キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GoProHD】 陸上VRに挑戦した 一日目 【E-520】
なますて!
インドには仕事で来ていますが、土日は観光か宿でぐーたらのどちらかです。
GoProつけて行ったものの、ポートに傷がついててわりと残念な映像です・・・
せっかくなので編集しました。記念ということで。
BGMですが、まだ現地でネタを仕入れていないのでお馴染みので・・・w
他のダイビング関係動画 ⇛ mylist/23956814
1100刀でGoProHD2を使ってみた。003.
昔の同僚と偶然遭遇して、プチツーリングを決行!短い距離だったけど複数で走るとこれまた楽しいですね!急いでGoProをセットしたので画面はブルブレです。体調の良くない方は、画面酔いしますので、御視聴を御薦めしません。mylist/27231589
霧の有馬峠と滝沢ダムのループ橋
梅雨の晴れ間を狙って埼玉~長野~山梨の林道をつなげて走ってきました。有馬峠周辺は霧が出やすいんですけど、ここまで濃い霧は初めてでした。一番濃いところは15m先の路面状況が見えません。なかなか恐い思いでした。変わって、滝沢ダムのループ橋は、きれいな青空が出て、立体的なグルグル感が一層楽しめました。その他走った林道はYouTubeに...新緑の 林道 炭谷入線~西名栗線 http://www.youtube.com/watch?v=uc2e9cK_jTM 霧の有馬峠と滝沢ダムのループ橋 http://www.youtube.com/watch?v=JwsynUArJ3c 林道 御岳山線 http://www.youtube.com/watch?v=ai9q-aABV_4 中津川林道(未舗装部分) http://www.youtube.com/watch?v=4cxtkvTctak 林道 川上牧丘線(長野区間)http://www.youtube.com/watch?v=bRPtf5cCpYQ
猿○島inWR250F キャンバーで基礎練
GoPro HDにて撮影
なるだけ低速で足をつかないでやってます
リアブレーキ修行で始めたら色々とお得な結果になりましたw
ブログhttp://ameblo.jp/theloniousmonk/
【東北イタコ車載】2026 茨城ツーリング_Part02【東北ずん子車載】
無事にGWも終了しましたね。
なんだかんだと携帯を変えたり、久しぶりにスイッチ2でゲームを終わらせたり
衣替えをしたりと有意義な日々を過ごすことができました。
お陰様で、長らくの腹痛もビオスリーで直したり、背中に大量にできた赤味が引いたり
と健康面も少し落ち着いてきました。
やはり無理した後の50代は、ガタが一気に来るものなんですねぇ。とほほ
前回のツーリング:sm46281443
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6
静止画:iPhone11
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【ソフトウェアトーク車載】気の向くままにツーリング日記 Part11
お久しぶりです、Curohan(くろはん)と申します。
細々とは言ってましたがあまりにも細すぎたのでいい加減投稿しないとなと。
これだけ間隔が開いたら実質初投稿ってことにしても良くないですかね……?
それはそれとして近頃暑すぎてバイクに乗る元気が出ないですね。
皆さんどうしてるんだろうか……?
追記:Aviutil2出たってマジ……?
前回:sm41780855 ⇐ ⇒ 次回:撮影できたら……。
Part0:sm35021053
マイリスト:mylist/66011114
車種:VFR800F(RC79)
カメラ:GoPro HERO10 BLACK
編集ソフト:AviUtil
お借りした立ち絵:からい 様
音楽:HURT RECORD 様
お借りした素材:茶葉 様
X(Twitter):@curohan
ゆかりときりたんのスキー日誌 ~池の平温泉編~
この動画はGoProを頭にくっ付けて滑った景色を、ゆかりさんときりたんと共に楽しむ動画です。
皆さんも一緒にゲレンデから見る景色をお楽しみください!
2024シーズン閉幕!
第5回は池の平温泉ホテルアルペンブリックスキー場です。
春スキーも十分に楽しめるゲレンデでした。
※画面酔いする可能性がございますので十分ご注意ください
前:sm43372820
次:sm44616797
【VOICEROID車載】駆けろ!酷道軌道隊!Last.part 【動画制作裏話祭】
遅刻の遅刻の遅刻投稿です
20分の動画がですが、今回もよろしくお願いします
ご指摘ありましたらコメントにて
謝辞を前回の広告者様に感謝を、必ず次回します
次:sm42596145
前:sm42501427
愛車
400x アドベンチャーはイイZO!
