キーワード Good が含まれる動画 : 36479 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボーダーブレイク 残念なver1.5 個人演習でいろいろ2
mylist/17602807
勝利=GOODでCPマイナス5、チャットアイコンの変更、個人演習で素材が貰える。
CPUの強化?バーアプで自分が気づいたのはこれくらいです
Anna Ternheim - Today is a good day
アンナ・ターンハイム、スウェーデン、ストックホルム出身シンガー・ソングライター2003年デビュー、『Halfway to Fivepoints』Import(2008)収録曲PV*
ジェフリー・バトル トリノ五輪EX Jeff Buttle_Olympics gala 2006
2010世界選手権にて4年前と同じトリノの地で同じ楽曲使用でのEXを披露したミハル・ブレジナ選手の歪みねえ本気に触発されて今さらながらに思わずうp
YouTube品 "Feeling Good" by Michael Buble 本懐を遂げたチェコ男 魂の舞→sm10339867
【ヘタリア】D・C・W ~Wdancing old~
とある歌詞シャッフル動画シリーズに触発されてやってしまった動画第二弾。
今度はア。メ/リカ(アルフレッド)のW・D・C~World Dancing~の歌詞ごちゃまぜです。
ハンバーガーが切れたんですね解ります。
Whitesnake 『Can You Hear The Wind Blow』
英国が誇る名シンガー、デヴィッド・カヴァデール率いるWHITESNAKEの'08年作品「Good To Be Bad」収録。深い渋みを湛えたヴォーカル、ブリティッシュ・ハードロックのグルーヴ、そしてアメリカ制覇を果たした80年代当時を思わせる重厚なサウンド。これまでの集大成とも言えるハード・ロックを展開。
GOOD NIGHT
都会の膿を吐き出そうとし、「都会に埋もれるな!」とメッセージを乗せた若者たちへの応援動画。 Produced by GHK 2010 Anatano Anus Entertainment, Inc. Made in Japan
ロック好きのための作業用BGM vol.2
こんにちは。PASと申します。
主に'90-'05くらいまでがメインです。
が、ロック以外も流れたりします。今回は特にそんな感じが強いです。
作業用BGMとしてどうぞ。
※全Vol通して、全曲ロックという訳ではありませんのでご了承ください。
Playlist
00:00~ The Coral : Gypsy Market Blues
03:06~ Cato Salsa Experience : M.F.
06:04~ U2 : Walk On
10:52~ The Wellingtons : Girls In Magazines
11:47~ Dodgy : Good Enough
15:43~ Beastie Boys : Shake Your Rump
19:02~ The Qemists : Dem Na Like Me
23:33~ The Prodigy : Voodoo People
27:09~ Justice : New Jack
sm10318690←vol.1 |今ココ| vol.3→sm10336506
『good bye monochrome』歌ってみた【たっち】
ハジメマシテ(゜∀゜)
宇宙一めでたいことがあったので歌わせて頂きました(^ω^)
グッバイモノクローム、
ハロー、ワールド。
本家様:sm8974129
たっちマイリスト:mylist/8249563
【君に届け】 君の元へ 【完成版】
完成しました。 終わり方を数パターン考えたのですが、作っては消しを繰り返し、結局一番シンプルに・・・。 使用曲:恋の記号 Vo.Ritaです。
[プログレ] ECLAT/Le cri de la terre [フランス篇22]
2005年の5thより2.Eternitéと3.Tri-Un。こういうのをGood musicianshipというのかな(*^_^*)。pianoの音がいいネ。フランス篇⑫~⑲mylist/13467495①~⑪mylist/9664324。⑳と21はmylist/18476154(^O^)/。
【GUMI】YUI「Good-bye days」【カバー】
GUMIにYUIのGood-bye daysをカバーしてもらいました。前作からは~~daysつながでやらせて頂きました。時々出てくる英語歌詞が、手間がかかるし難しい・・・
イラストは、丹さんです。 http://piapro.jp/content/gpbirhp3gj43xr9f
YUIのイメージで、ギターを持っている絵を使いました。
マイリストmylist/18306060
Good morning Emma Sympson【初音ミク】を歌ってみた*
こんにちは!3作目のうpになります。
古川Pさんの”Good morning Emma Sympson”を歌わせていただきました。
今回、英語の歌詞とハモリを頑張ってみましたがちょっと残念な感じになってます...(´・ω・`)
発音は日本人なので勘弁を!
最後までお聞きいただければ幸いです*
動画へのコメント、マイリス本当にありがとうございます。
◎本家様→sm8636285
◎前回:Alice【初音ミク】を歌ってみた*→sm10220491
◎次回:Ur-Style【鏡音リン】を歌ってみた→sm10455063
◎マイリスト→mylist/18245544
The Beatles - Good Night(歌詞・訳付)
アルバム「ザ・ビートルズ」(1968年・通称”ホワイトアルバム”収録) 主に洋楽・・・mylist/17735288 主に邦楽・・・mylist/17871678
スタイリッシュ遊泳アクション
非1.03の頃に対戦してて起こった事件を動画化してたのを今更思い出したのでup。
good game!!
