キーワード Good が含まれる動画 : 36479 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】ポケモン サント・アンヌ3部曲
ずっと聞きたいから出航しないでくれ!初代は楽しさ、リメイクは綺麗さ、アレンジは美しさを感じます。ルビサファで驚いた人も多いはず。
100分間耐久他者様支援うp! 初代(赤緑青黄)、第三世代(FR/LG・RSE)より
■ 関連曲 アクア号→sm12444889 すてられ船→sm10108551 ロケット団アジト→sm12000980 クチバ→sm11428131
■ 現在地 探検:mylist/10773667 >> サント・アンヌ号、海の科学博物館
■ 種類別 総合:mylist/12446576 戦闘:mylist/9635301 街:mylist/20296728 道:mylist/11153626 施設:mylist/20345100
■ マイリストまとめ【mylist/11245896】 〔情報・リクエスト〕http://goodoldpikachu.blog78.fc2.com/ (GOPi = Good Old Pikachu)
TOY BOYS トイ・ボーイズ
TOY BOYS2枚目のアルバムです。これが最後の作品です。
解散後、ボーカルの浜口正勝さんは、クレイズに一度加入したようですが即脱退したようです。
当時、このアルバムもよく聞きましたよ。知ってる人いませんかね?
TOY BOYS TIGHTROPE WALKER タイトロープ・ウォーカー
1 PSYCHEDLIC BEAT
2 SHAKE DANCE
3 LAST SONG BLUES
4 WILD SIDE OF ROCK‘N‘ROLL
5 CRACK IN THE CITY
6 BOYS BE AMBITIOUS
7 ALL MY LOVE
8 ガラスのKISS
9 FELL SO GOOD
10 DESTINY
【TOG】 リバース 『good night』 フル版 【MAD】
「テイルズ オブ グレイセス」の映像と、「テイルズ オブ リバース」のOP曲『good night』を合わせたMADです。※完全ネタバレあり
※見てくださった方、本当にありがとうございます!
個人的にはアストンを(少しだけですが)入れられたのが良かったです。
アストンの日記イベントはかなり良いので、ぜひ見てください。
グレイセスMAD『good night』OP版→sm9131718
その他に作ったもの→mylist/16665033(10/8/23更新)
SNSD (소녀시대) Taeyeon (テヨン 태연) - Good Bye Days ( Midnight Sun Musical Part 2 )
k-pop - SNSD 少女時代 (소녀시대) Taeyeon ( テヨン 태연 ) - Good-Bye Days (Midnight Sun Musical) Mシアターミュージカル②『タイヨウのうた』からGood-Bye Days yuiさんが映画でドラマでは沢尻エリカさんがカオルを演じた作品を韓国ではショウジョ時代のテングが演じてます。
【英検3級だけど】ダブルラリアット 英語verを歌ってみた【ガーナ】
ど~も、ガーナです。今回は、アゴアニキP様の「ダブルラリアット」の英語verを歌わせていただきました。歌詞はまりも工房さんのを使わせていただきました。英語ムズイ・・・。歌詞の字幕を入れてみたいと思ってムービーメーカーでやったら、ムービーメーカーが激重で、なんだかんだで3時間以上かかった・・・。
イラストはcheshyaさんに描いていただきました。かっこいいイラストありがとうございました。
それではどうぞ~♪
素晴らしい本家様⇒nm6049209
マイリスト⇒mylist/14012947 コミュ⇒co347246
新作:「IMITATION BLACK」をコラボさせていただきました→sm11118827
「rain stops, good-bye」をさぶれやさんとコラボさせていただきました→sm11203060
「Letter song」を歌わせていただきました⇒sm11236801
徒夢 歌ってみた【ψFreiaψ】
最後だね、今までありがと、ね。
此処に眠る、『皆』の―――。
Good night. Good night.
