キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 8097 - 8128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
HSRオフロードファンサクスデーで走ってきた!
ニコツーの企画で走ってきました! 主にとってオフ車に乗れる唯一の機会なので今回はレンタルして一日楽しめました ほぼ自分の走行動画ですが、和気藹々とした雰囲気だけでも伝わればいいカナ!?注意:コース内走行の動画部分が音量が小さいので全体的にボリュームアップでお願いします(^^;マイリスト mylist/46938866
【NC700X】木曜なのにツーリング【GOPRO】【#2】
どうも rainbow です今回からオープニングを作ってみました平日の木曜日なのに、またしてもソロツー今回のルートは道の駅:にしお岡ノ山(愛知)⇒三河湾スカイライン⇒音羽蒲郡IC ⇒ 自宅 となっております
CBR250R TOURING LOGⅡ
今回は夕暮れの鷲羽山スカイラインの動画です。
鷲羽山MTG岡山の帰り道で撮影しています。
カメラは3個同時使用、外部マイクはタンクバッグに設置しています。
メインカメラ DRIFT GHOST+RAMマウント
サブカメラ GOPRO2+WIFI バーマウント
ヘルメットカメラ DRIFT STELTH ヘルメットマウント
モニター ipad mini
WWM参加 従軍記録 2013/05/26 @千葉県四街道
本日参加したヒストリカルサバゲーのWWMについての記録です。GoPRO等なかったので、画質が悪くてすいません。詳しくは、WWMさんのミリブロに書かれています。http://wwm.militaryblog.jp/
GoPro HD(はいだら)ツーリング! ビーナスライン2
八島湿原あたりから始まり、三峰大展望台で景色楽しんで、美ヶ原へと登っていきます。
駐車場から50mくらい歩いた展望台はただの丘でしたが、人工物で手を加えてないからこその良さがあります。
展望台で初めてカメラケースの曇りに気付き、除去しました!
免許取って2年と8ヶ月ですがほとんど乗れない時期があったので下手です!
死にたくないので危険度を上げないように、且つそこそこ速く走ればより楽しくなるでしょう。上達したいですね。
前:sm18724022 次:sm18774066
ヴェルシス250で行く日本一周しながら水/動物園を巡るツーリング、ぱーと15
2023/8/8-10
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
ニコニコ復活!ニコニコ復活!
っという訳で、サイバー攻撃によってニコニコ動画停止中に
作った動画第二弾です
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
お借りした立ち絵
コンテンツツリー参照
湖道のススメ~東近江市立博物館科学館西堀榮三郎記念館探検の殿堂~湖国周遊01
2022/12/9
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
はい、そんな訳で新しいシリーズ始まりました
さくっと見れるのをモットーに気軽にやっていきます
最低でも10本は作る予定
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
お借りした立ち絵
紲星あかり:アジシオ様
東北きりたん:翡翠石様
伊織弓鶴の立ち絵なんですが、この動画を作ろうとしたら
ニコニコ静画もツイッターも消されてまして・・・
(ダウンロードだけはずいぶん前にさせて貰ってました)
真面目な話、この立ち絵があったから伊織弓鶴を導入したんですが・・・
色々事情があって消されたと思うのですが。使ってもいいのかな・・・?
なんと製作者様が見て下さったようで、使ってもよいとのことでした
こちらの連絡先がないせいで、大変お手数をおかけして申し訳ないです
本当にありがとうございます、今後も伊織弓鶴と一緒に動画作っていきます!
