キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
富士山×100万だらぁの夜景!? オープン前の絶景キャンプ場で新春キャンプしてきた♪ 後編
ご視聴ありがとうございます! 投稿主のぶらぬいです。
この動画は富士山×100万だらぁの夜景!? オープン前の絶景キャンプ場で新春キャンプしてきた♪ 前編 の続きの動画になります。
今作は ふいんき 強め で作ってみました(笑)
この動画でキャンプの楽しさとか、雰囲気が伝わってキャンプ始めてみたい!とか言ってくれる人が増えるといいなぁ・・・なんてね! まぁ私の動画じゃ無理か(爆)
ともあれ、皆様が楽しんでくれますように♪
furyaipan さん しらたま、 さん おじさん さん とくはいん さん 深神高広 さん 音速丸 さん 岡崎 さん ぴのん さん みさか さん たゆ さん わぎゅうううう さん
広告ありがとうございます!
さぁて・・・次は本当に伊豆の旅後編作らなきゃなぁ・・・(白目)
マイリスト→mylist/21137008
sm38157817← 富士山×100万だらぁの夜景!? オープン前の絶景キャンプ場で新春キャンプしてきた♪ 前編
~ 前/ 次 サイコーな場所で最高な食事を 2020年新春キャンプ編①
→sm39021306
編集ソフト VIDEOSTUDIO2018
撮影機材 EverioR GZ-RX670-B
Panasonic DC-GF10
GoPro HERO8 Black
撮影場所 富士見の丘オートキャンプ場 https://reserva.be/fujimicamp
編集素材 主にニコニココモンズよりお借りしています。
【阪神高速池田線】 MT-09で夜の阪神高速 【1.5倍速】
OSAKA NIGHT RUNシリーズ第4弾
阪神高速11号池田線、環状線~池田出口まで
音声の録音状態が悪かったようです、気になる方は音量を落として下さい
sm25513632と同日撮影
前回:sm25513632(夜の阪高環状線 編)
次回:何か考えよう・・・
マイリスト:mylist/31880199
コミュ:co2466691
Twitter:@Laboyade
セロー先生と厚田
北海道もやっと春。
愛車のセロー250で、厚田の定番スポットまで行ってきた。
ちょいと音が小さいです。
次は頑張る。
・マイリスト
mylist/36806132
・Blog
http://println.blog130.fc2.com/
GoPro HERO3
新しくなったGoProのHERO3は、さらに軽量化した上に画質も良くなり、弱みだった音声も改善されている・・・らしい・・・あのー使い回しのネタなんですけど・・http://www.youtube.com/watch?v=ybq_6JkMCvw&feature=plcp
【バイクで】首都高(リベンジ)【走ってみた】
いまさらとか(´;ω;`) 前sm18187163 次sm18616442 ■場所:2号線~環状線~11号線~湾岸線 ■カメラ:GoPro ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm14191199 2曲目sm18340037
【BMC】2011/10/01BMC Vol.21超ローアングル映像【SDR】
2011年10月1日に開催されたVol.21 BMC走行会のダチョウ最終走行枠での後方車載動画です。 スイングアームにGOPROを取り付けています。ニコニコ用にショートバージョンでお送りしています。ロングバージョンはつべにUPしていますので、高解像度ロング版に興味ある方はそちらでご覧下さい。追記:GOPROじゃなくね?という指摘がありますが、GOPRO HDを使用しています。画質悪いのはエンコの所為です。手抜きでスイマセンw
【東北イタコ車載】2024-09 埼玉ツーリング 4【東北ずん子車載】
気が付けば、12月も下旬に入っちゃいましたね。
最近の朝は車のフロントガラスが凍ってしまって通勤に一苦労ですよね。
早速春が待ち遠しいですけど、やはり冬と夏が長い感じの1年に移行しつつ
あるのかなぁ。とほほ
前回のツーリング:sm44419038
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
超絶疲労してるメンバーに5時間のオフ与えたら発狂しながら遊びに行ったwwwww
あむぎりひゅうがぼん編集
せいらチャンネル
https://youtube.com/channel/UC-CplAgE...
ひゅうがです!!
