キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【痛板】GJ7 in白馬47 その2【ゲレンデジャック7】
【16-17シーズンPart.05】GJ7(ゲレンデジャック7) in 白馬47 その2【とをますチャンネル】
その1の続き(後編)となります。→その1(前編)sm30435030
痛板ゲレンデジャック7in白馬47の様子をお届けします!
機材トラブルに見舞われてしまい、撮れ高が悪かったので、
薄い内容になってしまった気がします...
またの機会ではちゃんと撮影できるように準備を整えます!
まさかgoproのハウジングが割れてしまうとは…(´・ω・`)
youtube版 ttps://youtu.be/YON-8vmQRSo
twitter @thoumas6
CBR250Rと行く① 秋のプチツー・厚木編.mp4
CBR250R(MC41)での車載動画シリーズ第1弾です!
…といってもこれから増えていく予定なので、シリーズになればいいなぁ程度ですが。
まだまだ納車したて・免許とりたてなので地元でのプチツーになります。
動画制作もはじめたばかりなので面白みに欠けるかもしれませんが、継続して作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
車種:CBR250R(MC41)ロスホワイト 2014年式
動画カメラ:GOPRO HERO3(White edition)
写真カメラ:PENTAX K-r、Optimus Life L-02E
動画編集ソフト:Aviutl
BGM:フリーBGM利用
【車載動画】2014/7 埼玉県内ドライブ(風布、秩父、道の駅 大滝温泉)①
こんにちは。
台風一過の土曜日、遅く起きたら晴れていたので、寄り道しながら大滝温泉まで行ってきました。①は風布まで、②で大滝温泉到着です。
■使用曲&BGM:
♪【ミクオリジナル曲】進路変更【あつぞうくん】 / あつぞうくん (sm8451973)
♪Snippy Girl / Melting Holidays
♪Still in LOVE / 著作者 Music is VFR (http://musicisvfr.com/)
♪【初音ミク】シュタロフテノラッセ[オリジナル曲] / みくーん (sm4070080)
♪Lonly Rainbow / Vannessa Paradis
■使用機材:
GoPro HERO3 Silver Edition
■使用ソフトウェア:
・AviUtl version 1.00 / KENくん
・AviUtl/AviSynth/VapourSynth plug-in L-SMASH Works r717 / POP様、他ライブラリ製作者様
・PhotoShop Elements 7.0 / Adobe
・VOICEROID+ 東北ずん子 / 株式会社AHS
モーターランド三河 2013/8/4
ベスト 49.596
1月にRE-11で走ったタイムより速かった謎
マイリスト → mylist/17902764
みんカラ → http://minkara.carview.co.jp/userid/683396/profile/のんびりと雑談中の生放送コミュニティー → co390958
仲間ができるその日まで007
けいおんに感動しすぎてなんかできないかと考えた結果ペイントツールで絵を描きました
ヘタクソでも熱い思いがあればすごいものができると信じてみました
結局世の中お金と才能だと思い知りました
最近グダグダでごめんなさい・・・次回本当に誰かと走る予定です(;・∀・)ノ
カメラGoPro、sp-610UZ編集ソフトCorel Video Studio Proエンコードつんでれんこ今までの→mylist/30941703ツイッタ―https://twitter.com/#!/karuman1225よろしくおねがいします!
龍神ツーリング STAGE1
8月30日に龍神温泉まで行ってきました。 STAGE2→sm15716565 STAGE3→sm16138688 バイク動画→mylist/27892598
【車載動画テスト】三軒茶屋~なるしまフレンド
Gopro HD Motorsports HERO を購入したので、実走テストを行いました。
BGMはおなじみのアレです。
東北姉妹とRidingあっとSS SCENE44【車載主タクトの佐渡ツーリング】後編
お久しぶりです卓人です。佐渡ツーリングの第三話、無事完結です。
今回も車載と言うよりも観光な感じ。まあ天気がよくなかったので……その分ゆっくり聖地巡礼できましたね。
「おっしゃ走るぞー!」って乗り込んできたのに。天気悪かったからシカタナイネ。
時々でてくるQRコードは公式さんなので繋いでも大丈夫!
