キーワード Go_My_Way が含まれる動画 : 2689 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【律子誕生祭生放送用】GO MY WAY!!
2009年6/20 0:00~6/21 23:59開催予定の「秋月律子誕生祭生放送・フォトジェニックコンテスト」用動画になります。
特設サイト→http://ritsuko.imas-live.com/
-利用方法-
1.SmileDownloaderやCraving Explorer等を利用してこの動画をダウンロードしてください。
2.aviutlなどで読み込み「これだ!」と思った動画の一部分を画像出力します。
3.誕生祭特設サイト上にある専用アップローダーに撮った画像をアップしてください。
注意点
アップローダーには関係ない画像をアップしないようお願いします。発見した場合は削除の上、該当IPアドレスをアクセス禁止としますのでご注意ください。
その他不明な点は誕生祭事務局(ritsuko.0623@gmail.com)へお願いします。
[アイマスsp]ロリ達に4次dlcを着せた!!!!!
なんか...犯罪のような気が...アメイカPの他の動画→mylist/12652638
[ねこみみ律子のNPV]GO MY WAY!!@バラエティーアニマル
359ねこみみ け「いや、モーション付けがなんか煮詰まったので」
律「そうなんですか・・・で、何を作ってるんですか?」
け「普通のサイズの秋月律子、そう、君だ」
律「えぇーねんぷち風より大変そうですが…?」
け「まだ顔の大まかなモデリング中だし、そんなに大変では…」
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
【朗読してみM@STER】「GO MY WAY!!」も朗読してみた。
ごまえの朗読は既にぎょPがやってらっしゃるわけですが(sm6205260)
衝動的に朗読してみたくなったので久しぶりにまたやってみた。
途中でなんかミスってますが気にしない。声もキメェが気にしない。
てか皆さんも1月か2月に一度くらい、無性に朗読したい衝動に駆らたり……しないか。
「おはよう!!朝ご飯」の朗読⇒sm6244803
りっぷるの作ったもの⇒mylist/8382644
アイドルマスターSP 我那覇響 Go My Way
PSP2000→テレビdeポータブルP2→GV-MVP/TZ→H264 やっぱり画質はよろしくないなぁ・・・
[ねこみみ律子のNPV]GO MY WAY!!@ラフタイムスクール
336ねこみみ け「今日も表情作り、左右を切り替えできるようにしてる。」
律「ということはウインクもできるようになるわけですね」
け「うむ、これが住んだら次は口のシェイプを作らないとな…」
律「表情と口のあともまだまだいっぱいやることありますよー」
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
はとぅねベンチSP 単品動画
以前、公開した『はとぅねベンチSP GO MY WAY』(sm6312575)の単品です。
PSPに合わせて
映像:H.264 480x270
音声:AAC 48.00kHz HE(LC)
PSP持ってないんで、テストできないんですが、PSPで再生すれば、まさに『はとぅねベンチSP』気分!PSPで再生できたら「できた!」とコメントいただけると参考にしたいと思います。
すでに、Zoomeの方には高画質版を公開してましたが、改めてニコニコにもアップしました。
画質が悪いように見えますが、PSPで動作しているアイドルマスターSPっぽく見えるようにアンチエイリアス等を行っていないためです。
ついでに宣伝(^^;)
Voc@loidM@ster祭り2に立体視動画(sm6713133 sm6712825)で参加させていただいてます!よろしければそちらもどうぞ!
高画質版・投稿作品一覧:mylist/11334487
GO MY WAY!!弾いてみた
初投稿。ピアノ練習中です。。楽譜はhttp://ebifurai.is-mine.net/からお借りしました。
聞いてくれた人に感謝!
