キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【シンプル車載動画投稿祭】旅のユエs00e05_マキさんとお散歩
車載:人力車は軽車両 ヨシ
1キャラ:マキさん ヨシ
2曲:1曲 ヨシ
3分:2:58 ヨシ
40km:姫路での移動は10kmぐらいのため ヨシ
全てヨシ
言い訳
俥夫の方は登場人物。キャラではないと判断しました。
------------
今回はマキさんが一人で姫路観光をしに行った記録になります。
日本語をしゃべるマキさんは久しぶりに聞きましたが、やはりうまいですよね。
本人も久しぶりに観光っぽい観光をしてので楽しかったようです。
GoProとか、カメラとか貸してほしいといわれた時は本当に驚きましたけどねw
俥夫の方はすごく元気いっぱいで、色んな話が聞けて楽しかったです。
人力車のYouTubeもありますのでよければこちらもどうぞ~。
https://www.youtube.com/@B-motion-oc8st/videos
------------
コンテンツツリー外の素材
-- お借りしたフォント
coz-mさん https://mplusfonts.github.io/
→ M+ FONTS
ケイ (kei_font) さん https://k-gothic-font.hatenablog.com/
→ Kゴシック
-- お借りした曲やSE
t+pazolite(とぱぞらいと)さん http://c-h-s.me/
・Album: without Permission http://c-h-s.me/chs0038/
→ Chartreuse Green
------------
【ゆっくり】ひとり旅DQW&WSRの旅in北海道その5
お久しぶりの新作です。
今回は北海道へドラクエウォークのお土産集めと、ウインズスタンプラリーのトレーディングカード集めに出かけます。
GoProを利用して初めての動画作成なので、まだまだ使いこなせていませんが暖かく見守っていただければと思います。
今回は、ボンバルディア機で一路釧路を目指します。
その4 sm38425482 ← 本作 → その6 sm38472470
★共通説明文は長くなってしまったので一度整理したいと思います。
大洗⇔クッ クファン近道MAPのとおり走って、ガルパンかつ食べた2017復路
今年も大洗まいわい市場からとんかつレストラン クックファンまで
『近道MAP』のとおり走って、ガルパンかつリアルバージョンを食べました。
まいわい市場に帰る行程です。
まだ走ったことの無い人の参考になればうれしいです。
2017年8月28日撮影
GoPro HERO4 BlackにiGoMicというマイクを接続して撮影しています。
BGMは車内の音声をまんま録音していますのでCD音質とはいきませんが、
ドライブの雰囲気がでるかなと。
リアルに所要時間が体験できるよう、信号待ちもカットせず流しっぱなしです。
音楽が飛ぶのも嫌ですし。
往路はこちらsm31867104
【バイク 車載】 淡路島オフ会 パート2(滝行編)
皆さん、こんにちわ。べっくです。日頃は、ニコ生でバイク雑談co1467626をしております。
パート1の投稿から半年くらいかかりましたが(汗)、ようやくパート2の完成です。GoPro3をほぼ殿様マウントしております。
相変わらず、つなぎ方が下手ですが、そこは温かい目でみてくださいね。
パート1 sm22047122 パート3 sm22047122
GoProでサバゲーを撮ってみた【2013.9.15 C.Q.B GHOST ドミネーション戦】
2013.9.15 C.Q.B GHOST定例会 ドミネーション戦の模様をお送りいたしますm(__)m
マイリスト→mylist/37348655
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
上信越方面に行ってみた!最終回
渋峠から草津温泉に向かいました。
志賀草津道路の山田峠付近は、凄い強風で本当に恐怖でした。
草津温泉は凄い温泉で、家に帰りつくまでぽかぽかでした。
しかも、家風呂に入る時にも身体からまだ温泉臭がしてました。おすすめです。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part1:sm15856996 part2:sm15883599
part3:sm15896117 part4:sm15948993 最終回:sm16031769
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
クロスカブ50で奥多摩湖へ!
