キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 8513 - 8544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【50代の女性の体型公開】ZOZOSUITの体型計測アプリ使ってみた!
動画が良ければ高評価お願いします。いろんなSNSもフォロー、チャンネル登録してね
PIXIVFANBOX
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/9411036
Instagram
https://www.instagram.com/hiroyasu4412/
Twitter
https://twitter.com/HIROYASU4412?lang=ja
Facebook
https://www.facebook.com/hiroyasu.ichihashi.9
Google+
https://plus.google.com/u/0/+HiroyasuIchihashi
PIXTA
https://creator.pixta.jp/@ilikephoto
【私が普段使用している撮影機材や商品はこちら】
【ゲーム機】
スマホ録画用機器Live Gamer Portable2: http://amzn.to/2fLC6dx
ニンテンドースイッチ: http://amzn.to/2fO09Zx
PlaystationVR: http://amzn.to/2wuK1io
HTCvive: http://amzn.to/2wuE4SH
Playstation4: http://amzn.to/2fNumYo
Xbox One X: http://amzn.to/2wvJQUd
【撮影機材】
アクションカメラGoPro Hero4 BlackEdition: http://amzn.to/2fNbdpK
iPhone7 Plus 256GB: http://amzn.to/2fNSjz4
DJI Mavic Pro (ドローン): http://amzn.to/2fO6zHU
FDR-X3000とGoProHERO4を比較してみた
FDR-X3000を購入したのでGoProHERO4と比較してみました。
揺れがひどいのはマウントが甘かったようで・・・・・
まぁ、手ブレ検証に最適な揺れということで、ご了承を^^;
よし蕎麦を食べに行こう
車載動画は初めまして、GoPro買ったので試し撮りついでに食べに行きました。
向かうは江丹別の現地の蕎麦!
旭川から片道19kmほどの道、もう冬間近で寒いですがまだ走れる!
しかし、蕎麦うまかったー。
きつねに2度遭遇したのに撮り逃したのが残念
追伸、旭川に越してきてから3ヶ月やっと観光気分が抜けてきました。
曲は機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズのOPと
ワンパンマンのOPです。
Gopro4で生放送と魚釣り.mp4
平成27年8月20日のGopro4を使っての生放送中に撮れた映像です。すべての映像は変わり映えしない映像ばかりだったので頭からの映像のみ投稿します。赤丸放送局コミュニティ co2088534 お気軽にどうぞw
CB400SF 彦根城 ラブバイクツーリング #3
コミュニティー作りました!!
co2781483
動画が出来次第投稿します!!まぁご自由に。。。
コミュ以外は金曜に投稿します。
-YGTプロフィール-
趣味
バイク(CB400SF)、ピアノ(どこかで動画作る!?)
