キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOICEVOX】分割京都一周ライドDNF 2/2【春日部つむぎ】
ライドオンリーDNF初投稿です
走行日:2022年9月10日、9月17日
GOPRO表示時刻 = 日本時間 - 9時間です
コメント編集難しいね
前
RTA: sm41262050 愛宕神社初詣愛宕山RTA5/5
自転車: sm41389286 分割京都一周ライドDNF 1/2
次
RTA: sm41578917 武奈ヶ岳RTA
自転車: sm41482785 エンドレスおにゅう雲海
マイリスト: mylist/64662698
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
【高画質版】慣らしツーリング 奥武蔵GL その1【1080】
以前UPしたNinja650の慣らしツーリング 奥武蔵GL その1を
1920×1080 24pで再エンコードしてアップしてみました
マイリスト→◆mylist/46401802
奥多摩湖遊覧飛行その2 「きまぐれラジコン空撮」
月夜見第一駐車場から飛ばしてみました
格安ジンバルにGoProをベルクロスで止めるんですが、ちと緩かったようでゼリー化現象が頻繁にorz
着陸時、風が強くテーブルじゃなく砂地に(泣く
マイリスト→mylist/31936642
荒川を新砂リバーステーションまで 走ってきた【time lapse】
撮影間隔が長すぎて荒くなってしまいました・・・
前 荒川を榎本牧場まで 走ってきた>>sm23686920
次 東京都道204号日原鍾乳洞線 走ってきた>>sm24957023
mylist/12002700
GoProでサバゲーを撮ってみた【2013.6.2 C.Q.B BUDDYメディック戦】Part2
前回に引き続き2013.6.2C.Q.B BUDDY1部定例会の模様をお送りいたします。マイリスト→mylist/37348655
【バイク車載動画】 GoPro HERO2 バイクマウントテスト7 モノラルマイク
Buell XB12XT ULYSSES(ユリシーズ)2010年式
GoPro HD HERO2 モーターサイクルエディション スケルトンハウジング
720HD 170度wide 60fps で撮影
サイドケースマウントですが停車してるのでこんにゃくありませんw
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
エンコードで30fpsとなってます
試用版モノラルマイクでの入力感度テスト垂れ流し動画です
次は このシリーズの1個目sm17114710 テスト2 sm17115238 との音声の比較動画になります
殿様ウントはメット新調してから
【リアル登山アタック】大文字山RTA、琵琶湖往復DNF【VOICEVOX】
雑談初投稿です
走行日:2025年8月2日
GOPRO表示時刻 = 日本時間 - 9時間(スマホ比でズレることがある)
前: sm45179364 比叡山焼杉山瓢箪崩山周回RTA
次: sm45497073 京都八幡木津自転車道
マイリスト: mylist/64662698
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
【自転車車載】ふらっとゆるポタ#11 秋鹿・万沢林道&四万温泉
ニコニコ動画復活万歳!!
関東の有名ロングダート、秋鹿林道と万沢林道を走って四万温泉に泊まってきました。
快晴の林道も良いが、雨の林道も良いぞ……
妖しく光る木々や岩々、立ち込める霧、飛び散る水飛沫の非日常感、興奮でアドレナリンだくだくでした!
ゆるポタかどうか極めて怪しいけど許してクレメンス……
・撮影日:2024.7.14-15
・撮影場所:秋鹿林道・万沢林道・四万温泉
・相棒:GIANT / REVOLT ADVANCED 2
・撮影機材:Gopro10+OM SYSTEM OM-1
・Twitter:@zumish_jp https://twitter.com/zumish_jp
・Blog:zumishの旅Log(仮) https://zumish.jp
<お借りしたもの>
・BGM:騒音のない世界様より "君とツーリズム", sm43724632
・立ち絵:akihiyo様より "立ちONE素材", im10610721
ある春の日記帳~広島を走る~
《注意》
トークソフトは使用していません
Insta360の実験的動画になります、編集によっては視聴中に酔う可能性があるためご注意ください(5:30~から変わった編集をしています)
《撮影場所》広島県(瀬戸内海沿い)
第三回人間off解散後のツーリング映像になります
…実は誰かと走るのって初めてでした
~2:30まではGoPro、以降はInsta360の映像になります
《人間offについて》
第3回 人間OFF in 津波島 主催:FET 様 (user/10463807)
副主催:そると様 (user/59665199)
アウトドア動画投稿者(又は投稿予定者)のオフ会です
【関連企画告知動画】
【告知動画】人間OFFの正式告知です【大規模無人島キャンプOFF】(sm41564839)
【お知らせ】第3回人間OFF追加情報です【アウトドア系大規模OFF】(sm41652471)
【大規模キャンプOFF】人間OFFのお知らせ【令和最新版2】(sm41786411)
雪待月のTwitter:https://twitter.com/Yukimatituki01
【車載動画】引きこもりオタクですがツーリングさせてください!【金沢八景編】
bikehero
ライダーになって私生活が充実しすぎて
投稿なかなかできなかった~!(*’ω’*)
今回は友達とツーリングでよく行く場所に
行ってみた!(*^▽^*)
■ソフトウェアトーク
CoeFont様 https://CoeFont.CLOUD
■フォント
851マカポップ Ver 1.01 https://pm85122.onamae.jp/851mkpop.html
■BGM
Safu様 https://www.youtube.com/c/SafuWorks
■愛車
もなか (スーパーカブ110 バージンベージュ (2018年))
■機材
GoPro HERO8 Black
iPhone SE (第3世代)
■投稿者
ユキヤ 北関東在住
Twitter https://twitter.com/yukiya_1104
Mail [email protected]
【パチスロ:リゼロ】リアホ撮影 ボイロ実況風 後編【動画練習】
※注意※
・手ぶれブレブレ動画です。※補正はしてありますが見づらいです
・雑音がひどいです。※こちらも補正はしてありますがリアホ撮影なので…
・上記が苦手な方はブラウザバック推奨です
それでも観て頂ける方、本当にありがとう御座います!感謝です!