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
VOICEROID2 琴葉 茜・葵
VOICEROID+ 東北きりたん EX
・乗り物
クロスカブ50
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「口のないSD琴葉姉妹立ち絵素材」空どうふ 様 (im10029530)
「口のないSD東北きりたん立ち絵素材」空どうふ様 (im8392539)
「琴葉姉妹の立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im10706241)
「東北きりたん座り絵素材」ユメのオワリ 様 (im10696341)
・BGM
「Morning」しゃろう 様 (nc98117)
「しゅわしゅわハニーレモン350ml」しゃろう 様 (nc245638)
「【BGM】Clearly Sky【爽やか・壮大】」Sakuttipanda 様 (nc251559)
・その他
「シーンチェンジきりたんGB」篠ミヤ 様 (nc242509)
[ガンプラ]HGペーネロペー全塗装[ゆっくり実況]
初めてのGoProで撮影
設定とかよくわからん
つべ版→https://youtu.be/SYcGJcorjRY
つべ→https://www.youtube.com/channel/UCcTOLBFFm6GkwUj7hICnvRQ
【ゆっくり】ひとり旅DQW&WSRの旅in北海道その6
お久しぶりの新作です。
今回は北海道へドラクエウォークのお土産集めと、ウインズスタンプラリーのトレーディングカード集めに出かけます。
GoProを利用して初めての動画作成なので、まだまだ使いこなせていませんが暖かく見守っていただければと思います。
今回は、釧路に到着した後、夕食を食べに行くか考えます。
その5 sm38425581 ← 本作 → その7 sm38494917
★共通説明文は長くなってしまったので一度整理したいと思います。
GoProHero3 vs HDR-AS200V
AS30に始まり、AS100、AS200と…
漸く、漸くGoProに画質で並びました(涙
ヘルメットカメラとしての使い勝手は、やっぱりGoProの方が痒いところに手が届く仕様(過去動画参照のこと)
AS100以降は上部にも録画インジケータが付きましたが、やっぱり前面にも付けて欲しい
ミラーチラ見で録画してるか否かをチェックできないと、ヘルメットカメラとしては厳しい所…
サバイバルゲーム 2015.09.某日 ASH-rockfleld定例会
どうも皆様、Junboです。
今回は、サバイバルゲーム動画です。
普段はバイク車載動画を作ってますが、もう1つの趣味、サバゲ動画何かも作ってみました。
いつも通りのアレ的な動画ですが、最後まで見てやって下さい。
【撮影機材】
動画・GoPro HERO 4
【編集ソフト&エンコード】
AVS Video Editor&ニコエンコ
今迄うpしたもの⇒mylist/21243491
ありとーさんの練習日(3月23日、鈴鹿東)
結構前の動画ですが、初音レーシングのミクさん号('05CBR600RR)に乗って練習しました!
鈴鹿4耐に向けて、練習してましたん。
参戦大体制が発表されたのでアップするよ!
初音レーシング鈴鹿4耐チャレンジ:https://www.facebook.com/HatsuneRC4h
専用ツイッターhttps://twitter.com/HatsuneRC4h
このときはまだまだへっぴりなライディングながら、GoProの実験映像も兼ねて、と言うことで!
1100刀でGoProHD2を使ってみた。007.
北海道民もエサヌカ線で感動するか?近くて遠い浜頓別、ツーリングの定番スポット一回行ってみよう!mylist/27231589
【#シンプル車載動画投稿祭】てげてげツーリング紀行『天上界で涼もうぜ。~えびの高原~』【BMW G310R】
|マ・)<あ、どうも。セカチャクのゴマです。
さて今回も鹿児島車載主さんである「そーき」さん主催
シンプル車載動画投稿祭
とやらに気まぐれで参加してきました。(G310Rで)
そんな中でのテーマで、今回向かう先は宮崎県えびの市の「えびの高原」。
経路としては近くにある「生駒高原」からスタート。県道1号線の「えびのスカイライン」を走れば最短距離でえびの高原へ向かえるのですが、火山活動がまだ残っているため、通行止め。
そのため、反対車線である県道30号線を走る形になります。
ちなみに、土日の休日、しかも四輪という条件ではありますが、えびのスカイラインは走れますので、四輪で向かうののを「今のところ」はおススメしておきます。
経路⇒生駒高原~えびの高原(県道30号線)・・・約23㎞
URL⇒https://maps.app.goo.gl/feZQJrbChGJ8VXr78
BGM・・・グランツーリスモ5サントラ「HOLIDAY」
前回 sm43995132<<(mylist/61106354)>>次 ???
