キーワード Good が含まれる動画 : 36479 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Feels Good Just To Feel (Patrice) / Lil' Louis
From The Album "Lil' Louis - Two Sides To Every Story" 2010 .DJ活動30周年となる2004年に突然のDJ活動停止を発表した、Lil' Louisの2010年復活アルバム
THE SOUND OF WONDER(パキスタン映画のこんぴ)3
辺境レアもの
Muhammad Ashraf, Nahid Akhtar - Good News for You
思い出の写真を使って缶バッジを100個作ってみた
今まで撮った写真の活用法はないかと思い、買っただけで押入れにしまってあった缶バッジを作る玩具を取り出して、缶バッジを作ってみることにしました。Photoshopで図案作成→Canバッチgoodでプレス→DominoでBGM作成(自作曲。タイトルつけてみました。1,中庭でお茶を/2,空の踊り/3,コロコロ☆コイゴコロ/4,あわてんぼうのうた/5,Tobi_dance/6,たんぽぽ Windows付属音源)。缶バッチと思ってしまってましたが、缶バッジですか。缶バッヂかも。コメント・マイリストありがとうございますm(_ _)m
HEAVY RAIN -心の軋むとき- ひっそり実況プレイ part14
マンフレッドはなぜ死んだのか。
まさかね~(´ω`)
HEAVY RAIN(ヘビーレイン) この動画は
GOOD ENDを目指していきます。
■前→ sm10886800 次→ sm10945773
■マイリスト→ mylist/19889311
■part1→ mylist/14937263
■ ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ hisoritocchi
イナズマイレブン3PV2
復習用キャプチャ。PV1>sm10200342 PV3>sm11214924公式サイトよりhttp://www.inazuma.jp/inazuma3/movie-pv02-high.html
【イナズマ】元気になリーヨ~GOODキター!【PV抜き出し】
曲だけ聞きたい人用。
PV見たい人は他の人があげたこっち(sm10917138)を見れば幸せになれると思います。
GOODキター!、早く全部聞けるようになりたいですね!
6/9誰かがGOODキター!full(sm10994166)をあげてくれたようです。マジで感謝!
7と8はいつも仲良し!【DFF】
初見の方→カオス・キャラ崩壊注意。常連さん→昔描いて、ほったらかしになってた物を仕上げてうpしたものです。ギャグはいまいちなのかも…自信ないです。7・8・10・12・5・2・11・その他って感じです。10の親子が描いてみたかったんですよ…いろいろすいません。11・12はMADとかで色々知った後に描いたからあんまキャラ崩壊してないかも。うp主は墨田区民ではないが2割実話。深夜徘徊は程ほどに。 FF6×DFF→sm7206632 FF自作品集→mylist/10826729 HP→http://potiontight.blog.shinobi.jp/ 素材元→http://e-yuko.blog.ocn.ne.jp/good_life/
【Last_Night,_Good_Night】歌ってみたよ【yukapon】
高音ではちきれるかと…。
大好きな曲でいつか歌いたいと思っていました。
歌えてよかったです。
本家様 :(sm4141643)
MIX&ENC:ふくろうさぎさん(mylist/15696594)
歌 :(mylist/16068710)
【MAD】秘密結社デストロン軍団
初代トランスフォーマーで秘密結社鷹の爪パロ。音量がえらく小さくなってしまいました。マイリス→mylist/6384636
【プレイ動画】マクロスM3【Episode8】
▽発売日:2001年2月22日
▽開発:翔泳社
▽販売:翔泳社
▽対応機種:ドリームキャスト
▼Episode8『DANCING SKULL』
▼これでこのゲームのストーリーは終わりです。条件をみたしてなければbad endになりラスボスが変わります。ちなみにクリア特典はbadで「小白竜」、goodで「愛・おぼえていますか」をBGMにできるサウンドプラグインが手に入ります。パスワードを入力すれば『YF-19』『YF-21』がフリーミッションで使用できるようになります。
▼ストーリーの盛り上がりがイマイチだったかなと思いますが、ゲーム自体は結構楽しめました。もっと正史を埋めるオリジナルストーリーのゲームがでてほしいな。できればマックスとミリアの子供全員出してほしいw
まとめ→mylist/19110586 /その他のプレイ動画→mylist/18345777
【AMV】Good Times【瀬戸の花嫁】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
JCD
music:
m.o.v.e / Good Day Good Time
vision:
Seto no Hanayome
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=168307
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot2
あれもこれも異常事態。
■音声がanomalyに侵されています。
撮り直そうかとも考えたんですが、時間の都合から断念しました。
■詳細。
難易度はMASTER?(ダメージレートを1.0で統一。やたら痛いってことです)