基本的に動画編集の練習用に製作した動画になります
今後のボイロ実況動画製作の練習を兼ねてVOICEROIDも使っています
前編:sm35980131 後編:コレ
撮影用カメラ…amazonでポチった超小型カメラじゃやっぱ性能的に無理があったなぁ
次回があればGoPro購入してから野外撮影しようと思った今日この頃。
ニコ生コミュ:【co4029344】
youtubeチャンネル:【https://www.youtube.com/channel/UCny8erW-xVzOdtTsXHoGN7g】
スノーボード&スキー ペンギン店長2016Ver.2
15-16シーズンのラストランに行ってきたので、懲りずにまた動画作ってみました。
前回の動画は、カメラの角度が甘すぎて板が映ってなかったため、一体何をやってんのかよくわからない物になってしまったので、今回は角度を調整して取り直してみました。
ちなみに今回も動画作成にあたって、Liz.様の楽曲をお借りして作らせていただきました♪
お借りした楽曲
Liz.様ID:20602629 【鏡音リン】ラヴソングと涙 【オリジナルPV】:sm27177907
ペンギン店長動画:sm28227687
CRM80で行く!ゴンドーシャロレー行ってきた
ニコツー企画でゴンドー行ってきましたまだ数えるくらいしかCRMに乗っていませんが、怖い物見たさに参加w今までオンロードばかりだったのでオフは新鮮で楽しいです(^^)マイリスト mylist/46938866
【道志みち】高校の時の友人達と走ってきた③【山中湖】
高校の友人を道連れにお出かけしてきました!
『登場人物』
うp主・・・SUZUKI Bandit1250F乗り。基本暇人。
Y・・・非バイク乗り。たまにダーツとかする仲。
G・・・YAMAHA YZF-R1乗り。高校の頃はそんなに話す方でもなく、仲が悪かったワケでもない関係。
『機材』
カメラ・・・GoPro HERO3 Silver Edition、EOS5Dmk3
マイク・・・DR-05
投稿動画mylist/44078773
忍術の訓練方法 回し編(分銅鎖)
バランスを取って振り回すのには10年くらいの修行を要する。分銅鎖(ふんどうさ)または鎖分銅とは、鎖の両端に錘のついた武器である。流派により、鎖と錘の形状が違い、物によっては物干し竿なみに長い事もある。小型の物は暗器として使用される場合もある。気楽流では折りたたむと掌の中に完全に収納し隠すことができる全長2尺4寸の鈴型分銅がついたものや大きく振り回し遠くの敵に打ち付けることでからめ取ることに用いた全長6尺の長分銅鎖がある。戸田流では分銅を片手で使用するの用いた全長2尺8寸の撫四角柱型の分銅鎖がある。
gopro2test
アス比ミスって再うpです。
GOPRO2夜間テストになります。
基本垂れ流しです。
久しぶりの編集なんで荒いのは勘弁してね
【車載動画】岡山県倉敷市、水島臨海工業地帯を徘徊
部外者でも通行可能な部分のみ。Okayama Pref Kurashiki City.the Mizushma seaside industrial zone wander.【Use camera】[front]GoproHD、[side]Kodak Zi8【高画質版】http://www.youtube.com/watch?v=Rho-8-KAtx8【マイリスト】mylist/17756389
僕はトリシティと旅をする【地獄の栃木、峠ツーリングフルコース】1日目中禅寺湖~尾瀬戸温泉 Part.3
わかったよ・・・ビットレート高すぎる
動画ファイル自体、それにあっていませんでした。
そいつの半分のビットレートでエンコ 多分・・これしか無い・・
※これが今の精一杯、GOPRO の設定見直す
1日目の行程これで完了です。
次の動画・・・オッサン二人の雑魚寝・・・何も起こらない・・・わけがない!