今日は各々オフを楽しんできました!「GoPro付き」
みんな色んな過ごし方をしててそれぞれいいオフ過ごしてるなと側から見て思いました!
とくにゆうまとか笑
僕は6月16日地元の友達の木内の誕生日ということで一緒に遊んできました!
僕は誕生日を普通の人より感情強めに捉えてると思います!
自分の母親が自分を産んでくれた特別な1日だから1人で寂しいとか大変なことがあってつまんない日になるとかそういうのが自分の誕生日当日になったらすごい嫌だなって思うタイプで、そう考えた時に木内は友達俺らしかいないからワンチャン1人で暇誕生日を迎えてるんじゃないかと思ってすかさず声を掛けたところちゃんと暇でした笑
ずっと真っ直ぐな気持ちで売れるか売れないかわからない僕達を面白い面白い言って応援して全部の動画を見てくれてるやつは地元でも木内くらいなんじゃないかなって思います笑
他の地元のみんなも見てんのかもだけど□
特に俺らのことを面白いって思っていつも笑顔で優しく面白かったわなんて声を掛けてくれるのが木内ってやつです。
いままだ何をやろうか迷ったり決まってないのかもしれんけど、それが普通だし昨日のサムネのお前には俺らがいるって言葉をしっかりと受け取って欲しい。
あいつらがいるから何してもいいやって気持ちでなんでも挑戦してきてください。
最後の最後までやること見つからなかったら俺の運転手兼話し相手として友達として一緒に人生過ごそう笑
笑顔が素敵なやつの未来は明るい!
ほんとに誕生日おめでとう!
きうち!
あとカメラ回さないオフを僕たちに。
そしたらじゃーねー!!!
GOPRO HERO4を車のバンパー下部に付けて走ってみた
youtube転載 まずはyoutubeに投稿しましたが、にこにこ動画の方が好きですw 初投稿なのでおおめにみてね(^^;; GOPRO HERO4を買ったので、試しに車のバンパー下部につけて撮影してみました。速いように見えるのは、カメラ下についてるせいで目の錯覚なのです、なのです、なのですw
今度ツーリングへ行ったら、GOPROで微速度撮影したいので練習してみた
一度はやってみたい微速度撮影!一眼レフでやるとなると、シャッター連射スイッチ(名前知らん)とか買わないといけないし、露出がどうとか、ググっても素人にはわからない。別に星空を撮るわけでもない。という訳で、我々バイク野郎の味方「GOPRO先生」でどんなもんかテストしてみました。機種は一番廉価版のHD960です。結論から申し上げますと、自分のような非職人には、これで十分です!!
GoPro HDテスト撮影 5 20120708 OPS 特殊フラッグ戦
ガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「OPS」の定例会での、新装備GoPro HD HERO2テスト撮影その5です。
今回のゲームは特殊なルールが付加されたフラッグ戦になります。説明は動画で。
カメラの設置位置を誤ってしまったため、やや下向きになってますが、まあ…テストなので…許してくださいorz
・使用銃:東京マルイ P90 TR
(ライラクス製レイルハンドガード及び東京マルイ製NEWプロサイト搭載)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・動画編集:iMovie'11
前回:目標物破壊戦〜防衛〜(sm18325825)
次回:SAVAS定例会編 sm18743106
【NSP】2011.10.30 レンタルカート走行 3
2011.10.30
千葉県八千代市のネオスピードパークにて職場のメンバーで貸し切り走行しました
カート経験は今回で3回目
撮影機材はgopro、ヘルメットに吸盤で取り付けました
GPSロガーは747Pro 編集はLAP+を使用しました
動画内のベストラップは31.126
天候:曇り
路面:ドライ
走行三本目
一本目sm16058652 二本目sm16058912
他の走行動画mylist/28501517
GoProで自転車 その3
wiggleで買った(ry マウントの取り付けはしっかりやりましょう。元ファイルをスロー再生すると、横にいる歩行者の顔が確認できる程度の画質は確保されています。音楽はTeenage Funclubの"Tears Are Cool"です。バイク編は/sm14566545 続編は/sm14604397 GoProマイリスト/mylist/#/25583312
【艦これアーケード】FS作戦 甲E-6ラスダン
皆さんこんにちは。
9月24日より『第捌回 期間限定海域:反撃!第二次SN作戦』
拡張作戦が開始されましたね。
いよいよ、この秋イベントの後半が始まりました。
早速ですが、この週末にクリアしてきましたので、
甲E-6ラスダンをお送りいたします。
コメント下さった方々に感謝いたします。
また、より良い動画を作れるように頑張ります。
今まで投稿した艦これアーケード動画
series/44746
艦これアーケード
©SEGA
©DMM / C2 / KADOKAWA