【VOICEROID車載】四半世紀過ぎから始める車載動画03【山梨ツーリング③】
※注意※
この動画はパート③になります。
パート①②を見てない方は下記リンクから跳んでください。
山梨編完結。動画ストックほしい
あかりちゃんと山梨ツーリングに行ってきた様子をまとめています。
編集初心者なので拙いですがご了承ください。
進捗用Twitterアカウント(予定)
https://twitter.com/eriA9511
YouTubeにも動画を投稿していますのでそちらも見ていただけると嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCNV0fMZtl3enWc4BYDpxrlQ
ニコニコ・YouTube並行して投稿していきますので両チャンネルをフォロー/登録頂けると励みになります。
前→山梨ツーリング編
パート①→(sm41250292)
パート②→(sm41282687)
次→(sm41375159)
編集ソフト
ゆっくりムービーメーカー4(nc236011)
撮影機材
GoPro7
iPhone10
iPhone6s
使用BGM
「地平線ストライド」
「桜スキップ」
「極東の羊、テレキャスターと踊る」(nc231864)
「You and Me」(nc231867)
ゆっくり霊夢立ち絵
きつね式ゆっくり(im4817713)
使用フォント
せのびゴシック
あずきフォント
キリンフォント
URAL Gear-UP GoPro撮影テスト 篠崎IC-船橋IC
GoPro HERO8 撮影テスト
URAL Gear-UP 2019モデル
撮影場所:篠崎IC-船橋IC
設定:4K30 広角
マイク:OLYMPUS ME52W タンクカバーポケット内設置
GoPro Hero8を購入したのでテスト撮影を行いました。
気が向いたら車載動画を投稿しようと思います。
追記:モノラルのマイクをそのままGoProへ接続してしまい音声が片側しか出ていません。次回以降改善します。
Yaehツーリングin阿蘇
Goproを買ってはじめての動画を試験的に投稿してみました。
阿蘇の魅力よ伝われ・・・伝われ・・・・
最強ドラレコLS430Wを手に入れたよ!
普段から使用していたGoProからドライブレコーダーの『DOD LS430W』に買い替えました。
やはり、餅は餅屋、ドラレコはドラレコ屋、
ということでその使いやすさに驚嘆しております。
比べるには土俵が違いすぎるのですが
、GoProの画質と汎用性にドラレコは勝てませんが操作性、ドラレコとしての機能が便利です。
YouTube版はこちら
http://youtu.be/m5hXATUyfYM
つむ食記 #1 つむぎはタコスが食べたい【VOICEROIDキッチン】
GoPro一式とタレックスのサングラスが盗まれたのでしばらくつむ釣記の方はお休みです・・・
次 → まだ
つむぎちゃんの太ももが素敵なイラストはこちらから
立ち絵 → im11150985
欲しいものリスト:https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1B2JOGKYJ1EEF?ref_=wl_share
東北ずん子スタンプラリー2025のずん子部屋
ネタバレダメな人はブラウザバック推奨
2025年6月12日~13日に泊まりましたずんスタ名物パシフィックホテル白石のずん子部屋
一度は泊まってみてね
X:@y_dslra900
ようつべ:http://youtube.com/@sw_Amount
ほかの動画
series/476358
山口1000km
series/458073
使用機材
Gopro HERO9
SONY α99II+Distagon T* 24mm F2 ZA SSM
【MS投稿祭】ロードスターで本庄サーキットを走ってきた【車載動画/四国めたん】
はじめて車載動画を投稿します。
yossyさま(user/91265712)主催のモータースポーツ(MS)投稿祭への参加作品です。
スポーツ走行も動画編集も初心者ですが、サーキット走行の楽しさが少しでも伝われば嬉しいです。
さぁあなたも一緒に沼に沈みましょう(・∀・)
ロードスターはいいぞ!