沢山の夢と一緒に、
おやすみ。
歌詞のこの部分で涙腺決壊したふれいあです。。。
←P様の曲ということで歌わせていただきましたmm
まだまだ至らぬとこありますが聞いていただけたらうれしいです;;
●素敵な原曲&PV ←P様meisa様hie様:sm10919875
●世界にひとつだけの×声:(mylist/16741230)
総統閣下はラブプラスの漫画版にお怒りのようです
下記雑誌にて絶賛連載中!!
■月刊少年ライバル 高嶺愛花編
■月刊少年マガジン 小早川凛子編
■月刊ヤングマガジン 姉ヶ崎寧々編
■マガジンイーノ ガールズトーク編
■good!アフタヌーン 小早川凛子 過去編
【合唱】rain stops, good-bye【女性3人】
もっと評価されるべき歌姫たちの歌声で、梅雨を乗り切りましょう!
すばらしい原曲→【sm3075492】
透明感ある歌声のそらこ様【sm7375738】【mylist/7823469】
ウィスパーかちゅぜちゅボイスのirony様【sm7590728】【mylist/11342801】
女神のビブラートのあおい氏様【sm10671284】【mylist/16744753】
雰囲気のよく出ている背景はzymoriさんにお借りしました→【http://piapro.jp/content/hlxl5yzedpa21h6x#content_movie】
うp主のマイリスト【mylist/17235923】
【UTAU】 ローリンガール 【アマガク】
UTAU by Rave-PUst by Koorima1art by Rave-P-------------------------Despite my epic failure at immitating the 'a' parts in http://www.youtube.com/watch?v=_zep8q... this still turned out epic :DI am fixing ama's triphones, so be ready for a lot more good triphonic songs, and a standalone bank so you can use her triphonic voicebank on non-triphonic songs.Oh, and I have a goal now, I want to somehow make it onto the monthly utau rating...probably wont happen, but it sure as hell got me motivated to fix this damn computer so i could do this piece of epic song (and i just mean the song itself, rolling girl is bad-ass)Please comment, rate, and enjoy!VB:http://www.freewebs.com/gaku/
【作業用BGM】洋楽の詰合せみたいな感じ-18~梅雨っぽい時期~
どうもこんにちは。いよいよ梅雨の時期になりましたね…バイク通勤の私には苦痛でたまりませんorz1.Alejandro / Lady GaGa 2.OMG / Usher 3.I Stay / Dorrough 4.Something Like A Party / School Girls 5.Good Times / Roll Deep 6.Drop The World / Lil Wayne 7.Give Me A Sign / Breaking Benjamin 8.One Day On This Earth / Brutha 9.Pyramid / Charice 10.California Gurls / Kety Perry 11.The Future / Joe Budden 12.Don't Let Me Fall / B.O.B以上の12曲です。今回もよろしくお願い致します。今まで作った動画→mylist/14007697
【歌ってみた】弱虫モンブラン【M@ris】
甘いものが好き、でもでろ甘いものはもっと好き!(ノ)・н・(ヾ)もぐもぐ
サムネから一発KOの予感爆発でした。モンブランとぅきー!
