【歌ってみた】「VOiCE」 【青トンボ】

【歌ってみた】「VOiCE」 【青トンボ】

『青トンボ』です┏○ ラヴリーP様の「VOiCE」を歌ってみました。とても好きな曲です。聴いていただけると嬉しいです。                      本家楽曲:ラヴリーP様⇒ sm4271779 本家動画:ニョホホ様⇒ sm5857175 (青トンボ:「Last Night, Good Night」⇒ sm10954975 /MYリスト⇒ mylist/19434203

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10936985