スタイリッシュ千槍文楽アクション
非が発売する前の遠い昔、緋1.02の時代に全然認知されて無かった文楽連携をPhスレに行って試した時に誕生した動画。
good game!!
【ドナベと愉快な仲間たちで実況】 1999ChristmasEve やってみた part20
これまでの道程、全否定ですかそうですか。
次こそ、GOOD ENDにたどり着いてみせる!
フリーメール→[email protected]
操作=ドナベ,口出し=まっきー
part21⇒sm10371447
ノベル系プレイリスト⇒mylist/14065014
他の実況リスト⇒mylist/13051601
【MMD】ルカのてん・ぱい・ぽん・ちん体操(上半身のみ)
ちーちゃん(sm10186535ほか)の再生数が2本合わせて4ケタいったお祝いに、同じ事務所のルカさんに登場してもらいました。ぱいよりぽんで揺れてます。ミク(sm10260526)のコメントリクエストで、短パン&タンクトップとありましたが、モデル服を作れませんのでごめんなさい。それともやよいDa衣装みたいな感じでいいのかな? とにかくこれでひと区切りつけます。
[UTAU] Last Night, Good Night [操音, ヘレナ]
Reprint from youtube: http://www.youtube.com/watch?v=KnRisui9Nok (Last Nght Good Nightを歌ってみた。操音、ヘレナです。きれいの声。コメントをします、お願いします。) ^ u ^ http://www.4shared.com/file/mkNXaJQR/Helena_Ayatsune.html ------------------I'm proud to say Helena Ayatsune is part of the OverSea's UTAU community, I hope people in Nico Nico Douga like her as well as people in the UTAUOverSea's community!~
【作業用BGM】ポケモン ポケモンセンター・ショップ・GTS
これがないと旅は続かない!安らぎの一時をどうぞ。
初代(赤緑青黄)、第二世代(金銀クリ)、第三世代(RSE、FR/LG)、第四世代(DPPt、HG/SS、GBP)、GTSのGBP版はカット
■ 関連曲 遊び場→sm10956324 チャレンジ→sm11672760 BW施設曲→sm14289709
■ 現在地 施設:mylist/20345100 >> 施設曲まとめ01 ポケモンセンター・フレンドリィショップ・GTS
■ 種類別 総合:mylist/12446576 戦闘:mylist/9635301 街:mylist/20296728 道:mylist/11153626 探検:mylist/10773667
■ マイリストまとめ【mylist/11245896】 〔情報・リクエスト〕http://goodoldpikachu.blog78.fc2.com/ (GOPi = Good Old Pikachu)
(1Mbps) 【PV】 Slade 「Cum On Feel The Noize」
Artist : スレイド (1966年~)
Title : カモン!!(1973年)
ちょっと古いですが名曲選の方でQuiet Riot版(sm10341410)をうpしたのでオリジナルであるスレイド版をこちらで紹介。ノディ・ホルダーの高音なだみ声、デイヴ・ヒル(ギタリスト)の個性的なファッションが特徴で映像見ても分かる通りとにかく楽しそうな感じがQuiet Riot版とはまた違う雰囲気でGood!!全米98位、全英1位、UK年間ランキング5位。
女性Vocal→mylist/23565930
男性Vocal→mylist/23565909
洋楽名曲選→mylist/14529604
その他の動画はこちらから→mylist/14529773
【MAD】FF13+Every Little Thing 【good night 】
曲はフルじゃないです、編曲してあります。zoome版⇒http://zoome.jp/miya1030 マイリスト⇒mylist/14052624
【PV】Good Charlotte - Keep Your Hands Off My Girl(Street Version)【1Mbps】
Artist : グッド・シャーロット(1996年~)
Title : キープ・ユア・ハンズ・オフ・マイ・ガール(2007年)
Album : 「Good Morning Revival」(グッド・モーニング・リバイバル)収録
別バージョン⇒sm8496043
マイリスト⇒mylist/13201076
【PV】Good Charlotte - The River (featuring M. Shadows and Synyster Gates)【1Mbps】
Artist : グッド・シャーロット(1996年~)
Title : リヴァー(2007年)
Album : 「Good Morning Revival」(グッド・モーニング・リバイバル)収録
アヴェンジド・セヴンフォールドのM.シャドウズとシニスター・ゲイツがゲスト参加している曲。
マイリスト⇒mylist/13201076
【Ver.BLUE-7】「歌ってみた」ボツ作品集 その②
ども、BLUE-7です><;
歌ってみた投稿80作超えということで「ボツ作品集 その②」を作ってみました!ヽ(;´Д`)ノ
高杉さと美「旅人」 Base Ball Bear「Stairway Generation」 スネオヘアー「ワルツ」
ゴスロリ少女探偵団「Wheel of fortune」 Moon Child「Hallelujar in the snow」sm5397268 アジカン「Hold me tight」sm4101039
高橋洋子「心よ、原始に戻れ」sm9715345 七緒香「恋は舞い降りた」sm9634527 BREATH「瞳にくぎづけ」sm3881735
BUMP OF CHICKEN「プラネタリウム」sm4480142 Minako"mooki"Obata「THERE'LL NEVER BE GOOD-BYE」
Base Ball Bear「ヘヴンズドアーガールズ」sm8713338 The All-American Rejects「Gives You Hell」
「ボツ作品集 その①」→sm6582301
今まで歌った曲リストmylist/10655573
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641
【month of music】日本語でおk?【歌ってみた】
インドネシア語どころか、英語もろくすっぽできないあたしが歌っちゃいました。だってかわいかったんだもん。曲が。後悔はしていない。meijuni様の素敵な原曲はこちらsm10246468です。 I can't speak Indonesian. Neither it nor the English is possible very much. However, I sang because I liked "month of music" which meijuni made.This music is very good music and is pretty!I used the sound source of the original.Thank you!!