ご期待あれ?!
NEXCO ツーリングプラン(終了):https://www.driveplaza.com/etc/drawari/2020_touring/
尾瀬の宿いさ:https://www.xn--wgv502f.com/ozenoyado-isa.html
今回の装備:
カメラ:GoPro9、iPhone11proMAX
装備:コミネ:SK-820 CE Level 2 Body Protection inner Vest
ワークマン:イージス360° 上下
ワークマン:グローブ
普通のズック
ドンキで買ったリュック
ノートPC
着替え等
前回:房総半島ツーリング:
1日目:sm37788713
2日目:sm37792824
sm37800431
3日目:sm37889511
わくさんと行くバイク日記 記録の八 「離島ツーリング」1-1
前回の投稿から3年が経過したので初投稿です
使用機材
gopro3be(車載カメラ)
AT9900(外部マイク)
Sony α6000(写真撮影)
マイリスト mylist/39445591 前回の動画→sm26442816 次回の動画→sm33566146
【おとなのねこまんま555】Part205_餃子とわかめスープのねこまんま
完食するまでやめれまてん!
書籍 おとなのねこまんま にあるレシピ(555食)全てを試食する企画です
ああああ、これは美味いわ
今回の献立 213 餃子とわかめスープのねこまんま
sm33391209 ←前 次→ sm33423362
撮影カメラ:ウェアラブルカメラ GoPro_HERO_session
Part000(説明part) ⇒sm31040021
【デコまんま】しょうゆ麹・塩麹を作ってみた ⇒sm31517535
【デコまんま】マグロを捌く! ⇒sm32504483
【デコまんま】あんこう祭り! ⇒sm33052656
マイリス mylist/58816127
ツイッター https://twitter.com/ese_taisa
【痛板】 ルイズ板で滑るMt乗鞍 なのはもあ(ry
mylist/39245882
痛板で滑りたくて始めたスノーボード、今期でようやく3シーズン目
そこそこがんばって滑る予定( ´∀` )
今回1.7mGoPro棒を導入!しかし重くてまともに滑れませんw(今回はGoPro3で撮影)
3月8日Mt乗鞍にて滑走。広く変化のあるすごい楽しいゲレンデでした。しかも空いてた
次回はぜひハイシーズンに行きたいです
後半1.7m棒で四苦八苦しながら撮ってます(・∀・;)
まだ野麦峠、かぐら、やまぼくの動画素材が・・
いつも追い撮りしてくれる友達たちに感謝!
GoProHD HERO2もしくは3にて撮影
Premiere Elementsで編集
ニコエンコでエンコード
3月29日 道志みち・谷相から水源の森
GOPRO3を買ったのでテストですこの日は釣りの年券を買うのが目的で動画はおまけで撮りました釣りをするので駐車場にバイクを止めて川の様子を見てます編集とか一切してません今回は画質のチェックしてますGOPRO3 BE 1080.30 で撮影つんでれんこを使ってます今後は釣りの様子とかもうpするかもしないかもな感じぃ?
富士ヶ嶺オフロードFREE RIDE &エンジョイ10LAPエンデューロごっこ
8月27日 富士ヶ嶺オフロードにて
GoPro HD にて撮影
当日はカッサカサで10ラップは埃が多かったので撮りませんでしたw
見てると登れなそうな感じでしたが案外いけました
とても楽しいイベントでした!
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
Time Lapseしてみた -夕・夜景ver.- GSX-R1000
GoPro HD HERO2の間欠撮影機能を使って今度は、首都高の夕・夜景を撮ってみました。間欠のタイミングもこれくらいが良い感じかも。高画質版はYouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=mWq--qxtYL8
【東北イタコ車載】2024-09 埼玉ツーリング 3【東北ずん子車載】
気が付けば、12月も中旬に入っちゃいましたね。
あぁ、今年は海外赴任から帰国して、各種資格を取りまくったお陰で
最低なボーナスの査定が付いた1年だったなぁ。とほほ
転勤したら、また新人扱いで査定は最低のままだから、当分の間
貧乏生活が続くんだろうなぁ。とほほ
皆さんからの暖かいコメントお待ちしております。でゅふふふ。
っていうか、このコメント見ている人っているのかな?
前回のツーリング:sm44396378
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【CoeFont車載】Allial's Drive!-アリアルさんもドライブ行くよ- 11号台場線・芝浦PA編
初代コペンを購入したので、習熟運転と称して首都高をドライブしています。
納車動画(sm44293495)でミリアルに主役を取られたはずのアリアルさんですが、やはり彼女もコペンを運転したかったみたいです。
平日の夜間帯に首都高をドライブしたようですが、GoProにフィルターを付けっぱなしだったのでメインカメラは若干暗く映ってます。
編集で多少明るさを調整していますが・・・もともとGoProは暗部に弱いと言われているので、どうでしょうか?