MODは、風景など、ゲームシステムに関係しない場所だけを弄りました。
ちょっと音量が大きいです。shot12以降、改善されるはず。
画面が長細いのも、shot12以降、改善されます。
チート系は一切なし。重量制限に苦しんでみましょう。
できるだけGood Endingを目指します。
STALKER、FREEDOMと仲良くなります。
achievementsも狙っていきます。
ハイスピードでUPLOADします。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot3)sm10937391
【歌ってみた】rain stops, good-bye【Nem】
におPのrain stops, good-byeを歌わせていただきました。
本家様→sm3075492
Illustration:萩原はとば
恋の抑止力 声だけ
なぜか声だけがなかったので・・・これもGOODですよ HEAVENS DIVIDEはこちら→sm10937490ほかの声だけシリーズはこちらmylist/20524651
【歌ってみた】「VOiCE」 【青トンボ】
『青トンボ』です┏○ ラヴリーP様の「VOiCE」を歌ってみました。とても好きな曲です。聴いていただけると嬉しいです。 本家楽曲:ラヴリーP様⇒sm4271779本家動画:ニョホホ様⇒sm5857175(青トンボ:「Last Night, Good Night」⇒sm10954975/MYリスト⇒mylist/19434203)
【jubeat】 Good-bye Chalon(EXT) / 片手FULLCOMBO【+おまけ】
player:NARUE.N < QMA7で普通に選べる件について。 おまけは隅田川でネタプレー、ポップンの方だけど。 / 撮影者<しゃろん かわいい です 【過去動画】mylist/14284823
The Good People - Non Believers (Volta Masters Remix)
The Good Peopleの2ndアルバム「Long Time Coming」から
同ネタ⇒sm7732274
【歌ってみた】Good morning Emma sympson ver.ジーミ
英語は下手なのに頑張って歌たってみました。残念な歌声なんですが歌ってみました、ごめんね。あ、ジーミと申します。あのじみの意味なんです。ニコには初投稿です、よろしくお願い致します。■ 素敵な本家様 sm8636285 ■ Mixは 2tuna 様に手伝って貰いました、どうもありがどうございます。 ーマイリ(mylist/19432386)
Rin::lastNightGoodNight()
Rinクラスシリーズ(?)第二弾。前回のメソッド→sm4390855
kzさんの神曲「Last Night, Good Night(sm4141643)」を鏡音リンACT.1で。ハモりはめんどくさかったのでパス。
調教の様子は一部、動画として残してあります。→co353165
本家のPVが非常に素晴らしい出来なのですが、あれは使っちゃいけないだろうと思って(ミクの為のPVだろ的な意味で)、結局自分で描きました……。
映像:1280x720 H.264 30fps 1457.25kbps(3pass)
音声:AAC-LC 48kHz 316.90kbps(ABR 2pass)
一般会員涙目のHD画質でお送りしております。
※(参考)以前やらかした高画質の無駄遣い→sm9023147
●mp3→http://www.chisyamori.com/storage/lngn.mp3
●VSQ→http://www.chisyamori.com/storage/lngn_vsq.zip
●うp主プロフ→user/659992
●白すぎるうp主リスト→mylist/4231071
HEAVY RAIN -心の軋むとき- ひっそり実況プレイ part15
売人達の命の行方
HEAVY RAIN(ヘビーレイン) この動画は
GOOD ENDを目指していきます。
■前→ sm10916244 次→ sm10988776
■マイリスト→ mylist/19889311
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ hisoritocchi
[ピアノ・レッスン ]を歌ってみた ver.ジーミ
歌ってみました。初録音した恥かしいものなんですが、今日聞いたら案外良いじゃない?と思ってうpしました。多分、暑さのせいだと思いますがよろしくお願いします。マイり(mylist/19432386) ■ 素敵な本家様 sm7458135 ■ 初投稿したGood morning Emma sympson sm10943504
【MHP2G】とある猟団の村活動 8日目~爺の居ぬ間に~【集団実況】
これはある4人のハンター達が村充になるための記録である。
村活動規則
①ソロ活動の原則的禁止(クリア後のモンスターのみ村クエ解禁)
②メイン武器・サブ武器のみ使用
OS@(3rdキャラ):弓&ランス WAKA(3rdキャラ):ガンランス&ハンマー
G(3rdキャラ):ライト&大剣 T@SHIRO(2ndキャラ):太刀&片手剣
③楽しくノリ良く元気良く村充を目指す
④Detail is Good!(こまけぇこたぁいいんだよ!)
備考:引継一切なし・gdgdな上にうるさい・Gざまあああああwwwww
今回はまったり回です。
マイリスmylist/18474670
前 sm10862008 次 sm11485563
【K太】rain stops, good-bye【歌ってみた】
梅雨なんてどっかいっちゃえ!
素晴らしき原曲様→(sm3075492)
MIXはあたりめPにお願いしました!!
