キーワード Good が含まれる動画 : 36479 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
山根哲彦2nd mini ALBUM「more than words.」視聴動画
山根哲彦 2nd mini ALBUM「more than words.」6曲入り 1.500(税込)
収録曲
1 段原
2 Good-bye KAHLUA DAYS
3 うそつき花火
4 神無月
5 ココロノユクエ
6 とりあえず生中2つ
[CD購入方法]
通信販売での購入(CD代金+郵便送料を銀行振込みです)
[email protected]
にご連絡いただけると郵送いたします
※本人に了解の上、この動画をアップロードしております
[ハナイダイスケのその他の制作物]
ドキュメンタリーまっつんマイリト:mylist/12761947
ドキュメンタリー中村文則マイリスト:mylist/14076287
ハナイダイスケへのメール■□■□[email protected]
ハナイダイスケのblog■□■□http://documentaryhanai.seesaa.net/
「good bye monochrome」歌ってみたよ。[梅雨]
初めまして。梅雨(つゆ)といいます。まだまだ未熟ながら、大好きな曲だったので挑戦してみました。楽しんで歌ったので、聞いてくださるとうれしいです!(^0^)初めての投稿なので、すごく緊張しました。・・・ 今回使用させていただいた動画 曲/164→mylist/3304983 イラスト/鳥越タクミ→mylist/12918400 動画/三重の人→mylist/10397135 梅雨の雨宿り→mylist/19177552
歌ってみた【letter song】@雨月紅葉
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
今回はバラードでっさ
10年後の自分は…今と変わってるんだろうか…成長しているんだろうか…
大切な人がそばに居るのかな…
泣ける本家様→sm3771514
MIXはPoozh様にお願いしますたー!綺麗にしてくれて(人'▽`)ありがとう☆
ぷーさんマイリス→mylist/17737346
私マイリス→mylist/15403151
Professor Green - Just Be Good To Green (feat. Lily Allen)
Alive Till I'm Deadに収録
【作業用BGM】ポケモン 26番道路(金銀クリスタル)
神曲を誇る第二世代の最高峰!前に進む躍動感と期待と不安の入り混じる緊張感。あの感動はGB版に限るという人にオススメ!
100分間耐久他者様支援うp! 第二世代(金銀クリスタル)より
■ 関連曲 3番道路→sm14976206 23番道路→sm14033887 113番道路→sm10804491 クチバシティ→sm11428131
■ 現在地 道:mylist/11153626 >> 26番道路・27番道路
■ 種類別 総合:mylist/12446576 戦闘:mylist/9635301 街:mylist/20296728 探検:mylist/10773667 施設:mylist/20345100
■ マイリストまとめ【mylist/11245896】 〔情報・リクエスト〕http://goodoldpikachu.blog78.fc2.com/ (GOPi = Good Old Pikachu)
【作業用BGM】ポケモン 113番道路・降灰(RSE)
灰が降っているのにこの美しさ!これを聞くために灰まみれになったプレイヤーにも、ビードロ目当てに走り回ったプレイヤーにもどうぞ。
100分間耐久他者様支援うp! 第三世代(ルビー・サファイア・エメラルド)より
■ 関連曲 119番道路→sm11988031 120番道路→sm12744636 206番道路→sm11352597 シダケタウン→sm13435573
■ 現在地 道:mylist/11153626 >> 113番道路
■ 種類別 総合:mylist/12446576 戦闘:mylist/9635301 街:mylist/20296728 探検:mylist/10773667 施設:mylist/20345100
■ マイリストまとめ【mylist/11245896】 〔情報・リクエスト〕http://goodoldpikachu.blog78.fc2.com/ (GOPi = Good Old Pikachu)
【東方合唱アレンジ】Good By To You【いざ、倒れ逝くその時まで】
大・合・唱!http://www7b.biglobe.ne.jp/~lycoris/daigasyo01.html THX!【MIX 夢乃水面様】【イラスト九二枝様】 MYLIST【mylist/15752237】
みんなジャズが好き (All the Cats Join In)
ディズニー「メイク・マイン・ミュージック」より。1946年作品。アメリカの若者達のダンスパーティの様子を、スイングジャズに乗せて鉛筆が次々に描いていく。ちょっとえっちぃなところもまたGood! その他のメイク・マイン・ミュージック:あなたなしでは→sm10816178、ふたつのシルエット→sm10816271、青いさざなみ→sm8861600
【作業用BGM】ポケモン トキワ・ニビ・ヤマブキ(HG/SS)
初代・金銀をプレイしたことのある人であれば、だいぶ初代風になったことにお気づきいただけるでしょう。
