キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1分弱登山祭2023F】たにがわだけに登るだけ【谷川岳】
タイトルが言いたかっただけ。
1分弱登山祭2023F、2本目の投稿です。
今回は先駆者も多い谷川岳。
日付を見ると前回の六甲山から3日後の山行でした。3日でなにしてんだ。
さすがにジンバル持っていけないので動画はGoProです。
写真撮影はZ9を使いました
1分弱登山祭2023Fの動画
sm42108542 【1分弱登山祭2023F】ジンバル登山で六甲山
sm42129706 【1分弱登山祭2023F】三瓶山&大山団体戦
瓢箪屋兄貴の1分弱登山祭2023F告知動画
sm41863200
twitter
https://twitter.com/WashiPhoto
【1分弱登山祭2021】下赤岩山RTA 59分01秒【RTA(リアル登山アタック)】
どうして歩行距離800mの超低山に59分かかるんですか?
>1分弱登山祭2021について<
主催者:瓢箪屋 様
【告知】1分弱登山祭2021【登山/リアル登山アタック】
⇒sm38529716
>チャマ兄貴の素晴らしい動画も見てね 見ろ(豹変
小樽山旅日誌 下赤岩山【1分弱登山祭】(2022年)
⇒sm40515208
前の動画 sm38703225
次の動画 sm38774823
撮影日:2021年5月
使用したもの
撮影:Gopro HERO9 Black
編集:Aviutl
読上:LibretTalk
(再up)空撮で見るサバゲーゆっくり実況 ~福袋産64式小銃編~
DIJ MAVIC miniというドローンとGoproを用い、貸し切りサバイバルゲームの風景を撮影しました。
2020夏の5万円フォースター福袋開封動画のゆっくり再編集ver.になります。 サバゲー未経験の方に、サバゲーってこんな雰囲気だよってのが伝われば嬉しいです。
おっさんとMTBのある休日42
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
雪はやっぱり寒かったです(><)
暖かいお茶でも(⌒-⌒; )
. (⌒)
∧__∧ (~)
(。・ω・。)( )
{ ̄ ̄ ̄ ̄}
{~ ̄お __}
{~ ̄茶 __}
{____}
┗━━
テリボガさん、まにまにさん、広告ありがとうこざいました!
使用カメラ
SONY HDR-AS30
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
GoPro HERO6
SHIMANO CM-2000
使用ジンバル
FEIYU FY-WG
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm32661683
次→sm32897441マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
道央自動車道をSUBARU BRZで走ってみた【等速・BGMなし Ver.】後編
リクエストにお答えしまして、等速・BGMなしバージョンです。
ただし、撮影機材の「GoPro HD HERO2」を防水ケースに入れてフロント・ウインドウにとりつけたため
(でないとフロント・ウインドウに取り付けられませんでした)、エンジン音はほとんど入っていません。
重要なことですので、もう一度言います。
「エンジン音は、ほとんど入っていません。」
前編は、「札幌丘珠空港」から「美唄IC」手前あたりまでです。
後編は、「美唄IC」手前あたりから「たきかわスカイパーク」までです。
前編はこちら→sm18631327
TACCOのmylist/32481847
メガホーンⅡ・初見張り 間違い探し
2012年2月11日(土)の記録
GoPro HD HERO2 をチェストマウントハーネスにマウントして
Luxe Outdoor メガホーンⅡを初見張りした様子ですw
間違い探しをしてみましょう♪
間違い箇所は後でほぼ修正しましたがある一部はそのままになっており
最初と最後の画像でそれは確認できますw
間違いだらけの動画はないと思いますので 少しでも参考になればと思っていますw
動画が長すぎてかなり小さいサイズになりました
720 60fps 170度Wide
ところで正規メガホーンⅡのセッティング動画のマイケルの曲なんでしたっけ?