人生で初めてMIXして頂きました・・・!MIXってすげえ。
■本家様⇒sm10393864
■MIX&エンコード:白米ズさま⇒mylist/16315804
ありがとうございました><
■マイリスト⇒mylist/18065418
[N E W] グリグリメガネと月光蟲 sm11028688
Last Night, Good Night sm11029057
【演奏してみた】 When you got a good friend / Robert Johnson
拙い物ですが、ロバート・ジョンソンの名曲を演奏しました。お手柔らかに宜しくお願い致します^^
【合わせてみた】 「Last Night, Good Night」 【VOCALOIDs】
こんばんは。歌い手さんの合唱は数多くありますが、ボカロだらけはあまりないなと思い作ってしまいました。
作り方なんて全然知らない素人ですが聞いていただけたらと思います。
画像は一部ピアプロよりお借りしています。
Last Night, Good Night 本家様 → kz様(sm4141643)
KAITO→うずまきP様(sm5607646) 絵・nayu様
MEIKO→(sm6859584) 絵・あおみ様
リン→梟乃森啓人様(sm10945386)
レン→塩分P様(sm10423819) 絵・コソラ様
ルカ→ねこぢる様(sm6791866) 絵・AO様
グミ→ハルイツル様(sm8210672) 絵・青菜しゃーぷ様
テト→UngagaUnga様(sm9289944) 絵・セトラ様
モモ→UngagaUnga様(sm10853387) 絵・公式
長月さくら … mylist/28461056
[ドッキリ]ビックリ系のフラッシュ・動画を見た人々のリアクション集
迷路を進めていくと突然恐い顔が表示されるフラッシュゲームをプレイした人々のリアクション集です。youtubeより転載
HEAVY RAIN -心の軋むとき- ひっそり実況プレイ part16
スクランブルエッグよりTKGが好きです!
HEAVY RAIN(ヘビーレイン) この動画は
GOOD ENDを目指していきます。
■前→ sm10945773 次→ sm11027732
■マイリスト→ mylist/19889311
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ hisoritocchi
2010 Super Match ステファン・ランビエール "Let the good times roll" 高画質
高画質版うpしました。訳うpしてくださった方、ありがとうございます!
「rain stops, good-bye」を勢いで歌ってみた@セイ
そろそろ梅雨でs…あれ?梅雨どこいった…?
というわけで、こそっとしっとり歌わせて頂きました。
え、コーラスとか、その、よく、わかりません^q^モウシワケナイ
背景が白っぽいのでコメ色は水色にしてみたりしましたYO!
【追記】宣伝ありがとうございます…!そして遅ればせながら、
これの前4曲に宣伝して下さった方も本当にありがとうございました…!
幸せ者だー(ノ∀`*)
■におPの本家様→sm3075492
■しょっぱいマイリスト:mylist/11164577
Oldies-作業用BGM[定番]
その時代を生きていなくても、聴けばどこか懐かしいオールディーズ 曲はLouie Louie Be-Bop-A-Lula I Fought the Law Good Lovin Hanky Panky Wake Up Little Susie Yakety Yak What A Day For A Daydream All I Have to Do Is Dream Run Around SueGimme some lovin' I Got You Tequila Jailhouse Rock I'm In Love Again Wonderful World Diana Hound Dog Oldies2→sm11001549
Funk mix03
ノリノリFunk mix03をどうぞ!ヽ(´ー`)......★01-SHALAMAR - MAKE THAT MOVE 80 MIX... ★02-ARMENTA AND MAJIK - I WANNA BE WITH YOU 83...★03-JUNIOR - MAMA USED TO SAY 81 MAXI...★04-CONFUNKSHUN - GOT THE BODY 82 MAXI...★05-BROTHERS IN CHRIST - GODS ARMOR...★06-DIAMOND THREAD - SEARCH YOUR LOVE(HEART) 83 MIX...★07-GERALDINE HUNT - CAN T FAKE THE FEELING MIX... ★08-GLENN JONES - SHOW ME MIX 84...★09-INTRIGUE - FLY GIRL...★10-KANO - DANCE SCHOOL MAXI...次の動画は>EW&F-Fantasy→「sm10262035」... Funk mix01→「sm10282278」... Funk mix02→「sm10359366」... Good Time (Chic)→「sm10452101」
【MikuMikuDance】スケボー
たまに作風変えてもいいでしょ?
