キーワード Good が含まれる動画 : 36479 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミク 【rain stops,good-bye。】 歌ってみた
におP様のMP3音源を使わせてもらいましたwwキー高かったのでピッチ下げてます・・・音質悪いのは仕様です・・・ お耳汚し失礼しますm(_ _)m マイリストmylist/18172904
CRクラブムーン Treasure
大当たり曲その3 Treasure
good-bye dear >> nm11137280
Tears of the moon >> nm11137367
Pray For >> nm11183030
【健音テイ】Last Night, Good Night【カバー】
レン君へ、安らかにお眠りください・・・。
5時間のやっつけ仕事です。本当にありg(ry
Thank you for watching my clip.
I'm not MeganekkoP, but Imatsuki(Kongetsu)P.
■本家様→sm4141643
■うpしたものリスト→mylist/11116125
TOP~TOEまでのお気に入りの戦闘曲を集めてみた。
それぞれ6曲ずつ。1曲以外は全てPS版です。TOD2~TOA→sm10981105 DECISIVE、TAKE UP THE CROSS、OVERCOME DIFFICULTIES、FIGHTING OF THE SPIRIT、COLCULSION、WHO IS GOOD OR EVIL?、Lion -Irony of fate-、Surprise attack!、Nightmare、Blue dragon、Sink into vice、Rebel against destiny、CELESTIA BATTLE、MID BOSS2、CRISIS、STRANGE BATTLE、ABILITY TEST、ETERNAL MIND
ユウナ - 抱きしめて 抱きしめて (Berryz工房) By BakaNiShinaide
www.youtube.com/bakanishinaide1New dance with a cosplay! Do you see Morning musume bunny cosplay? It's the first dress of their last concert =3 and I loved it, so I do it with neko *O* All my family love the dress they say that I am like a gift lol, but really! it's really cute!!!Some people say me that I can't dance well because I don't have so many space so I do it at the other side of my bedroom but... the image is very white u_ù so I think you can see good my cosplay and I take some photos for us :3Dakishimete Dakishimete is a single that I love. The first dance that I learned and good dance, I think. So when I dance with it, I'm very happy.Well... Good byuna!!
【作業用BGM】TheProdigy MIX
01.Spitfire 02.Their Law 03.Voodoo Beats 04.Serila Thrilla 05.No Man Army
06.Funky Shit 07.Take Me to The Hospital 08.Back 2 School 09.Climbatize 10.Your Love
11.Smack My Bitch Up 12.Everybody in The Place 13.Fire 14.Jericho 15.Break and Enter
16.Omen 17.Music Reach 18.No Good 19.Out of Space 20.One Love
21.Voodoo People 22.World on Fire 23.Invaders Must DIE
mylist/18749488
ピカチュウを愛する男の縛りプレイ ぱーと9
Hello!どもぉぉぉぉ!!夏男ですけどーーおいっす!!え?挨拶が多いって?挨拶は大事なんだぞw一日のはじめは「おはよう」からはじまるんだよぉ(≧∇≦)bみんなも明日は少しだけ元気を出して挨拶してみよう!せーのGood morning!!mylist/18998348
歌う音ナミさんのマレー語講座(あいさつ編)
歌う音ナミさんの中の人にマレー語であいさつしたくてテキストを買ったうp主が、その勢いで動画にしてしまいました。とはいえ「あいさつ」だけですけどね!
※歌う音ナミさんというのは、歌声合成ツールであるところのUTAU用につくられた音源で以下略
とりあえず、中の人に事前に「Selamat pagi」を聞いてもらったら「good」と言ってもらえたよ!
背景と曲は「世界の新着動画オープニング」からお借りしました。
(追記)「Selamat malam」は「こんばんは」と「おやすみなさい」の両方の意味だと書きましたが、ネイティブの人によると「おやすみなさい」の意味でしか使わず、「こんばんは」としては「Selamat petang」を使っているとのことでした。
[梅雨]雨宿りの二人歌ってみた[梅ジロー×雨夜月]
梅雨企画2曲目はヤスオPさんの雨宿りの二人です!