サッカー、ラブライブ(ランク127、西木野マキ推し)
松井玲奈推し
撮影:iphone5s iphone4s goproを買いたい・・・
編集:AVIUTL
ゆっくりしていってね↓
彦根城 ラブバイクツーリングチャンネル
mylist/49511139
USB電源を付けたチャンネル
mylist/49249552
栄行った編
mylist/49528434
広角レンズ編
mylist/49528427
その他
mylist/49528465
北陸ツーリング
2014年5/10~13の2泊3日で白川郷~金沢市~立山~志賀高原~草津温泉へツーリングに行きました。金沢の写真は焼き肉しかないのですが、当日は撮り忘れたので以前行った仙台の牛タンで代用してます。バイク:B-KING写真:GR・GALAXY Note II 動画:GR・GoPro HERO3 Silver Edition編集:Movie Studio Platinum 12.0
他力本願なうぷ主のサバゲー動画 2013,2,10SEALsリアカン定例会part2
どうも、しかまです
だいぶ遅れてpart2となります・・・・。
そして悲しことについ最近contourが被弾して壊れてしまいました(´;ω;`)ブワッ
次はgoproでも買おうかしら・・・。
前の動画→sm20697317
次の動画→sm22144276
COホームページ→http://c-operation.com/
マイリスト作りました~→mylist/25312129
GOPRO2試し撮りしてみました
今回、新たにGOPRO2を購入しました。
今まで使っていたGOPROの映像とどれぐらいの違いがあるのかを試し撮りがてら比較してみました。
それと外部マイクによる撮影もしてみました。
映像に関しては素人なので簡単な比較しかしていません。
2013年3月16日
バイク:SUZUKI V-Strom
カメラ:GOPRO HERO、GOPRO HERO2、iPhone5、PENTAX K-01
ふらっと京都旅(秋)
そうだ 京都、行こう。という思いつきで空きの京都へ紅葉を撮りに行ってきました。
今回は写真をスライドショーにまとめてみました。
一部微速度撮影にも初挑戦。
GoProは暗いところ苦手な感じ。少し撮り方を考える必要があるかなー。
カメラ Nikon D90
Nikon J1
GoPro HD HERO2
【車載動画】通行止めになる前のクルソン林道・前編
PCのファイルを漁ってたら去年の11月3日に撮ったクルソン林道の動画が出てきましたw後編sm19346629 ジムニーの動画mylist/36068059
【東北イタコ・ずん子車載】2025 かすいち!_Part04【京町・結月車載】
気が付けば、もう6月。
1年も半分くらい来てしまったんですねぇ。
この半年で、銀歯が普通の歯の色のものに変わってきました。
時代の流れってすごいんですね。
歯科助手さんも、皆さん優しい女性ばかりで素敵ですよ。
さぁ、皆も歯医者さんにレッツゴー!
前回のツーリング:sm45030882
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
東北ずん子とRidingあっとSS SCENE36 GW九州編04【もうふり向くな前を行こう】
おはようございます卓人です。2024GW九州ツーリング編第最終回になります。
なんとかGWまでに間に合った。おれ、この動画投稿して諸事情が改善したら……へへ、ツーリング行くんスよ。
4/26(金)仕事明けから5/6(月)まで、九州ツーリングに行ってきました。
今回は5/4から最後までお届けいたします。最南端ですってよ、奥さん!
今回はお会いした方が数名います(´∀`)
michaelさん
/user/1599482
元提督ちくわぶさん
/user/16911280
前回 sm44787486
次回 sm45057644
GOPRO7 BLACK
OM-D E-M10 Mark III
TORQUE G06
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEROID+ 東北ずん子EX
MMDモデルが公開終了してる?
KRでオフ会に行くべ! 【千葉県 野田市】 Part2
みなさんどうも!
なすと申します。
8/4今回はバイカーズカフェ GOGにツーリングがてら行ってきました!
久しぶりの大人数でのツーリングだったので新鮮でした^^
参加者のみなさん、楽しい時間を本当にありがとうございました
ニコニコ動画最高
撮影機材:GoPro HERO3
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
バイク:Kawasaki KR-1
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
【車載動画】夜中に東総有料道路を走ってみた
随分と放置していた映像にやっと手を入れてみました
いつもはPremiere Elementsを利用していますが、興味本位+プリインストールされてて放置してたiMovieの習熟ついでに慣れないツールで編集を・・・
しかし、HDR-AS15は夜間帯の撮影はチョット鬼門で画質が少々無念な事になってます・・・(GoProだと夜間帯も綺麗に撮れるのかしら?)
■BGM
【東方アレンジ】デザイアドライブ - Liquid funk mix (sm18823035)
需要無いけど、微妙にうpした本数増えてきたのでそろそろうpしたリスト的なのを作った方がいいのかしら?