リクエスト反映 ( ^0^)θ~♪ 第四世代(ハートゴールド・ソウルシルバー)より
■ 関連曲 ハナダ→sm13775197 タマムシ→sm10543196 マサラ→sm13310756 23番道路→sm14033887
■ 現在地 街:mylist/20296728 >> トキワは緑永遠の色 & ニビは灰色石の色 & ヤマブキ金色輝きの色
■ 種類別 総合:mylist/12446576 戦闘:mylist/9635301 道:mylist/11153626 探検:mylist/10773667 施設:mylist/20345100
■ マイリストまとめ【mylist/11245896】 〔情報・リクエスト〕http://goodoldpikachu.blog78.fc2.com/ (GOPi = Good Old Pikachu)
【ボーダーブレイク MAD】殲滅乱舞【フラグムービー】
帰ってきた俺得。まじめサイド。
【93発目】から、【153発目】および手元にある期間内のお蔵入りを含めての全試合からgoodなシーンを切り貼りしてみたのじゃよ
あ、やべ 最後のやつ「3人」じゃねーや 「敵ベースで倒れた」って言い訳しよう
自爆サイド:sm10779768
マイリスト:mylist/15331364
【Lostprophets特集】気ままに洋楽メドレーNo.9+【4thまで】
ロスプロいい!と思ったら、挙手で応援してください!(・∀・)ノ
今回は、ロストプロフェッツ特集です。各アルバムから3曲ずつ選びました。なるべくロスプロらしさを出したかったんですけど、難しいですね(^^;)では、楽しんでください(^^)
気ままに洋楽マイリスト→mylist/18715121 No.8感動系→sm10713830 No.14TV→sm10484685
ブログ→http://kimamaniyougakublog.ldblog.jp/
【曲目&検索用】作業用BGM 1:Everyday Combat 2:We Still Kill the Old Way 3:The Fake Sound of Progress 4:Rooftops 5:For He's a Jolly Good Felon 6:Last Train Home 7:Shinobi VS Dragon Ninja 8:Streets of Nowhere 9:A Town Called Hypocrisy 10:AC Ricochet 11:For Sure 12:Burn, Burn 先刻投稿したものはミスがありました。すみません。
HEAVY RAIN -心の軋むとき- ひっそり実況プレイ part11
もうSAWの領域です。尺の関係で所々kskなどしていますHEAVY RAIN(ヘビーレイン) この動画はGOOD ENDを目指していきます。■前→ sm10785605 次→ sm10856731■マイリスト→ mylist/19889311■part1→ mylist/14937263■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#■Twitter→ hisoritocchi
「帰り道」を歌ってみた by jetto
◆ご無沙汰しております、jettoです。色々ありまして、ボロボロな出来なのですが、におP様の素晴らしい曲を歌わせて頂きました(ToT)聞きづらいですが、よければどうぞm(_)m◆美しい素晴らしい本家様:sm10302536◆マイリスト→/mylist/11310848◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
【トラック提供】 good time 【大吾病】
どうも、大吾病です!新曲できました。打ち込みです。トラックを使用する場合は一言でもコメント頂けると嬉しいでござる。エンコの関係でノイズ乗ってしまいました。mp3にはノイズ入ってないです。タイトル→good time 作編曲→大吾病 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/107240 pass→daigobyo 連絡先はマイリスにのせてます!→mylist/18908050 BPM108 構成はintro8-intro2(8)-v16-hook8-v16-hook8-v16-hook16-outro8です
【男性のみ】 rain stops,good-bye 【合唱】
皆様こんばんは!! 男性だけの合唱がないみたいだったのでつくってみました! もうすぐ梅雨だからとか安直なこと考えてませんよ!! ほんと・・・だよ・・・?←相変わらずの低クオリティでごめんなさい!! (敬称略)♪素敵すぎる本家様 sm3075492(におP)♪歌い手(絵師) ◆水筒(我妻カヲル) sm5916836 ◆害(キサラギカナデ) sm6937369 ◆ベェェェェジュ(mimik) sm6968015 ◆けったろ(ぉ米) sm8194349 ◆さき♂(えるる) sm9421086 ◆クノール() sm6906897 ◆nam(かふぇもか) sm4594202♪背景:neopan1000♪イラストはすべてピアプロからお借りしています。♪今までにうpしたもの mylist/18870770♪すべての皆様に大感謝!!!♪←前作 『ハローグッバイ』 nm10609825
Nite Jewel - What Did He Say
Nite Jewel アルバム「GOOD EVENING」より。youtube転載
