キーワード Go_My_Way が含まれる動画 : 2689 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【水マフ部】 春香 「Go My Way!!」 ビューティミズギ NPV
めっきり寒くなってきましたが、冬本番前に765プロのみんなに今年最後の水着でお仕事をお願いしました(^^)
律子:sm19356863 やよい:sm19357054
美希:sm19371526 伊織:sm19373350
春香:sm19380107 真美:sm19380142
雪歩:sm19380223 真:sm19380241
千早:sm19380268 響:sm19380296
貴音:sm19380315 亜美:sm19380357
あずさ:sm19380406
カメラはオート1発撮りです...
アマレコTVとAVIUTL、つんでれんこハクリエル版を利用させていただいています。
日刊はるちは 64号 「GO MY WAY!!」
日刊はるちは 64号 「GO MY WAY!!」
○曲・・・GO MY WAY!!
○ユニット・・・春香・千早
○衣装・・・ムーンライトシャンパン
○ステージ・・・シャイニーTV
今号、録画・エンコード方法を変更してみました。また、フレームレートも下げました。現在試行錯誤中です。
前号までの設定の方が見やすかったなどご意見があればコメントまたはTwitter(@Kabebashiri)でお知らせいただけたらと思います。
設備投資出来れば良いんですが、それまでしばらくお待ちください。
sm19219202←63号 65号→sm19236886
日刊マイリスト mylist/33535467
ほか投稿動画 mylist/22832640
1208P動画一覧 mylist/33346892
愛野ハテのモデルをつくろうとしてみた
人型モデルに初挑戦してみたけどどうでしょう?
ウェイトがまだすこしおかしいけど大体動くようになってくれたのでテスト
しかし顔があまり似てない・・・
ちなみにカメラは手抜きするためにセンターボーンに合わせているため結構揺れます。よわないように注意してください。
今まで投稿したものmylist/20889528
【響ソロ】 GO MY WAY!! h.264 イブニングカンパニュラ
im@sDCの動画です。
通常の動画よりも解像度やビットレートなどが高くなっております。
負荷軽減のため生拒否設定をしております。
また、当動画への「アイドルマスター」カテゴリや各種タグの付与は
新着確認、検索などの妨げになりますのでしないでください。
後日、担当者が各種タグを付与いたします。
ご協力くださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
解像度:1280x720
FrameRate:59.94fps
Bitrate:映像 3000kbps / 音声 128kbps
ステージ:フジヤマ エンジェル
カメラ:auto・アピール無し・BA無し・歌詞無し
衣装:イブニングカンパニュラ
アクセサリー:なし
新旧持ち歌,GO MY WAY!! 『やよい&春香』
初キャプチャーテストも兼ねてGO MY WAY!!を二人に踊ってもらいました。
画端子:コンポネート
キャプチャソフト:honestech VHS to DVD 2.0 SE
キャプチャハード:AREA必殺!捕獲術
エンコード:つんでれんこ
…画像の粗さが(泣)
【GO MY WAY!!】恋のごまえ伝説【恋のミクル伝説】
神前さんの作る曲は良いなぁ~
自作動画リスト→mylist/32336482
【アイドルマスター2】GOMYWAY!! スクールデイズブレザー
春香・雪歩・律子
スクールデイズブレザー
オートカメラ
mylist/13585591
【アイマス2】 GO MY WAY !! デュオ
<自分的レギュレーション>
・基本は「おまかせシャッフル」使用(第2項目に係る場合は例外)。
・センターがお姫ちん(四条貴音)以外の場合、貴音に入れ替える。
・日刊とか書いてはいても、無理はしない。
・カオスになっても泣かない。
「READY!! 」sm18414614 ← 前 / 次 → sm18432896「愛 LIKE ハンバーガー」
日刊シャッフル姫マイリスト:mylist/32363523
アイドルマスター2 あずりつ 「GO MY WAY!!」 セーラーミズギ
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ビーチライブ
キャプチャ:Intensity Shuttle
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
【春香ソロ】 GO MY WAY!! h.264 スノーフレークリリパット 【NPV】
im@sDCの動画です。
通常の動画よりも解像度やビットレートなどが高くなっております。
負荷軽減のため生拒否設定をしております。
また、当動画への「アイドルマスター」カテゴリや各種タグの付与は
新着確認、検索などの妨げになりますのでしないでください。
後日、担当者が各種タグを付与いたします。ご協力くださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
解像度:1280×720
FrameRate:59.92fps
Bitrate:映像 3000kbps / 音声 128kbps
ステージ:ドーム
カメラ:auto・アピール無し・BA無し・歌詞無し
衣装:スノーフレークリリパット
アクセサリー:なし
【PSVita】リッジレーサー ELENIE×真美 紹介映像
YouTubeからの転載です(http://www.youtube.com/watch?v=KxQFun6zK5M)
春香(sm17747658)真(sm17747685) やよい(sm17747606)
千早(sm17747543)あずさ(sm17747570)亜美(sm17747497)
真美(sm17747436)雪歩(sm17797487)美希(sm17797556)
貴音(sm17944723)律子(sm17944744)響(sm17944766 5月31日配信)
伊織(sm17944779 5月31日配信)
※配信とはDLCとしての配信日のことです
mylist/31888221
【演奏してみた】GO MY WAY!!【歌ってみた】
zeroismさん(mylist/4668150)の素敵な演奏に自分の歌声を乗せてみました!