撮影機材
gopro9
iphone12
Xwitter:https://twitter.com/9TxbZwpLakVtzMf
立ち絵
MtU様:https://www.pixiv.net/users/688784
ほかん様:https://twitter.com/horiisi
ドラグアロー様:https://dragarow.fanbox.cc/posts/2550600
坂本アヒル様:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
夜刀様:https://twitter.com/yatomikage
甘茶の音楽工房
DOVA-SYNDROME
CoeFont様
https://coefont.cloud/
VOICEVOX様
https://voicevox.hiroshiba.jp/term
【タニタ食堂リベンジ】バイクとダイエットと時々、登山part 4(ゆっくり)
2015年7月01日水曜日
Part2の続き、タニタ食堂で昼食とカウンセリングをした動画です
前回part3の動画にコメントくださった方、ありがとうございます!
いままでにないコメント数に驚きと感謝感謝です
引き続き動画作成のアドバイス、ダメだしなどしていただけると幸いです(´・ω・`)
仕事が水曜定休なので、よく水曜日に一人で走ってます( ;∀;)
週休二日?そんなのは都市伝説otz
ドラスタ400
Gopro hero 無印
SofTalk
Aviutl
マイリス mylist/50046139 part1→sm27277117
ツイッター https://twitter.com/D_Purigo
part2→タニタ食堂sm27307328 part5→天覧山sm27535163
2014 ツーリング写真集
2014年のツーリングで撮った写真のまとめです。
よろしければどうぞ。
2014ツーリングまとめ動画:sm24906082
バイク:Kawasaki Z250 2013 白
機材:GoPro HERO3+ SE, Nikon D5100
マイリスト:mylist/42890246
【NC700X】月曜なのにツーリング【GOPRO】【#0】
初投稿念願のGOPROを購入したため、月曜なのにツーリング香嵐渓 ~ 新伊勢見トンネル ~ どんぐりの里いなぶ(道の駅)のソロツーリングバイク : NC700X撮影機器 : GOPRO HERO3+ ブラックエディション
GoProでサバゲー撮ってみた!20130918 ヘッドショット セミオートフラッグ戦
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
人の少ない平日を狙って(台風のせいで日曜のサバゲーにいけなかったので…)、サバイバルゲームフィールド「ヘッドショット」の平日定例会に行ってきました。
セミオートオンリー(フルオートで撃っちゃダメ)のフラッグ戦になります。
初めて行くフィールドの初戦ながら、ちょっと張り切ってしまいました。
・使用銃:東京マルイ P90(スタンダード電動ガン)
(ショートサイレンサー、東京マルイ プロサイト装備)
・前回:sm21229758
・次回:sm21989423
[NZ南島]Triumph TIGER800XRTと走るNewZealand[海外ツーリング]1/3
久々の投稿
夢だったニュージーランドツーリングその1
その2 sm44052734 その3 sm44057326
ツーリングダイアリーズ
mylist/53463052
インスタはじめました ryo50cc
バイク:Triumph TIGER800XRT
カメラ:SONY α7Ⅲ, FDR-X3000, GoPro HERO10, DJI Mavic3 Classic
ロケーション:Aoraki/Mount Cook National Park, Lake Wanaka, Lake Tekapo, Milford Sound etc
ミュージック: Ivan Torrent
【1分1秒弱車載祭】1分でいいなら参加するか...【CeVIO AI 車載】
(車載動画は) 初投稿です。
素直に1分にしたのは真面目だからではありません。
編集時間が確保できなかったからですゆるしてくださいなんでもしまむら。
いいねいっぱいたまったらGoPro買いたい所存でございまする。
応援よろしくな!