梅「やまないで・・・」
雨「このまま・・・もう少し///」
梅雨「アッーーー!!」
動画を梅ジローが担当!動画内で使った写真等は雨夜月が撮りました!
動画作成の際、キャプチャをさぶれやさん(mylist/12591198)にお願いしました!ありがとうございました(*´∀`*)
MIXはhimurockさん(mylist/17086538)です。素敵なMIXありがとうございました(*´∀`*)
そして歌詞の振り分けはお友達の紗都さんにしていただきました♪ありがとう!
素敵な本家様⇒sm1984143
梅ジローのマイリスト⇒mylist/13731106 雨夜月[アマヨヅキ]のマイリスト⇒mylist/15015523
1日目⇒いつもより泣き虫な空 [sm11139944] 3日目⇒rain stops, good-bye [sm11161318]
ユックリゲエム キュウ
アカナイヨー次sm11229651
ナナシノゲエムのゆっくり実況プレイです。
マイペース。追記:うわ、最後切れてる。Good night!! mylist/18500622
[梅雨] rain stops, good-bye 歌ってみた [梅ジロー×雨夜月]
梅雨企画3曲目はにおPさんのrain stops,good-byeです。
雨「面倒だとー思いながらー君―は―僕にー♪ …(*´3`*)むー」
梅「お引き取り願います(΄◉◞౪◟◉‵)」
雨「ですよねー(*´∇`*)」
叫んだ想いはきっと雨と一緒に排水溝へ流れゆく…
イラストはピアプロからneopan1000さん(http://piapro.jp/neopan1000) よりお借りしました。
MIXはhimurockさん(mylist/17086538)です。素敵なMIXありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャ
素敵な本家様⇒sm3075492
梅ジローのマイリスト⇒mylist/13731106 雨夜月[アマヨヅキ]のマイリスト⇒mylist/15015523
2日目⇒雨宿りの二人[sm11153502] 4日目⇒プリズム[sm11171359]
七夕誘拐 Sample
お試しです。
Vo.のコミュ⇒co336883
愛し金魚⇒nm11075905 in the wonder land⇒nm11076772
Mashup - Sean Kingston vs. Cobra Starship vs. Lady Gaga vs. Shakira vs. LMFAO
Titus Jones - Good Girls Burn Miami【Sean Kingston - Fire Burning・Cobra Starship - Good Girls Go Bad feat. Leighton Meester・Lady Gaga - LoveGame・Shakira - She Wolf・LMFAO - I'm In Miami Bitch】sm9530778の画質向上版です。映像自体変わっています。夏におすすめパーティーソングです。 mylist/22173648 mylist/22173494 mylist/23945846
【梅雨なので】rain stops,good-bye 歌ってみた【だるせーにょ】
ご視聴ありがとうございます^^だるせーにょと申します。梅雨真っ最中ということで、今回はにおP様のとても素敵な曲、rain stops,good-byeを歌わせていただきました。本家様はこちら(sm3075492)。この素敵なイラストはピアプロのちるは様よりお借りしました(http://piapro.jp/content/u8w99tystcp2mex6)ありがとうございました。●追記●動画中の曲名、sが抜けてますね;;すみません。。
Orange Caramel (オレンジキャラメル)楽屋でのリハーサルの様子
韓国のアイドルグループAfter School(アフタースクール)の別ユニット、
ナナ、レイナ、Lizzyで構成されるOrangeCaramel(オレンジキャラメル)というユニットです。
・ナナ(1991年9月14日)身長:171cm 体重:48kg 血液型:A型
・レイナ(1989年5月7日)身長:166cm 体重:46kg 血液型:B型
・リジー(1992年7月 31日)身長:168cm 体重:46kg 血液型:A型
(*´ェ`*)<つべの評価は・・・good1000:Bad170
Orange Caramel Rehearsalつべより
【作業用BGM】田原俊彦~ヒット集【TOSHI】
初めて買ったブロマイドはこの人でした。■ごめんよ涙■ハッとして!Good■哀愁でいと■グッドラックLOVE■NINJIN娘■原宿キッス■ピエロ■君に薔薇薔薇…という感じ■さらば‥夏■抱きしめてTONIGHT■恋=Do!■悲しみ2(TOO)ヤング
【トラック提供】 good vives prod. fanny freak
トラック提供始めました。この曲は尺が短いので尺があるものを欲しい方は
以下の放送コミュから放送時にコメント下さいな。
【mylist/19707612】
◆ファニーTV放送コミュ◆
http://com.nicovideo.jp/community/co373078
HEAVY RAIN -心の軋むとき- ひっそり実況プレイ part20
老後のいたり
HEAVY RAIN(ヘビーレイン) この動画は
GOOD ENDを目指していきます。
■前→ sm11123977 次→ sm11215372
■マイリスト→ mylist/19889311
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ hisoritocchi
[梅雨] プリズム 歌ってみた [梅ジロー×雨夜月]
梅雨企画4曲目はma10aさんのプリズムです!
