twitter.com/youreizou273
【自転車車載】ふらっとゆるポタ#12 甘利山自転車登山【自転車登山祭】
自転車登山祭開催おめでとうございます!!
何とか間に合った……
私も自転車にも乗る山屋の端くれ、参加しない手はないということで、自転車登山祭(sm43799435)に参加させていただきます。
主催のnanary様(user/93273670)、開催ありがとうございますm(_ _)m
今回は梅雨の中、晴れ間と涼を求めて山梨県の韮崎市、甘利山に登ってきました。
韮崎駅から片道約16km,1300mUPのヒルクライムと、登山口から往復約4km、300mUPのお手軽コースでしたが、なかなかパンチのある充実したコースでした。
100%RTAでもチャリホバーでもない普通の自転車登山動画ですが、お楽しみいただければ幸いです。
・撮影日:2024.6.29-30
・撮影場所:山梨県韮崎市 甘利山
・相棒:GIANT / REVOLT ADVANCED 2
・撮影機材:Gopro10+OM SYSTEM OM-1
・Twitter:@zumish_jp https://twitter.com/zumish_jp
・Blog:zumishの旅Log(仮) https://zumish.jp
<お借りしたもの>
・自転車登山祭 ロゴ:しろまる。様より "nc354236"
・BGM:騒音のない世界様より "君とツーリズム", sm43724632
・立ち絵:akihiyo様より "立ちONE素材", im10610721
2015,11Gopro外部カメラテスト
Gopro用の外部マイク接続用ケーブルを買ってみました。
集音テストをしてみました。
今までの動画 mylist/44308723
【GoPro HD】十国峠~箱根新道~西湘バイパス
GoPro HDを、Grand Majestyにマウントして撮影。3,7倍速くらいで編集。BGMは、Underworldの「Moaner」。HDが生かせてない編集ですが、そこのところは触れない方向で…。
【CoeFont車載】Millial's Drive!-ミリドラ- 銚子連絡道・千葉東金道路編
少し前に帰省した帰り際に、以前撮影しようとして忘れていた銚子連絡道の映像を撮ろうと思い立ったので(この時はまだInsta360 ONE R買う前なので)GoProで撮影しました。
ついでに、納車動画で走って以来の千葉東金道路も走行したので、ミリアルさん紹介としては久し振りのPA紹介動画としてみました。
Voiced by https://CoeFont.cloud
【車載】ヘッドカメラでドライブ【20倍速】
湘南~東京までの車載動画です。
ヒトコト
「ヘッドカメラでの車載動画は酔う」
/_/_/_/_/_/_/ 詳細 _/_/_/_/_/_/_/
車種:MINI R57
日時:2018/10上旬
天気:晴れ
ルート:神奈川県(湘南)~東京都
撮影機材:GoPro Hero6
編集ソフト:powerdirector16
/_/_/_/_/_/_/ リンク _/_/_/_/_/_/
通常版:
HP:http://car.middlelifes.com/detail?id=4
【SV650S】2017年お盆休み北海道ツーリング1日目~2日目【神戸~小樽】
2017年夏の北海道ツーリング動画です(10日間)
女の子や大福餅に似たキャラと掛け合いながら進みません
字幕と映像で編集しただけです
<1日目>
神戸~舞鶴
<2日目>
小樽港
1日目+2日目:ここ
3日目:sm32536805
4日目:sm32539841
5日目:sm32544815
6日目:sm32550723
7日目:sm32559418
8日目:sm32564852
9日目:sm32568769
10日目:sm32573332
<使用道具>
車載動画:Gopro HERO4 Silver Adventure
地上動画:SANYO Xacti DMX-CG110
写真:FUJIFILM XQ2
バイク:SUZUKI SV650S 2001年式(Y9F)
編集ソフト:Aviutl
<使用BGM>
1日目
したごしらえ/Yuli
追跡者/watson
Along with the flow/ヒの字
2日目
夕闇レンズ/かずち
サウンドロゴ#36「お洒落系」/ポケットサウンド
【ゆっくり】ゆっくりセブ島旅行記(前編)【GoPro】
皆さんこんにちは。今回は8/11~8/15に行ったセブ島の動画の前編です。今回初めてゆっくり実況で動画を投稿しましたが至らぬ点があるかもしれませんがご了承ください。動画作っていて思いましたが、世のゆっくり実況者様方の偉大さを身をもって知ることができました。後編:sm27653971 ダイブ関係マイリスト→mylist/54438023 《撮影機材》GoPro HERO3 シルバーエディション、Canon Powershot SX280HS 《使用ソフト》SofTalk、つんでれんこ、Windows Movie Maker 《キーワード》旅行 ダイビング ゆっくり
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2014.10.11 F2PLANT 貸切動画②
FPSAirsoft主催の貸切に参加してきました。
今回はメディック戦になります。
