キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サバゲー 7月6日定例会
7月6日のタイトロープでの定例会のダイジェスト動画です。
とりあえず作ってみたという感じなので画質とかは・・・まぁお察しで。なんかいい変換ソフトねーかなぁ
GoPro
1080p SuperView 30fps
初心者ダンナのサバゲ道part2
part1の続きです。
ダンナのゲーム部屋 co1895260
ダンナのなんなんだ!! co2058603
追記 2戦目投稿しました
2戦目はGoPro3で撮ったので画質は向上しています
マイリスmylist/38524628
【空撮】DJI_PHANTOM日記 大きな池のある公園(を飛んでみた)【初心者】
マルチコプターラジコンの練習動画です。大きな池のある公園を飛んでみました。そろそろハードウェアのアップデートがしたいです。
【二輪車載動画】 六角堂見に行こうツーリング
おはこんにちばんは。sokaです。サムネ指定するの忘れた・・・orz
最近結構一緒に走っているハーレー乗りのSさんと、茨城県に有る六角堂に行って来ました
国の登録有形文化財に登録されている場所。楽しみですね
相棒:GSX-1300R隼
カメラ:GoPro2
続き>>>sm21191398
【二輪車載動画】シリーズ>>>mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
宮城県七ヶ宿ダム・南側湖岸道路走行動画
宮城県七ヶ宿ダムの南側湖岸道路の様子。北側はR113ですが、南側湖岸道路は本来管理用らしく、道幅が狭い上にトンネル内の照明が少ない。特に一番東側の(動画では一番最初の)トンネルは、節電なのかS字の中間部分の照明が点灯していないため、闇の世界。動画ではうっすら見えてますが、肉眼では闇に眼が慣れていないのでほぼ暗黒。宇宙空間に放り出された気分。自分が車線のどこを走っているかさえわからない。他のトンネルにはある珍走団の落書きの形跡もこのトンネルにはありません。そんな湖岸道路の様子をお届けします。
テトさんとバイクで箱根に行こう!その1
友人と動画作ろう!と盛り上がって、かなり久しぶりに動画作りました。
聞きづらい、見づらいあると思いますが上達するまで辛抱お願いします。
今回は箱根にツーリングです
なんだかGoProの調子よくないです
前回:sm37564278
Twitter始めてみました:@inobuuta
険道ラリー SS6 細尾峠
栃木県日光市にある峠である。国道122号の旧道。現在の日足トンネルの上を貫いている。
今回からゆっくり実況の仕様で編集してみました。
マイリスト 北関東険道ラリー → mylist/58835532
険道ラリー SS5 筑波山→sm31102377険道ラリー SS4 古峯神社 県道58号線→sm31063941
険道ラリー SS3 県道245号線→sm31063058
険道ラリー SS2 いろは坂下り→sm30983293
険道ラリー SS1 群馬県 赤城山 県道16号→sm30615168
【まったり】KTM 125 DUKEで行こう1【初投稿】
皆さん初めましてショッカーと申します。
初投稿なので不手際があるかもしれませんが、
生暖かい目でご視聴ください。
動画だけではなく、
同車のパワコマV+オートチューンでのマップも
公開していきたいなと考えています。
よろしくお願いします。
撮影カメラ【GoPro4 Silver Edithion】
編集ソフト【ムービーメーカー、ゆっくりMovieMaker】
パワーコマンダーVのマップです。
200用エキパイ他ノーマル①
https://drive.google.com/file/d/0BxEuZ_rEOHLAQnRGV0RXdk1LeVk/view?usp=sharing
200用エキパイ他ノーマル②(①から更に走って学習させたもの)
https://drive.google.com/file/d/0BxEuZ_rEOHLAUTViNjFDRFNMaGM/view?usp=sharing
【庄内ROID】Baby Maniacs踊ってみた【おまけver.】
こちらの動画は、
【庄内ROID】Baby Maniacs踊ってみた【\庄内藩/♀】:sm21969137
の、おまけ動画です。
広角過ぎて編集できなかったやつ。
こっちの方が高画質なのは気のせい。
(某GoProで撮影)
こずえパート:MAKKY マイリスト:mylist/21768308
いくらパート:ひじりーぬ
柚姫パート:こにょみ
まぁむパート:こだま まどか
たまねぎとサバゲー 2013/2/24 大久保MMS No.1
前回sm20151299<<mylist/35400609>>次回sm20279854
MMSさんの定例会
ベレッタvsグロックvsガバメントに参加してきました
初めての室内戦!