-- 撮影地 --
仙台国際空港
-- 撮影機材 --
Canon EOS 7D (レンズ情報は写真ごとに記載)
【自転車車載】妙見山ヒルクライムと例のアレ的な何か【VOICEVOX】
1141919810初投稿です
走行日:2023年9月30日
GOPRO表示時刻 = 日本時間 - 9時間です
明日(11/5)もおにゅう雲海でそうかな、知らんけど(私は今日(11/4)脚やられて行けないです)
前: sm42945428 六甲山100%RTA
次: sm43013551 海望山100%RTA
マイリスト: mylist/64662698
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
【ゆっくり車載】旧北陸本線のトンネル群
四月に京都に行く道中、寄り道してきたときのもの。
搭乗車
Honda S2000(AP1)
使用機材
SONY α77Ⅱ(冒頭の動画と写真二枚)
GoPro HERO7 Silver(走行中の動画)
iPhone8(写真一枚)
編集ソフト
ゆっくりMovieMaker4
各トンネルの竣工年、延長は文化遺産オンライン( https://bunka.nii.ac.jp/index.php )より引用。
赤城山の帰り
群馬県(桐生市)赤城山の登山口~東京都までの車載動画です。
20倍速とかそこらでお送りします。
「途中で休憩を挟んでます(往復10時間・・)」
/_/_/_/_/_/_/ 詳細 _/_/_/_/_/_/_/
車種:MINI R57
日時:2019/10中旬(平日・夕方)
天気:曇り
ルート:群馬県(桐生市)赤城山の登山口~東京都
撮影機材:GoPro Hero6
編集ソフト:powerdirector16
/_/_/_/_/_/_/ リンク _/_/_/_/_/_/
通常版:
HP:http://car.middlelifes.com/
そうだ!外に遊びに行こう。Part.3(前編)
仕事で荒れた心を癒すために・・・自然を求めて川に来ちゃった。
編集して思った事は、この時の自分を殴りに行きたい(ぁ
実はもう一つ理由があって、
Go Pro 純正アクセサリ LCD タッチバックパック 3rd ALCDB-401
Go Pro 純正アクセサリ ザ・フレーム (Ver2.0) ANDFR-301
を」買ってつけたからその使い勝手を知りたかったのよ(ニヤリ
感想は音声が取れるし画面でドコ映ってるのか確認できるのは大きいですね。
画面つけた事による電池の消耗マッハーなんて些細な事です
ひゃっはー!
夜の函館でポタリングついでに写真とか撮ってきた
1Wの懐中電灯を手に入れ、あまりの明るさと、夜でも暖かくなってきたので、ちょっと走り回ってきた。 んで、ついでにカメラも持ってってみた。 流石に今回はGoproはお休みです。 マイリスト http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/18971742
弦巻マキとRidingあっとSS SCENE38【今日の夕飯はエビにしようぜ!】
こんばんは、卓人です。今回は鍵半島を走って最南たんとか行ってきました。寒さの残る春の陽気は空気が澄んでいて気持ちいいですよ。でもこれ書いてる時期は夏の暑い時期なんですよね。なんか季節感が狂っていますw
換算600mmのレンズでも重くないので手持ちでいけるのは強い
例の白石のスタンプラリーは無事完了。胃袋を過信しなかったから耐えられた。
GOPRO7 BLACK
OM-D E-M10 Mark III
Pixel8a
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEROID+ 民安ともえ EX
前回 sm45057644
次回 令和ちゃんもうちょっと手加減して?
【自転車旅】ONE旅録#0 |道北・オトンルイ風力発電所(予告編)
初めての方、見つけていただきありがとうございます!
いつも見て下さる方、お久しぶりです。
新シリーズ(の予告編)です。
1作目は9月に行ってきた3泊4日の道北ツーリングの様子をお送りする予定です。
1月中の投稿を目標に鋭意作成中ですので、また見つけていただけますと幸いです。
それでは、少し早いですがよいお年を。
<メモ>
・x撮影日:2024.9.13-16
・撮影場所:北海道・道北エリア
・相棒:YANAGI CYCLE QUIET(CUSTOM)
・撮影機材:Gopro10+OM-1
・Twitter:@zumish_jp https://twitter.com/zumish_jp
・Blog:zumishの旅Log(仮) https://zumish.jp
<お借りしたもの>
・BGM:騒音のない世界様より "スクラップ", sm42808422
・立ち絵:akihiyo様より "立ちONE素材", im10610721
ずんだもん鳥取で遊ぶ
お盆の予定たてましたか?
行けるか分かりませんが、わたしは新潟に行くつもりです。
もし行くなら初日の移動距離が400kmを越えそうです。
わたし基本下道で行くのでね、込々で14時間くらいかかりそうですね。
確実にランブータンコースですね。
編集 :AviUtl / VOICEVOX (ずんだもん)/ PSD tool Kit
立ち絵:とらっかぁ 様
カメラ:SONY HDR - AS300 / Xperia5 / Gopro7 silver
BGM :ヨッシーアイランド より
【車載動画】引きこもりオタクですがツーリングさせてください!【IKEA編】
IKEAに行けや!w
■ソフトウェアトーク
CoeFont様 https://CoeFont.CLOUD
■フォント
ラノベPOP V2 https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
■BGM
Safu様 https://www.youtube.com/c/SafuWorks
■愛車
もなか (スーパーカブ110 バージンベージュ (2018年))
■画像引用先
IKEA https://www.ikea.com/jp/ja/
■機材
GoPro HERO8 Black
iPhone SE (第3世代)
■投稿者
ユキヤ 北関東在住
Twitter https://twitter.com/yukiya_1104
Mail [email protected]
【SV650S】2018年GW東北ツーリング1日目【神戸~名古屋港】
<4月28日(土)>
今頃?
