キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヴェルシス250で行く日本一周しながら水/動物園を巡るツーリング、ぱーと32
2023/9/16-17
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
四国再上陸!
この日の車載映像が全然ないのは何故だろう・・・?
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
お借りした立ち絵
コンテンツツリー参照
【自転車車載】Quik Travel #7 2023GW道東ツーリング Part.1 帯広~三国峠~足寄
待ちに待ったGW
完成したばかりのオーダーフレームと一緒に7泊8日で道東を一周してきました。
何処を走っても楽しく、そこかしこに絶景とグルメが溢れていて最高でした!
北海道は良いぞ!!
<立ち寄ったお店>
・セイコーマート 北海道ツーリングの生命線, https://www.seicomart.co.jp/
・糠平温泉郷 糠平館観光ホテル:露天風呂が温泉が最高でした, http://www.nukabirakan.com/
・三国峠 三国峠Cafe, 絶景を眺めながらのランチ, https://springcoffee.jp/
・タウシュベツ川橋梁 崩壊が進んでいるのでお早めにどうぞ, https://www.kamishihoro.jp/place/00000072
・足寄 ホテルレウスアショロ 地元食材をふんだんに使った朝食がGood, https://hotel-reus.com/
・足寄 割烹熊の子 絶品豚丼, https://xn--28jtc909y.jp/
<お借りしたもの>
・BGM:騒音のない世界様より "空を見上げれば", sm36178934,
https://www.nicovideo.jp/user/93555972
<作者メモ>
・撮影日:2023.4.29-30
・撮影場所:帯広~糠平温泉郷・タウシュベツ川橋梁・三国峠~足寄
・相棒:YANAGI CYCLE / QUIET
・撮影機材:Gopro10+OM SYSTEM OM-1
・Twitter:@zumish_jp https://twitter.com/zumish_jp
・Blog:zumishの外遊び備忘録 -自転車と登山、時々釣り- https://blog.livedoor.jp/zumish/
【サバゲー】俺とゆかりとGoProと ~サバイバルゲーム参戦記~ #3
wimp「P90かっけぇ」
ゆかり「相変わらずのストラップですけどね」
wimp「あれの何が悪いというんだ!!」
ゆかり「悪くはないけどもう少しコンセプトを固定させなさいよ」
お借りしたイラスト↓
<結月ゆかり>
りんどう様(user/448425)
使用カメラ↓
通常視点:GoPro HERO5 Black
ガンカメラ:RunCam ScopeCam Lite (死亡中)
音声ソフトウェア↓
結月ゆかり:VOICEROID2 結月ゆかり
wimp:VOICEROID+ 鷹の爪 吉田くん EX
Twitter:https://twitter.com/sh0w_wimp5310
sm38332168 ←前 < mylist/69443189 > 次→ sm45687028
【パチスロ:リゼロ】リアホ撮影 ボイロ実況風 前編 【動画練習】
※注意※
・手ぶれブレブレ動画です。※補正はしてありますが見づらいです
・雑音がひどいです。※こちらも補正はしてありますがリアホ撮影なので…
・上記が苦手な方はブラウザバック推奨です
それでも観て頂ける方、本当にありがとう御座います!感謝です!
基本的に動画編集の練習用に製作した動画になります
今後のボイロ実況動画製作の練習を兼ねてVOICEROIDも使っています
前編:コレ 後編:sm35980438
撮影用カメラ…amazonでポチった超小型カメラじゃやっぱ性能的に無理があったなぁ
次回があればGoPro購入してから野外撮影しようと思った今日この頃。
ニコ生コミュ:【co4029344】
youtubeチャンネル:【https://www.youtube.com/channel/UCny8erW-xVzOdtTsXHoGN7g】
【YZFR-25】近所を走ってみた
お使いのついでに、車載マウントのテストしてみました。
[注意]編集ソフトで風切音下げましたが…ひどいので音量とかにお気を付けください。
車体:YAMAHA YZFR-25 (2016年式)撮影機材:Gopro HERO4 Session
【白い貝殻の道】GW北海道バイクツーリング【Part.6】
ゲームうまいひと世の中にいすぎやろ!! sm26384216 ← 前 mylist/49308321 次 → sm26440702
【都庁前から】都庁前をぐーるぐる【どこに行こう】
新宿駅西側をぐるぐるしてるよー
初投稿です。
車種:SUZUKI GLADIUS 400
マイリスト mylist/38928568
【本庄】コルトで走ってきたよ1【練習会】
サーキット走行は今回で6回目(本庄は初めて)
撮影機材はGopro、助手席のヘッドレストに自作ステーで固定
GPSロガーは747Pro 編集はaviutlを使用しました
ベストラップ#5:31
2→sm17584491 他の車載動画mylist/28501517
Time Lapseしてみた -夕・夜景 裏ver.- GSX-R1000
旧バージョンのGoPro HD HEROの間欠撮影機能を使って首都高の夕・夜景を撮ってみました。Photoだと意外と明るく撮れるけど、やっぱりHERO2の方が綺麗。高画質版はYouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=ihuSwVCBmCw
【FL5で1.5km全開走行!】ど素人が200キロオーバーで飛ばしたら大変な事になった件(FSW体験走行フルスロットル)
富士スピードウェイ 体験走行特別プログラムの一つ「体験走行 フルスロットル」へ参加してきた動画です!