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… iPhone SE3(写真)/GoPro5 brack(動画)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
「あおい〜夜景見に行くでー!」【ボイログ】
ツーリングしながら諏訪市の夜景を見に行った時の動画です!!
ボイスロイドで日常のログを取ろう!
ボイログです!
バイク: CBR400R
カメラ: GoPro Hero6,
一眼 : a7ii FE 24-105mm F4
編集ソフト: Unity
前回 : sm39493798
Twitter: https://twitter.com/rarudocom
お借りしたBGM: https://dova-s.jp/
参拝者よ私を撫でるがよい
よろしければ別の動画をもう一本見て行ってください!
その後でフォローするか否かを検討していただければ幸いです。
高画質YouTubeヴァージョンは↓をクリック
https://www.youtube.com/c/Impressivecatexperiencechannel/?sub_confirmation=1
#野良猫 #猫動画 #地域猫 #ねこじゃすり
☆撮影機材をアップデートいたしました。
今後は迫力ある映像をお届けいたしますのでご期待ください。
撮影機材
【GoPro公式限定】GoPro HERO8 Black CHDHX-801-FW + 非売品ステッカー 【国内正規品】
【Ventlax】 GoPro hero5 hero6 hero7 hero8 (最新) 対応 3Way 自撮り棒 軽量 ラバーグリップ アングル調整可能
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2015.5.5 DEVGRU貸切動画②
FPSAirsoftの集団でまたまた千葉県のDEVGRUに参加してきました。
今回はブラックホークダウン戦になります。
マック堺さんを筆頭に豪華参加者が多かったです。
今思えばこんなに走ったこともあんまないなぁ
サバゲーの後はみんなで安定のステーキ宮でした。
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:次世代M4CQB-R 電動USP
サバゲーは楽んでいる方たちの動画なので誹謗中傷はお控ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm26218891
次回→sm26522711
mylist/31943133(前回動画)
GoProをバイクのタンクに着けてみた
GoProの車載動画テストです。3BE+にRAMシステムで着けてます。(即興なので荒は許してね。)
【バイクで】静岡県道60号沿いの林道【走ってみた】
すべてのプライバシーに配慮した動画である。(悟り) 井川雨畑林道に行きたかったorz 前sm22474475 次sm22848980 ■場所:井川大橋付近 ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:sm18918013
2013GW やまなみハイウェイ
動画投稿テスト
やまなみハイウェイをドライブしました。この時間は雲ひとつない晴天で最高でした。
課題:パリパリ音、ガラスへの映り込み、動画編集、音が小さい・・・
誠意勉強中です。m(_ _)m
Fight in Flight Survival Meditations 001
Music: Goldfrapp - Let It Take You
【VOICEBOX実況】Re:オジサンから始める泥んこ遊び!【シマノバイカーズフェスティバル2025】
シマノ主催のサイクルイベント!!
レース以外の遊びもいっぱいだから、自転車好きなら一度は参加してみてね
影機材:gopro8
VOICEVOX 春日部つむぎ
キャラの立ち絵、ロゴは
サボペン様(user/859680)のイラストを使用させていただきました
イラナイツ縛り完結しましたmylist/72409710
【VOICEVOX実況】チャリダー放浪記 初日の出を見よう
新年あけましておめでとうございます。
今年は昨年よりも良い年でありますように…
影機材:gopro8
VOICEVOX 春日部つむぎ
VOICEVOX ずんだもん
BGM
夜のお散歩 nc25750
穏やかな日常 nc90040
BGM・和風】Sakuya2 nc124804
キャラの立ち絵は
坂本アヒル様 :ずんだもん立ち絵素材V3.2(im11206626)
のイラストを使用させていただきました
イラナイツ縛り完結しましたmylist/72409710
【1分弱車載前夜祭】あかりの助手席ドライブ日記0.1日目
タイトル変わったので初投稿です
すっかり足が遠のいていた車載動画ですが
せっかく気軽に参加できそうなお祭りが始まっていたので
心機一転して投稿です
今後はあかりちゃん要素強めで作っていくようです?