マイリス → mylist/12082920
【奈良★アニカラ部】GO MY WAY!!【踊ってみた】
09/04/05 mixiコミュ 奈良★アニカラ部 花見@平城宮跡
「GO MY WAY!!」を踊ってみた
永遠のランク外アイドル
[ねこみみ律子のNPV]GO MY WAY!!@フェイクライダー
313ねこみみ け「今日はVocal服を作った。」
律「どれどれ、中々いいじゃないですか」
け「とりあえずブログにでもUPしてみるよ。」
律「あとはスカートのひらひら部分をどうするかですねぇ」
け「あぁあれは厄介だなぁどうするかねぇ…」
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
L4UノーマルPV 『GO MY WAY!(A)』(春香・美希・あずさ)
L4UノーマルPV「GO MY WAY!(A)」のトリオVerです。
「アフロは忘れた頃に帰ってくる…」と言う訳で、久しぶりのボンバーヘッド。w
最近のかわいいorかっこいい衣装のノーマルPVを見てると、無駄に対抗意識が芽生えますね~。^^;
その他ノーマルPV等はこちらから→mylist/7425661
【MikuMikuDance】★GOMYWAY親父がミクをプロデュース 3
第参回 閣下風の衣装をつくってみたので
どうしても踊らせてみたくなり
踊らせてみました。
躍らせるならこれかなと
★GOMYWAYのモーションは(http://azu08.hp.infoseek.co.jp/)
★GOMYWAYの歌は sm1109430
をそれぞれお借りしました。
前 → sm6519427マイリスト→ mylist/11655613次→sm6537470
そんなことよりPC変えないとだめな感じです。
【アイドルマスター】亜美 GO MY WAY!!【ノーマルPV】
今回はテスト云々ではなくティンと思い付き撮影。 初めてDLCに手を出したぜ……ワルキューレセットカッコいいね! じゃがバター食いたい。 自作物→mylist/10328695
L4UノーマルPV 『GO MY WAY!(A)』(千早・美希)
「GO MY WAY!!(A)」の、ちはみき(千早&美希)版です。
バラエティーアニマルの耳がピョコピョコ動くのが良いと思います!w
その他ノーマルPV等はこちらから→mylist/7425661
[ねこみみ律子のNPV]GO MY WAY!!@グラビアミズギ2
231ねこみみ 律「私のプロデュースお疲れ様でした。」 け「あぁ、お疲れ様。」
律「いきなりですが、私のプロデューサーの評価はA+に留めさせて頂きました。」
け「なんで?完璧だと思ってたのに…」 律「所々でミスが見つかったので…」 け「くっ」
律「それに満点にしたら、またプロデュースしてくれないかなと思って……」
け「え?なにかいったか?」 律「いえっ何も言ってません!」
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
【こうですか】例の廊下で合成させてみた【わかりません】
半年前にageた
【危うく通報】My Best Friend踊ってみたはずが…【律子スキャンダル】sm4035773
の106番コメで「誰かこの場面で合成してくれw」という意見があったので合成してみました。
あ、どうもクワバタオハラじゃないよ、つく☆てんです。
お借りした素材
銀様→sm2159239
やよい→sm2409649
ミク→sm2159155
来週はアイマスSP発売なので、この場所でMBFかエージェント踊ろうとおもいます。
やっぱミッシングムーン買うべき???
◆2月28日(土)第1回アイマスダンスコンテスト~First Stage~開催
詳しくは⇒http://blog.livedoor.jp/imasdancecontest/
mixiは⇒http://mixi.jp/view_event.pl?id=38846677
私は出ませんが、友人が多数出演予定なので是非是非ご覧ください!