0-100km/h〜0-200km/h+αまで測りました! FFの限界ここにあり…
念願のFSW本コース走行を果たせて大満足です・・・!
体験走行特別プログラムの詳細はこちら↓
https://www.fsw.tv/freeinfo/054507.html
《良かったらいいねとフォローお待ちしております!》
Twitter→ http://Twitter.com/TN_eki
合成音声ソフト:A.I.VOICE2 琴葉 茜・葵
鳴花ヒメ・ミコト
VOICEPEAK 夏色花梨
各立ち絵: 琴葉姉妹:ユメのオワリ さん
SD立ち絵:アジサバさん
サムネ茜ちゃん:到達不能極さん
鳴花ヒメ・ミコト: kulori さん
ED鳴花-ズ:空どうふ さん
夏色花梨:伊吹のつ さん
撮影機材:メーター撮影 GoPro10
車載撮影 iPhone 17
スタンド撮影 iPhone SE3
お借りしたBGM、効果音等:DOVA-SYNDROME、Otologic、MusMus他より引用
30代ぶらキャン♪ 秘境のとある山奥のキャンプ場で・・・あげあげ♪
ご視聴ありがとうございます!投稿主のぶらぬいです。
えっと、この動画は2021年10月末に行ってきた時の動画になります!
ちなみに動画が長いのは仕様です()
キャンプを楽しんでる様子や、キャンプで得た経験等、そんなキャンプ風景を一緒に楽しんでもらえるよう編集を頑張っているつもりなので・・・。
暇なときにゆっくりしていってね!(茶番劇はないけど)
今作も皆様のいい暇つぶしになりますように♪
岡崎尚子 さん おじさん さん ぴのん さん 広告ありがとうございます!
マイリスト→mylist/21137008
twitter→ ぶらぬい@wanchan4649 (こちらで動画より先行して行ったキャンプ場紹介、プレゼント企画などやったりしています。何かありましたらこちらへご連絡いただければ幸いです!)
sm40598898← 30代ぶらキャン♪ ブッシュクラフトの聖地で・・・ 前/ 次 30代ぶらキャン♪ キャンプでワカサギのてんぷらが食べたい! 前編
→sm40698124
編集ソフト VIDEOSTUDIO2021
撮影機材 EverioR GZ-RX670-B
Panasonic DC-GF10
GoPro HERO8 Black
撮影場所 https://www.kirinokidaira-camp.com/
編集素材 主にニコニココモンズよりお借りしています。製作者の皆様ありがとうございます♪
警戒心が強い仔猫にそっと近づいてトントン、ナデナデしたらどうなるか試みた
高画質YouTubeヴァージョンは↓をクリック
https://www.youtube.com/c/Impressivecatexperiencechannel/?sub_confirmation=1
グッドボタンのクリックもよろしくお願いいたします。
#野良猫 #猫動画 #地域猫 #ねこじゃすり
☆撮影機材をアップデートいたしました。
今後は迫力ある映像をお届けいたしますのでご期待ください。
撮影機材
【GoPro公式限定】GoPro HERO8 Black CHDHX-801-FW + 非売品ステッカー 【国内正規品】
【Ventlax】 GoPro hero5 hero6 hero7 hero8 (最新) 対応 3Way 自撮り棒 軽量 ラバーグリップ アングル調整可能
夜間撮影用
LEDヘッドライト H8R 作業 工事 IPX4防水 充電式 【明るさ約600ルーメン】 【最長7年保証】 [日本正規品]
久し振りにコースに行ってきた。WR250RからHusqvarna FE250に乗り替えました
WRに乗り替えて約5ヶ月...ハスクに乗り換えちゃいました( ^ω^ )軽いは正義
カメラもGopro5とDJI Phantom3 STDの2台を追加しました
Gopro5のGPS機能面白いですね http://amzn.to/2joCkoQ
そういえばGoproから360度のカメラが発売されましたね。(欲しい)(金は無い)
動画は適当カット、一周分です
本当に美しい【日光の日光】
日光でタイムラプスを撮ってきました(*^^*)
camera:Gopro HERO 5
mode:Time lapse
intr :1sec(×2)
video:UHYAAA
田村ゆかり Sunny side Lily アドトレーラー
(ニコニコのアップデートにより大容量の動画をアップできるようになったので従来のものをエンコードし直して再アップしました。ノイズも無くなり、ひとまず納得のいくところまで仕上げることが出来ました。 )
2015年11月23日~29日まで都内を走行したSunny side Lilyのアドトレーラーを撮ってきました。
(撮影日2015年11月23日)
全体的にふわっと感のあるデザインで心安らぎます。
一つ前 Lantana in the Moonlight sm26900319
ゆかりんアドトレマイリス mylist/33389586
GoProでサバゲー撮ってみた!2014.09.02 九龍戦闘市街区 フリーゲーム
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