2日間連続サバゲーです 翌日はホワイトベースに行きました
早送り対応をすっかり忘れてたので次回から頑張ります。ちなみに望遠はあんまり画質もよくないのでカットです
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4stinger 電動USP
サバゲーは楽んでいる方たちの動画なので誹謗中傷はお控ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm24773346
次回→sm25042020
mylist/31943133(前回動画)
ZX10Rで知床を走ってきた
北海道知床峠が6月1日にやっと開通になりました。それに合わせてのツーリングです。ダラダラ動画ですが、GoProでの投稿は初めてなので、試しに投稿してみました。バイクは2010年式、ZX10R(F型)です。
【二輪車載動画】 花貫渓谷に行こうツーリング
おはこんにちばんは。sokaです。前回茨城県に有る六角堂。そこを見る予定でしたが、残念ながらの休館日・・・orz
次なる目的地を求め、花貫渓谷に向かいます
というか今回かなり手抜き編集。あっいつものことか
相棒:GSX-1300R隼
カメラ:GoPro2
前作>>>sm20919802
【二輪車載動画】シリーズ>>>mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
【2013GW】紀伊半島方面に行ってみた!Part.09【京都行ってみた】
針TRSから奈良を経由して京都に向かいました。
京都の美味しい料理ってことで湯葉料理を頂きましたが、間違ってないですよねぇ。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
Part.08:sm21127525 →Part.09:(現在) → 最終回:sm21300879
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
【自転車旅行】山口的な何か、あと裏しまなみとか②【今治→松山】
2012年ゴールデンウィーク自転車旅行動画、2日目です。
今回は、今治から松山まで、雨に降られながら走ります。
自転車:改造tokyobike
カメラ:GoPro2
part1→sm17910691 マイリスト→mylist/32248108 part3→sm18062486
【バイク車載動画】 GoPro HERO2 バイクマウントテスト6 モノラルマイク
Buell XB12XT ULYSSES(ユリシーズ)2010年式
GoPro HD HERO2 モーターサイクルエディション スケルトンハウジング
720HD 170度wide 60fps で撮影
再びサイドケースマウント(こんにゃく大奉仕w)
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
エンコードで30fpsとなってます
シート下で風の影響を受けないかと思いきやBuellさんは
でふぉで熱放射用の隙間がありますので横風ぶち当たるとぶぅぉ~いいますw
次はモノラルマイク・フェイクファー・ウィンドジャマー・サイドケースサポートマウントです
殿様ウントはメット新調してから
【1分弱車載祭】あかりの助手席ドライブ日記0.2日目
まさかの連続投稿。
サクサク作って可愛いあかりちゃんのお話が聴ける
1分弱(概念)というフォーマット実はすごく有用なのでは?
ちなみに喋ってる時間は55秒程度のはずなので1分弱ですいいね?
企画してくれたごうさんに感謝なのです
前:【1分弱前夜祭】sm36508016←mylist/61456329→次:
車載に関係ないことばかりつぶやくTwitter:@RS_lier
〈使用ソフト〉
AviUtl
〈機材〉
GoPro5Session
PENTAX K-1ii
FUJIFILM X-T30
iphone8plus
〈素材〉
96きつね様(im9365200)
セロー250で行く!ブッシュクラフトとラーツー♪
セローで海・山・川をツーリングし、ブッシュクラフトとラーメンを楽しみました。
未開通交響曲
GOPRO3ホワイトを使用してバイクの林道走行を撮影し編集しました。マウントはチェストハーネスを使用しています。ヘタレなので撮影者の転倒が多く含まれています。撮影地:愛知県新城市周辺撮影者:DJEBEL250XC同行者:DJEBEL250XC,KLX-125,SX125
【車載】鳴門まで淡路島をソイヤッ!!【ツーリング】
鳴門迄淡路島を周遊してきましたよ。
*使用機材等*
【愛車】SUZUKI GSX-R600 K7
【車載・定点カメラ】GoPro HD HERO2
【動画編集】EDIUS6.5
【エンコーダー】ムービーメーカー
うpした奴 - mylist/32715676
Blog - http://dockn.blog.fc2.com/
Twitter - drsh0
Goproテスト撮影してみた
とうとう念願のGopro HDHelmetHeroを手に入れたぞ。というわけで、テスト撮影をしてみました。170°広角レンズパネェです。チェストマウントは装着も楽チン。しかもぶれない。割高感はありますが、値段分の価値はありそう。 その他の投稿動画/mylist/11648474