最後の所に銀匙町を入れ忘れました・・・。
銀匙さん、すみません><。
[Xbox360] 先週のマーケットプレース動画 90前半 (日本) [2010/05/22~05/28]
Xbox360マーケットプレース(日本)で配信された無料配信分の「ゲーム動画」を繋げただけ
※マーケットプレース=Xbox360をネットに接続し体験版や動画、ゲームの追加コンテンツなどをダウンロードする場所
01:ALAN WAKE (エピソード4 "Local Flavor")
02:RIOT ACT 2 (Inside the Toy Box)
03:MONSTER HUNTER FRONTIER (トレーラームービー2 更新版)
04:ALAN WAKE (エピソード5 "Off The Record")
05:SPLINTER CELL CONVICTION (Insurgency Pack DLC)
06:HALO REACH (The Good, The Bad-ass, and The Ugly)
07:ストライクウィッチーズ 白銀の翼 (プレイビデオ STAGE4)
●マケプレ動画一覧:mylist/4700223
●UP動画一覧:mylist/1968934
英語で歌ってみた Last Night, Good Night【Razzyness】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=qSPUTlqBZJs&fmt=34 sm4141643 sm5607646 sm4596353
mp3: http://www.mediafire.com/?2nmntzcwmae
Here it it is. I hope you enjoy it.
I hope I didn't kill the high notes.
Please enjoy my Last Night.
Oyasumi!
mylist/18627038
【作業用BGM】お気に入りの洋楽メドレーVol.11
久々の投稿です!(音量調節頑張りました)
今回は女性アーティスト特集です、どうぞ☆
①What You Waiting For?/Gwen Stefani②Kiss 'n' Tell/Ke$ha③Feel Good/Che'Nelle
④Lose Control/The Saturdays⑤Wear My Kiss/Sugababes⑥Heaven(Feat.Will.I.Am)/Cheryl Cole
⑦Hello Heartbreak/Michelle Williams⑧Radio/Beyonce⑨Outta My Head/Leona Lewis
⑩Your Love's a Drug/Leighton Meester⑪Anything/JoJo⑫Future Love/Kristinia DeBarge
⑬Elevator/The Pussycat Dolls⑭Because I Love You/September
Vol.10 sm9585812
作業用BGM mylist/15774042
【初音ミク】Bye-Bye-Chelsea【SPEEDUP-EDIT】
こんばんは! メロンです。 これはモノローグPさんのBye-Bye-Chelsea(私はそれを高速化)。 オリジナルはこちら→sm6912562 ENGLISH→ Good afternoon! Melon here. This is MonologueP's Bye-Bye-Chelsea [I sped it up]. The original is here →sm6912562 YOUTUBE→ watch?v=f9XrLgppJVU
DON'T SAY GOOD-BYE
メロン記念日10th anniversary live。他、うpしたもの→mylist/18940067
【オリジナル曲】Good-bye My Love(OH!?)【歌モノ】
音楽サイトが減少して発表の場が少なくなってきたので、過去制作曲をUPします。
井上ヒロコ・O2-zakiのユニット「OH!?」にて制作した楽曲です。
「Good-bye My Love」
2009/02/05 制作
written&vocal : Hiroko
compose&arrangement : O2-zaki
歌詞はこちらhttp://www.o2-zaki.com/oh-disc.html
Twitter:http://twitter.com/O2_zaki
【公開曲マイリスト】
mylist/14762238
【負け猫】にこらっぷ&その他【まとめ】
しばしgood bye!ムービーメーカーがクソ過ぎて無駄に手間取りました。2009年後半から2010年までに作った曲たちの詰め合わせです。興味がある方はzip落としちゃってください→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/75749
IDOL COMM@NDER2 第25話(その4)「All Good Things...」
いよいよ最後の戦いです。初めて11人全員が揃った戦場で、レナード大佐と対峙したアイドル達に起こった事とは……? 例によってサブタイトルの解説をマイリストでしています。よろしければそちらもごらんください。マイリスト mylist/12203090 最終回「RTB」sm11114276
R2 パールベック鯖攻城戦 6/9part2
相変わらず暑い日が続きますね。
みなさま健康に気をつけてゲームをプレイしましょう
今回をもって、私はエルフからアサシンへと転職いたします。
Good bye my Elf
mylist/19489720