前回:sm19934256
・・・今さっき気付いたけど、何か意図しないくらいに黒潰れしてる(´;ω;`)
マイリス:mylist/37160412
【CeVIO旅行】小春六花と行く ぷらっと旅行記 Part 8 【浜松北部 編】
久しぶりの旅動画です。
そろそろ推し活から離れるように努めます(次回はヨーグルトを食べます)
使用機材:iPhone 13 GoPro9
使用ソフト:Yukkuri Movie Maker 4
立ち絵(小春六花):しりんだーふれいる様 はやしゅう様
立ち絵(霊夢):ゆっくり零士様
動画部
Youtube:https://www.youtube.com/@Semoto_Works
小説部
PIXIV:http://www.pixiv.net/member.php?id=21549557
ハーメルン:https://syosetu.org/user/157607/
【情報発信部】
・twitter:@Semoto_Novel
・Instagram:https://www.instagram.com/semoto_works/
・TikTok:https://www.tiktok.com/@semoto_works?is_from_webapp=1&sender_device=pc
黒猫「この公園を利用するならモフってからにしてもらうニャー」
よろしければ別の動画をもう一本見て行ってください!
その後でフォローするか否かを検討していただければ幸いです。
高画質YouTubeヴァージョンは↓をクリック
https://www.youtube.com/c/Impressivecatexperiencechannel/?sub_confirmation=1
#野良猫 #猫動画 #地域猫 #ねこじゃすり
☆撮影機材をアップデートいたしました。
今後は迫力ある映像をお届けいたしますのでご期待ください。
撮影機材
【GoPro公式限定】GoPro HERO8 Black CHDHX-801-FW + 非売品ステッカー 【国内正規品】
【Ventlax】 GoPro hero5 hero6 hero7 hero8 (最新) 対応 3Way 自撮り棒 軽量 ラバーグリップ アングル調整可能
URAL Gear-UP GoPro撮影テスト その6 七里川渓谷
GoPro HERO8 撮影テスト
URAL Gear-UP 2019モデル
撮影場所:七里川渓谷
設定:1080 Super view
マイク:OLYMPUS ME52W 舟内設置
9月に入り涼しくなってきたので七里川渓谷へ温泉に入りに行ってきました。
隣の養老渓谷に比べ道が狭くアドベンチャー感が出ていて楽しかったです。
2013ストトリで行く北海道の軌跡 Part.2
Part2は風車と丘の素敵な宗谷丘陵と、美幌峠にオホーツク海と
こちらもまた見どころいっぱいの動画になっております!
前 sm22146236
次 sm22146394
最近やる気のオフィシャルマイリスト (mylist/20637937)
GoPro HERO3 Black Edition 試し撮り
GoPro2のファーム書き換え失敗で壊れてから半年・・・
ようやくGoPro HERO3 Black Editionを買いました。
とりあえず、仕事帰りにメットに付けて試し撮りしてみた・・・眠い;;
GoPro設定 1280x720 60fps wide(広角170°) ビットレート34974kbps
ニコ動UPの為に、ビットレートを2000kbpsまで下げてます。解像度、フレームレートは同じ。ファイルサイズは約82MB
【G36C】6/8 01試合 殲滅戦 「Double-Action」【AGITO】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
今回は山梨県にあるAGITOに来ました。
自分的には2回目ですが、GoProはもちろん、サブウェポンのP99も初参加!
ここはほぼインドアなので、サブウェポンが凄く重要かつ活躍できます!
実際活躍できたかどうかは…動画で。
プラス、MKさんがGoPro初撮影!
レンタルできるAGITOはなかなか便利ですね!
おかげで動画の編集にすっげぇ時間かかりましたけどね!!
前→sm21182601
次→sm21341357
サバゲマイリス→mylist/29460150
2009/10/24
岡山県蒜山〜鳥取県大山
GoPro Helmet HERO WIDE
【マイリスト】http://www.nicovideo.jp/mylist/15508997
元旦ソロキャンプ⑤ お食事
前→sm36252080
諸事情によりこの先の動画をアップする事が出来なくなってしまいました><
元旦ソロキャンプはこれで終わりです。ごめんちゃい><
次シリーズ→sm36350000
芦ノ湖スカイラインを走るだけの動画
初投稿
テストも兼ねて芦ノ湖スカイラインをただ走るだけの動画です
富士山綺麗だったよ富士山
外部マイク使ってないので音は良くないです...