というか編集中に何気なくツイッターさん見たら、作者が「アニメ化決定しました」とか言っててびっくりしてましたわw
追記
東北姉妹車載主なので投稿日を3/11に合わせることができました。
GoPro7 BLACK
GoPro8
OM-D E-M10 Mark III
Pixel8a
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEROID+ 東北ずん子EX
VOICEROID+ 東北きりたん EX
VOICEROID2 東北イタコ
前回 sm45942606
次回 sm46236724
【ゆっくり車載】ゆっくり霊夢とシライシで気ままにどこに行く?♯3
撮影機材をGoproに変えました。画質が全然違うのでびっくりしました(小並感)
動画内訂正:通地区(つうちく×→かよいちく〇)
相変わらずガバ編集で申し訳ない・・・。
今回訪れた場所
【長門市くじら資料館】〒759-4107 山口県長門市通671−17
サムネでお借りしている素材
_【1280×720☆背景素材】黄色のレンガ柄の背景nc193361
_コミック風影付きシンプル白吹き出し【細長】nc290237
_フィルムnc114624
851レトロゴ
たぬき油性マジック
ちはや角
ワイパー激早
千葉(千葉市)~東京までの車載動画です。
20倍速でお送りします。
ヒトコト
「途中、千葉市科学館に寄ってます」
/_/_/_/_/_/_/ 詳細 _/_/_/_/_/_/_/
車種:MINI R57
日時:2019/4下旬(平日・昼)
天気:曇り時々雨
ルート:千葉(千葉市)~東京
撮影機材:GoPro Hero6
編集ソフト:powerdirector16
/_/_/_/_/_/_/ リンク _/_/_/_/_/_/
通常版:
HP:http://car.middlelifes.com/detail?id=15
相模湖に向かいます
東京~神奈川(相模湖)までの車載動画です。
20倍速でお送りします。
ヒトコト
「遠いわ」
/_/_/_/_/_/_/ 詳細 _/_/_/_/_/_/_/
車種:MINI R57
日時:2018/10下旬
天気:晴れ
ルート:東京~神奈川(相模湖)
撮影機材:GoPro Hero6
編集ソフト:powerdirector16
/_/_/_/_/_/_/ リンク _/_/_/_/_/_/
通常版:
HP:http://car.middlelifes.com/detail?id=10
【ヘルねこサバゲ】2015.08.22 RAID ショットガンデビュー!
はじめまして、ヘルねこと申します。
GoProでサバゲ動画を撮影してみました。8/22のレイド交流会の模様になります。:
初投稿です(迫真
今回はおニューのショットガンではしゃいでます。
mylist/54532661
【車載動画】ヤビツストライド【KSR110】
ヤビツ峠とその周辺を走ったときの動画です
GOPRO用のブラシレスジンバルを買ったんで、それを使ってみたかったんです。
Twitter→https://twitter.com/@itonokonbu
【バイクで】国道151号【走ってみた】
まだ間に合うぅ!! 前sm23366878 次sm23587117 ■場所:愛知県北設楽郡東栄町~愛知県北設楽郡豊根村 ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm22960446 2曲目sm22321584
【0回目】バイク動画入門【音質改善版】
sm22651987の音質改善版です。
バイク免許をとって早半年。
バイクを買って3ヶ月。
車載動画を始めたいお年頃。
次→sm22767560
mylist/40789912
貧脚ゆるポタ日誌 その4
投稿4作目です。
縁あってサーキット走行に誘ってもらったので行ってきました。
タカスサーキット以外だと10年くらい前に鈴鹿サーキットで行われたエンデューロに行ったことがあります。
ホームストレートが微妙な登りで、エンデューロ後半はフロントをインナーギアにしないと登れずヒィヒィ言いながら周回を重ねたのもいい思い出です。
前の動画:sm44063805
次の動画:sm44207064
【編集・音声ソフト】
ゆっくりMovieMaker4 饅頭遣い様 : nc236011
【撮影機材】
GoPro HERO 10
【艦これアーケード】反撃!第二次SN作戦 甲E-1ラスダン
皆さんこんにちは、いよいよ、『第捌回 期間限定海域:反撃!第二次SN作戦』が
9月3日に開始されましたね。
イベント動画第一弾として、甲難易度 E-1反撃!第二次SN作戦のラスダンを
お送り致します。
今まで投稿した艦これアーケード動画
series/44746
艦これアーケード
©SEGA
©DMM / C2 / KADOKAWA
diavoloのサバゲー今日も逝く!番外編② メインカメラ紹介
今回はサバゲー動画の欠乏によりネタ不足の為メインカメラの紹介です
ウェアラブルカメラとしての性能は非常に高いです。
紹介はさせて頂いていますが他のカメラも軒並み性能は良いので参考程度としてください。
要望あれば持っている電動ガンの紹介をさせて頂きます。
撮影機材:デジタル一眼レフ
使用武器:NON
サバゲーは楽んでいる方たちの動画なので誹謗中傷はお控ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm25042020
次回→sm25882541
mylist/31943133(前回動画)
【伊豆半島一周】カメラのテストしてきた#3
Gopro2でテストを兼ね伊豆半島を走ってきました。
現在南伊豆辺りを走ってます。mylist/36478017
カメラ Gopro HD HERO2
マイク audio-technica AT9902
バッテリー バックパック+2本 計4本
バイク アドレスv125G 冬仕様(シートヒーターが地味に効いてくれるw)
まあ あくまでもテストですので今後良くなるかも?
