キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ダートラやってみました。part1
初めまして、ダートラやってみました。中部の東海とか北陸にちょくちょく出てます。あの某ミラージュアスティの方とも一緒に走りましたけど、全然僕のが遅かったです。/前白すぎ見えなさすぎワロリンヌ、すいません、初動画だったので試行錯誤中です。ちなみにGopro3
マイリストmylist/38093633
AviUtlで動画作る練習
前回(sm12109345)の動画を作った後にどくんさんの「【フリーソフトで】車載動画の作り方【全て作成】」(sm11173005)を見つけたのでマネッコしてAviUtlでエンコードに挑戦。
ところがGoProのmp4がAviUtl+MP4Plugin_20100306で読み込むと緑画面になってエラーがでるという。仕方ないので一度AVIに変換してからAviUtlに読み込んでみました。これは時間がかかりますね(´・_・`)
でもできそうなので頑張ってみる。
【東北イタコ車載】2025香取・息栖・鹿島神宮ツーリング_Part05【東北ずん子車載】
気が付いたらGWって終わっていたんですね。
結局、ロングツーリングは行けなかったなぁ・・・。
で、でも、きっとこれから楽しい動画が沢山投稿されるはずだから
とても楽しみです・・・。
な、夏こそは・・・。
前回のツーリング:sm44939800
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【CoeFont車載】Allial's Drive!-Night Edition- 海ほたるPAとか
寒暖差が激しいですが、暖かい方に振れると車載動画撮影中にGoProが熱暴走する機会が増えてしまったため、過去動画で軽く触れたInsta360 ONR Rを中古で買っちゃいました。
なので、(Insta360 ONR Rでは)初投稿です!!!11
・・・冗談はさておき、4月に入り新生活シーズンと言うこともあり、初心に帰り夜間の高速道路ドライブ動画です。
今回は新しいカメラと言うこともあり、普段は混雑が著しいので行こうと思ってなかった東京湾アクアラインの海ほたるPAに行ってきました。
他にもいつもドライブしてるルートの11号台場線(レインボーブリッジ)・動画編集時点では廃止寸前の東京高速道路(KK線)も走ったりやりたい放題してきました。
設定不足なのか・古い機種だから性能面で「こんなもの」なのかは不明ですが、正直映像面では個人的には期待外れ感が拭えない部分はあるものの、主に暖かい季節と夜間はInsta360 ONE Rを使っていこうと思っています。
Voiced by https://CoeFont.cloud
紲星あかりのロードスター車載02 野島崎で星空を撮ろう
2連続南房総ですが、今回は最初から夜狙いです。
真冬は寒いですから、温かくなるとフラフラ出かけてしまいます。
季節の変わり目なので、ものすごく風は強かったですが・・・
【機材】
クルマ:マツダNDロードスター
アクションカム:GoPro Hero 10
カメラ:PENTAX KP
【BGM】
Train / MATSU nc198393
雪空 /もっぴーさうんど nc235811
【自転車車載・藪漕ぎ】ふらっとゆるポタ#2 房総林道探訪・細野線侵攻作戦
君津市にある林道・細野線より大塚山まで登ってきました。
(投稿者は特殊な訓練を受けています。藪漕ぎは十分な知識・計画・鍛錬の上で行いましょう。)
相棒:RIVENDELL BICYCLE WORKS “JOE APPALOOSA”
撮影:Gopro8+Cannon PowerShot G9X Mark II
Twitter:@zumish_jp https://twitter.com/zumish_jp
Blog:zumishの外遊び備忘録 -自転車と登山、時々釣り- https://blog.livedoor.jp/zumish/
BGM:騒音のない世界様より 日々を彩るもの
https://www.nicovideo.jp/user/93555972
(前作)【自転車車載】3泊4日伊豆ツーリングダイジェスト:sm39157621
沢山の再生、コメント、いいね広告まで本当にありがとうございました。
100再生もいかないだろうと思っていたので感謝の極みです。
ソロキャンプで初心者が釣りをしてみたけど全く釣れなかったので、勘で刀削麺を作ってみたらアメリカンドックが出来た動画終
全体的に汚いです
前→sm36656877
【車載】海までドライブ【20倍速】
東京~湘南までの車載動画です。
ヒトコト
「海沿いのドライブはサイコー」
/_/_/_/_/_/_/ 詳細 _/_/_/_/_/_/_/
車種:MINI R57
日時:2018/10上旬
天気:晴れ
ルート:東京都~神奈川県(湘南)
撮影機材:GoPro Hero6
編集ソフト:powerdirector16
/_/_/_/_/_/_/ リンク _/_/_/_/_/_/
通常版:
HP:http://car.middlelifes.com/detail?id=3
SRV250 失敗動画~試し撮り走行動画
前半はコンパクトデジカメで撮ったものです。。後半はGOPRO HERO3+シルバーエディションでの試し撮りです。(2015.3.8クラシックカーミーティングin美濃)960pモードで撮りました。次回は720pで試し撮りしたいです。
【カート】ハーバーサーキット【車載】
※注意※カートの車載動画の為、激しく画面揺れしますので画面酔いにご注意ください!