【VOICEROID車載】四半世紀過ぎから始める車載動画05【あの花 聖地巡礼】
電車とレンタルサイクルで秩父へ「あの花」の聖地巡礼に行きました。
車載動画です(バイクとは言っていない)
Twitterアカウント
https://twitter.com/eriA9511
普段はバイク動画あげてます
YouTubeにも動画を投稿していますのでそちらも見ていただけると嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCNV0fMZtl3enWc4BYDpxrlQ
ニコニコ・YouTube並行して投稿していきますので両チャンネルをフォロー/登録頂けると励みになります。
前→(sm41375159)
次→(sm41498557)
編集ソフト
ゆっくりムービーメーカー4(nc236011)
使用BGM
「極東の羊、テレキャスターと踊る」(nc231864)
「ZERO!!」
「サークルゲーム」
「青い栞」
「secret base ~君がくれたもの~」B ver.
ゆっくり霊夢立ち絵
きつね式ゆっくり(im4817713)
使用フォント
せのびゴシック
あずきフォント
キリンフォント
撮影機材
GoPro7
iPhone6s
【ボイロ車載】ゆるぽたテストライド#020-02 蕎原〜塔原ポタリング
今回は大阪です
水間→塔原をまったりです
前回、休憩した続きです。
撮影機材:Gopro7
シーンチェンジ
nc224469
使用ソフト
Aviutil
Synthesizer V Studio Basic
BGM
nc211737 nc221250
nc211737 nc184514
nc182946
立ち絵
葵ちゃん:im8387118
ツイッター
https://twitter.com/pLGXVrJYH61OncX/status/1355661476082589696?s=06
2輪車載[弦巻マキ] 平日オフの日ツーリング 2.5回目 富士山五合目
今回は代打のバイクで動画を撮りました!
富士山の五合目はまだ涼しいけど、日差しが強い・・・。
あまり日に当たると、浄化されそう。
短めで、「内用が無い様」な感じですがお付き合いして頂ければ幸いです!
前回←sm35048354
・編集ソフト
aviutl
YukkuriMovieMaker_v3
VoiceroidUtil
VOICEROID+民安ともえEX
・立ち絵
MtU様
・撮影機材
GoPro3
iPhone 7
・Twitter
https://twitter.com/inumatu3
寝台特急カシオペアと奇跡のランデブー走行!(GopPro)
JR北海道長万部付近。
少しの間ですが北海道以外でしかできない寝台特急カシオペアDD51重連とランデブー走行ができました。
北海道新幹線が開通したのでこの勇姿も見れなくなりました。とても残念です。
重連運転結構力強くて早かったです。冒頭汽笛も鳴らしてくれました。
運転手さんありがとー(^^)v
↓投稿動画まとめたので見てってね! (^^)b
バイク&車載動画系マイリスト:mylist/55395198
いつもniconico元気よく!
たびお
才谷屋が行く! part.2 ひたすら遠くへ
どーも才谷屋です。前回は多くのご視聴ありがとうございました。本当にうれしかったです。これからも少しずつですがうpっていきますね。あと私はパーツ販売をされている才谷屋さんとは関わりありません。紛らわしくてすみませんm(_ _)mさてpart.2はとにかく長く相棒に乗っていたいという事でひたすら走りまくりました。※GoProの設定を変更した為今回からしばらくは4:3動画となりますpart.1 sm21155022 part.3 sm21570131 バイク動画mylist/39523903
TCソフテイルと散歩は道南でしよう GoProマウント試行錯誤の旅【前編】
前回ブレースバーによって景色がアレだった為、今回二箇所でマウントしてます。正直、画質はダメです。どうやったら高画質でうp出来るのか…あと、音量もオープニングでは若干…いえ、結構BGMが大きいです。「初心者」を免罪符にする気はありませんが、何卒ご容赦下さい。前半は砂原〜落部、後半は江差〜松前の予定です。
【鞍馬天狗】百井峠まで国盗り【国道477】
まだ新車だ!
コケたくないっ!