Gopro3 タンクマウント
【スキー】一緒に楽しく滑った気になれたらいいなぁ【人載動画】
今シーズン3回目の初滑り@アサマ2000の様子を私の視点で一緒に楽しみましょう。
帰ってから気づきました…小回りばっかしてたんだって。
コマワラーでごめんなさい。酔いやすい動画でごめんなさい。
3回くらい見ると酔い耐性がつきます。
コブのシーンはもっと迫力のあるコブで撮り直したいです。
高画質エンコがうまくいかなくて残念な今日この頃…来週は湯の丸に行こうかな。
mylist/28675001
【車載】小田原厚木道路【GoPro HD】
天気が良かったのでふらっと箱根に行ってきました。
ちょっと霞んでますが、富士山も見える晴天。
朝6時半ごろなのでちょっとコントラストがキツ目です。
ドライブに良い季節になりましたね。
春になるとドライブに行きたくなる、そんなことってないですか?
YouTubeにHD(720p)をアップロードしました。
http://www.youtube.com/watch?v=VabP-lZbDUg
その他の動画:mylist/17617333
ヴェルシス250で行く日本一周しながら水/動物園を巡るツーリング、ぱーと21
2023/8/24-25
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
伊豆半島も楽しかったなぁ
色々宿題残してきたので、また行きたい
あ、オグロヌーは動画投稿時最後の1頭だけになってしまいました
難しいですね、色々と
今回行かなかったけど過去に行った
日本平動物園sm36016082
浜松動物園&浜名湖体験学習施設 ウォットsm32620527
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
お借りした立ち絵
コンテンツツリー参照
ゆかりときりたんのスキー日誌 ~おじろ編~
この動画はGoProを頭にくっ付けて滑った景色を、ゆかりさんときりたんと共に楽しむ動画です。
皆さんも一緒にゲレンデから見る景色をお楽しみください!
第2回はおじろスキー場です。
私のホームでお気に入りの場所です!
※画面酔いする可能性がございますので十分ご注意ください
前:sm41702025
次:sm41955597
【2022-12-01 ①】ダックス125で千葉県の県境をぐるっと一周!実物大「チーバくん」をグーグルマップに描くツーリング【前編】(長距離 レビュー インプレッション)
バイクネタだけど一応ツーリングなので
元
|_DIY道楽 テツ
|_ダックス125で千葉県の県境をぐるっと一周!実物大「チーバくん」をグーグルマップに描くツーリング【前編】(長距離 レビュー インプレッション)
https://youtu.be/dkrnlH6wL9o
次→sm41450022
撮影協力:ホンダモーターサイクルジャパン / ウェア提供:フラッグシップ(Flagship)
ホンダ ダックス125(Dax125)125ccエンジン、12インチホイール、3.8リッターになった燃料タンク、二人乗りができる大型シート。新型のDAX125は、長距離ツーリングもできるのか?インプレッションやってみました。「千葉県は島である」という言葉をご存じでしょうか?江戸川と利根川に県境を持つ千葉県は、県境を乗り物で一周できる唯一の県でもあるのです。そんなわけで、ダックスに乗って「千葉県PRキャラクター チーバくん」をグーグルマップのタイムラインに描くツーリングに出発しましょう~!
※この動画は「WEBヤングマシン https://cms.young-machine.com/ 」さんの取材の模様です
★今回のアイテム
・撮影機材:GoPro7Black
https://amzn.to/
・イグナイトPUレザージャケット|ブラック&ゴールド
https://amzn.to/
・プログレスカーボングローブ|ゴールド
https://flag-ship.co.jp/
#0:00 ダックス125で実物大チーバくんを描く旅!