だって編集が大変
<使用道具>
車載動画:Gopro HERO4 Silver Adventure
地上動画:SANYO Xacti DMX-CG110
写真:FUJIFILM XQ2
バイク:SUZUKI SV650S 2001年式(Y9F)
編集ソフト:Aviutl
<使用BGM>
レモン&ライム/おしょう
陽気にあてられて/んぃん
grainevolution/佐藤友美
優しい時間/??
おやすみ3/ポケットサウンド
1日目:ここ
2日目:sm36672131
3日目前編:sm36676496
3日目後編:sm36682105
4日目前編:sm36687066
4日目後編:sm36692869
5日目前編:sm36699100
5日目後編:sm36705797
6日目前編:sm36713091
6日目後編:sm36718619
7日目前編:sm36723909
7日目後編:sm36729561
8日目:sm36735023
9日目:sm36741918
CGによる原爆投下
広島原爆資料館に行った時にCG原爆投下動画をgopro 7 4k60で撮影しました ちゃんと許可取っての撮影です
巨大ラジコンの販売を開始したQVC福島
▼詳しい説明
http://kazuhiro-geek.com/blog/2018/04/01/zd-racing-10427-thieye-t5e/
▼QVC福島風 - ショッピング♪【クッキー☆劇場】マイリス
mylist/57581750
【海外旅行】シンガポールに行った時の動画編集しました!
【私が普段使用している撮影機材や商品はこちら】【ゲーム機】スマホ録画用機器Live Gamer Portable2: http://amzn.to/2fLC6dxニンテンドースイッチ: http://amzn.to/2fO09ZxPlaystationVR: http://amzn.to/2wuK1ioOculusRift: http://amzn.to/2fO4vzEHTCvive: http://amzn.to/2wuE4SHPlaystation4: http://amzn.to/2fNumYoXbox One X: http://amzn.to/2wvJQUdポケモンGO PLUS: http://amzn.to/2wvcKnmバッテリー充電器: http://amzn.to/2fNYKC5【撮影機材】アクションカメラGoPro Hero4 BlackEdition: http://amzn.to/2fNbdpK一眼レフLUMIX DMC-FZ1000: http://amzn.to/2wvR5vfiPhone7 Plus 256GB: http://amzn.to/2fNSjz4DJI Mavic Pro (ドローン): http://amzn.to/2fO6zHU
小田林道20120721車載動画
2012年7月21日に林道小田・達沢線を走った記録です。
小田達沢線は、福島県猪苗代町小田から同達沢へ抜ける林道です。すぐ隣には有名な三河小田川林道があります。
終点を左折すると中ノ沢温泉に抜けます。
数年前に初めて通過した際、峠付近の左カーブで轍にフロントを取られて転倒し、右手親指を骨折かひび入れてます。(医者にかからなかったので詳細は不明)グローブをはめるのに難儀するくらい腫れたっけ。
今回はそのリベンジを兼ねてます。
区間通過時間は、25分弱です。動画では10分弱に編集しています。
乗り鉄アー Vol.1 北東北編(五能線・花輪線他) その1
寝台特急あけぼの・リゾートしらかみ他に乗って、早春の北東北を乗り鉄してきましたよ♪
その1では寝台特急あけぼの号の上野~高崎までの車窓を編集してみました。 その2sm17404098
GoProでバイク
オンメットです。マラソン中継とかストリートビューっぽいかも。たまにはこういうのも。実験編が続きます/sm14596627 GoProマイリスト/mylist/#/25583312
【東北イタコ】2025 千葉ツーリング_Part01【東北ずん子車載】
いよいよ10月に入りましたね。
徐々に涼しくなってきて素敵なツーリングの季節になりました。
で、そういう時に限って仕事が忙しかったりするんですよねぇ。とほほほ
そして、色々なミスが・・・。
今年もあと3か月、なんとか頑張っていきましょう!
前回のツーリング:sm45444016
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6
静止画:iPhone11
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
目的地はどちらですか?第六話「あしがくぼの氷柱」
慣らしツーリングがてら氷柱を見に行きました。
車載カメラ:GoPro 10
編集ソフト:Aviutl
合成音声ソフト:Voicepeak 彩澄りりせ、小春六花
Twitter:https://twitter.com/evoltecfinish
前回:sm44555048
次回:作成中