天狗に会いに行きました。
マイリスト→mylist/35042402
バイク:CB400SF
カメラ:GoPro HERO2
マイク:オーディオテクニカAT9941
twitter:@Sakkkkkiiiii
【京町セイカ車載】セイCafe Tour #8【cafe cocco+】
毎月15日はセイカの日!
第八回目は「cafe cocco+」さんです。
▼お店の情報▼
cafe cocco+
〒252-0175 神奈川県相模原市緑区若柳1591−11
営業時間:11:30~17:00
定休日:火曜
席数:40席ほど
駐車場:5台
支払い:現金のみ
▲--------------▲
※お店に撮影と掲載の許可は得ております
マイリス<mylist/75237619>
セイカさんとバイクシリーズ<series/407771>
セイカさんと四輪シリーズ<series/476662>
雑談車載シリーズ<series/450324>
---------------------------------------------
<撮影環境>
GoPro Hero11
iPhone12
<編集環境>
ゆっくりムービーメーカー4
<使用したBGM(使用順)>
ポーカーフェイス / BGMer
コーヒーブレイク / BGMer
<お借りした立ち絵>
京町セイカ:こーすけさんたまりあ様
双葉湊音:Battery様
<アイキャッチ>
クロン様:https://x.com/UHhr2oDhRPPc5Nw
TwitterX:https://twitter.com/mimato_0229
---------------------------------------------
ゆかりときりたんのスキー日誌 ~野沢温泉編~
この動画はGoProを頭にくっ付けて滑った景色を、ゆかりさんときりたんと共に楽しむ動画です。
皆さんも一緒にゲレンデから見る景色をお楽しみください!
2024シーズン開幕ですね!(もう2月)
第4回は野沢温泉スキー場です。
個人的に超お気に入りのスキー場なのですが・・・
今シーズン、あと1回行けるかどうかってレベルですねぇ・・・
※画面酔いする可能性がございますので十分ご注意ください
前:sm41955597
次:sm43600398
あかマキ流氷ポタリング2【VOICEROID自転車車載】
紲星あかり(蕾)と弦巻マキが流氷が名残程度に残ってるビーチをサイクリングする動画です。
流氷が見たい方は、2月中なら知床で見ることができそうです!急ぎましょう!(あと2日ですが)
このライド中、遠くにオジロワシやアザラシを見かけたのですがGoproの広角レンズでは点にしか写らず、iPhone8でも粗い画像しかとれませんでした。やはり、カメラが欲しいところさん。
いままで1年に1回投稿だったものぐさがなんと、ひと月に2回も投稿するとは。これもご覧くださるみなさまのおかげです。どうぞよろしくお願いいたします。
【GoPro Hero9 Black】 タイムラプス機能を使ってみた (WRX STI Driving)
前回投稿した動画、長電☆これくしょん(sm39191920)
用の取材のため、
長野電鉄須坂駅までドライブついでに、GoPro HERO9 Blackの撮影モードの一つ、タイムラプス機能を使って録画してみました。
以下の点にご注意ください。
・ナレーションにSofTalkを使用。いわゆる、ゆっくりボイスによるナレーションです。ゆっくりしていってね。
・動画編集初心者です。お見苦しい点もあるかもしれません。
・画面酔いにご注意ください。
・動画時間はほぼ3分です。ラーメンタイマー代わりにどうぞ。
動画編集ソフト:AviUtl
使用BGM:フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp/
撮影機材:GoPro HERO9 Black
撮影モード:TimeWarp
解像度:1080
レンズ:広角
速度:自動
スピードランプ:ハーフスピード
スケジュールキャプチャー:オフ
時間:制限なし
ようつべver.(https://youtu.be/pOMPoauaSxo)
046 【中華GoPro】マイク交換 フルHD アクションカム ¥1980 【改造】
TMIジャパン ZERO-AMC5299 フルハイビジョンスポーツアクションカメラ(ドライブレコーダー機能付)
https://www.amazon.co.jp/dp/B00S8TQ5RM/ref=olp_product_details?_encoding=UTF8&me=
塗装を変えると音が良くなったりするんでしょうか?