狭いかな~、当たったら痛くないかな~とか思ってたけど
帰るころには大満足でした。
Mapを導入してみました。
main: M9A1 (gas)
camera: Gopro hero 3 BK
初めての車載動画 No.1
初めて車載動画を作ってみました。カメラブレ、風切り音など見苦しい点が多いのですが、反省点をいかした良い動画作りのためのMilestoneとしてアップさせて頂きます。よろしくお願いいたします。
【VOICEROID車載】駆けろ!酷道軌道隊! Pvt.partⅡ 検閲済み
デバイス制限食らったので検閲済みです(修正版)
マキさんがスタイル良すぎるのがわるいんだ!
新メンバーとコメント返信コーナーです
次の車載はまだ撮影してません7月にはいくとおもいます
次:sm42558705
前:sm42468241
愛車
400x アドベンチャーはイイZO!
撮影機材
gopro9
iphone12
Twitter:https://twitter.com/9TxbZwpLakVtzMf
立ち絵
MtU様:https://www.pixiv.net/users/688784
ほかん様:https://twitter.com/horiisi
ドラグアロー様:https://dragarow.fanbox.cc/posts/2550600
坂本アヒル様:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
夜刀様:https://twitter.com/yatomikage
甘茶の音楽工房
DOVA-SYNDROME
CoeFont様
https://coefont.cloud/
VOICEVOX様
https://voicevox.hiroshiba.jp/term
大洗⇔クッ クファン近道MAPのとおり走って、ガルパンかつ食べた2018往路
今年も2018年も大洗まいわい市場からとんかつレストランCook Fan(クックファン)まで
『近道MAP』のとおり走って、ガルパンかつリアルバージョンを食べました。
エンコしたのにアップするの忘れてた。
まだ走ったことの無い人の参考になればうれしいです。
2018年8月27日撮影
GoPro HERO4 BlackにiGoMicというマイクを接続して撮影しています。
BGMは車内の音声をまんま録音していますのでCD音質とはいきませんが、
ドライブの雰囲気がでるかなと。
リアルに所要時間が体験できるよう、信号待ちもカットせず流しっぱなしです。
音楽が飛ぶのも嫌ですし。
復路はこちらsm34496220
Ninja250で行こう!~岡山国際サーキット~PART9
Kawasaki401会ミーティング走行会 岡山国際サーキット
2018.05/15 ワンメイクレース
(ツイン:Ninja250/R/Z250)
(シングル:Ninja250SL/Z250SL)
(Z125)
以上の計6車種の混走となります。
参加枠:Ninja250(ツイン)
前からツイン⇒シングル⇒125クラスとなり、クラス内の順番はピットに並んだ順になります。
前方カメラ:GoPro HERO4 Session
後方カメラ:GoPro HERO3+
サーキットの動画⇒mylist/50290491
これまでの動画⇒mylist/50290705
【おとなのねこまんま555】Part103_うなぎの菜めしまんま
完食するまでやめれまてん!