【自転車旅行】山口的な何か、あと裏しまなみとか③【小倉→毘沙ノ鼻】
2012年ゴールデンウィークの自転車旅行動画、3日目(前半)です。
今回は、小倉から本州最西端の地・毘沙ノ鼻まで。
門司港駅、関門海峡、下関を通ります。
自転車:改造tokyobike
カメラ:GoPro2
part2→sm17984250 マイリスト→mylist/32248108 part4→sm28365240
【VOICEROID車載】四半世紀過ぎから始める車載動画12【七沢温泉】
久しぶりの車載動画です。
YouTubeにも動画を投稿していますのでそちらも見ていただけると嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCNV0fMZtl3enWc4BYDpxrlQ
ニコニコ・YouTube並行して投稿していきますので両チャンネルをフォロー/登録頂けると励みになります。
Twitterアカウント
https://twitter.com/eriA9511
前回→(sm42156721)
次回→(作成中)
編集ソフト
ゆっくりムービーメーカー4(nc236011)
使用BGM
D’elf様「I_know_your_dream」
まんぼう二等兵様「カナリアスキップ」
甘茶の音楽工房様「ハープを弾くネズミ」
しゃろう様「You and Me」
立ち絵
きつね式ゆっくり(im4817713)
紲星あかり→自作
使用フォント
せのびゴシック
あずきフォント
キリンフォント
アプリ明朝
源暎エムゴ
撮影機材
GoPro7
iPhone6s
金魚に餌付けしたった【GOPRO】
庭に掘った池に金魚を飼い始めて早数ヶ月ようやく餌付けに成功しましたコツはとにかく根気、根気、根気、、慣れればドクターフィッシュのごとく手をパクパクしてきます
Ninja1000&セロー胸部マウントのテストしてみた!
Ninjaとセローだと、運転姿勢が違いますが。Ninjaでも角度は悪くないですね。理想的にはもう少し上向きにしたいですが、これで限界でした。今回の動画、Ninjaは自宅周辺、セローは411号雲峰寺から柳沢峠方面です。
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】【#花隈千冬投稿祭2025冬】広瀬湖周辺を走るだけ
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
CeVIO AI 花隈千冬
CeVIO AI 双葉湊音
CeVIO AI フィーちゃん
・乗り物
CB1300SF
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「花隈千冬立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im11047388)
「小さな青春ちゃん素材」りょうご 様 (im11521946)
「小さなフィーちゃん素材」りょうご 様 (im11616956)
・BGM
「HAL Says Goodbye to Astronauts」しゃろう 様 (nc108941)
【京町セイカ車載】セイCafe Tour #2【仏果堂】
毎月15日はセイカの日
ということでやっとタイミングを合わせての投稿です。
今回も神奈川県愛川町です。
第二回目は「仏果堂」さんです。
▼お店の情報▼
仏果堂
〒243-0307 神奈川県愛甲郡愛川町半原3058
OPEN:12:00 – 20:00くらい
定 休 日/火曜日·水曜日(祝祭日は通常営業)
現金のみ。駐車場あり(車4台ほど)
▲--------------▲
※お店に撮影の許可は得ております
マイリス<mylist/75237619>
セイカさんとバイクシリーズ<series/407771>
雑談車載シリーズ<series/450324>
---------------------------------------------
<撮影環境>
GoPro Hero11
iPhone12
<編集環境>
Aviutil
ゆっくりムービーメーカー4
<使用したBGM(使用順)>
ポーカーフェイス / BGMer
遠くの景色 / BGMer
<お借りした立ち絵>
京町セイカ:こーすけさんたまりあ様
双葉湊音:双葉湊音公式
TwitterX:https://twitter.com/mimato_0229
青空:https://bsky.app/profile/minato0229.bsky.social
---------------------------------------------
【自転車車載】Quik Travel #5 霧降高原・奥日光スノーライド
2022年最後の旅として、冬の日光を旅してきました。
スパイクタイヤを導入して、初の雪上ツーリング!と思ったのですが、残念ながら好天が続いていてあまり路面に雪がありませんでした(´・ω・`)
それでも天気と景色に恵まれ、一年の締めくくりとして大満足のツーリングでした!