GOLDEX本庄モーターパーク:https://goldex-honjo-motorpark.com/
投稿者のTwitter:https://twitter.com/sakumarisky
撮影日:2021/11/16
動画撮影機材:GoPro Hero 9 写真撮影機材:スマホ(AQUOS sense3 basic)
動画編集ソフト:Aviutil 音声合成ソフト:VOICEVOX(四国めたん)
ニコニコ町会議 in 大阪 ぐるぐるマウントで撮影してみた
ども、黒子のコスして、ペットボトルを回していたれぽたです。
2014年のニコニコ町会議 in 大阪を前日の晩に急遽作成したぐるぐるマウント(スピンマウント)で会場をぐるぐる周回して撮影してきました。
ぶっつけ本番なので、改良箇所が多々ありますが会場の雰囲気は味わえるかなと
2時間ほど1080画質で撮影している為、ここでは端折って編集しています。
編集無しの方はyoutubeにupしてあります。
そっちの方が再生速度や見たい位置からの再生ができるので編集の手抜きができるので
https://www.youtube.com/watch?v=4tXp84kiCv8
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.11.3 DRSERT STORM KAWAGOE 定例会動画①
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回は職場の皆さんの帯同でDSK(デザートストーム川越)に参加しました
職場の主婦とかのほうが積極的に参加したがるようです。今回職場の主婦+お子さん&アンナとで7名の参加です
冬場でも暑い暑い 頑張ってサバゲーしましょー
フィールド内の足場には注意してください
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:MP7 電動USP
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm22213728
次回→sm22410817
mylist/31943133(前回動画)
GoProでサバゲーを撮ってみた【2013.11.3 コンバットゾーン京都】
2013.11.3に行われましたコンバットゾーン京都の模様をお送りいたしますm(__)m
マイリスト→mylist/37348655
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
コンバットゾーン京都:http://www.combatzone-kyoto.com/
【G36C】7/20 03試合 フラッグ戦 「二撃決殺」【SPLASH】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
タイトルは某オサレ系バトルマンガのとある方の始解の名前です。
1回復活ありという意味と、途中で出てくる豪華ゲストにちなんでつけてみました。
ミサイルはないわぁ…(ボソッ
前→sm21510812
次→sm21612759
サバゲマイリス→mylist/29460150
いろいろと撮影しに行ってみた。【バイクで・・・】
いろいろな動画を見て、写真撮影に興味をもちました。
・・・ってことで、カメラを購入して横浜方面に行ってみました。
写真を撮るのって難しいんですねぇ。勉強になりました。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro2,Nikon D7100
静止画:Nikon D7100
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
2011.9.7第三回Kawasaki401会ミーティング(走行会)上級3回目
2011.9.7第三回Kawasaki401会ミーティング(走行会)上級3回目in岡山国際サーキット
ピットから出て走行開始の全シーンをダラダラと流しています。(BGM・装飾なし)
コーナー名とかテロップ出そうととしましたが・・・諦めました。
場所:岡山国際サーキット
車両:カワサキZ750(04)
機材:GOPRO HD(R4)
エンコード:MediaCoder(H.264 384kbs)
簡単な車両スペック
・Fサス:VTR1000F(ローダウン加工)
・Fブレーキ:CBR600F4(アルミピストン化)
・Fホイール:ZRX1100
・キャブ:FCR37
・Rサス:オーリンズ9R用(減衰調整・スプリング交換)
・スイングアーム:04'ZX-6R
【バイク車載動画】 GoPro HERO2 バイクマウントテスト5 外部マイクなし
前半sm17235797 の続きです
Buell XB12XT ULYSSES(ユリシーズ)2010年式
GoPro HD HERO2 モーターサイクルエディション 防水ハウジング
720HD 170度wide 60fps で撮影
胸付近に人体マウント(チェストマウント)
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
エンコードで30fpsとなってます
前回のサイドケースマウント sm17114710 sm17115238
エアクリカバーマウント sm17136020
よりも揺れはかなりマシでコンニャクは消えましたw
防水ハウジングケースのビビリ音に関しては皆無に近かったです
次はサイドケースマウントにて外部マイクテスト
殿様ウントはメット新調してから
【WR250F】enduro練習 客観視3【エンデューロ】
07 WR250F
9月24日、GoProHD r3モードにて撮影。
Gさん撮影ありがとうございました。
コースが違うけど前より上半身のフラフラが少なくなった気がする。
4時間くらい走った〆なんでヘタレた部分はご容赦を...