【山田邦子】邦子のかわい子ぶりっ子(バスガイド編)動画なし
需要も、あがっているかも不明ですが、UPしてみました。動画を持ってないので変わりに歌詞をつけてみました。歌詞に漢字がないのは仕様です^^しかし、歌詞付けには、倍以上の時間がかかってしまいました~って歌詞なのかなあ・・・w
演劇テレプシコーラ 歌ってみた【しゅーまいver.】
どうも、しゅーまいです。
ハチさんの「演劇テレプシコーラ」を歌わせていただきました。
今回、MIX,エンコードともに灰さんにお願いしました。
□special thanks□(敬称略)
本家:ハチ 【sm10289400】
MIX,ENCODE:灰 【mylist/18363371】
前作:「ハローワールド」 【sm10798224】 ||今作|| 次作:「rain stops, good-bye」 【sm11208001】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter:copla1101
【第一弾】Good tune that I chose Trance
どうもこんばんわ!初めて動画あげます。今回は僕が選んだTranceの2曲をupします。なんか10分しかアップロードできないみたいで、今苦戦中です^^;色々試してみてまた10曲位のあげようとおもっています!!The Ultimate Party(Live Mix)クライング・イン・ザ・レインの2曲です。
【UTAU カバー】 ねこみみスイッチ 【ミユ・キキ・カレン・冬季】
Re:uploaded from my YouTube-http://www.youtube.com/watch?v=xzw-iF1vkZg オリジナル-> sm8233245 ust-> sm9491525 all my UTAU sing 'Nekomimi Switch' google translate:すべての私のUTAUが歌う'ねこみみスイッチ' they are all UTAU using my voice. they are all foxes, they are only cats in this song. Google Translate:それらはすべてUTAUの私の声を使用している。彼らはすべての狐です、彼らはこの歌の猫です Miyu's voice DL- http://www.4shared.com/file/Xzi4YlO4/Miyu_Yuukune.html Fuyuki's voice DL- http://www.4shared.com/file/eCeu-GUl/Fuyuki_Yuukune_ver_12.html Karen's voice DL- http://www.4shared.com/file/X-ypOLlw/Karen_Yuukune_ver_15.html Kiki's voice DL- http://www.4shared.com/file/jQVR0O-i/Kiki_Yuukune.html Kiki's voice is still in progress so it's not as good. all voicebanks are encoded in Hiragana and romaji.
【UTAU】アンインストール【憂苦音ミユ】
re-uploaded from my YouTube- http://www.youtube.com/watch?v=jgqiQEq6Tu8 VSQ: Sango312Bokurano's opening.sung by my UTAU Miyu. sorry the art isn't very good...I have trouble drawing non-chibi'sGoogle Translate.残念芸術は非常に良いではありません。私は問題が描画して非のちび
rain stops, good-bye
こんにちは。灯(ひかる)です(*・ω・*)ノ rain stops, good-byeをうpしました。 随分前に歌って音声だけとってたのを掘り起こしてきました。 本当はこちらの曲が一番はじめに載せるはずだったんですが…どうも下手くそで…(._.;)ゞ でもせっかく歌ったのでうpしちゃいました^^; ハモり入れたかったのですが、もともと音割れしてる音声ですので余計なことすると更に音割れひどくなるので今回も結局何もしてません。 mix難しいです・・・(´;ω;`)グスッ 切ない原曲>sm3075492 いままで歌ったもの(σ゜ω゜)σ mylist/18491012
ハツネミク - Last Night Good Night [を歌ってみました]
ごんにちは!Korean 16/男 ですハツネミク - Last Night Good Night を歌ってみました頑張って歌ってみました。よかったら 聞いて下さい
【誕生日】Just Be Friends を歌ってみた【おめでとう】
大切なRUKAちゃんのために、皆でこの曲を贈ります^^
原曲様ありがとう!⇒sm7528841
Singer(PV順):
鏡貓 FallenAngelX:mylist/3544520
☆eririn☆:mylist/6922918 Kalin:mylist/14706474
ライム:mylist/7837288 Hayato
Illustration:tiffaco♥
Mixed & Movie:Limu
☆Ruka☆ Happy Birthday -We'll be friends forver-