<新年ご挨拶>
あけましておめでとうございます!
昨年は沢山のご視聴、コメント、いいね、広告等々本当にありがとうございましたm(__)m
今年も拙い動画ですが、私の旅が誰かの旅のきっかけになれば幸いです。
<立ち寄ったお店>
・日本料理なんたい, http://www.nikko-nantai.jp/
・陶と木乃器の店 ゑびすや, https://goo.gl/maps/DoqEJa68gbhDRJNy9
<お借りしたもの>
・BGM:騒音のない世界様より "チャレンジー", sm41507536,
https://www.nicovideo.jp/user/93555972
<作者メモ>
・撮影日:2022.12.30
・撮影場所:栃木県日光市(霧降高原&奥日光エリア)
・相棒:GIANT / REVOLT ADVANCED 2
・撮影機材:Gopro10+OLYMPUS OM-D E-M1 Mark Ⅲ
・Twitter:@zumish_jp https://twitter.com/zumish_jp
・Blog:zumishの外遊び備忘録 -自転車と登山、時々釣り- https://blog.livedoor.jp/zumish/
【奥多摩縦走ツェルト泊】5つの山を制した男・その3ー①.雲取山~鷹ノ巣山避難小屋縦走
3GB制限に引っかかって2つに分割しました(´・ω・`)
その3は、奥多摩小屋を出発して雲取山に登頂、折り返して3つの山を越え、鷹ノ巣山避難小屋まで縦走します。
雲取山、七ツ石山はさすがに人気の山で多くの登山者で賑わっていましたが、七ツ石山を下りて鴨沢への分岐を過ぎたら、全く人がいなくなりました。
非常に静かな山歩きでした。
急な登りではショルダーベルトのGoproが左右に揺れ、画面酔いしやすくなってしまいました。すみません・・・(´・ω・`)
その1・・・・sm34261003
その2・・・・sm34286885
その3ー①
その3ー②・・sm34326183
その4・・・・sm34352002
[マイリスト]登山・・・・・mylist/55726920
(超初心者)バイク車載 マウントテストで榛名へ
GoPro初車載、マウントテスト初動画です。
エンジン脇にマウントしたので音がうるさいと思います。
またブレが多いので画面酔いする方はご注意ください。テンプレート使用のため画ズレやカット割り多く見づらいと思いますがよろしくお願いします。
mylist/46960463
Twitter ID → @runaclock
20141011_秋のビーナスライン
2014/10/11
秋のビーナスラインをツーリング
マイリスト【バイク関蓮】:mylist/46559316
マイリスト【スノボ】:mylist/46684374
カメラ:GOPRO HERO3 Black Edition
バイク:Ninja250R
【バイク車載動画】 北海道ツーリング2012
2012年9月
北海道ツーリングの一部抜粋
上陸後4日目に『殿様ウント』中のGoPro2にメジロが激突
GoPro2はどこかに旅立ち
メジロンも旅立った。。。
そのためDriftHDを殿様ウント
画質音質とも多いに低下
予備のGoPro2はチェストマウント
今更感満載 かつ 端折り過ぎ動画
今年の北海道ツーリングのモチベーション高揚
【東北イタコ車載】2025-02 車検ツーリング 2【東北ずん子車載】
実は、最近ずっと歯が痛いんですよ。年末から・・・。
引っ越してきて、年末から歯医者さんに通っているんですけど、何故か
痛みが全く治まらなくて・・・。
はぁぁ、いったい何十年ぶりなんだろう・・・。ここまで歯が痛いのは。
歯の痛みで首から目から、色々な場所が痛くなるんですよねぇ。とほほ
これも老化なんですかねぇ。みんなも気を付けてね。
前回のツーリング:sm44646623
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
ヴェルシス250で行く日本一周しながら水/動物園を巡るツーリング、ぱーと13
2023/8/2~5
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
ないわー、まじないわー・・・
とはいえ、無くなってしまったものは仕方ないですね
前向きに行きましょう
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
お借りした立ち絵
コンテンツツリー参照
バイクで林道に行ったら大自然整備が始まった
チェーン整備していればまぁ起きることは無いんだけども、まぁ1回はあるんじゃない?っていう感じです。<br>
この動画のチェーンの外れ方は面倒なのでやりたくないです(本音)
エンジン回っていてギアも入ってるのに、タイヤ回らないと思ったら、エンジンを回すのではなくリアタイヤを見ましょう!