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
台風あけの日帰りツーリング 前編
2011,9,23
天気がよかったのでいってきました
出発地:稚内(夕日が丘パーキング)
前編ラスト:天塩町
カメラ:GoPro HD
編集ソフト:AVS Video Editor
BGM:MOTHER(ファミコン)
エンコードが失敗したのか、後半の映像がなくなってます・・・
追記:後編で編集しました。
後編→sm15722346
Memories→sm15678999
【07 WR250F】下流へ行ってみた1【猿○島】
2010/7/23猿○島にて。
GoPro HD ヘルメットヒーローで撮影。
ナイロンバンド固定はやっぱり酷いので次は固定しますw
まぁ頭のブレ自体が大きいんですがorz
初の平日猿ヶ島。
34度、真昼間はやはり暑いです...
続きはこちらへsm11497404
東北姉妹とRidingあっとSS SCENE43【車載主タクトの佐渡ツーリング】中編
お久しぶりです卓人です。年末は車で遊んできました!今回は関係ないです!あと今日はきり誕!
今回は前回に続いて佐渡ツーリングのお話です。11/9(日)の様子をお届けいたします……と言っても車載って言うより観光と聖地巡礼動画な気がする。
とりあえず佐渡観光の定番と、聖地巡礼。あとから「ここか!」と気づいた場所もあるから向きが違うとかそういうのは置いときましょうか。
時々でてくるQRコードは公式さんなので繋いでも大丈夫だし、1シーンででてくるやつは試し読みできますよ(2026/2/13時点)
GoPro7 BLACK
GoPro8
OM-D E-M10 Mark III
Pixel8a
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEROID+ 東北ずん子EX
VOICEROID+ 東北きりたん EX
VOICEROID2 東北イタコ
前回 sm45736998
次回 やっぱりGoProは暗い所弱いねえ
東北きりたんと行く宮城旅 第14回東北ずん子スタンプラリー後編
今回は2024年6月1日から7月15日まで開催されていた、『第14回東北ずん子スタンプラリー』に参加した時の動画になります。
この動画はスタンプラリー二日目の動画です、もし前編を見ていない方は見ていただけますとより楽しめるかと思います。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43896620
使用立ち絵
東北きりたん(そんそん様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9498309
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEPEAK 東北きりたん
使用した音楽
〇旅の朝
〇旅に出よう
〇Sparrow Step
〇青空スカイライン
使用した器具
〇SONY α6400
〇GoPro7
ゆるぽたテストライド#025~千曲市三滝園地付近~2.29G
長野県の千曲市
三滝園地にポタリングにいってきました
ちょっと疲れてしまったので
1の滝しか見てませんので
2の滝 3の滝もありますので
皆様、よろしければ是非
熊が生息しているらしいので
熊には注意が必要みたいです。
お借りした素材
撮影機材 : Gopro7
編集ソフト : avitl
シーンチェンジ : nc224466
BGM
nc181821 : いたずらキッズ
nc182946 : 快晴にじゅうまる
立ち絵
im837101 : 茜ちゃん
X(ツイッター)
https://twitter.com/pLGXVrJYH61OncX/status/1355661476082589696?s=06
2019 spring adventure touring
アドベンチャーバイクでツーリングたのしいです!
あたらしくXT1200Zスーパーテネレに乗り換えました!
2012~2013スキー場めぐり その2
2012~2013シーズンにいってきたスキー場を、紹介します。全3回
GoPro2で撮影したものを中心に、写真を交えて紹介しています。
その1:sm20589002 その3:sm20827489 マイリスト:mylist/21242842
エンコードデータ【ファイル容量98.2MB】 映像 H.264 1295Kbps 854×480 30P 音声 AAC-LC 72Kbps 48KHz
オートパーク今庄行ってきた。クラッシュ?もあるよ(笑)
2012、5/13 JMRC近畿ダートトライアル第三戦へ行ってきました。いいネタになる動画が撮影出来たのは良いのですが、お財布へのダメージが大きくなる台三戦でした・・・車両:CP9A撮影機材:GOPRO HD HERO2(PLフィルター装備)