書籍 おとなのねこまんま にあるレシピ(555食)全てを試食する企画です
内輪な感じの回です、ご了承下さい
今回の献立
111 うなぎの菜めしまんま
撮影カメラ:ウェアラブルカメラ GoPro_HERO5_Black
Part000(説明part) ⇒sm31040021
番外編 しょうゆ麹・塩麹を作ってみた ⇒sm31517535
sm31939996 ←前 次→ sm31981154
マイリス mylist/58816127
ツイッター https://twitter.com/c_bems
ヒョー越林道・草木トンネルを走る動画 その1
国道152号線の不通区間(青崩峠)を迂回する草木トンネル・ヒョー越林道を走る動画
地図で見た時にはヒョ~超林道!って読んでしまった...
gopro3で撮影、倍速処理してあります。その1は~長野県境まで
2013年チャグチャグ馬コにファットボーイローで行ってきた
滝沢村としては最後のチャグチャグ馬コに
ファットボーイローで行って来ました
車載動画成分は少なめになりますが
お楽しみ頂ければと思います
撮影機材:GoPro3
編集ソフト:iMovie
エンコードソフト:TDEnc2(つんでれんこMac版)
Twitter:@tarbo_w
銀ボルさんと..>>GoPro買ったった
GoPro値上がりのニュースを知って何を血迷ったかポチってしまいました。届いてしまったからには使ってみようと思います。
エアガン用カメラマウントを作ってみた その2
前回のその後です、正直微妙な感じ
やはりGoPro等の購入を検討しようかと思います
【車載動画】国道225号線【走ってみた】
今回は国道225号線(と、ちょっと226号線)です。産業道路の入口から出口までを走ってきました。この辺は街が栄えていて楽しいです。撮影日2012/12/23 11時ごろ。Goproにて撮影。BGMはMusic is VFR様よりお借りしました。http://musicisvfr.com/※2倍速でお送りします。
グラベルライド中にチェーンが切れてしまうと...
カメラ https://amzn.to/3i9eGJn
リンク https://amzn.to/2HFR4iV
20140914 御嶽スカイラインをソロツー
2014/9/14に御嶽スカイラインを走ってきました。
御嶽山7合目(田ノ原天然公園)~道の駅「三岳」までのんびりソロツー
まさか、2週間後に噴火するとは思いもしませんでした。
マイリスト【バイク関蓮】:mylist/46559316
マイリスト【スノボ】:mylist/46684374
カメラ:GOPRO HERO3 Black Edition
バイク:Ninja250R
【車外車載】ライトウィングフロントビュー【FC3S】【神奈川県道76号線】
今回撮影した場所は、道志みちから国道20号線へ向かうために利用する
県道76号線(相模原市側)です。
撮影位置は特にこだわっていませんが、
実況車載動画と同時に撮影しております。
撮影区間について:
76号線は246号線に繋がっている山北町側と
今回走行した20号線に繋がっている相模原市側に分かれています。
今回、偶然にも一日違いで
山北町側を撮影されている方がいらっしゃいました!。
興味がある方はどうぞ!:sm21246221
動画は5倍速位となっております。
撮影場所:76号線
撮影機材:GoPro3 BE
音楽:Perfume『ポリリズム』全部俺の声【オレリズム】
車外車載動画マイリスト
mylist/37366139
千葉都市モノレール
天地逆モードのつもりだったが普通モードで単にさかさまに撮っただけ。編集ソフトで天地逆転するが・・・左右が反対になっている例
GoPro HDテスト撮影 4 20120708 OPS 目標物破壊線〜防衛〜
ガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「OPS」の定例会での、新装備GoPro HD HERO2テスト撮影その4です。
今回のゲームは前回同様の目標物(ターゲット)破壊戦という特殊ルールです(前回の動画参照)。
前回が攻撃だったのに対し、今回は防衛です。この目標物破壊戦は攻防両方やって勝敗を決まります。
カメラの設置位置を誤ってしまったため、かなり下向きになってますが、まあ…テストなので…許してくださいorz
・使用銃:東京マルイ P90 TR
(ライラクス製レイルハンドガード及び東京マルイ製NEWプロサイト搭載)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・動画編集:iMovie'11
前回:目標物破壊戦〜攻撃〜(sm18319027)
次回:特殊フラッグ戦(sm18339325)
【バイクで】伊豆スカイラインpart2【走ってみた】
いつかは天城高原まで!! 前sm17880057 次sm18187163 ■場所:熱海峠~亀石峠(通行止めのため) ■撮影日時:2012/05/16 pm1:00頃 ■カメラ:GoPro ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm4622936 2曲目sm14859207
TROUT HOLiC Vol.7 雪代の残る渓
新緑の季節まであと少し!