バラードが続いたのでロックな曲を♪
梅「お尻プリプリズム!!(´ー`)どや」
雨「(΄◉◞౪◟◉‵)イイネ!」
-眺める角度ひとつで変わっていく世界で
今日も明日も僕等は歩き続けていくんだ-
もっと評価されるべき!素敵な本家様⇒nm7968721
素敵MIXは毎度おなじみhimurockさん⇒mylist/17086538
梅ジローのマイリスト⇒mylist/13731106 雨夜月[アマヨヅキ]のマイリスト⇒mylist/15015523
3日目⇒rain stops, good-bye[sm11161318] 5日目⇒レインボーダー[sm11180723]
【DIVA-DT】good night, good dream Type-R 【MT(Miku in dreamy Theater)仕様】
両方黄色の信号機は笑うところですよ!
DTで一人自作のクドわふたー、もといビフォーアフターをやってみた。レモノと申します。ビフォーはこちらsm11171832
こちらは先日上げた自分の最新EDITのgood night, good dream Type-R sm11122067のデータをミク歌唱版に合わせてDTでハイポリ化したもの(ややこしい)になります
u160様の素晴らしい元曲はこちらですsm5408010こちらはPVも素晴らしいので是非行ってみてください!
EDITデータはhttp://loda.jp/mikudiva/?id=2760 譜面付き★5 SDは67番です
(開始時間はリン歌唱版に合わせているので中のテキストを読んで調整のほどお願いいたします)
それではよろしくお願いいたします 自作マイリスmylist/14027517
【作業用BGM】洋楽の詰合せみたいな感じ-19~W杯やってっから新曲を~
どうもこんにちは。日本勝ち上がっちゃいましたね…それに比べてイタリアは…orz今回はまたまた結構新しい曲をうpしてみました。毎回の事ですが共感頂ければ幸いです。1.Alexandra Burke / All Night Long 2.Infected Mashroom / Killing Time 3.Alexis Jordan / Happiness 4.Eminem / The Way You Lie 5.Diddy / Hello Good Mornig 6.Enrique Iglsias / I Like It 7.Fat Joe / If It Aint About Moeny 8.David Guetta / Gettin Over You 9.Lil Jon / Killas 10.Marques Houston / KIckin & Screamin 11.Ne-yo / Beautiful Monster 12. Shop Boys / Party Like A Rockstar (Remix) 13.Tino Coury / Diary 14.Lil Jon / Like A Stripper以上の14曲です。今回もよろしくお願いします。今まで作った動画→mylist/14007697
[たくまん]AOE3実況解説 Takumanポルトガル VS tonkatuロシア
AOE3(Age of Empires3)の実況解説プレイ動画
全ての階級が楽しめるゲームを目指す!
プレイ動画というよりしゃべりメインなので糞画質なのは気にするな!