2014.09.02に行われた九龍戦闘市街区でのフリーゲームの1戦(殲滅戦)です。使用しているのは東京マルイのガスガン「FN5-7」になります。
解説をつけるのが面倒だった…わけじゃありませんが、今回はMacの日本語テキスト読み上げ音声のKyokoとOtoyaに実況してもらいました。
おまけでMac用の読み上げソフトゆっくろいどさんもはいっていただきました。
ゆっくろいど: http://www.yukkuroid.com/yukkuroid/index.html
・動画編集:iMovie 10.0.5
・前回:sm24259507
GoProのマウント場所変えてみた
10月13日に上高地で川にGoPro沈めて喜んでる不審者を目撃していたらそれ私です。
ちなみに紅葉はほとんどしてませんでした。
Twitter→@Nack_HRS
kz生主の装備紹介動画
どうも きゃろるです
サバゲ動画をあげる前の練習として
装備紹介動画をあげてみました
使用カメラ GoPro HERO3
こちらでニコ生やってますco1791935
投稿動画一覧mylist/36986054
GoProでサバゲー撮ってみた!20121111フォレストユニオン定例会 フラッグ戦
サバイバルゲームフィールド「フォレストユニオン」定例会、フラッグ戦の様子です。
・使用銃:東京マルイ P90 TR(電動ガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「スクライド オリジナルサウンドトラック1」
「スクライド オリジナルサウンドトラック 2」より
・動画編集:iMovie'11
・前回:sm19311265
・次回:sm19346320
【VOICEROID旅行】小春六花と結月ゆかりと共に行く、小樽スタンプラリー6・北海道旅行 PART1【小春六花・結月ゆかり】
2025年5月30日~6月2日に北海道旅行に行ってきた動画です。
小樽スタンプラリー6に参加しつつ、新潟・小樽・札幌を巡った旅動画です。
色々と巡ったので何パートか分けます。
【行った所】
・長野駅善光寺口
・とんかつ政ちゃん 新潟駅前店
・萬代橋
・アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉
・新日本海フェリー 新潟フェリーターミナル
・小樽温泉 オスパ
・ホテル・トリフィート小樽運河
使用機材:iPhone 13 GoPro9
使用ソフト:Yukkuri Movie Maker 4
立ち絵(小春六花・結月ゆかり):しりんだーふれいる様
【動画部】
Youtube:https://www.youtube.com/@Semoto_Works
【情報発信部】
・twitter:@Semoto_Works
・Instagram:https://www.instagram.com/semoto_works/
・TikTok:https://www.tiktok.com/@semoto_works?is_from_webapp=1&sender_device=pc
【ニコニコ登山祭】立山雄山・大汝山・剱御前山RTA
去年の夏に立山に登ったときの動画です
撮影して放置していたものを「ニコニコ登山祭:蔵出し」で投稿します
ダイジェスト動画はGoPro Quikで編集してます
立山雄山登頂時間:室堂~雷鳥沢野営場~雄山神社山頂標 5時間25分
立山大汝山登頂時間:雄山神社山頂標~立山大汝山 46分
剱御前山登頂時間:立山大汝山~雷鳥沢野営場~剱御前山 19時間22分
合計:25時間33分
Voiced by https://CoeFont.cloud
お借りしたアリアルさんの立ち絵:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10932821
お借りしたBGM:The Head And The Heart 『All We Ever Knew』
【琴葉葵車載】一番東で初日の出を見に行ってきた2023【単発】
明けましておめでとうございます
日本で大体一番早い初日の出を見に行ってきました
今回はバイク動画ではありません
あと新しいアクションカメラも使ってみました
動画撮影日 令和5年1月1日
お車 スズキ アルト
撮影機材 GoPro HERO11 BLACK
FUJIFILM X-T30
水間鉄道車内アナウンス 貝塚→水間観音 (琴葉葵)【A.I.VOICE (VOICEROID)】
【ひとこと】
4/17、コトらぶ当日に水間鉄道に乗りに行って収録してきました。
数年ぶりにレコーダーをいじったので設定ミスで音割れ気味です…。
編集ソフトで聞きやすいよう修復しましたがご容赦下さい。
またGoProを水平維持を切り忘れたので映像が傾きます(見やすいように修正済み)。
モザイクはお察しください()
同時投稿の「水間観音→貝塚 (琴葉茜)」sm40391345 では、設定を見直したためより高音質になってます。
そちらも合わせてお楽しみ下さい。
当日の旅の様子→sm40397962
※収録データの無断転載等を禁じます。
水間鉄道×琴葉姉妹コラボは2022/5/29まで実施中。
琴葉姉妹ジャック電車もヘッドマーク掲出機関が5/13~5/30まで延長となりました!