教えてエロい人
偉大な先人
http://kazuhiro-geek.com/blog/2017/06/08/gopro-action-camera-jack/
いただいたコメントは 各動画のコメでお返事させていただくようにしました
拙 某動画サイト
https://www.youtube.com/channel/UChOPLcEvKWEJl9u7zBujpvA/playlists?disable_polymer=1
【広告】カルモア釣査団【釣り】
ウナギ罠 3本は少ないですよね
毎週(曜日不定)ニコ生放送中
放送予定は http://ch.nicovideo.jp/fimofishing
【観る専歓迎】よろしければお試しください
前回 sm33301058 mylist/57726852 次回 sm33387606
次々回 世界一への挑戦 割と真剣 難航中
以前購入のアクションカム sm32283105
迂闊なやんじがゆく 2013.4.7 ZEEK Kホビー定例会 その3
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
フィールド内を散歩するょ
久しぶりの室内戦で初ZEEKでした。
うp主としてはBLAM!!よりはこちらの方が好みです
うp主装備
プライマリー:MP7(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:なし(故障)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:MP5SD6(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:USP
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20599250
次>>sm20711143
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
Gopro2テスト動画
カメラ Gopro hero2
バイク YAMAHA YBR250
マウント ブレースバーにRAMマウントU字→3インチアーム→Goproカメラマウント
ビットレート 1200kbps
とりあえずエンコ設定がぜんぜんわからんのでしばらく芋動画でもあげときます。
あかりたび! 第2話 カワサキVERSYS-X 250で愛知県→関東へ スカイスパYOKOHAMA&スコープドッグ&ラーメン二郎府中店【VOICEROID旅行】
(バイク車載は)初投稿です。
とはいえGoProの扱いに慣れておらず、録画がまともに出来なかったため、
車載映像は冒頭と途中の少しだけになります。
バイク、スカイスパYOKOHAMA(サウナ)、スコープドッグ(ロボ)、ラーメン二郎と…
場所やテーマがバラバラですが、自分の趣味全開で最高に楽しい旅でした!
オープニングでカワサキVERSYS-X 250のレビュー、
エンディングであかりたび第1話のコメント返しをしています。
■行き先
・天神屋 ドライバーズスポットNEOPASA浜松上り
・華隆餐館
・スカイスパYokohama
https://www.skyspa.co.jp/
・いなぎ発信基地ペアテラス(スコープドッグ)
・ラーメン二郎府中店
■使用素材
・立ち絵 紲星あかり 濃口kiki様 (im8102728)
akihiyo様(im10559196)
ミリアル アカヤますたー様(im10817768)
https://dragarow.fanbox.cc/posts/2550600
・背景 みんちり様 街中のビル(夜・照明ON)(nc293731)
hiropon様 ラーメン屋のカウンター(nc217424)
・エフェクト 黒子様 蒸気(10秒ループ)(nc267385)
・効果音 Shiden Music様 熱したサウナストーンに水をかけて水蒸気を発生させる音(nc267320)
・OP曲 かよぴぃ様 starting a new life offvo(sm35815262)
https://piapro.jp/t/S4FU
・BGM むつき醒様
Nostalgic2(nc168319)
Chinatown_Healing(nc161762)
Awayuki(nc292167)
Dramatic4(nc196890)
Pop_Motivation(nc187087)
Soft_Day(nc188466)
Sakuya2(nc124804)
・ED曲 龍崎一様 不老不死(nc130423)
・A.I.VOICE 紲星あかり
・CoeFont ミリアル
Voiced by https://CoeFont.cloud
・VOICEVOX:ずんだもん
【車載動画】引きこもりオタクですがツーリングさせてください!【日光編】
日光に行っこうw
■ソフトウェアトーク
CoeFont様 https://CoeFont.CLOUD
■フォント
ラノベPOP V2 https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