GO MY WAY !!をコラボしてみた☆(´ω`)
動画は全員ですが、すみません、1人で歌わせていただきました><
大好きな曲なので、歌えて嬉しいです!
よろしくお願いします♪
お借りした素敵な元動画⇒sm812141
その他の曲⇒mylist/7887533
【アイマス2 S4U】 GO MY WAY!!
【ユニットメンバー】 四条 貴音、菊地 真、我那覇 響、双海 亜美、双海 真美 / 【選曲】1.MEGARE!:sm16540671、 2.GO MY WAY!!:今ココ、 3.キラメキラリ:sm16540470、 4.Honey Heartbeat:sm16539969、5.迷走Mind:sm16539748、 6.マリオネットの心:sm16539566、 7.relations:sm16534608、 8.自分REST@RT:sm16534536、 9.The world is all one!!:sm16534130 / 【その他】 ~番外~ mylist/29699486 ~YOU TUBE~ http://youtu.be/1vXieAvgVqs?list=PL0604EC8B4C95CDD5(選曲No1~9 +『THE IDOLM@STER 2nd-mix』 連続再生用)
GO MY WAY!!(まことかち_スク水マフラー)
まことかちごまえ
スク水マフラー。。。
過去に流行ったネタで、かなりの乗り遅れですが
一度やってみたかっただけです。
マイリスト>mylist/6490849
まことかちリスト>mylist/28166822
エースコンバット6 Su-33美希Flanker BGM:GO MY WAY
400ゲイツ払うのに1週間悩んだ。後悔はしないことにした。折角なのでBGMも付けてみた。妙にシンクロしてるのはなんでなんだぜ?同じような動画、何番煎じかワカランがうpさせてくれ。 ていうか、この機体カラーのせいで余計にシャムロックの貧乏くじ引きっぷりがキワだって思えて仕方ない。今後とも頼むぜガルーダ2(´・ω・`) 亜種も録ってみた→sm1652170
アイマスDS直撮りノーマルPV フローラルチェッカー愛2
ボーカル衣装「フローラルチェッカー」着用の愛ちゃんです。zoome未公開。
「女の子らしい可愛い衣装」をコンセプトに、花をあしらったテーマの衣装とアクセサリーでコーディネートしたそうです。
1→sm16352994 3→sm16367016
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:市民ホール
衣装:フローラルチェッカー
アクセサリー:花リボン
曲目:「THE IDOLM@STER(主題歌)」「GO MY WAY」「shiny smile」
アイマスDS直撮りノーマルPV Da衣装涼2
ダンス衣装着用の涼さんです。ブリリアントパールではありません。
ここから、zoome非公開の初出の動画となります。
アクセサリーは、単にダンスイメージをアップさせるために着けてるだけ、とのこと。
1→sm16316900 3→(まだ)
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:市民ホール
衣装:ブルーカモフラージュ
アクセサリー:月かざりの腕輪
曲目:「THE IDOLM@STER(主題歌)」「GO MY WAY」「shiny smile」
アイマスDS直撮りノーマルPV ジャージ涼2
ジャージ着用の涼さんです。
涼さん曰く「あくまでダンスの確認だから、真面目に歌ってないんですけど・・・い、いいんでしょうか」とのことでした。要するに、口と曲の動きが多少違います。
1→sm16293122 3→sm16309185
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:レッスンスタジオ
衣装:ジャージ
アクセサリー:なし
曲目:「THE IDOLM@STER(主題歌)」「GO MY WAY」「shiny smile」
日刊天海春香 ソロ 「GO MY WAY!!」 ビジターフロムスペース
【日刊天海春香1382号】
G4UのVol.5、白スクですか^^;
春香
ループTV
GO MY WAY!!