高画質本気プレイ動画はニコ動に普通にうpしてます
AOE3コミュニティサイト
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
たくまんのAOE3ブログ
http://aoe3.game-server.cc/Takuman/
ニコニコのたくまんコミュニティ co348746
視聴者多くて一般会員じゃ座席に入りきれないので、コミュに入って下さい。
週末はコミュ限定配信になると思います。
マイリスト
mylist/19294790
mylist/19600619
Takuman VS tonkatu BO14の最終戦です。
最終戦にふさわしいgood gameでした。
インポテンツ is very good ~藤波remix~
インポテンツ is very good 作詞 青木やっちゃん & クニオ ねえねえ・・・・・・・・・・・・・ 今までずぅっと内緒にしてたんだ・け・ど 俺さア どこか温かいところで 温かい北川景子のアナルを眺めたいんだ 【どっか温かいところで北川景子のアナルを舐めたいんだ】 アルパイン という定食屋に 会長の奢りで ランチ食ってくる
CRクラブムーン Pray For
三姫昇天リーチ&大当たり曲その4 Pray For
自分は一番好きです。なので満月の夜に昇天したいVarも ≫ nm11183118
good-bye dear >> nm11137280
Tears of the moon >> nm11137367
Treasure >> nm11144355
Gorillaz - Fire Coming Out Of The Monkey's Head / Feel Good Inc. (Live @ Glastonbury 2010)
Blur に続き今年はGorillazで2年連続ヘッドライナー
【作業用BGM】ポケモン 世俗トレーナー戦(戦闘曲まとめ2/3)
全曲2ループ保障、全世代もれなく収録!ポケモンの進化の歴史を感じさせられます。
初代(赤緑青黄)、第二世代(金銀クリ)、第三世代(RSE、FR/LG)、第四世代(DPPt、HG/SS、GBP)より
■ 関連曲 正ボス→sm12289966 野生のポケモン→sm10117751 第五世代→sm20419178
■ 現在地 戦闘:mylist/9635301 >> 戦闘曲まとめ02 一般トレーナー・ライバル・悪の組織
■ 種類別 総合:mylist/12446576 街:mylist/20296728 道:mylist/11153626 探検:mylist/10773667 施設:mylist/20345100
■ マイリストまとめ【mylist/11245896】 〔情報・リクエスト〕http://goodoldpikachu.blog78.fc2.com/ (GOPi = Good Old Pikachu)
夜の飛翔
みんなこにちわ、YouTubeのUserです。東方のファンの全員こにちわ、こちら私のあるのヴィデオ。みんあ、ゆっくりたのししってください。私の日本語、まだまだ、へたそです。。。。。For other good music, visit http://www.youtube.com/user/DeposingSoldier for more私のコレックシオンわ全部レアーの音楽です。自分の音楽じゃないから、でもたしかに自分の筑のものだ。みてるのこ、ありがと。これわミスティア.ロレライのテマ音楽です
Gee Baby, Ain't I Good to You / The Mask
Song : mylist/16365114 / ドラマCD : mylist/17373448
『rain stops, good-bye』 歌ってみた♂ 『冬真』
歌ってみた11作目になります(*‾∇‾*)
今回は、におP様の『rain stops, good-bye』をオク下で歌わせて頂きました。
本家様→sm3075492
この切ない曲調などとても好きな曲です。
よければ聴いてみてください、よろしくおねがいします!
いろいろな感想をお聞かせください^^
動画の素敵な絵はピアプロよりBIYONBIYONさん・A=Kさんの絵を使わせて頂きました。ありがとうございます!
歌ってみた物の詰め合わせ→mylist/9171369
【ときめきメモリアル】 藤崎詩織「夏に、まだ少し」PV
【ときめきメモリアル】藤崎詩織が歌う「夏に、まだ少し」のPVです。ときメモ1の主人公と一緒に居て幸せそうな詩織がGOODです。ときメモ2の主人公は認めない。ときメモ投稿動画ごった煮→mylist/19782418