【作業用BGM】変拍子セレクションVol.2[5拍子・いろいろ編]
色んなジャンルから5拍子が印象的な曲を選んでみました。
1 :「Beijing」/ Iona
2 :「Steps」/ Secret Garden
3 :「O fim da edtrada」/ Madredeus
4 :「A Good man is hard to find」/ Sufjan Stevens
5 :「Zanat」/ Eda Zari
6 :「五拍(Take Five)」/ 女子十二楽坊
7 :「溺れ谷」/ 光田康典
8 :「メリーゴーラウンド」/ 大木彩乃
9 :「ウタカタ」/ ジムノペディ
10:「Dundellion Wine」/ Caprice
11:「Fast Lane」/ The Flower Kings
12:「Nucleus」/ Anekdoten
13:「Marianna y la melancholia」/ Edo Notarloberti
14:「チャイコフスキー交響曲第6番"悲愴"第2楽章」/ マゼール: ウイーン交響楽団
前作[5拍子・プログレ編]→sm10275502 次作[6/8+3/4拍子・いろいろ編]→sm10815542 うpリスト:作業用BGM→mylist/14949379 自作曲→mylist/17738322
clock lock works English
— Knock-knock.Nope, the PV isn't by Hachi. But Task and Utsushita were definitely a good choice. (They did a short Persona Alice PV, so Hachi must figured they'd be willing to make a video for him. And yeah, to clarify, Task and Utsushita are two people who work together. This happens a lot, I notice.)
【俺の中の妹へ】オオキクナイサー【歌ってみた】
ちーちゃんごめん、(あずささんと貴音の次に)愛してるから許して!!
はい、maroonです。たまにはかっこいい曲を歌ってみたいなぁと思いオーバーマスターを歌ってたらいつの間にか猫ジーナpの動画を見てる自分がいました。あるぇ~?(・3・)
お借りした素敵な動画→sm5504788
他に歌ったの→mylist/15107524
同時うp 妹(俺)の歌う『隣に…』→sm10343629 fullで歌いなおしたよ→sm10557392
同時うp GOOD LUCK ぎゅうにゅうぅぅぅううう→sm10348779
詐胸は今回もsnowmorphoさん。可愛い!!(゚∀゚ )いつもほんとにありがとう!!
4/30追記 Fullキツい…orz サビのボインがショートと違うから歌えないわwここへきて苦手母音に泣くのか(涙)
【作業用BGM】ファイナルファンタジー ソロギター・コレクションズ
ソロギターのしらべで有名な南澤大介氏によるアレンジ演奏(楽譜集の付録CD)です。このCDのためにこの楽譜集を買うのもアリだと思います。※Eyes On Meでプチノイズが発生してしまいました。ご注意ください(涙 曲目リスト1:プレリュード 2:街 3:戦闘シーン 4:ファンファーレ 5:セーブミュージック 6:宿屋 7:バトル1 8:勝利 9:チョコボのテーマ 10:愛のテーマ 11:おやすみなさい 12:ティナのテーマ 13:エアリスのテーマ 14:片翼の天使 15:お休み、また明日 16:Eyes On Me 17:Blamb GARDEN 18:いつか帰るところ 19:Melodies Of Life 20:ザナルカンドにて 21:祈りの歌 22:素敵だね 23:Recollection 24:Kiss Me Good-Bye 25:おまえの家はここだ 26:ファイナルファンタジー mylist/13698901
【PS3】 HeavyRain エンディグ GOOD
いろいろあっていまさらになってしまったが、勝手にBADとGOODでわけてみた。これはBADじゃないとかGOODじゃないとかあるかもしれんが、気にしないでくれればいいと思う
1.解決(ジェイデン)
2.辞職(ジェイデン)
3.ヒロイン(マディソン)
4.別れ(イーさん)
5.無実(イーさん)
6.新しい始まり(イーサン)
7.再出発(イーサン)
8.折紙の墓(スコット)Ver.1
9.折紙の墓(スコット)Ver.2 ~ エンディング
768×432 (16:9) 59.94fps
BAD編は → sm10351021