その他の動画 mylist/24079191
2012.10.17HMCミーティング(走行会)上級1本目
2012.10.17 HMC兵庫県二輪自動車協同組合 岡山国際サーキット走行会 上級1本目
7/25の401走行会のクラッシュ(sm19163807)から復活し挑んだ9/12の同走行会・・・燃料系トラブルで現地でリタイヤ。
積み込むときは大丈夫だったんだぜ?
2度目の正直!転けた感覚を払拭するためがんばるよ!
・・・雨ー、1本目だけで帰り支度しました。
場所:岡山国際サーキット
車両:カワサキZ750(04)
機材:GOPRO HD(R4)
1100刀でGoProHD2を使ってみた。008.
こんにちは!前回の続きです。ここ道の雰囲気が伝わればと思います。mylist/27231589
愛車紹介 Z900RS
ご視聴して頂きありがとうございます。
今回は自分が乗っているオートバイの紹介動画です。
goproの撮影に失敗しているので、前回に引き続きほぼスライドショー形式となっております。
【1分弱登山祭2022】 金華山 馬の背登山道 32:20【リアル登山アタック】
(1分弱登山祭は)初投稿です。
1分弱登山祭で金華山を登っている方が2人いたので別ルートで追走しました。
登山日:2022/5/25
撮影機材:GoPro Hero10 Black、iPhone SE(第二世代)
先駆者様
twang兄貴→sm34535743
◇前→sm40178543
◇次→まだ
https://twitter.com/harukia____
しょぼんがバイクに乗ります。
SUZUKIのジクサー150を購入したので車載動画を作ってみました。
動画編集って難しい!
※GoProをミラーマウントして撮影しています
BGM等 魔王魂 様
東北ツーリング#9|垂水遺跡とか(山形)|CB400SF
今回は、喋ってる時間長めです。バイクウェアとかゆるキャンの話とか・・・
前回の#8からなんですが、GoProの設定を間違えて画角が狭くなっております。
sm34994250←前 次→sm35715981
マイリスト→mylist/63905295
行程
1日目: 徳島IC→三条燕IC (新潟)→SnowPeakHeadquarters
2日目: →奥只見樹海ライン→滝沢川おう穴群→こたかもりキャンプ場
3日目: →蔵王エコーライン→御釜→垂水遺跡→吹上高原キャンプ場
4日目: →川原毛地獄→鳥海ブルーライン→焼走り溶岩流→焼走り国際交流村キャンプ場
5日目: →十和田湖→奥入瀬渓流→津軽岩木スカイライン→つがる地球村キャンプ場
6日目: →階段国道→龍飛崎(CLANNAD聖地)→大間崎→小川原湖キャンプ場
7日目: →八幡平アスピーテライン→八幡平樹海ライン→真湯キャンプ場
8日目: →岩舟駅(秒速5センチメートル聖地)→有明フェリー乗り場
9日目: →徳島港
車載テスト
ども!Akiです(´∀`)
Gopro Hero3+ シルバーを購入したのでテストしてみました^^
風切り対策はしていません
他の動画→mylist/40510713
KRで東北走るべ! 【秋田最西端の旅】 ~The Final~
みなさんどうも!
なすと申します。
今回はお盆期間に秋田県の最西端に行ってきましたよ!
撮影機材:GoPro HERO3
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
バイク:Kawasaki KR-1
前回⇒【sm21721570】
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
2012~2013スキー場めぐり その3
2012~2013シーズンにいってきたスキー場を、紹介します。全3回
GoPro2で撮影したものを中心に、写真を交えて紹介しています。
その3では、写真をブログにアップロードしています。
ブログ 【 http://fullmoon.txt-nifty.com/blog/ 】
その2:sm20647619 次作:sm20887207 マイリスト:mylist/21242842
エンコードデータ【ファイル容量98.4MB】 映像 H.264 1297Kbps 854×480 30P 音声 AAC-LC 72Kbps 48KHz