■BGM
Safu様 https://www.youtube.com/c/SafuWorks
■愛車
もなか (スーパーカブ110 バージンベージュ (2018年))
■機材
GoPro HERO8 Black
iPhone SE (第3世代)
■投稿者
ユキヤ 北関東在住
Twitter https://twitter.com/yukiya_1104
Mail [email protected]
【イヤホン推奨】GoPro+立体音響(バイノーラル録音)のテスト
こんにちは、けぇです。
GoPro HERO6の内臓マイクがあまりにもunkだったので、マイクを作ってみました。
今回はそのテストになります。
序盤で、いろんな音を拾おうとしてキョロキョロしてるので、画面酔いにご注意ください(酔った)
是非イヤホン等で聴いてみてください、バイクに乗っている気分になってもらえたら幸いです。
【エンデューロ】Mコース耐久 1周分【クロスカントリー】
撮影、うp 07 WR250F
GoProHD r3にて撮影
前方を走るGさん、06 WR250F
一時間走ったうちの1周分です
ショートカット部分や途中からの周回ルート無しで
現状これがフルコースだと思います
周回方向はローカルルールですが、逆走防止等に役立つと幸いです
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
【車載動画】引きこもりオタクですがツーリングさせてください!【東京競馬場編】
ニコニコ1の天才馬券師とは私のこと
■素材
アフターセブン様 https://www.youtube.com/@user-qr4ck9ng7o
うろぼろす様 https://www.youtube.com/@user-ju9gl7qx4j
サンセイ R&D様 https://www.sansei-rd.co.jp/products04/garo_goldstorm/contents/se-download/index.html
フリー素材工房様 https://www.youtube.com/@user-oy1so6mr9j
■ソフトウェアトーク
CoeFont様 https://CoeFont.CLOUD
■フォント
ラノベPOP V2 https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
■BGM
『ウマ娘 プリティーダービー』サウンドトラック
■愛車
もなか (スーパーカブ110 バージンベージュ (2018年))
■画像引用先
Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E7%AB%B6%E9%A6%AC%E5%A0%B4
■機材
GoPro HERO8 Black
iPhone SE (第3世代)
■投稿者
ユキヤ 北関東在住
Twitter https://twitter.com/yukiya_1104
Mail [email protected]
CRM80で行く!初林道(^^)
前回のゴンドーの翌日に林道へ連れて行ってもらいました(^^)CRMはこの時ブレーキを引きずってる為に全く走らなかった・・・いつかリベンジしたいな!前回 sm26821535マイリスト mylist/46938866
おっさんがGSで行くゆっくりツーリング(伊豆編Part6 最終回).mp4
伊豆ツーリングはこれで終わりです。
運転技術、動画編集で至らぬ所は多々あると思いますがご容赦ください。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
外部マイク:audio-technica AT9901
使用ソフト:東北ずん子 VOICEROID+
ずん子ちゃん絵:はるかさん(im3901249)からお借りしました
前回:sm26104846
次回:沖縄に行ってきたのでその動画か、バイク紹介動画をあげよう思います
マイリスト:mylist/49382451
【道志みち】高校の時の友人達と走ってきた②【山中湖】
高校の友人を道連れにお出かけしてきました!
『登場人物』
うp主・・・SUZUKI Bandit1250F乗り。基本暇人。
Y・・・非バイク乗り。たまにダーツとかする仲。
G・・・YAMAHA YZF-R1乗り。高校の頃はそんなに話す方でもなく、仲が悪かったワケでもない関係。
『機材』
カメラ・・・GoPro HERO3 Silver Edition
マイク・・・DR-05
投稿動画mylist/44078773
車載テスト
GoPro3が届いたのでちょっとそこのライコまで行ってきました。
これからツーリングとかそういうのを動画にしていこうと思いますので
よろしければよろしくお願いします。
Goproテスト動画2
カメラ Gopro hero2バイク YAMAHA YBR250マウント ブレースバーにRAMマウントU字→3インチアーム→Goproカメラマウントビットレート 3000kbpsとりあえずエンコ設定がぜんぜんわからんのでしばらく芋動画でもあげときます。