ビジターフロムスペース
歌詞あり・Auto
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■1381号→sm16266743■1383号→sm16286515
アイマスDS直撮りノーマルPV 青Tシャツ絵理2
Tシャツ着用の絵理ちゃんです。
3種類セットで撮った野外ステージPVのうちの1つ。
(手違いでピント設定が甘いですが、ご容赦下さい)
1→sm16133145 3→sm16153015
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:野外ステージ
衣装:青Tシャツ
アクセサリー:なし
曲目:「THE IDOLM@STER(主題歌)」「GO MY WAY」「shiny smile」
アイドルマスター 下心ないはず実況プレイ part1
ごまあえ
どうもギワです。
今回からXBOX360ソフト「THEiDOLM@STER アイドルマスター」を実況していきます。
本当はアイドルマスター2のほうを実況していたのですが、
ちょっと諸事情により動画がありません。
後々あげるかもしれませんが、わかりません。
お願い申し上げます候でござる。
次→sm15845516
その他の実況プレイ動画 mylist/15202479
コミュニティ co121698
オフィシャルサイト http://umagiwa.web.fc2.com/
アイドルマスター2 雪歩 「GO MY WAY!!」 スノーフレークリリパット
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
■動画情報
ステージ:都市空間スクエア
キャプチャ:Intensity Shuttle(8BitYUV:4:2:2)
サイズ:1280*720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
ツール:つんでれんこ 2.50 / BT.601 / fullrange off
【演奏してみた】GO MY WAY!!【アイドルマスター】
10日ぶりのうp。度々のうpですみませぬ。
今回はアイマス曲です。とにかく同じボタン連打が多いですね。やってる最中、何回押したかあいまいになってる部分もあります。特に気にならないですが。
あと途中の伴奏ソロのところ、あまり聞きとれなくて出始めミスってます。練習のときはうまく出来た時あったのに・・・orz
100再生、ありがとうございます。
譜面作成者様→sm11779027
ソフト作成・提供者様→sm3964382
sm15541322←前 次→sm15680024
アナコンMIDI昆布集→mylist/30776667
アイドルマスター2 春香 「GO MY WAY!!」 ザベストスクールメイト
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
サイト準備中!もうしばらくお待ち下さい><
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「GO MY WAY!!」 スカーレットスプライト
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
http://www.harukarnival.info/blog11/
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 アピール集 タータンチェックローズ (GO MY WAY!!)
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
http://www.harukarnival.info/blog11/
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「GO MY WAY!!」タータンチェックローズ
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
http://www.harukarnival.info/blog11/
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「GO MY WAY!!」 メイデンインブラック
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
サイト準備中!もうしばらくお待ち下さい><
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: intensity pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:
映像 H.264 2950kbps
音声 AAC-HE 32kbps
GO MY WAY !! を歌った【わさび】
リクがあったので自分にはあまり馴染みない曲ですがうたってみた。何気にフルになりましたが計画が足りず遊びは少なめです。動画編集やりかたわからないです。 わさびリスト→mylist/18156966(一人バンド、歌ってみた)
【L4U】律子 GO MY WAY!!【ノーマルPV】
P「なんか疲れた・・・。」
律子「休み明けなのに・・・いったい何をしてたんです?」
P「6mmのプラスチック球のばら撒き合い。」
律子「サバゲですか」
P「ご名答。」
多弾数Mgの死に弾まで撃ち尽くすなんて経験初めてだw
名札ついていたほうが良い人向け sm14106670
製作物/mylist/22284074