道央圏の本格シーズンまではあと少しですが、雪代の残るいつもの川へ
45cmを筆頭に、40cm台3本とそのほか合わせて10匹ほどのアメマスが遊んでくれました。
本格的なシーズン開始まであと1週間といったところ。
今回は、POV.HDとGoProを駆使して、いろんなアングルから撮影してみました。
若干釣りが疎かになった感は否めませんw
ついった
さとくん→satokun0826
わかさくん→flyfishgogo
その他の釣り動画マイリスmylist/25377969
コミュニティco1399494
【VOICEROID車載】FN2北海道ツーリング 第七章・珍事と南下と時計台/旭川→美瑛→札幌【HONDA CIVIC TYPE R/VOICEROID旅行】
2024年10月22日
北海道ツーリング8日目。
8日目は私にしては珍しく真面目に観光してから北海道ツーリング終了に向けて南下を開始。
旭川→青い池→白ひげの滝→セブンスターの木→旭川→札幌
前回
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45259942?ref=androidapp_other
次回
製作中
【北海道編】
https://www.nicovideo.jp/series/495784?ref=androidapp_other
【搭乗車両】
HONDA CIVIC TYPE R EURO(FN2)
ホンダシビック タイプRユーロ(FN2)
【音声】
ナレーション(up主代理)
A.I.VOICE 2:結月ゆかり
立ち絵
結月ゆかりさん立ち絵素材ver4.0/MtU様
【SNS】
X(旧Twitter)
https://x.com/kuugault?t=qYaUGg5rd4e2d7I6Rwgsjg&s=09
Instagram
https://www.instagram.com/aoto_t?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
【撮影機材】
GoPro HERO6
Osmo Action 4
SONY ECM-LV1
SONY DSC-WX500
【編集】
PowerDirector 365
【SE】
PowerDirector 365
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
【使用楽曲】
おどれグロッケンシュピール/しゃろう
旅の景色/KK
電気街の悪魔/BGMer
Nice Fight!/BGMer
2:23 AM/しゃろう
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/_mobile/
BGMer
https://bgmer.net/
魔王魂
https://maou.audio/
【その他素材】
【日本地図】北海道の地図イラスト
https://frame-illust.com/?p=10054
日本地図のイラスト(地方区分色分け)
https://frame-illust.com/?p=10207
【VOICEROID車載】part04_ざつ旅の聖地巡礼のために日立に行くことにしました_後編
本動画をご覧いただき、ありがとうございます。
前/中/後編をもって、ざつ旅の茨城編の聖地巡礼変は完結とさせていただきます。
気になった場所、お店などがございましたら、ぜひ足を運んでみてください。
※色々あって中編/後編は同時期にアップロードさせていただきました。
使用カメラ:GoPro HERO7 ブラック
バイク :VERSYS-X 250 TOURER
編集ソフト:AviUtl
お借りした立ち絵:im5817497(かみち様)
WR250F 猿○島 へたれフープス
2010年9月26日
GoPro HD ヘルメットヒーローで撮影。
練習の一部です。
雨降ったあとの9月はこんな感じだよ動画(何
動画内の字幕にて解説されておりますが
カサカサの日は走行に注意してくださいませ^^
ちょっと前よりは良くなったであろう
が、所詮自己認識なのでようわからんw
今度空いてたら定点カメラに挑戦しようかしら
マイリスmylist/10505062
ブログhttp://ameblo.jp/theloniousmonk/