[ねこみみ律子のNPV]GO MY WAY!!@ポーリータキシード
209ねこみみ け「ひたすら歩いて本を探すも見つからなかった」orz
律「珍しいですね。いったいどんな本を探してたんですか?」
け「それは、秘密([放課後プレイ]だなんて言える訳無いっ)」
律「え~」
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
(7インチ)アイドルマスター、美希、オーデ(思い出使用)
ヴォーカルマスターに合格した翌週、ヴィジュアルマスターに挑戦。思い出ボムはこうやって使うんです。
THE iDOLM@STER 「GO MY WAY!!」 高槻やよい ピアノ
今まで見てくれた方も初めましての方もお楽しみ頂けると幸いです。今回は趣向を変えて、鉄道関係以外の演奏をUPします。※車内チャイムetcプラス総集編(sm6077286)もよろしくお願いします。YouTubeにもUPしました→http://www.youtube.com/watch?v=eUMLivy9mfM
「GOMYWAY!!」を全部口笛でやってみた。
あぁ、ついにやっちまったよ。うん、後悔はしてない。あ、そういえヴぁ。口ドラムっぽいことしてるけどこれも口を口笛の形にしてやったからセーフということで。「これ口ドラムだから全部口笛じゃないじゃん♪」って意見は受付ないぜ。追記:nm3104923 こんなのも歌ってます。よろしければどうぞ。
[ねこみみ律子のNPV]GO MY WAY!!@オトメサンバ
143ねこみみ あけましておめでとうございます。今年も1年がんばって動画をUPします。
今日は錆びはこわいんで、昨日高速で撒かれた塩化カルシウムを落とす為に洗車。
写真整理と追加資料を取ったら番外編動画でも作ろうと思います。
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
[ねこみみ律子のNPV]GO MY WAY!!@カレッジオブエンジェル
056ねこみみ 今日はフリーズしなかったよ!
明日は雨か…作業が進まないな…
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
[ねこみみ律子のNPV]GO MY WAY!!@ユニフォーム765[アイドルマスター]
036ねこみみ 帰宅途中、なぜかHoI2の律子戦記の妄想が広がっていた…
アメリカ合衆国で律子を国家元首に!国家元首だけど空挺師団の指揮官だったり!
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
GO MY WAY!!を歌ってみた 【リベンジバージョン】
「窮すれば通ず」 おばんです。NaOHです。2回目の投稿で上げた、歌ですが、あまりにもひどかったので、歌いなおしました。しかし、それでもうまくならない!!さて・・・これは、歌いなおしというのだろうか・・・音源はこちらから→sm1964366前に歌った歌→sm4841863 次の歌です→sm4983047 マイリスト→mylist/9623945
[ねこみみ律子のNPV] GO MY WAY!!@スクールウェア[アイドルマスター]
015ねこみみ ゴーマイウェー! ごまえー!ごまあえー! 胡麻和えー!
ちょっと色々テストしてます。640x360 絵:750+音:48kbps アンシャープマスク調整
MP4の設定も色々いじったらエンコ1時間とかw
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
【ハナタロス】GoMyWay!!を踊ってみた【まっがーれ↓】
どうも、こんにちは。
このリスは前、壁と階段に挟まれて踊ったリスです。秋になったとはいえ、暑いです。一応冬用です。中を触ればわかります。めっちゃもこもこです。まぁ、いいです。
とりあえず、ハナタロスの最後まで見てみるのをおすすめ…いたします?w
毎回と言っていいほど、アス比に失敗します/(^o^)\
元々太いのでどんまい。生ぬるい目で見てください、受け止めます\(^o^)/
携帯ムーヴィーです(゜ω。)
追記:自分のマイリス入れてなかったから探しました/^o^\そして作りました。
うpしたやつです→mylist/8325017
自分のでよかったんですよね…?w
新作です sm14438406
ごまえーを歌ってみm@ster
でも歌は下手だしつまらないので、適当にマンガみたいなものを付けてみました。絵:トレス、プレイヤー:うp主。美希はゆとりと言われていますが、やればできる子です・・・多分。
アイドルマスター 伊織『GO MY WAY!!』ノーマルPV
普通のノーマルPVですが、伊織のデコを楽しめないという衣装の重大な弱点が見つかりました。
【MMD特撮】仮面ライダー剣4人組でGO MY WAY!!
Q.東映特撮のファイナルライブツアーにあって仮面ライダー剣 20th Anniversary STAGE&TALKになかったものなーんだ?
A.ライブパート
え?ツーショ待ち時間の辛味噌コール?ムッコロワンフレーズライブ?
まあFLTのライブパートではスクリーン使わないし20thverじゃなくて昔の皆様なんですけど
お借りしたものはクレジットとコンテンツツリーにて