お近くにお越しの際はぜひ行かれてみてはいかがでしょう!
(期間は変更となる場合もあるので、確認してから行くことをお勧めします)
この動画を気に入った方は、いいね!やフォロー等、宜しくお願い致します。
今回の動画を気に入っていただけた方は、次回も是非お付き合い下さい!
【動画概要】
「A.I.VOICE (VOICEROID) 琴葉葵が車内アナウンスをします。
【YouTube】
YouTubeでのみ投稿の動画もあります!
YouTubeでご覧の方は、こちらのリンクへどうぞ!
ゲーム実況チャンネル : https://www.youtube.com/channel/UCGMmbgKAwT0toPuqz5aEPcg
旅・旅車載チャンネル : https://www.youtube.com/channel/UCREg7S08e0PpB0W0Fwf5Ltw
【製作者アカウント一覧】
Twitter : @Kantobu https://twitter.com/Kantobu
Instagram : https://www.instagram.com/kantobu
EyeEm : https://www.eyeem.com/u/u32688600?
pixiv : 只今準備中…。しばしお待ちを…
【本日の旅先】
水間鉄道
【使用機材】
OLYMPUS LINEAR PCM RECORDER LS-14
GoPro HERO9 Black
GoPro MAX LENS MOD
【艦これアーケード】コマさんが見つかりました
皆さんこんにちは、また決定的瞬間を撮れましたので、投稿します。
4-5周回で疲れたので、最後に1回、4-3表を回った時のドロップです。
長らく改にならなかった艦娘の一人でしたので、とても嬉しいです。
今まで投稿した艦これアーケード動画
series/44746
艦これアーケード
©SEGA
©DMM / C2 / KADOKAWA
ナッチャンの穴の中を覗いてみたら、、、【フェリー】
これがナッチャンです。ナッチャンワールド
函館にいたので穴の中を覗いてみました。
↓投稿動画まとめたので見てってね! (^^)b
バイク&車載動画系マイリスト:mylist/55395198
いつもniconico元気よく!
たびお
【とりあえず】GTOでまったり走ってみた【テスト撮影】
GoPro買ったので、とりあえずの車載テスト
残念画質のゼロヨン動画 sm19334309
【G36C】7/20 02試合 カウンター戦 「黒子、再び」【SPLASH】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
夏到来ということで、装備の衣替え。夏にフレックはムリじゃないけど暑過ぎるッス。
というわけで今シーズン初の黒子装備!何気に黒子ver3.0だったりします(ちょいちょい変わってる)。
この日の前日、ガンカメラが壊れたことに気づきました。
急遽買いに行って新調したガンカメラ。
性能はいいのに俺の設定とかが悪すぎてちょっと残念なことになってます…
あとGoProも固定が甘くやたらプルプルします…
まあコレも経験や(涙声
前→sm21457531
次→sm21564737
サバゲマイリス→mylist/29460150
ハッピーファンエンデューロ 1H Part3
2012/04/15 プラザ阪下で開催された R1に参戦してきました
1Hと2Hのダブルエントリーで 1時間の途中経過です
前:sm18208240 /// 次:sm18386257
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント
麦山線林道 DR-Z400S
こちらも、水たまりは氷ってるし、凍土みたいな部分はあるし。挙げ句の果てに残雪まで。東京都なんですよねココ。高画質版は、YouTubeに:http://youtu.be/uBgeABQOVzM
東北ずん子とRidingあっとSS SCENE45【ネモフィラ見て警察に行ってきた】
お久しぶりです卓人です。マイナ免許証の再記録のついでに青い絨毯を見てきました。
地図を見てたらなんか目に入ったのと、久しぶりにバイクで撮影しようかなーって。
マイナ免許証一枚持ちはまだ時期尚早……磁気不良起こしたら不携帯になるよ。
動画内でも触れてるけどGWは北海道に行ってきます。まだまだ冬だから寒さに注意しないと……。
この動画が投稿されてる頃には現地にいるはずです(´∀`)
今回から新しいPROレンズになったので綺麗になってる……はず!
AIコメントの機能をオンにしてみました。どんな感じなのか楽しみですね。
GoPro7 BLACK
OM-D E-M10 Mark III
Pixel8a
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEROID+ 東北ずん子EX
前回 sm46044854
次回 東北ずん子スタンプラリーが始まるくらいには……