GoProHDをヘルメット上部に取り付け、車載動画を撮影しました。映像の中にちょくちょく\生脚!/が映ってるのは声優の日野ろいさんですw タイムよりも撮影メインで走行してますので遅いです。
撮影機材:GoPro HD HERO2 MOTORSPORTS EDITION
撮影場所:ハーバーサーキット
走行プラン:7分×3ヒート
イベント:彼女のカレラCUP 8th
【1分弱車載祭】投稿テスト【紲星あかり車載】
初投稿になります。
1分弱車載祭なるものを開催してると小耳にはさみ
この機会にと動画を作ってみました。(滑り込み)
拙い編集で恥ずかしい限りではございますが、楽しんで頂けたら幸いです。
・音量、画質等これはあかんと思ったらご指摘いただけると大変助かります。
車:MAZDA デミオXD
撮影機材:GoPro HERO8
編集:Aviutl
お借りした素材
紲星あかり 立ち絵素材(こんにゃく) 様 im8106524
BGM:nc25749
SE:nc37835
画像:nc201981
【11時間】星空タイムラプス(GoPro HERO4)【高画質推奨】
夕暮れ~夜明けまで、ぶっ続けで撮影しました。前半は、撮影画像をつなぎ合わせてアニメーションしただけ。後半は、比較明合成ソフトで残像を生成したもの。月明かりがまぶしいですね~笑カメラは、GoPro HERO4 Blackです。
【GoPro 車載動画】しまなみ俯瞰図 BMW Z4
来島海峡大橋
全編
https://www.youtube.com/watch?v=1f8CGyE1TLg
ゴン太まとめ
mylist/50803445
車載動画
mylist/50803491
TL1000R Gopro3 マイクテスト
Aviutlの環境も刷新したのでそのテストも兼ねてのテスト
(コメント等ありません)
使用機材等
Gopro3(白
USB/マイクピン変換コード
マイク:AT9901(オーディオテクニカ)
マイク設置位置:ナンバープレートの裏くらい(付属のクリップで止めただけ)
その他:猫じゃらし壊して作った風切対策
※音が大きい場合があります、ご注意下さい※
…純正だとこんなものなのかなぁ?
なにか思いついたらリトライするかも。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21252429
もう一点あげてみました、どっちがいいのやら?
【車載動画】産業道路【走ってみた】
国道225号線を走った帰りに産業道路(県道217号線)を回ってきた動画です。撮影日2012/12/23 11時ごろ。Goproにて撮影。BGMはMusic is VFR様よりお借りしました。http://musicisvfr.com/※2倍速でお送りします。
【東北イタコ車載】2024-06 鹿島方面ツーリング 3【東北ずん子車載】
なんだか急に忙しくなった今日この頃・・・。
秋になって気候が良くなってくると、色々なイベントが動き出すものなんですねぇ。
色々とツーリングにも行きたいけど、行けるかな?
前回のツーリング:sm44226271
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【ランエボ車載】槍甲騎兵ランエボ~ケモミミ野郎共の愉快な遠足:プロローグ【ケモ実況祭2024】
初投稿で企画参加、初投稿で万歳エディション。
嘘を言うなッ!
YouTubeにも投稿しています→https://youtu.be/jHdxfy6BGBI
【クレジット】
◆立ち絵
冥鳴ひまり:とらっかぁ氏
ちび式じい/式大元:とらキトン氏
うp主・降谷澪:鈴木玲於奈
◆ソフトウェア
Adobe Premiere Pro 2024
Adobe Photoshop 2024
Adobe Media Encoder 2024
Clipstudio EX
VOICEPEAK フリモメン
A.I.VOICE 紲星あかり
VOICEVOX
◆機材
GoPro HERO9 Black
Wacom Cintiq 13HD
◆一部BGM/その他素材
DOVA-SYNDROME様
ニコニコモンズ様
効果音ラボ様
【サバゲー】ずんだ色のプレキャリ【東北ずん子】 12/24 九龍戦闘市街区
GoProを使いたかったのでサバゲーに行きました。
九龍戦闘市街区 様
http://www.kowlooncity0801.com/
YZF-R25でBIKE!BIKE!BIKE!に行ってきた。
初投稿です。GoProを買ったのに宝の持ち腐れと化していたので、先日鈴鹿サーキットで行われたBIKE!BIKE!BIKE!の様子を動画にしました。Twitter:@fzy0
【四国】Ninja1000お遍路【#11】
四国八十八ヶ所を順打ち区切り打ちで行きます。
高野山含め、2016年中に終わりたいけどどうなることやら。
第4弾2日目10/16 86番札所志度寺~88番札所大窪寺まで。
#10→sm30515036
#12→編集中
らぼしの動画もご覧ください→sm29972450
5月に比べ気温が高くバテバテでした。
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro&アクションカム
twitter:@Sakkkkkiiiii
【GoPro】ゆっくりセブ島旅行記(後編)【ゆっくり】