Voiced by https://CoeFont.cloud
【VOICEROID車載】ピレンとついなちゃん - 夏の琵琶湖編【SVARTPILEN401】
お久しぶりです。
去年の夏の終わりに愉快な仲間たちと琵琶湖ツーリングした動画になります。
この時も色々ありました。愉快。
今年の夏じゃないのは、動画制作着手が今年初頭だからです。
詳細は動画をご照覧あれい!
タケシ君視点の動画もあるので是非ご覧ください。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39781593
▼愉快な仲間たち
タケシ君 :https://twitter.com/9Parabellum
あすてる君:https://twitter.com/aster90
==================================================
Twitter:https://twitter.com/hinashiki_eve
バイク:Husqvarna Svartpilen 401(2019)
カメラ:GoPro MAX
編集 :DaVinci Resolve、AviUtl
お借りした立ち絵:ついなちゃん_v1.4(うぃあの椅子 様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9749895
お借りしたBGM:騒音のない世界 様
https://noiselessworld.net/
2017.7.2鳥取方面ツーリング
初めましての方ははじめまして、睡蓮です。
原動機付自転車俱楽部で鳥取方面へツーリングに行ってきました。
車輌:YB125SP,SR125,EN125
カメラ:Gopro HERO5 BLACK,Iphone
【YBR】香川県弾丸ツーリング!~雲辺寺編2~【TK】
1-3話です
暇があればお寺巡りでもしようかとおもいました
撮影カメラ:GoPro HERO2
編集ソフト:AviUtl
エンコードソフト:AviUtl
僕の動画:mylist/38668153
第1-1話:sm21829870
第1-2話:sm21838827
フリーBGM:http://musmus.main.jp/
ハイヨー シルバー その2
ようやく第1.5話が出来上がりました、今後はなんとか月2回上げられたら
いいなと考えております。
カメラは、周りの景色を撮りたいなと考えてヘルメットの上にマウント
しましたが、疲れで首をたれたり、虫を振り払う為に頭を振ったりする度
に、当然のごとく画面が暴れまわる事になってしまいました。
急遽酔い止めのアイコンを置いてみましたが、以降の動画では他のマウ
ント方法を試してみます、ごめんなさい。
撮影機材はGoPro 7 自転車はGIANTのTCR2 2013年モデル、走った場所
はいつもの烏帽子岳の林道です。
詳しい事は第2話にて、それではよろしくお願いいたします。
毎日見てはいるけれどあまり書き込んでいないTwitter > https://twitter.com/kuro_gako
ガンダムOP、EDを6曲?ドラム叩いてみた! (第32回超ガンダム枠投稿動画)
いろいろなシリーズのガンダムのOP、EDをTVサイズで叩いてみました。
この動画は、みるくちゃん様の「第32回超ガンダム枠」へ投稿した動画をUPいたします!
前回までは、GoProのみの録音でしたが、今回は宮城県仙台市にあるRecordingArea FUNNEL様の
協力の元、プロの音質で録音していただきました!
(音質は最高ですが、演奏は…お察しください…)
演奏曲
嵐の中で輝いて (08小隊)
RAGE OF DUST (鉄血のオルフェンズ)
遠い記憶 (ポケットの中の戦争)
機動戦士ガンダム アイキャッチ
WHITE REFLECTION (ガンダムW ENDLESS WALTZ)
儚くも永久のカナシ (ガンダム00)
ーーーーーーーーーー
ここからは「第32回超ガンダム枠」内でコメントにあった
疑問?等に(勝手に)答えていきます!
Q、FUNNELさんに放送のこと言ってあるの?
A、もちろん番組の事をお伝えして録音、撮影しています!
快く許可いただきました!(FUNNELさん本当にありがとうございました!)
Q、セッティングどのくらい時間かかるの?
A、セッティングは1時間掛からないくらいです。
録音は8曲で1時間半くらいだったかと思います。(時間かかってるほうです…)
Q、お金すごいかかってるんじゃない!?
A、詳しい価格は言いませんが、皆さんが思ってるより全然かかってないです!
凄く良心的な価格で逆にびっくりしました!
こんなところでしょうか?
もしほかにご質問あればどうぞお気軽に!
お楽しみいただければ幸いです!
よろしくお願いいたします!
【でっかいどう】北海道ツーリング第2夜
船、雑魚寝、おっさんのいびき、18時間、、、、
バイク:MT-09 Tracer
カメラ:Goproのパチモン
マウント:殿様、スクリーン
コメントありがとうございます!はげみになります><
1日目sm31658824