前:【まんばオフ】sm35342321←mylist/61456329→次:【1分弱車載祭】sm36509394
車載に関係ないことばかりつぶやくTwitter:@RS_lier
〈使用ソフト〉
AviUtl
〈機材〉
GoPro5Session
PENTAX K-1ii
FUJIFILM X-T30
iphone8plus
〈素材〉
96きつね様(im9365200)
大洗⇔クッ クファン近道MAPのとおり走って、ガルパンかつ食べた2017往路
今年も大洗まいわい市場からとんかつレストランCook Fan(クックファン)まで
『近道MAP』のとおり走って、ガルパンかつリアルバージョンを食べました。
まだ走ったことの無い人の参考になればうれしいです。
2017年8月28日撮影
GoPro HERO4 BlackにiGoMicというマイクを接続して撮影しています。
BGMは車内の音声をまんま録音していますのでCD音質とはいきませんが、
ドライブの雰囲気がでるかなと。
リアルに所要時間が体験できるよう、信号待ちもカットせず流しっぱなしです。
音楽が飛ぶのも嫌ですし。
復路はこちらsm31867248
GoProでサバゲー撮ってみた 2016.04.30 ワンダーフォーゲル CTC 定例会おまけ
2016年4月30日 ワンダーフォーゲル CTCフィールド 定例会の様子その③
というか、おまけみたいな動画です。
個人的に面白かったゲームを編集しました。
CTCフィールドでの定例会は2016年5月15日の会をもって、終了となってしまうそうです。
貸切はできるそうですが、定例会がなくなるのは非常に残念です。
またいつかこの場所で、定例会のようなスタイルでサバイバルゲームが開かれたらいいなと思います。
使用エアガン
・東京マルイ PS90 ハイサイクル(with サイレンサー)
編集ソフト
・iMovie 10.1.1
前回:sm28767021
今までのサバゲー動画:mylist/32755012
【自転車旅行】山口的な何か、あと裏しまなみとか④【長門湯本まで】
2012年ゴールデンウィークの自転車旅行動画、3日目(後半)です。
今回は、毘沙ノ鼻を出てから長門湯本まで。
角島大橋、龍宮の潮吹を見に行きます。
自転車:改造tokyobike
カメラ:GoPro2
前回→sm18062486 マイリスト→mylist/32248108 次回→sm33259506
GoPro+バイノーラル撮影@PIP定期公演【イヤホン必須】
「現場」の感覚を「保存」することができるか、という実験の一貫として
2015/1/11のPIP定期公演をGoProの広角+バイノーラルマイクで撮影しました。
ぜひイヤホン・ヘッドホンを利用して視聴ください。
GoProはHero4Black Editionを(本当は4Kで撮影しました)
http://www.tajima-motor.com/gopro/store/products/detail.php?product_id=162
バイノーラル録音にはFree Spaceを
http://mimimic.com/
利用しました
山梨・富士宮へ聖地巡礼ドライブしてみた【ソフトウェアトーク車載・小春六花】
TOKYO6の日を思い出したので、急いで動画編集
なんか食べてばっかり、飯テロ動画になっちゃいました
静岡市~ほったらかし温泉~山梨県笛吹川フルーツ公園~本栖湖~鳴沢氷穴・富岳風穴~富士ミルクランド
#毎月6日はTOKYO6の日
x(旧Twitter)https://x.com/cyclezousan
Instagram https://www.instagram.com/kr11.29/
読み上げソフト:VOICEPEAK小春六花
立ち絵素材:TOKYO6、手島nari 様
撮影機材
Xiaomi 13TPRO
GOPRO HERO9&6
使用楽曲
「もくもく湯けむり」:騒音のない世界
仕様ソフト
ゆっくりMovieMaker4
VOICEPEAK 小春六花
【城郭登城祭】岸和田城【VoiSona Talk】
2024年01月08日撮影
(田中傘では)初投稿です。
GoProを忘れたせいで手ブレが多い映像になってすみません。
お蔵入りにするのも何なので、VoiSona Talkを使ってみることにしました。
岸和田城: https://www.city.kishiwada.osaka.jp/kishiwadajyo/
BGMは「Kanon」のゲームCDから。1月初めの撮影だったので。
田中傘の立ち絵は【暁ノ湯】さん作成です。