#2:04 悲報!「千葉県PRキャラクター チーバくん」は犬じゃない?
#3:18 今回の相棒はホンダ「Dax125」です
#5:57 千葉県一周は約530キロ 実物大チーバくんは600キロ超える長丁場!
#7:14 千葉県野田市関宿城跡から出発
#9:55 ①チーバくんの「鼻」意外とジグザグ走行になってます
#14:02 芽吹大橋
#16:19 江戸川の半分くらい?流山橋
#18:15 渋滞が始まりました
#19:21 「矢切の渡し」と「魚釣りの少年像」
#21:11 ②チーバくんの「舌」市川市から浦安へディズニーリゾート一周
#26:00 ③チーバくんの「口」若松交差点からファミリーマート 八千代緑が丘西店
【VoiceRoid車載】楽しく走ろうサーキットpart1【鈴鹿国際】
【注意】
車載カメラ(Gopro)をマウントに養生テープでガチガチにしたつもりでしたが、まだ固定が甘いようです。横ブレにご注意ください
見てすぐにわかる運転の雑さが恥ずかしいですが、これもステップアップの途中ということで投稿します
S字でタイヤが潰れる(?)ような感触が掴めたのが個人的に一番嬉しい収穫
次走るなら、特に何も弄らずに2分48秒を目指したい所
いいね!へのお礼メッセージに、個人的に鈴鹿を走っててヒヤっとする瞬間を書いておきます(ヒヤッというよりヒエッ…となるかもしれない)
純正からの大まかな変更点
足回り:TEIN FlexZ
タイヤ:POTENZA RE71RS(195/55r15)
その他:
6点式ロールケージ(メーカー失念)、BRIDEフルバケ、MOMOステ、RAYS TE37(15インチ)
サベルト4点式ハーネス、ENDLESSブレーキパッド(品名失念)等
前回:sm39738141
次回:
また走行会を主催してくださった方、サーキット関係者の方、当日オフィシャルを務めてくださった方、同じコースを走った参加者の方、当日はありがとうございました
何かあればこちらまで
Twitter:https://twitter.com/lum_FAF
立ち絵
・結月ゆかり:samoni様 user/9663525
・鳴花ヒメ・ミコト:時富まいむ様 user/26140573
親作品外でお借りしたもの
・BGM:魔王魂様より
・フォント:しねきゃぷしょん、Nちはやフォント+
追記:再生、広告やいいね等ありがとうございます、次回以降動画内で触れたいと思います
なお、車載の動画ストックがこれで0になったので、車載はしばらくお休みになると思いますがご了承ください
【車載動画】平沢峠駐車場~明け方の中央道
野辺山からの帰りに中央道を走ってるところを撮りました。
GoPro HERO8のタイムラプスで倍率を自動にするとどうなるかのテストも兼ねてます。
GoProの取説によるとシーンによって自動的に倍率が変化するらしいのですが、どう見ても最高倍率のまま突っ走っています(汗)
一般道では何がなんだかわかりませんね。
エモいEDMをBGMに、すっ飛ぶ景色をご覧ください。
マイリス→mylist/70862180
走行ルート:
平沢峠駐車場→長坂IC→中央道→双葉SA(休憩)→中央道→調布IC→国道20号→狛江通り→南国領バス停前
撮影日:2021年4月11日
撮影機材:GoPro Hero8 Black
GoPro設定:タイムラプスモード(TimeWarp、自動)、1080、デジタルレンズ リニア、ホワイトバランス自動、ISO100-1600、シャープネス中、カラーGoPro
使用BGM:Tobu - Candyland (NCS) https://youtu.be/IIrCDAV3EgI
Electro-Light - Ignite https://youtu.be/FiulP0m05mQ
Elektronomia - Energy (NCS) https://youtu.be/fzNMd3Tu1Zw
いつも見ていただいてありがとうございます。