あたりめPのマイリスト→mylist/12904063
エンコードはロッカさんにお願いしました!
ロッカさんのマイリスト→mylist/13128102
サムネは軽視@keisiさんのイラストを使わせていただきました!
軽視@keisiさんのマイリスト→mylist/18877111
K太の自重しないマイリスト→mylist/10172999
【歌ってみた】「Last Night, Good Night」 【青トンボ】
『青トンボ』です┏○
kzP様の「Last Night, Good Night」を歌いました。
初めて聴いた瞬間に鳥肌が立つほどすごいと思った曲です。
ありえないほど高い音を一生懸命頑張って出し続けた作品です。聴いていただけると嬉しいです。
◆本家様⇒sm4141643
※青トンボ【マイリス⇒mylist/19434203】【コミュニティ:co516621】
【作業用BGM】ポケモン ゲームコーナー・歌舞練場・研究所
旅の途中での息抜きは欠かせない!そして研究者は趣味という遊びが仕事!
初代(赤緑青黄)、第二世代(金銀クリ)、第三世代(RSE、FR/LG)、第四世代(DPPt、HG/SS)より
■ 関連曲 チャレンジ→sm11672760 ライフライン→sm10340920 BW施設曲→sm14289709
■ 現在地 施設:mylist/20345100 >> 施設曲まとめ02 ゲームコーナー・歌舞練場・ポケモン研究所
■ 種類別 総合:mylist/12446576 戦闘:mylist/9635301 街:mylist/20296728 道:mylist/11153626 探検:mylist/10773667
■ マイリストまとめ【mylist/11245896】 〔情報・リクエスト〕http://goodoldpikachu.blog78.fc2.com/ (GOPi = Good Old Pikachu)
【洋楽ROCK集】天気のいい日はドライブに出かけよう!【作業用BGM】
晴れてる日は・・・ドライブに行きたい!風を感じながら走りたい!仕事なんか休んで出掛けたい! そんな時に聞きたいと思った自分の好きな洋楽ROCKを集めてみました。 1→We've Only Just Begun/RUN KID RUN 2→Everything In Me/Destine 3→Ocean Avenue/YELLOWCARD 4→The Call Out/RUN KID RUN 5→Good Day/CLICK FIVE 6→The Takedown/YELLOWCARD 7→One In A Million/RUN KID RUN 8→Shut Up/Simple Plan 9→Catch Your Wave/CLICK FIVE 10→Fighting/YELLOWCARD 11→I'll Forever Sing/RUN KID RUN 追記:音質悪いにも関わらずマイリス登録してくださった方、ありがとうございます!! 追記2:若干音質向上させました→sm13950355
【1Mbps】Good Charlotte - Festival Song 【訳詞付き】
Good Charlotte - Good Charlotte収録
なるべく高画質・高音質を目指してみました
New Found Glory、Mestのメンバーも映ってますね
・ うpしたもの→mylist/6365129
【1Mbps】Good Charlotte - Hold On
Good Charlotte - Young And The Hopeless収録
なるべく高画質・高音質を目指してみました
・ うpしたもの→mylist/6365129
GuitarFreaksXG STANDARD-23 - GUITAR-EXP 2曲 BASS-MAS 4曲
GuitarFreaksXGのプレイ動画になります。
譜面確認用として撮影したものですので、
稚拙なプレイに対するコメントはご遠慮ください。
趣旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
1曲目 - Sonne / あさき / BASS-MAS
2曲目 - Walnuts / good-cool / BASS-MAS
3曲目 - Through the Fire and Flames / DragonForce / BASS-MAS
4曲目 - Blue Forest / Mutsuhiko Izumi / BASS-MAS
5曲目 - Dragon Blade / Kozo Nakamura / GUITAR-EXP
6曲目 - PRIME LIGHT / TAG / GUITAR-EXP
いつもと異なるアングル&音響がよろしくないです。
右脳紫B以外は一通り撮り終えた感じですので、
以降はJB#2の曲がメインになると思われます。
mylist/18023040
- rain stops,good-bye -う、歌いましt ;3;(*らぐたん
君には届かない――
今回は苦手とするバラードに挑戦!←
歌いながら泣きそうになって、声が震えてまs((げふんげふん
本家様:におPさん【sm3075492】ありがとう(´;ω;`)!
Voc *)らぐたん【mylist/15758052】
MIX *)きら@佐々木さん【mylist/18862374】
今回のイラストは、春風つくしさんに描き下ろしていただきました!
素敵な絵を、本当にありがとうございます!!!!!
絵 *)春風つくしさん【http://www.pixiv.net/member.php?id=1285278】
毎度ながらのフィルター つ【a】で「ありがとう」 【b】で「(´; ω;`)」
前作 *)弱虫モンブラン=>sm10650105
*間違いを訂正しました!何度もすいませんでした;