動画の様になります。(修理時間30分)(ただし工具を持っている場合)
【VOICEROID旅行】小春六花と結月ゆかりと共に行く、MOIW2025・京都大阪旅行【小春六花・結月ゆかり】
2025年12月13ー14日 京セラドームで行われたTHE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD 2025公演のライブレポートです
【行った所】
・長野駅
・富山駅
・8番らーめん富山駅店
・アパホテル〈富山駅前〉
・京都駅
・瑠璃光院
・キャピタル東洋亭 本店
・河合神社
・京都鉄道博物館
・大阪駅
・スーパーホテル Premierなんば心斎橋天然温泉
・なんば広場
・BEER’S TABLE KELLER KELLER-ビアーズテーブル ケラケラ‐
・アパホテル〈富山駅前〉
・戎橋
・赤から難波アムザ店
・京セラドーム大阪
・レ・シーズ 96
・GLION MUSEUM
・千房 千日前本店
・難波たこ焼き 道頓堀 赤鬼
・道頓堀
・敦賀駅
・西町大喜 とやマルシェ店
使用機材:iPhone 13 GoPro9
使用ソフト:Yukkuri Movie Maker 4
立ち絵(小春六花・結月ゆかり):しりんだーふれいる様
【動画部】
Youtube:https://www.youtube.com/@Semoto_Works
【情報発信部】
・twitter:@Semoto_Works
・Instagram:https://www.instagram.com/semoto_works/
・TikTok:https://www.tiktok.com/@semoto_works?is_from_webapp=1&sender_device=pc
【VOICEROID車載】四半世紀過ぎから始める車載動画13【シンプル車載動画投稿祭】
今回はそーき様(user/347413)主催のシンプル車載動画投稿祭(sm42315076)参加に参加しました。
YouTubeにも動画を投稿していますのでそちらも見ていただけると嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCNV0fMZtl3enWc4BYDpxrlQ
ニコニコ・YouTube並行して投稿していきますので両チャンネルをフォロー/登録頂けると励みになります。
Twitterアカウント
https://twitter.com/eriA9511
前回→(sm42254781)
次回→(作成中)
シンプル車載動画投稿祭ロゴ→(im11205718)
編集ソフト
ゆっくりムービーメーカー4(nc236011)
使用BGM
まんぼう二等兵様「カナリアスキップ」
甘茶の音楽工房様「ハープを弾くネズミ」
立ち絵
紲星あかり→自作
使用フォント
せのびゴシック
あずきフォント
キリンフォント
アプリ明朝
源暎エムゴ
撮影機材
GoPro7
iPhone
【TALQu車載】近場の大岩を見に行こう!【百万貫の岩】
石川県の天然記念物に指定されている「百万貫の岩」です。
何年か前にロッククライミング用のペグが
打ち込まれていたとニュースになりましたが、
うぷ主の記憶ではもっと前から打ち込まれていた気がします…
なんか動画時間が長くなってしまい、難しいですね。
時間のある時にでもどうぞ
声:TALQu_虚音イフ TALQu_有響シロ_ITA版
撮影機材:GoPro9、RICOH WG-30
ロードバイク:Dedacciai STRADA NERISSIMO
編集ソフト:Aviutl 1.10