大変お待たせしました。今年の8月に行ってきたセブ島の動画の後編です。前編→sm27126800 だいぶ関係マイリスト→mylist/54438023 《使用機材及びソフト》GoProHERO3シルバーエディション、Canon Powershot SX280HS、Softalk、つんでれんこ、Windows Movie Maker 《キーワード》ダイビング 旅行 ゆっくり GoPro
【東京都八王子市】自転車通勤【ゴウプロ初使用】
GoProの試験を兼ねて自転車通勤を動画にしてみました。
3日間にわたり、
・チェストマウント(胸)
・ヘルメットマウント
・リアマウント(リュック)
をやってみて、3つの視点で編集しました。
途中、雨上がりでウェット路面だったりと、ちょっとちぐはくな感じがあります。
[マイリスト]自転車通勤・・・mylist/55726931
【ボルティー】夜桜お散歩ツー
どうも、Jです。夜桜が見たかったので近所までFZRの人のお付き合いの元散歩に出かけてきました。かなりやっつけ動画なのでBGMとゆっくりさんが被ってって大変なことになっています。御見苦しい部分が多々あると思いますが、多めに見てやってください。投稿動画( mylist/42865866 )
【車載動画】Impulseでちょっとお出かけ動画【Part:4】
こんばんわ、ZANと申します。
GWの中日に雪の回廊を見に志賀草津高原ルートへ行ってきました
今回は出発から榛名湖までです
数回に渡って動画をうpして行こうとおもいますのでよろしくお願いします
ちなみに今回は動画の音も入れてみました
BGMだけとどちらがいいですかね~?
撮影機材:GoPro HD HERO2 Motorsports
撮影車両:'98GSX400ImpulseTYPE-S
マイリストはこちら → mylist/35788386
コミュニティはこちら → co2004394
参加ありがとうございます♪
ドライビングパレット那須:逆回り
FD2型シビックタイプR(完全ノーマル)で走ったときの映像が出てきたので上げます。 sm12378351と同じ日に撮影しました。こちらはコースを逆に回っています(公式には逆送コースの指定がないのでフリー走行の時に勝手にやってみました) 外周からドライビングマジックSへの進入が旋回しながらのブレーキングになるため非常に難しく、攻めることが出来ませんでした。 マイリストmylist/4163332
【東北イタコ車載】2024-11 信州ツーリング 2【東北ずん子車載】
いやぁ、千葉県ってMXテレビが映らないんですねぇ。
テレビ東京は映るんですけどねぇ。
ひとまず、そろそろツーリングしなくちゃですけど、やっぱり
寒いものは寒いですよねぇ。とほほ
前回のツーリング:sm44521635
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【VOICEROID車載】まだ見ぬ聖地と風景を求め旅をする Part.1 静岡ツーその1【CBR400R】
新シリーズです。
必ず聖地巡礼をおこなった旅はこのシリーズとなります。
静岡大崩海岸ー御前崎ー弁天島ー伊良湖岬ー愛知刈谷近辺ー
ビックカメラ浜松店ー天竜二俣駅とめぐった二日間の1日目の最初
X:@y_dslra900
ようつべ:http://youtube.com/@sw_Amount
ほかの動画
山口1000km
series/458073
使用機材
CBR400R NC47 2016
Gopro HERO9
SONY RX0
CASIO EXILIM EX-100F
おっさんとMTBのある休日59
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
すっかり走りやすくなってきた今日この頃、みなさんは走りに行っていますでしょうか?
今回はMTBが初めての新しい仲間と走りに行ってきましたぁ〜☆
しっかり楽しい時間を過ごしてきました(๑¯ω¯๑)
いつも通りのおっさんの日記のような動画ですが、
最後まで、ご視聴して頂ければと思います。
10月18日にE-MTBのバッテリーの走行距離のテストに、しまなみ海道の大三島・今治間を走りに行ってきます。
時間があれば亀老山も登ってみる予定です。
使用カメラ
GoPro 6
GoPro 8
GoPro MAX
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm37636592
次→sm37713847
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
GoProでサバゲーを撮ってみた【2014.2.11 C.Q.B BUDDY Part3】
2014.2.11に行われましたC.Q.B BUDDY定例会の模様をお送りいたしますm(__)m
マイリスト→mylist/37348655
プライマリ:東京マルイ 次世代SOCOM M4A1
セカンダリ:東京マルイ グロッグ18C
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
youtube高画質版:http://www.youtube.com/user/MrTomo826
白糸スピードランド その2
白糸スピードランドでのベストです。うんこタイヤでズルズルだったので新品タイヤで走ってみたいですが、九州に引っ越してしまったので無理です。残念~
